1read 100read
2013年06月スポーツ・RACE60: 【PS3】ウイイレ2013 オン晒しスレ4【写メ必須】 (390) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3・Xbox360】Shaun White Skateboarding【UBI】 (102)
マリオカートWii PeerCast配信情報 Part13 (149)
実況パワフルプロ野球2012選手作成依頼スレPart3 (769)
【エキプロ】WWE'13 part87【SVR】 (860)
【PS3】F1 2011 / 2012 Part36【F1】 (820)
ウイイレのエフェクト・糞仕様を嘆くスレ part30 (193)

【PS3】ウイイレ2013 オン晒しスレ4【写メ必須】


1 :2013/04/18 〜 最終レス :2013/06/17
PS3 ウイイレ2013のオンラインにて、基地外のユーザーを晒すスレです
◆■証拠写メ必須。 写メが無い晒し=負けた腹いせで捏造晒し◆■
【例】
・暴言を吐く、チャット連発
・故意切断、故意ラグ
・時間稼ぎ、デススラ
■テンプレ (※コピーして使用してください)
【ユーザー名】:
【簡潔な内容】:
【場 所】:
【使用チーム】:※2
【具体的内容】:
【そ の 他】:
※1 不要な項目、わからない項目は消して下さい。必要な項目は自由に追加して結構です。
※2 使用チームは相手のです。以下、テンプレ使用例
◆テンプレの使用例
【ユーザー名】:KONAMI-ky2013
【簡潔な内容】:暴言を吐く
【場 所】:試合後ルームにて
【使用チーム】:私:レアルマドリード、相手:バルセロナ
【具体的内容】:私が2-0で試合に勝ったのですが、試合後に「しね」「カス」と言われた。
【 証 拠 写 メ】:http://〜〜〜〜〜
【そ の 他】:
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このスレを機能させないようにするため変なコテハンが住み着くことがあります
また特定の人物、チーム、軍団の話題、晒す人の批判など、本スレの趣旨からそらす話題を執拗に書き込む人も住み着くこともあります
相手にするとそう言った話題のスレになり晒し情報が集まりにくくなるので
NGワードを使用するか、もしくは完全スルーしてください
自作自演で名無しで煽りをいれる可能性もあるので相手にしないでください
そして晒す人はチャット、メールなどログが残るものは写メで良いので証拠画像として添えるようにしましょう
同様の被害にあう方を減らすためにもテンプレを使用するなどして必要な情報は書くようにしてください
前スレ
【PS3】ウイイレ2013 オン晒しスレ3【基地外】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1357151819/

2 :
■無効試合やられた場合はコナミ公式の下記フォーム
無効試合やられた場合はコナミ公式の下記フォーム
https://www.konami.co.jp/we/online/2013/report/jp/input_form_ps3.html
「相手のプレイヤー名」と「悪質行為を受けた日時」は
ウイイレの戦歴には残らなくてもPS3の【一緒に遊んだプレイヤー】に残ってるからそこを見ればいい
◆対戦前に
・過去に晒されていないか検索用
http://www.google.co.jp/search?q=2ch+(ウイイレ OR ウイニングイレブン)+"ここにID"
・PSNのトロフィーなどを確認して捨てアカ、サブアカチェック用
http://us.playstation.com/publictrophy/index.htm?onlinename=ここにID
■基地外の特徴
・名前が変、下ネタ
・アバターが変(奇抜な髪型、背景)
・称号が変(デフォの初心者、経験者、サッカーファン以外)
・プロフィールのコメント欄に何か色々書いてある
・部屋名に使用チームを限定する以外で何か書く(マナーとかフラスルとか)
・プロフィールの戦歴やPSNのトロフィーが少ない

3 :
■画像アップローダー
・スマホ、携帯用
http://kie.nu
・パソコン用
http://www.imgur.com/

4 :
写メ不要
【PS3】ウイイレ2013 オン晒しスレ4
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1366293365/
写メ嫌な人は上へどうぞ

5 :
>>4にわざわざいくやつは負けた腹いせなんだろうな

6 :
晒しスレ立てすぎ
バカじゃないの

7 :
>>1
写真うpとか面倒すぎるわ
事前に議論したなら別だけど勝手なことやってんじゃねーよ
今後も不正行為されたら画像なしで晒すわ
バカの一つ覚えで負けたの?て繰り返すんだろうなw

8 :
◆■証拠写メが無い晒し=負けた腹いせで捏造晒し◆■
■画像アップローダー
・スマホ、携帯用
http://kie.nu/
・パソコン用
http://www.imgur.com/
■基地外の特徴
・名前が変、下ネタ
・アバターが変(奇抜な髪型、背景)
・称号が変(デフォの初心者、経験者、サッカーファン以外)
・プロフィールのコメント欄に何か色々書いてある
・部屋名に使用チームを限定する以外で何か書く(マナーとかフラスルとか)
・プロフィールの戦歴やPSNのトロフィーが少ない

