1read 100read
2013年06月国内サッカー296: 【ネットカフェ】宿泊総合スレ【ホテル】 (244) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
浦和レッズ高額年俸者〜2012 (148)
○●△○△○●○○○●京都サンガ(749)○○○○○ (577)
∬∬∬ ザスパクサツ群馬 218湯目 ∬∬∬ (1001)
なでしこリーグを目指すクラブ (455)
アビスパ福岡620 (1001)
【青森】ヴァンラーレ八戸【サッカー】 (383)

【ネットカフェ】宿泊総合スレ【ホテル】


1 :2012/01/13 〜 最終レス :2013/06/12
遠征するときに日帰りでは無理、
サッカーだけではなく観光もしたい等の理由で前泊や後泊もすることもあるでしょう
ここではそういった人たちのための情報交換スレです
ブルジョアな人もできるだけ安く済ませたい人も誰でも大歓迎
関連スレ
【グリーン車/グランクラス】セレブ遠征スレ【ANA/JAL】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1312798461/
【18きっぷ】遠征総合スレPart17【夜行バス】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1323742833/

2 :
日曜開催のJ2サポには基本関係ないスレだな。

3 :
んなこたーない
日月休みでJ2遠征考えてるけれど?

4 :
前泊する場合もあるし。
前に新潟遠征した時には温泉宿に前泊したよ。

5 :
都内の寝カフェは条例がどうたらとかで身分証明できるものがないとパソコン使わせてもらえないのがなあ

6 :
Rが多い

7 :
一般論では
チェーンホテルの会員になるとか、楽天トラベルで予約するとか。
鉄道や飛行機+宿泊のプランで旅行代理店が販売しているからそれを利用するとか。

8 :
>>3-4
デーゲームで日曜に日帰り可能、かつ早朝出発より前日現地泊のほうが便利な場合はそうするけど、
けど羽田近くのカプホに泊まって早朝便使ったほうが安い予感。
ま、蒲田にカプホないんで、現実にやったことないけどね。川崎のカプホってどうなんだろう。

9 :
>>5
あ〜それでか。「ゲラゲラ」でネットしようとしたら会員証作成を求められた。
>>8
蒲田にはカプホが2店くらいあった様な。
俺が羽田早朝便利用する場合は、大森海外駅近くのカプホだけどな。

10 :
>>9
あぁ、ソープの隣の。

11 :
大森はカプホ多いが、蒲田はないだろ。
なまぽ向けデリバリーみたいな朝飯出すすごいカプホがあるよな。
浴場にあひるちゃんがあって浮かべて遊べる。

12 :
天皇杯の時は蒲田のいちごっていうネカフェにお世話になった
ナイト12時間1000円はお得

13 :
おまえら俺の地元の蒲田好きだな

14 :
俺は駒込のカプセルか池袋のネカフェダイス

15 :
>>12
何その罰ゲーム

16 :
ホテルリッチモンドプレミア武蔵小杉は神奈川県なのにTVKが映らない
MXは映るのに
前泊してファイト!川崎フロンターレが見たかったらワンセグしかない
武蔵中原駅近くのネットカフェ自遊空間もTVKが映らない

17 :
>>16
設定勝手に変えちゃえば見られるんじゃね?
ってか今は地デジだから普通に見られるはずだけれど・・・

18 :
>>17
ホテルのは設定変えられない
ボタン押してもうんともすんとも言わない
ネットカフェは変えられるけど、設定し直しても映らないまま

19 :
>>17
そうなんだ
某ホテル(温泉旅館)で勝手に設定変えたことある
CATVだったけれどウチの自宅と同じメーカーのテレビだったから簡単に出来た

20 :
>>16
アンテナが東京タワーにしか向いてない?

21 :
川崎駅のホテルならだいたいティーブイケー映るけどな。
鶴見も新子安も映る。
東神奈川はホテルがないw

22 :
南千住近辺もオススメだよ!柏までなら20分、武蔵小杉、横浜方面も日比谷線、東横線経由で1本だし、日比谷線、東武線経由で北越谷まで1本。

23 :
道の駅にて車中泊

24 :
>>22
南千住近辺って山谷だろw
今や外国人バックパッカーの街らしいが

25 :
>>24
海外のバックパッカーむけ旅行ガイド
本によれば、「この宿は日本のスラム
街に存在するが、しかし日本のスラム
はわが国のそれよりずっと安全だ」

26 :
ゲストハウスはウォッシュレットあるの?
京都でもそれが気になってゲストハウスは使ったことない。

27 :
前に南千住のホテルに泊まったけど、なかなか良かったよ。
大阪の西成よりは、良かったよ!

