1read 100read
2013年06月懐かし漫画213: 平松伸二 ブラックエンジェルズを語ろう 伍十弐 (374) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【竜の国のユタ D-ZOIC】 所十三スレ (239)
藤子・F・不二雄総合スレ117 河伊伊奈子/河井伊奈子 (186)
プロレススーパースター列伝 42悪役の数は多いが (248)
【永井豪】原作版マジンガーZ【少年ジャンプ】 (148)
あしたのジョーを懐古するスレ-明日のためにその31 (462)
小山ゆう (スプリンター以外) (238)

平松伸二 ブラックエンジェルズを語ろう 伍十弐


1 :2013/06/11 〜 最終レス :2013/06/20
前スレ
平松伸二 ブラックエンジェルズ伍十壱
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1368977538/
関連スレ
平松伸二総合スレ3【ザ・松田】【新ドーベルマン刑事】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/comic/1348739
ブラック・エンジェルズ 連載中 金貨3枚目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1368709406/

2 :
『ブラック・エンジェルズ2 〜黒き覚醒篇〜 』 DVD 7月4日発売
http://www.youtube.com/watch?v=2WeHmjndsDQ
『ブラック・エンジェルズ3 〜黒き死闘篇〜』DVD 8月3日発売
http://www.youtube.com/watch?v=G0RTlA6Ksa8

3 :
ブラックエンジェルズ 陵辱リスト(1巻から6巻)
1巻:定食屋のひとみちゃん(R)銀行強盗の人質の女性(ビリビリ→射殺)優子さん(R→シャブ漬け)
2巻:坂本恵子(R→ひき殺し)
3巻:女子高生(R揉み→セーラー服はいい!)
4巻5巻:無し
6巻:ジュディ(ビリビリ〜→R未遂)
ブラックエンジェルズ 陵辱リスト(7巻から12巻)
7巻:無し
8巻:ジュディ(R丸出し)
9巻:ジュディ(R、シャツはだけ→ブラチラ→R見せ→R)
10巻:おばあさん(暴行→焼きゴテ→自殺)亜里沙(R?セミヌード)
11巻12巻:特に無し
ブラックエンジェルズ 陵辱リスト(13巻から20巻)
13巻:関東破滅地帯の一般女性(R未遂 あの女は俺がもらった〜!)
14巻:無し
15巻:ジュディ(肉塊坊にビリビリされる)
16巻:無し
17巻:無し
18巻:ジュディ(ウリウリクリクリ)
19巻:知世(R未遂→自殺)
20巻:無し

4 :
・雪藤(秘灸暗剣殺、円空暗剣殺)・麗羅(飛龍十字剣)・水鵬(水流死動波、水流霧幻陣)
・魔木(死斬魔糸地獄)・酔鬼(酔拳十文字殺)・斬血鬼(斬血烈風剣)・妖鬼(妖拳筋呪縛)
・陽炎(幻夢火炎輪)・神霊士(念写ロウ呪殺)・薔薇貴(鬼念薔薇地獄)・天冥(天翔火炎竜、火炎黒竜包囲殺)
・妖婆(幻夢自悶殺)・風魔、風剣(風斬剣双流殺)・次元(念写反鏡殺)
・魔導沙(魔導蛇念縛)・童夢(幻夢爆霊帰)・ビッグママ、幽鬼、幽岩、幽魔(四面毒殺気)
・牙亮(三角蹴り)

5 :
松田鏡二伝説(随時更新予定)
・全身にドスを刺され、拳銃でハチの巣にされても入院治療すれば三日で人を車ごと崖下に蹴落とす程度には回復する
・手錠で拘束されても引きちぎる
・大木を纏めて切り倒す巨大ブーメランを投げつけても両腕でブロックして止める
・殺し屋に絞め技をかけられても強引に手足を引きちぎって脱出する
・象が踏んでも壊れずに押し返す
・炎の中に飛び込んで全身火傷を負っても雪に潜って反撃する
・バズーカで撃っても素手で砲弾を受け止める
・マシンガンで頭に風穴空けられても数年後「いんだよ、細けぇことは」の一言で復活する
・空から突っ込んできたジャンボジェット機を止める
・ショットガンで撃っても散弾を素手で叩き落としかすり傷一つ負わない
・推定全長5メートル超のタイガーシャークに水中でアッパーカットかまして武装漁船の甲板に打ち上げる
・至近距離から拳銃で撃っても踏み込みながら掌底で弾道を逸らす
・革手袋つけたまま東京タワーをフリークライミングし、曲がった先端にロープをかけ全身を仰け反らせて引っ張り元に戻す
・厚さ数10センチある核シェルターの鋼鉄扉を素手でぶち抜く
・残留放射能を回し蹴りで吹き飛ばす

