1read 100read
2013年06月国内サッカー77: ■□■□■ ヴィッセル神戸 Part 628 ■□■□■ (944) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
国内のスタジアムNo.1 (195)
☆AC長野パルセイロ Part102☆ (659)
ガンバとセレッソ大阪の違いを日本国民に教えてくれ (958)
【送辞】 2010年 J1卒業式会場 【答辞】 (346)
ガンバ大阪から欲しい選手 (213)
2012は浦和の優勝で幕を閉じた訳だが (164)

■□■□■ ヴィッセル神戸 Part 628 ■□■□■


1 :2013/06/02 〜 最終レス :2013/06/15
前スレ
□■□■□ ヴィッセル神戸 Part 627 □■□■□
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1369205525/
ヴィッセル神戸オフィシャルサイト
http://www.vissel-kobe.co.jp/
ヴィッセル神戸オフィシャルサイト(スマートフォン)
http://www.vissel-kobe.co.jp/sp/
ヴィッセル神戸オフィシャルサイト(モバイル)
http://mobile.vissel-kobe.co.jp/
過去ログ倉庫
http://vissellog.web.fc2.com/index.html
テンプレ
http://www39.atwiki.jp/vissel-kobe/

2 :
    ________________________________
   |
   |★★粘着と煽り、荒らしは「完全無視」!!★★
   |
   |◆ウザイと思ったら完全放置! 他サポの煽りも同類です。
   |
   |■放置された粘着は煽りや自作自演であなたのレスを誘います!
   |  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け!
   |
   |▲反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです
   |  荒らしにエサを与えないで下さい
   |
   |◎2ちゃんブラウザを導入しましょう。
   |  人大杉も無関係。ローカルあぼ〜ん機能で荒らしも透明に。
   |  (荒らしのレス番・名前・本文全てが見えなくなる「透明あぼーん」を推奨します)
   |
   |□■□■□ ヴィッセル神戸スレ・テンプレまとめ □■□■□
   |http://www39.atwiki.jp/vissel-kobe/
   |☆みんなで守っていいスレに!!
   |.     。
    A_A    /
  ⊂ `・ ・´つ/ ホントニジュウヨウ!!
   (_ω__)/
   m9● つ
   しー-J

3 :
■ホームズ地下の駐車場は予約制です
http://www.homes-stadium.jp/access/parking/
を参考にしてあらかじめチケットを購入してください
■源泉湯元あぐろの湯
神戸市営地下鉄海岸線「御崎公園」駅から「駒ヶ林」駅で下車、徒歩5分
あぐろの湯を利用すると駐車場が5時間無料、隣接するアグロガーデン、トマト&オニオンの利用で2時間無料(最大9時間無料)
あぐろの湯を利用する場合、駐車場の営業時間上、屋上駐車場へは停めないようにしてください
※これは2011年から始まりました。いつまで続くか不明です。
■近隣の駐車場は、大規模なものはありません
・和田岬駅前駐車場 徒歩5分
 http://www.city.kobe.lg.jp/life/town/road/tyuushajou/pk_03.html
・その他、小規模のコインパーキングはいくつかありますが、和田岬駅前駐車場も含め、
 開場頃(試合開始2時間前)には埋まっている可能性があります
・ホームズの目の前のヤマダ電機の駐車場は、イベント開催日は特別料金となります
 9:00-22:00 30分3000円
■その他
ハーバーランド、新長田などの駐車場に停めて地下鉄でホームズへ向かう方法がもっとも確実です
・地下鉄海岸線ハーバーランド駅周辺
 地下鉄和田岬駅まで2駅
 http://www.harborland.co.jp/map.html
・地下鉄新長田駅(JR新長田駅に隣接)周辺
 地下鉄御崎公園駅まで3駅
 市営駐車場
 http://www.city.kobe.lg.jp/life/town/road/tyuushajou/pk_02.html
 アスタプラザ、アスタくにづか(市営みたいなもの)
 http://www.kobe-nagata-tmo.com/09/access/parkingmap.html
■自転車、バイクで来られる場合、試合日はフットサルコート南側に駐輪場が設けられてます

4 :
ビジターチームを応援されるお客様へ
次に指定する席種以外でのビジターチームの応援はできません。
【メイン指定席ビジター側/ビジターシート】
http://www.vissel-kobe.co.jp/ticket/price/

5 :
>>1
千葉戦間に合いますか?

6 :
ババンババンバンバン

7 :
バモスポポゴール

8 :
俺のチンポもポポキャノン

9 :
今テンプレ見たらアクセスがホームズになってるので次回からノエスタに変更お願いします。

10 :
TM見てきた。1点目はキーパーと1対1を作られて、2点目は
コーナーでごちゃごちゃして誰かの手にボールが当たってPK。
前半はまともにボールが回らなくて停滞感半端なかったけど
後半頭から森岡が入ってからボールがめちゃくちゃ回りだした。
特に林が入って、アリタンに変わってトモキが入って森岡、一誠の
3シャドーになって前田と4人で中心に回しながらヒデがその間を
動き回って細かいパス回して崩すのは本当に楽しかった。

11 :


12 :
3シャドーとか、どこの大阪市のチームですかw

13 :
契約更改してるのに試合出れないとか

14 :
いぶきの駐車場全面アスファルト舗装されてたのうれしいわ。
でこぼこで雨降ると水溜り一杯出来て嫌だったし。
舗装するのも結構お金かかると思うけどTimes様全額負担
してくれたのかな?