9 :
晒しスレ終わったな
もともと匿名掲示板の情報に信憑性なんて皆無だし、写真をあげてまで晒すほどの労力を使うまでもない
一番喜ぶのは切断や暴言吐いてる奴らだろう
てかそういう奴らこそが画像画像言ってそうだ

10 :
これからは無線を晒すべき
アンテナが出た時点で晒していい
そっちの方がよっぽど害悪
後部屋で回線が悪いとか出てる奴もがんがんさらしてリスト化してくれ
そっちのほうが需要ある

11 :
チームフェイント
3点決められた途端放置
デススラ、フラスラ、VCで二次元音楽垂れ流し
PSID Girlzday
しね

12 :
>>11
写メよろ

13 :
>>10
禿同

14 :
マナー最高 銀河ユーザーデータ使います!

15 :
mcbashi2って奴がいたけど
晒されまくっているmbashiの別アカ?

16 :
atsuro0515 無線

17 :
yu__ta__ro
無線

18 :
kakigoorioisiina
不正切断

19 :
写メ必須なのにwww

20 :
写メ必須とかアホらしw
ガキが調子に乗んなよ
写真又は画像だろ
何だよ写メってw日本語からやり直せ

21 :
>>20
ゼットンさんちーっすwww

22 :
jin-VODKA_aptx
デススラキチガイ
AKB-YUKIとフレンド
前田敦子のファンww
サブアカは
dameken1
manken1
Kizaru_71_Taisyo
AYAME-AGEHA

23 :
hiroki-5656 デススラ

24 :
TW1215
鳥籠厨
逆転してやり返したら切断してきた

25 :
>>22
AKBYUKIもデススラだろ?
あと暴言メールも多数あるぞwww
糞ガキだろうな(笑)

26 :
wataru-426
無線の放置厨

27 :
そいつら全員別人で
全員 ガキだぞ
AKBは基地害 多いな

28 :
kyotohamとかいう奴
ブラジル使って1-6で敗れてるのに(しかもこっちのユーザーはメンツ弱い)
なんかぶつくさ文句言ってきて敗走。
暴言メール送ってくる始末
アホだろこいつ
http://iup.2ch-library.com/i/i0906381-1366965155.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0906380-1366965155.jpg

29 :
kamatama1031
回線操作のくず
マジで志ねよ

30 :
>>28
チャットだと普通の会話に見えるよ。
暴言メールの画像もあるのかい?

31 :
【ユーザー名】:DIR-SADIE-GAZE
【簡潔な内容】:試合放棄
【具体的内容】:http://i.imgur.com/idRkiGr.jpg
点差が開くと△ボタン押しっぱなしで試合放棄
ちなみにウイング2人でCFSTなしのV字型のフォーメーションで
ウイング目がけてフラスルからキックフェイント絡めたドリブルばかりというプレースタイルでした
前のID間違えていた…(´・ω・`)

32 :
jin-VODKA_aptxに2012の時にロビーでチャットでAKB-YUKIがじゃあねキザルって言ってるのみてた
そんでロビーからAKB-YUKIがいなくなるとjin-VODKA_aptxもいなくなり3分後くらいにKizaru_71_Taisyoのアカウントでロビーに来たから同一決まり

33 :
http://i.imgur.com/ZOuDEJw.jpg
ご丁寧にわざわざメールくれおったww
俺レート低いから負けたの悔しかったみたいですわww

34 :
>>32
さっきオンにいたから聞いてみたけどサブアカすら持ってないみたいだぜ!
別人なのか?

35 :
>>33
おまえが糞回線?

36 :
>>33
無線おつ

37 :
>>32
サブアカウント持ってないって嘘八百だぞ
誰だってサブアカを人に教えたくないしな
momokuroro48ってやつがアヤメアゲハ(jin-VODKA_aptxのサブアカ)にアカウント28個持ってるって言ったら私もそのくらいあるってロビーで言ってたぞ
しかもシュウマイと同じニートのオッサン

38 :
hんhn

39 :
>>37 そのとおり
でも ayameは十代だぞ
オッサンではない

40 :
キザルとAKB-YUKIはニート確実w
キザルはおっさんだw
YUKIは糞ガキだったはず 2012でこいつら糞回線でも有名だったぞw
2013もまだ廃人してるのかクソどもはww

41 :
>>39
本人登場wwww
よう!おっさんwwwハロワ行けよ

42 :
yuilove1995

中堅相手に強豪で引き分け、その後暴言メール送りまくり
「じゃあ中堅どうしで試合しよう」と送っても試合せずメール攻撃
俺が「試合しないのに暴言メールは虚しい」と言っても「それおまえ」と意味不明なメール
もう完全なキチですわwww

43 :
http://iup.2ch-library.com/i/i0907488-1367134574.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0907487-1367134574.jpg