6 :
黒天使の空 --ブラックエンジェルズ--
http://www.kawachi.zaq.ne.jp/dpavb307/freepage.htm
全エピソードのデータベース
http://www.kawachi.zaq.ne.jp/dpavb307/ba/story.htm
黒天使の登場人物
http://www.kawachi.zaq.ne.jp/dpavb307/ba/chara.htm

7 :
【やられキャラレビュー 前置き】卑弥子&悪魔憎涅巣(アマゾネス)
http://suikihi.dtiblog.com/blog-entry-75.html
【やられキャラレビュー】悪魔憎涅巣“悪夜”
http://suikihi.dtiblog.com/blog-entry-76.html
【やられキャラレビュー】悪魔憎涅巣“黄泉”
http://suikihi.dtiblog.com/blog-entry-78.html
【やられキャラレビュー】悪魔憎涅巣“刺魔”
http://suikihi.dtiblog.com/blog-entry-79.html
【やられキャラレビュー】悪魔憎涅巣“妖火”
http://suikihi.dtiblog.com/blog-entry-80.html
【やられキャラレビュー】悪魔憎涅巣“?”
http://suikihi.dtiblog.com/blog-entry-81.html
【やられキャラレビュー】卑弥子
http://suikihi.dtiblog.com/blog-entry-82.html

8 :
ブラエンスレ死の掟
その一:松田さんを呼び捨てにするべからず
その二:sage進行するべし ageカスは死あるのみ
その三:R外道は無視するべし

9 :
外道一覧
エロ漫外道
粗筋外道
爪甘外道
ドガキ外道
カモ二世外道
こせき外道
松井玲奈外道
ED外道
カモ外道
さや派?外道
研究生
Rーくん
永久追放
R外道
バオー外道
長文コピペ外道
AA外道
アンチ外道
画像アップローダ
http://www.dotup.org/

10 :
殉職
スパ銭外道
ウンコマン(キンタマ、ザーメン)外道

11 :
★エロ漫外道作品集
JDブルマ
http://www.mediafire.com/convkey/96bf/bl4378qp8wfty4wfg.jpg
JDR
http://www.mediafire.com/convkey/6716/59orgweastyeo84fg.jpg
JDブルマ
http://www.mediafire.com/convkey/60ad/dr25xr3ja337d37fg.jpg
JDスク水
http://www.mediafire.com/convkey/d81b/4fihc680xxck12vfg.jpg
JDスク水2
http://www.mediafire.com/convkey/8961/zc86thful9dbldhfg.jpg
JD下着
http://www.mediafire.com/convkey/7ac8/663siqeco69s20tfg.jpg
卍と>>101
http://www.mediafire.com/convkey/c7b8/1cnupmzn8x51wlefg.jpg
JDワンピース
http://www.mediafire.com/convkey/d053/jgif8mfeuk187cbfg.jpg
坂本恵子ちゃん
http://www.mediafire.com/convkey/21a8/0m3aashyh5nk8y9fg.jpg
坂本恵子ちゃん2
http://www.mediafire.com/convkey/69f7/6xjq6ca3y5bsqrvfg.jpg

12 :
★エロ漫外道作品集
JD公園1
http://www.mediafire.com/convkey/6323/4hr282cun8n4ycbfg.jpg
JD公園2
http://www.mediafire.com/convkey/c970/w8oun9df5fkc29ifg.jpg
人妻R専門ぶらっくえんじぇるず
http://www.mediafire.com/convkey/f7cb/743hz1cllqkg4z9fg.jpg
羽死夢と亜里沙
http://www.mediafire.com/convkey/4476/ons4py7i2yuf15yfg.jpg
羽死夢と亜里沙2
http://www.mediafire.com/convkey/b380/4dc06vbe6v6b4djfg.jpg
松田さん
http://www.mediafire.com/convkey/0bbc/5g64ctatvpnsgiafg.jpg
麗羅と水鵬
http://www.mediafire.com/convkey/ba80/hojbcvk3sf8sw9sfg.jpg

13 :
>>1ってよし
というのは冗談で>>1乙ーーーーー!!
( ^ω^)b グッジョブ!!