15 :
http://blogola.jp/p/13650

16 :
岐阜頑張ってるな
あと10分、なんとか持ち堪えてくれるやろか

17 :
さんきゅー岐阜さん

18 :
そうか、前田初ゴールか頑張れ

19 :
J2でも見るのが辛い糞サッカーやってて来年大丈夫なんだろうか

20 :
どのメディアもアナも解説も神戸のコノチカラガーって言ってるが
給料もらってプロとしてサッカーやってる選手には最低でも
これぐらいの個人技やフィジカルを求めたいわな
それに守備からボール奪取してからのカウンターやシュート被弾数の少なさは
完全にチームワークの守備からやし
嫉妬やらいろんな感情をコノチカラガーだけで済まさないでくれるかな
メディアやアナや解説も給料もらってプロとして仕事してるんだし
もっとボキャブラリーを増やしたり神戸の試合を分析したりしたらどうかなー
考える脳みそ停止してるでー

21 :
tg

22 :
zaq解除きたー

23 :
マジか。ザックテスト!

24 :
知らない間に三木谷ハウスもGoogleマップにのってた

25 :
画像は載ってへんやん
ヤフー地図には画像も載ってるけど

26 :
グーグルマップはホワイトハウスの中まで見れる
これマメな

27 :
内容が酷すぎて勝っても不安になる
勝ててるだけまだマシなんだろうけど上に上がった時の上澄みは若手の成長以外はゼロなのではないか

28 :
再離脱を乗り越え、実戦に復帰した森岡亮太「思ったより運動機能は動いた」と安堵のコメント
http://blogola.jp/p/13677

29 :
岩波のヤル気の無さにはビビったけどなw

30 :
がんばれ茂木

31 :
■規制がかかったときの避難所
【vissel】ヴィッセル神戸 別館1
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/soccer/1366670397/
ヴィッセル神戸 外部避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/37882/1284959099/
ヴィッセル神戸避難所
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/wc/1352523800/

32 :
また規制されんの?

33 :
softbankとかauとか、ほとんど規制になってる
解けたと思ったら、すぐ規制になるので、ROMが多い。

34 :


35 :
ソンギ

36 :
まあスーパーミドルかセットプレーで先制かすぐ追い付くとかがないと苦戦状態ですから
どこもそうだけど極端すぎるかな
リード奪わないと持たされて苦戦必須ですわ。相手から遅攻は怖くないと

37 :
ゴール前固められた状態を崩す定石は
ミドルなんだけど何で文句言ってるの?

38 :
森岡は次の次辺りからベンチ入るかな

39 :
森岡のドリブルは引いた相手を崩す武器になる

はず

40 :
>>37
「極端すぎる」と
そんないつも入ると限らんのに頼ってるからあーだこーだ言われてるんだろ

41 :
ミドルやセットプレーで取った点を老獪に守り抜くってスタイルもありっちゃありだけど
老獪には程遠いチームなんだわな

42 :
いぶきの試合観に行った人の感想とブロゴラの記事見るとwktkしてまうな

43 :
確かに持たされてるのもあるけど無駄にスピードダウンして引かれてるのもあるけどな

44 :
そーいうときになんだかんだマジーニョのドリブルに助けられてるよな

45 :
マジーニョのドリブルに助けられてる部分もあるけどマジーニョ自身が遅らせてる部分もあるかなと

46 :
橋本が入ると遅攻にしかならない。
ツネもそんな感じやった。

47 :
次はメンバー変えてこないだろうな
俺は編集長+ありたんが見たいのよ

48 :
安達は夏に向けてポゼッションやろうとしてるんじゃないかと俺は勘繰ってる
鳥取戦はヒデでも遅かったし

49 :
わかっちゃいるけど上手くいかないってのが事実かな
監督も試合後コメでもいつも言ってるし
いろんな形で点が取れるのが全チームの理想でもあるし

50 :
>>47
ガンソンギの次は有田代か

51 :
右から読んでも松村松

52 :
リフレッシュの意味でポポ休め、アリタン見たい
去年、確かATに劇的なゴール決めてたっけ 千葉戦で

53 :
規制解除された携帯ウザい。

54 :
ヨガの予定。。
http://blog.pakila.jp/hashimoto/entry/detail/?id=10375
募集のギリギリになりましたが、
是非僕たちに会いにヨガチャリティー参加して下さいね!
ではではおやすみなさい。

55 :
昨日のTM見てて、ヒデが調子がいい時がチームの推進力が
上がるんじゃなくて、チームの状態がいい時がヒデの推進力が
生きるってのが今更ながら分かった。
前半阪南のプレスがハマってるときにもいつも自分のポジション
放棄してサイドとかにボールを貰いに行くからボールを失った時
そこを付かれてピンチになりまくってた。
で後半森岡が入って相手を自陣に押し込み続けてからは自由に動いて
パス回しできてた。
最近トップはは押し込む試合出来ないからヒデが穴になる可能性高いから
はっしーで正解なきがする。
長文すまん。

56 :
○○は本日も○○なりw

57 :
奥井のスーパーゴールまでの橋本さんは酷かったけどな。
空振りありパスミスありw
地味な橋本が妙に目立ってた印象。

58 :
2時間半。

59 :
先生は良くも悪くもいつも不思議な文章だ…

60 :
覆面の一番星は先生か
先生が褒められてるとこってテレビでは伝わりにくいな

61 :


62 :
野球も阪神が首位
サッカーも大阪神戸が首位
なかなか無いぞこういうこと

63 :
みんな阪神も好きなの?