28 :
前に南千住に泊まった事があるけど、ホテルのフロントの人、山形サポって言ってた!

29 :
保守

30 :
ポパイ

31 :
山谷 やられたらやり返せ

32 :
具体策にホテル名出すとステマって言われちゃうかな?
仙台泊まる時はダイワロイネットがお気に入り、駅近いしキレイだし、割りと安いのに14時チェックイン11時チェックアウト、駐車場も建物横ってのは最高

33 :
>>32
ダイワの系列は水戸で泊まったことある。

34 :
定宿の岡山ニューステーションホテルが廃業してた(´・ω・`)

35 :
て・・・定宿

36 :
>>8
カプセルイン蒲田を利用したことがある
キャビンタイプがあり、値段も手頃だが、段差が多いのが難点

37 :
ネカフェでのぞき窓があるとやはり客足が大きく減るみたいだね

38 :
あげ

39 :
>>37
使ってるPCの画面まで丸見えだもんなw

40 :
健康ランド サウナ カプセルホテル 安宿宿泊のススメ
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/index.html
ネットカフェ・漫画喫茶検索 N探
http://mobile-netcafe.com/
バイクで全国走りまくって貧乏旅行。
雨とか寒い時とか、キャンプしないで上のサイトで調べて泊まってます。

41 :
俺もそのサイトよく使ってたけど、
健康ランドやカプセルホテルって、安いビジネスホテルと大して値段変わらないことも多くて、
その上、外に出られなかったり就寝環境悪かったりで損なんだよね
宿泊料金込み1700〜2000円前後の健康ランドで、それほど混んでない日だったりなんかじゃないと、
旨味がない気がする

42 :
テント持ってって貼るのがいいと思うよ。

43 :
>>32
一泊7000円以上も払えるブルジョアが、こんなスレに何故存在する?

44 :
宿泊総合だからいいんじゃない

45 :
安宿スレなんてどこにも書いてないもんな。

46 :
>>1に、
> ブルジョアな人もできるだけ安く済ませたい人も誰でも大歓迎
て書いてあるしな

47 :
ブルジョワにも水準があるけど
ホテルの宿泊料金一泊7000円以上が一般的じゃないか

48 :
安すぎると治安や安全が怪しいからなw
大阪の新今宮は慣れたけど……。

49 :
札幌第一ホテル「VS(ヴァーサス)観戦プラン」のお知らせ
◆クラブスポンサーの札幌第一ホテル様では、ビジターチームのサポーター向けの「VS(ヴァーサス)観戦プラン」を販売致します。
お知り合いのビジターチームサポーターの方にぜひご紹介ください。
http://www.consadole-sapporo.jp/news/2012/02/011843.html

50 :
>>49
こういうのはイイよね
鳥栖のホテルでアウェイゴル裏チケット付きの宿泊プランで泊まった事ある

51 :
>>49
あ、アウェイ側チケットは付かないのか

52 :
ハイシーズンに当たったアウェーサポは助かりそうね

53 :
>>50
自分のときはベアスタプレミアA席つきだった

54 :
結構安いね。
自分のチームと対戦する時は利用できなそうだけど、
他チーム(特に地方)でもこういう企画ぜひしてほしい

55 :
楽天トラベルは、野球はあるんだけど…

56 :
>>49
こういうのはありがたいな
手間が省けてよい
忙しい時って遠征先のホテル探すだけでも面倒臭いからね

57 :
エルゴラにリンクがあったので
【楽天トラベル】サッカースタジアム周辺ホテル・旅館検索
http://travel.rakuten.co.jp/special/soccer/?cid=ichiba_00240

58 :
>>57
町田と松本が除外されてね?

59 :
>>57-58
まだ2011年verですな

60 :
アルファワン!

61 :
ドーミーイン

62 :
オススメのR情報も、ここでいいの?

63 :
>>62
http://pele.bbspink.com/loveho/

64 :
NDスタジアムに一番近い宿泊施設は、徒歩5分の「ホテルエレガンスエイト」
入口に大きなチームフラッグが掲げられている

65 :
>>62
いいよ

66 :
デリバリーについての情報交換スレはここだよね?

67 :
呼べるホテル、呼べないホテルとあると思うんだが…そういうの知りたい!

68 :
BBSPINKでやれ

69 :
俺はピザ系もいけるけど
試合観戦前夜にはきついかもな

70 :
あまり前夜に張り切り過ぎると、肝心の試合観戦の時に睡魔との闘いになるぜ?

71 :
火照るわあ

72 :
ペロペロ!