14 :
>>1乙だと?
笑わせるぜ〜〜〜

15 :
>>1
乙カレー
次スレ立てる人これテンプレ追加して
その一:松田さんを呼び捨てにするべからず
その二:sage進行するべし ageカスは死あるのみ
その三:新スレが立っても前スレ埋まるまで乙してはならない
その死:R外道は無視するべし

16 :
世の中所詮全て>>1乙だからな〜〜〜〜〜〜!

17 :
>>1は乙でも>>16はオナ禁あるのみ!

18 :
こいつは>>1だぜ〜〜〜〜
神宮寺さくらは小早川美幸、神崎すみれは辻本夏美として転生したんだよね

19 :
>>11>>12
すげえな。一外道のイラストがテンプレだぜ?
こんなスレ・・・ほかにありまっか?
エロ漫殿。万引きJK近いうちに頼むよ。セーラー服脱がされかけのソフトなやつ。
・・・優子さん描かないのは亜利沙や麗羅と似た黒髪ロングストレートだから描きにくい?

20 :
>>19
>>6>>7も個人サイトだしいいんじゃね?

21 :
>>17
オナ禁3日目だがよ〜〜〜〜〜〜疼いて仕方ないよな〜〜〜〜〜!

22 :
拷問だーーっ!!
http://i.imgur.com/d4UElQn.jpg

23 :
俺たちはちゃんとチンチンの比べっこもして>>1乙したんだぞ!
>>19
描きにくいと言うか、手が追いつかないよな〜〜
Rーくんのおかずの手助けできるよう頑張るぜ〜〜

24 :
↑名前欄忘れたぜ〜

25 :
>>1
新スレ乙〜〜〜!
こんなブラック・エンジェルズは嫌だ
鷹沢が出家し、ランボルギーニ・カウンタックを乗り回す
意味分からない人織田無道で検索しる

26 :
前スレ≫988
いやぁ〜悪い悪い
全然見てなかったわ。
なんせ、スレがオナ禁、ザーメン、うんこで埋めつくされてたからな〜
ちょっと最近下品過ぎねぇ〜か、おい
あっ、話変わるが「大人のひみつ」買ったぜ〜

27 :
>>26
それはオカズになるのか〜〜?
爪甘もRーくんを見習ってオナ禁しやがれ〜〜〜〜〜!!

28 :
前スレ>>989さんよ、時が止まれば電気、ガス、水道の供給も停止するんだぜ〜〜〜
そんな世界で生きていけるのか小一時間問い詰めるぞ〜〜〜!

29 :
>>28
おっと、言葉が足りなかったようだな〜。そのツッコミは想定してなかったぜ〜
つまりだな…、なにもずっと止めるわけじゃねえんだ。
ちょっと女のコにイタズラする間の数十分でいいのよ〜〜
というか、ただの妄想に細かい事気にすんなよな〜。わかったかいデビ〜〜〜?

30 :
>>29
透明人間になりたいと言った俺にも責任がある…
だが、俺もいつ何どきも自在に透明人間になりたいわけじゃねえ!
真っぱ(服は透明にならない)で女子校に忍び込み
いつ実体化するか分からないリスキーな状況で
スリルを味わいながら変態行為をしたかったんだ!
ってどうでもいん細!ギュベ>>1乙レェ〜〜〜!

31 :
何となく超人バロム1スレと雰囲気が似ている
あっちはもっと酷いけど

32 :
>>30
映画「インビジブル」だったかな?あれ思い出した。
>>31
何〜〜〜〜?こんなスレと似たスレがあるだと?
ちょっと覗いてみたくなったぜそこ。特撮板か?

33 :
>>26
>下品過ぎ
同意。荒らしなのかねアレ
あの外道をとめる事が出来るのはおまえしかない!!
おまえの強い>>1乙力しか…!!

34 :
>>33
下品過ぎ。うむ。同意だ。
荒らしなのかね? ←Rーくんを荒らし扱いは言い過ぎだよきみィ〜〜
文句ある奴ぁ消えてもらって結構!あげカスでもないのに荒らしとまでよく言えたものよな!