64 :
ハンチンタイガース

65 :
周りは阪神ファンばっかりだから、
自然とそうならざるをえない。

66 :
なんか忘れてる球団があるような気がするが気のせいか

67 :
南海

68 :
阪急

69 :
近鉄

70 :
近鉄好きだったけど潰れてから野球見るのやめた。
ヴィッセルの試合を見始めたのがその頃

71 :
なんば球場で南海の試合みて、ミナミの飲み屋に行くのが楽しみだったな・・

72 :
おっさん乙

73 :
サッカー見るようになってからは野球の試合時間&テンポが苦痛になったが
兼任出来る人ってすげーと思うわ。

74 :
サッカーはゴール裏
野球は外野席
結局どっちでも全力応援している

75 :
ラジオおわた
千葉は右サイドが武器で激しいプレッシングに弱いらしい

76 :
野球は自分でやるほうで見るのは興味ないな

77 :
もう視聴率が低いな。
今視スレで焼き豚が発狂してるよ。

78 :
野球は飯食いながら見れるのがいい
サッカーはほんとに箸が動かん

79 :
Jのさらなる成長のためには
やきうからパイを奪うしかない

80 :
デイリーの一面を飾る日が来るのだろうか

81 :
>>80
それは絶対ないと思うわwww
仮に日本代表がW杯優勝ってなっても虎に洗脳された会社では無理だろうね

82 :
http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/lite/archives/6542089.html

83 :
仮にJ1とかACL優勝しても裏一面が精一杯だろうね

84 :
阪神、競馬、エロ
てっぱん

85 :
下柳って

86 :
いやあああ

87 :
てす

88 :
それより北九州頑張っとるやないか
もっと応援したれや!
 唄声響かせろぉ〜♪
 コープ北九州まで〜♪♪

89 :
日本で開催されてるCWCでメッシクラスのスター選手が在籍する欧州の強豪を決勝戦で破って優勝とかでも無理かな

90 :
北Q GJ!

91 :
北九州おめ!&ありがとう

92 :
北九州の選手の母校から生徒が応援に駆けつけてたそうだから良かったなぁ

93 :
千葉は初めて連敗したところなんだ
3連敗は避けたいところだろうなどうしても

94 :
千葉とか京都とかなんであんなに前評判良かったのか不思議になる仕上がりだな

95 :
仕上がりレベルの話やとうちは前評判どおりやね

96 :
ってかサンガはスタジアム不足でかわいそうだな
土日開催だったら9000人は入ったろうに

97 :
かわいそうなことに陸上大会の日程が金土日だったという悲劇

98 :
北Qの決勝点決めた子って神戸にも居なかったっけ?
誰かと間違えてるかな

99 :
http://gree.jp/pak_kangjo/blog
カンジョさんが近況報告してるお。日本にいるのかしらん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
▼▼▼違和感があるチーム名を挙げるスレ▼▼▼ (157)
愛媛FCのスタジアム問題【専用】 (398)
とりあえずクラブユーススレッドPART46 (319)
ジェフユナイテッド千葉 ≡JEF UNITED 1367≡ (498)
戦え恐竜軍団サウルコス福井 (449)
海外のクラブに移籍すれば一流みたいな風潮おかしい (173)
--log9.info------------------
一般人とフライトシムオタの見分け方 (143)
この板の住民って何人いるの? (132)
マーフィーの法則inフライトシム板 (134)
買ったけど走らなかったフライトシムを晒すスレ (111)
■オークション ウォッチ■ (141)
フライトシムはPCへの拷問    (194)
【あ、WW2OLか(藁】AH9【あ、WW2OLか(藁】 (149)
なんだかんだ言って何が一番良いんだ?! (161)
コックピット作っている人 (145)
オタですがパイロットに受かりますた! (180)
【論説】マイクロソフトは死んだ【@FS板】 (114)
この環境でどのフライトシムが快適にできるか (114)
Saitek X-36ってどうよ (156)
最強Simあらわる!! (111)
ランデブーしない? (112)
リアルフライトシリーズ (125)
--log55.com------------------
●●詩的しりとり2●●
詩を書くスレ
【不法投棄的な】詩を書き捨てるスレ【日常】
【キューティ】まるちーずについて語るスレ【;-)】
秋色の駅
いろいろとポエム色
レインコートと雪で編み出す神業がここにあるのだ!
GRAPEVINEの詞 vol.6