73 :
保守

74 :
保守

75 :
都内のネカフェでシャワー無料ナイトパック(8時間)1500円以下のとこってありますか?

76 :
松本のホテルは朝飯付きが多くて、地味に嬉しいな。
敢えて言うなら、アウェイ側観戦チケット付きプランとかあると最高に有り難いのだが。

77 :
町田だとどこに泊まるのが便利なんだろ?

78 :
>>75
1680円ならある
俺の東京での常宿池袋ダイス
バスタオルとかも無料だからいいよ
http://www.diskcity.co.jp/shop/ikebukuro/index.html

79 :
野宿野宿

80 :
>>75
24会館か大番はどうだい?

81 :
あげ

82 :
浅草24会館

83 :
川崎駅南口サウナのコマーシャルこわい

84 :
保守

85 :
革新

86 :
中道

87 :
基本的に遠征は日帰りが多いから分からんのだけど
到着予定時刻って遅い時間に設定して実際早く着くのって問題なし?
(24時着の設定で実際は20時頃とか)

88 :
>>87
その時間帯なら問題ないとは思うけど、
ホテル入る30分前でも1時間前でも電話一本入れてから到着する方が無難

89 :
>>87
予約する際のチェックイン予定時刻なら実際早まってもぜんぜん問題ないよ。
電話入れるときはそれより遅くなるときだけでOK

90 :
>>88-89
サンクス
なるべく時間どおりに行くようにはするつもりだけど
早すぎる場合は電話した方が良さそうだね

91 :
早すぎるとベッドメイキングが出来てなくて、
メイドと店員がぐんずほぐれずなんてこともあるさね。

92 :
ベットメイクはチェックアウト〜チェックインの時間帯にやるからふつうのシティホテル、ビジネスホテルの類ではまずそれは考えられない。

93 :
朝食無料で食べ放題のホテルっていいよな。
以前熊本の安いビジホに泊まった時に食べた朝食は美味かった。

94 :
この前山形遠征で泊まった某チェーン店ホテル
宿泊代シングル4000円
この中にクオカード(1000円分)、ミネラルウォーター1本、朝食バイキングが付いてた
これで採算取れんのかね〜
バイキングとは言ってもおかずが10種類くらいしかない非常にショボいものだけれど。

95 :
保守

96 :
混雑期でなければ、当日じゃらんや楽天トラベルで探した方が安い事多いよね

97 :
羽田空港第一ターミナルのカプセルホテルの開業マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン!

98 :
ファーストキャビン羽田空港第一ターミナル開業は4月23日
皆さんも是非御利用を

99 :
UEFAのプラティニ会長「ウクライナのホテルは強盗詐欺集団」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120413-00000006-spnavi-socc

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【静岡県東部】アスルクラロ沼津 (284)
■言いたい放題FC東京 1959■ (536)
なでしこリーグを目指すクラブ (455)
時間切れギリギリ購入と仲間たち (810)
ガンバは何故GKを補強しないのか?Part2 (217)
Ψ湘南ベルマーレ隔離スレpart10Ψ (126)
--log9.info------------------
△▼△久光製薬スプリングス Part37▲▽▲ (215)
━━━━━ NECレッドロケッツ Part60 ━━━━━ (317)
【CZE】チェコ女子バレー総合 2【プラハの春】 (116)
【古豪】誠英高校女子バレー部 1【三田尻】 (175)
岐阜農協その1 (197)
【POL】ポーランド男子総合 2【白鷲の翼】 (796)
【KOR】韓国男子バレー総合 2【韓流ペグ】 (105)
【ITA】イタリア女子バレー総合 7【WC2連覇】 (183)
VリーグRランキング (162)
【南米】アルゼンチン男子【世界最速コンビバレー】 (202)
【ヨン・釣り】まともな全日本スレ【立ち入り禁止】 (138)
竹下佳江 42 (165)
【アジア】全日本ジュニア・ユース 4【4連覇】 (116)
フォレストリーヴズ熊本 (127)
◆◆◆◆◆Vプレミアリーグ女子 41◆◆◆◆◆ (116)
九州文化学園 7 (138)
--log55.com------------------
リムーバブルHDDケースについて語る Part 28
【長屋住まい】隣家の無線ルーターにチャッカリ接続
【究極】 マイクロソフトキーボード Part7 【至高】
[マウス]ゲーミングデバイス総合 28[キーボード]
有線LANの匠6 〜配線方法の工夫〜
【2560x1600】WQXGA液晶モニター総合3【16:10】
お勧めのスイッチングハブ 28port目【Hub】
EIZO(旧社名ナナオ)液晶モニタ総合スレ 81