35 :
場末スナックなんだから、普通なやつもド下品なやつも、
いろんな客が来店するわな〜〜〜
嫌な客がいる日は一杯で帰りゃいいんだよ
俺様は死の掟さえ守れば良いと思う派よ〜〜

36 :
そうだ!スナックだ!
お前いい事いうぜ〜

37 :
>>26
そういうてめえも美少女にR言わせてる画像貼ってたじゃねえか〜〜
まともに考えりゃ、BAに関係ねえもん貼ってる時点で大差ねえし偉そうな事言う立場じゃねえんだよ!
もはや無法地帯と化してるここに居着いてる外道はな!

38 :
無法地帯と思いきや死の掟は守る
変態ではあるが善良外道のスレである

39 :
それより爪甘のレス番が相手じゃなく自分だ
自作自演見てるみたい

40 :
空手使いの松田さん以外はみんな体術会得してるわけじゃないよな?独学?
未だにジュディのあのムチの動きはどうやってやってんのか不思議よな〜〜w
巻き付いてグサッ!なんだぜ?

41 :
>>40
ジュディのムチって実在の武器じゃねえよな〜?
分銅の先が尖ってるような感じか?
傭兵の娘ならも少しマシなメイン武器選べよって感じだぜ〜〜〜

42 :
ヒント:銃刀法違反
あのウイップ形状記憶合金カモ
熱を感知すれば丸くなる仕組み

43 :
魔木の糸の動きも仕掛け付きか〜?
水鵬の水流死動波も超能力よな〜〜

44 :
>>43
バカ野郎!
あれは体を小刻みに揺らす事で空気を振動させて水を操るんだよ!

45 :
>>44
なるほど!
あのライダー変身みてえなポーズでぷるぷる震えていたのか!!

46 :
>ぷるぷる震えて
水鵬をチワワみたいに言うなーw

47 :
恐ろしいのは「修行すれば」水を操れるようになる竜牙会の教育熱心さよな〜〜
案外学習塾でも開いて東大合格者を大勢輩出、
裏で日本を操るほうが効率よかったんじゃ?

48 :
前スレ1枚目の画像ふたなり?

49 :
>>47
修行して一人前の殺し屋に生き残れるのは百人に一人くらいかの〜〜
………俺なら多分病死してる気がする。よくてただの構成員の一人か………。

50 :
>>40
ジュディはパパに手ほどき受けてそうなのに
あのとっ捕まりっぷり

51 :
>>44
じゃあ「己れの血液も操れる」
これはどうやってんだおお〜〜〜〜?
これも修行の成果ってか〜〜〜〜!

52 :
>>50
まあ、昭和のレトロ漫画だからな〜〜
今だったら「マシンガンや手榴弾を使いこなす華麗な萌え美少女ジュディたん」
って設定で大人気アニメ化決定!だったんだがな〜〜

53 :
>>43
魔木は休日は釣りが趣味
あの糸の動きはルアーさばきで応用してるだろうな〜
竜牙会も夏休みは川辺でみんなでキャンプ&バーベキューよ!

54 :
>>44
霧幻陣だっけ?は?
まさか身体を熱くさせ汗を蒸発させて霧を作ってるのか?
ほざけ〜〜〜〜!

55 :
>>50
ジュディ「せ、潜入捜査よ!か弱い女のコを演じただけなんだから誤解しないでよね!」

56 :
>>53
とすると冬は猿楽師の小屋に泊まってスキー&温泉旅行か〜〜〜〜〜〜〜?支部からも近いしな〜〜〜〜〜!

57 :
>>56
蛇皇院は冬眠するから不参加よな〜〜

58 :
>>56
猿楽師「組織は骨までしゃぶる気か……。」

59 :
>>58
陽炎「もお〜、そんなこと言わないで下さいよ先輩〜〜〜」

60 :
>>37
まぁそうだな
あんたの言う通りだわ
でもよ、やっぱ・・・いや、俺様もそっち系は話しだすと止まらねぇタイプだからもう何も言うまい。
人類皆宇宙鉄人キョーダイン、お下劣オッケオッケー( ゚∀゚)o彡°R!R!

61 :
>>39
半分寝てたから間違えたんだな
こまっけぇこたぁいいんだよ!!

62 :
さあてそろそろRーくんがRーを始める頃か〜〜〜
1日4回だから効率良く抜かないとな〜〜〜

63 :
魔木とジュディの武器はそれぞれが海綿体で出来ているで説明出来るんじゃないか。
水鵬は「水分は友達」でOK
三連投すまぬ

64 :
>>62
ぬかせ〜〜〜〜〜〜〜!
俺は今オナ禁してるんだよ〜〜〜〜〜〜!

65 :
>>64
さっさと楽になろうぜ〜〜〜
一度罪を犯した奴はまたやるんだよ!
必ずな〜〜〜〜!!

66 :
Rーくんも大変だよな〜〜オナ禁命ぜられたかと思えば、逆に一日4回オナ二ー命ぜられたり・・・
あんまり不規則なチンポの使い方は良くないぞ!外道研究生はつらいよな〜〜〜

67 :
>>64
アメリカで「Rーマラソン」という大会があるらしいぞ!
回数や持続時間を競うらしい。
Rーくん、行って来い!
渡米費は爪甘が負担!

68 :
そんなことより抜けるRを教えろ〜〜〜〜〜!
Rーくんが我慢できなくなるやつをな〜〜
ガ〜〜ハッハッハ〜〜ッ!!

69 :
Rーくん大人気だが、そもそも奴はキンタマ外道でキャラ確立失敗
その後ザーメン外道となってオナ禁二週間にチャレンジしたがあっさり5日で挫折
挙句の果てにはウンコマン外道としてウンコ我慢にトライしたがすぐに失敗
とうとう外道の称号をはく奪されて研究生に降格させられたんだぞ!

70 :
いや、だからこそRーくんはRーを頑張るべきだと思うのデス!
RーくんがRーしないなんて本末転倒なのデス!

71 :
お、俺がどんなに真面目にオナ禁しようとしたってあいつらが…あの外道達がいる限り…
>>69
ほざけ〜〜〜〜〜!俺は元金玉外道とは別の刺客よ〜〜〜〜〜〜〜!
死んだあいつは外道の片隅にもおけないクズだったな〜〜〜〜〜!ハッハハハハハハハーーーーーーー!

72 :
ガンバレ研究生Rーくん!!俺たちはいつか貴様が立派なRー外道になれる日まで応援してるぜ〜〜〜!!

73 :
>>52
確かにレトロ…
R トルコ ローソク漫画だ

74 :
>>55
潜入捜査ってより挿入操作…いや何でもない

75 :
冬眠ってクマかよ

76 :
>>53
おっとジェットスキーを忘れちゃ困るぜ〜〜
連載当時は2サイクル(2ストローク)エンジンが主流だったが
現在は4サイクルへ移行してるがな〜〜

77 :
>>22
こっちの方が面白い
連邦軍が捕まって、あんなことも! こんなことも!
ttp://landm.web.fc2.com/diary/text_over18_char.htm

78 :
スパイの末路
あとはわかるな?

79 :
デ、デビ〜見てもアメリカのシンガーソングライター
デビー・ギブソンしか思い浮かばん〜〜〜!

80 :
>>77
うむ、なかなか面白いが古いHPだな
宝生奈々?知らねぇわ
森下くるみって一体何年前だったっけ?
世話になったのだけは覚えてるが、DVDじゃなくVHSだったような・・・

81 :
>>79
俺は土曜18:25からEテレでやってる『アイ・カーリー』のギビーってキャラが
「ギビ〜〜!」と叫んで馬鹿なことをやるシーンで「デ、デビ〜〜!」を思い出す。
>>80
間違いなくVHS時代だな。
まあ、俺は当時は森川いづみのほうが好きだったけどな〜〜

82 :
>>80
俺は発売当初のバカ高いPS2を持っていたので、
DVDでお世話になったぜ〜〜〜
くるくるはは頑張り屋で素晴らしい子だったよな〜〜〜〜

83 :
>>77
いわゆる企画物ってやつか?
面白いが、抜くのに笑いはいらないよな〜〜

84 :
>>80 >>83
こっちはもっと笑えんな〜〜
旋風の橘
ttp://landm.web.fc2.com/diary/text_tachibana.htm

85 :
>>1
乙だぜ〜
そういえば今月のザ松田さん読んでなかった
まあ単行本買うからいいか
単行本出るかな?

86 :
>>85
ん〜〜出ないんじゃね?
しかし暑くなったな!こう急に暑くなられると老体にはこたえるわい……
みな、熱中症には注意されよ

87 :
>>71
キンタマ=ザーメン=Rーくん じゃなかったのか!
じ、じゃあキンタマは……
次週衝撃の真実が明らかに!乞うご期待!

88 :
デビーと聴かされればビル・エヴァンスの名曲ワルツ・フォー・デビーだろう〜〜〜〜!

89 :
リアルラオウ亡くなった(´;ω;`)

90 :
Rーくんのオナ禁失敗、待ったなし!

91 :
今日でオナ禁4日目だぞ!大丈夫か?Rーくん!
暑さと性欲で頭おかしくなってねえか?

92 :
ち◯ぽがさっきから収まらないぜ〜〜〜〜〜〜
オナ禁がこんなに辛い物だとは知らなかったよな〜〜〜〜〜
頼む!一度だけさせてくれ〜〜〜〜〜!このままじゃ日常生活に影響を及ぼすよな〜〜〜〜!

93 :
>>92
ダメ!絶対!最低でも一週間はオナ二ー禁止!
外道に昇格したいだろ?このままじゃ一生研究生のままだぞ!

94 :
>>92
おまえはRーの悪魔なんだぞ〜〜〜〜!
オナ禁やめ!Rー1日2回を絶対続けてみろ〜〜〜〜!

95 :
>>93
ぬかせ〜〜〜〜〜〜〜!このままじゃ外道は外道でもR外道になってしまうよな〜〜〜〜〜〜!
しかしRー4回っ無理に決まってるし辛いぜ〜〜〜〜〜〜
夢精外道になる恐れもあるよな〜〜〜〜〜!

96 :
名前欄忘れてたぜ〜〜〜〜〜こんな名前で他のスレに書いたら間違い無く基地外外道と思われるからリスクがあるよな〜〜〜〜〜!

97 :
>>96
な〜〜に、ピンクBBSならなんの違和感もないぜ〜〜〜

98 :
三沢光晴メモリアルより帰宅
そしたら内海賢二さんお亡くなりか・・・
6・13は好きな人が居なくなる日だなあ・・・はあ・・・

99 :
せんべいさんか……
寂しくなるなあ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
村上もとか・龍-RON- (207)
女子プロレスラー紅子 (184)
士郎正宗【アップル/攻殻/オリオン/ドミニオン】27 (434)
福本伸行 最強伝説黒沢について語ろう。Part25 (337)
WILD HALFスレ (347)
【海野幸】Happy!【ライジング】 (573)
--log9.info------------------
ウイニングイレブン2013 対戦拒否推薦晒しpart3 (196)
実況パワフルプロ野球2012 パワスタ専用スレpart216 (948)
【XBOX360】 FIFA13 2ch部屋実況スレ part14 (404)
【xbox360】ウイイレ2011 オンライン (647)
【PS3】ウイイレ2013 オン晒しスレ4【写メ必須】 (390)
パワプロ2012 パワスタトレードスレ part132 (637)
【PS3】実況パワフルプロ野球2012決定版 Part6 (112)
FIFA 13 ULTIMETE TEAM 出品・トレード専用スレ (706)
パワプロ12 マイライフ46年目 (129)
サカつく ヨーロッパチャンピオンシップ105ユーロ (964)
【PS3/Vita】 MLB 13 THE SHOW 36打席目 (419)
【PS3】FIFA12 野良糞プレーヤー晒し★5【EA】 (196)
【PS3】FIFA13 ULTIMATE TEAM 転売専用スレ【XBOX】 (192)
リトルビッグプラネット カーティング【LBPK】2lap (793)
【NFS】Shift2 unleashed Lap9【XBOX360/PS3】 (666)
【PS4】DriveClub (201)
--log55.com------------------
コリアンは日本を捨てろ
なぜ朝鮮人はノーベル賞がとれないのか
韓国紙「なぜ日本だけノーベル賞受賞者が続出?」
韓国の若者の将来=チキン店or無職・餓死・過労死
アベ政治終了でネトウヨを慰めるスレ
コリアンが大勢死ぬ事態が起きそうだ
死んで花実が咲くコリア
コリアンはころそろ死を覚悟すべきだ