44 :
SPECIALTOPGUN
ハーフタイム中に不正切断

45 :
>>42-43
そいつ17の糞ガキだろ?
俺の時もウジウジ文句言ってきたなw

46 :
>>43
お前もひどいな

47 :
jun_k833
切断

48 :
marukomen1015
負ける寸前に不正切断

49 :
cruyff14chikuwa
こいつも不正切断wもう末期やな

50 :
sanki_21 切断

51 :
SUMIRE_SATO
コミュ対抗戦で放置、キーパー出し、スタートボタン押してフルタイム使用

52 :
boss_22222_みたいなID
試合開始直後に得点すると、いきなり切断されました

53 :
yuripi-1919
yuripi-1919
yuripi-1919
yuripi-1919
yuripi-1919
yuripi-1919
yuripi-1919
yuripi-1919
yuripi-1919
yuripi-1919
yuripi-1919
yuripi-1919
yuripi-1919
yuripi-1919
yuripi-1919
yuripi-1919

54 :
yuripi-1919
yuripi-1919
yuripi-1919
yuripi-1919
yuripi-1919
yuripi-1919
yuripi-1919
yuripi-1919
yuripi-1919
yuripi-1919
yuripi-1919
yuripi-1919
yuripi-1919
yuripi-1919
yuripi-1919
yuripi-1919

55 :
yuilove1995って奴イタリア使ってドイツに負けてたぞwww
ランキングだとレアル使って勝率45%とか悲惨なレベルだな。
あぁあとマナーレベルBだったわそういえば

http://iup.2ch-library.com/i/i0908547-1367261020.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0908546-1367261020.jpg

56 :
>>55
低レート、誰も話題にしていないID
つまりそいつにボコられたからストーカーしてたってこと?

57 :
>>52
そいつ切断の常習犯だね

58 :
>>56
本人登場きましたwww

59 :
>>42,55
いつもみたいな試合結果の写メ貼れよ
やっぱり負けてくやしいの?

60 :
>>59
ID変えてまで必死すぎるぞw
見てる分には面白いがw

61 :
DABORO_
コンペで時間稼ぎのカス
試合開始は押さず、ハーフタイムもずっとゲームプラン変更
終わったと思ったらまたすぐ変更に
こっちが後半開始押してるか確かめたんだろうな、嫌がらせしか頭にないクズが
こんなことするためにコンペ出る奴マジで頭おかしいと思う

62 :
>>55
ドイツはぶっちゃけ平均的に強くね?
バランスいいし、負けるのは問題ない。
ただし、そのIDと1回やったことあるけどフラスルオンリーだよね、メールは拒否設定してるからきてないけど、残り2秒までバレンシアに合わせてきてレアルに変えてきたよ
ベンゼマ、イグアイン、CR7のどれかをFWにしてひたすら事故狙いだった

63 :
windingCrossRoad
rakyo1218
コミュ戦でデススラ

64 :
fredfgbbf
レート900代だったけど、フラスルばっかでこっちが勝ったら暴言メールいっぱいきた

65 :
>>62
EURO2012のドイツェ・・・

66 :
>>64
どんなのか見てみたいから写メよろ

67 :
siokawa1979
コミュでチームフェイント
騙された部屋主さんが必死に謝ってたわ

68 :
dabodabodabo

毎日フリーマッチにいるうざいキチガイ
一番あとから来たくせにしかも主でもないのにチャットでいきなり8人固定対COMやろうかなと発言
こっちは2たい2がしたいのにこいつ退出しないから一向にできない
嫌がらせしてる
くそ回線と下手な雑魚はくんなしねと暴言チャット
現場にフレンドいないと裏では暴言をはく

8人固定対COMやろうかなを定型文に登録してるよこいつww ww
腹が痛いww
レート260のくせしてな

69 :
>>63
windingCrossRoad
こいつはマジで悪質 暴言吐かれまくった

70 :
t061108
無線ユーザー

71 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4173759.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4173764.jpg

yuilove1995って奴
こいつまた負けてるなwww

72 :
ta-ke 21
フリーマッチだからあんまり気にしてないけど一応書き込みます
部屋名 楽しくマナーよく
開始前 こっち挨拶したのに相手挨拶ナシでOKボタン
    その後気付いたのかOK解除して挨拶
    マナーよく?
相手の攻撃 全部1発のフラスルやロングスルー
      楽しく?

73 :
>>71
ストーカーしてるってことは君はそいつに負けたんだ

74 :
ロックRー帝国の陰謀-見えざる世界政府(自由国民社・原著1976年) 工作員
で検索。工作員情報、今後拡充。

75 :
kingo0311
無線&切断

76 :
>>74
そいつ キザルだ
キザルがコナミ社員だって知らない人 多いんだな

77 :
gayle_7
画面止まりまくり、アンテナ出まくり
無線か故意ラグ

78 :
timotya 常時アンテナ点滅のくそ回線でコンペにでてるカス 

79 :
BALLBOY_XI_68 切断

80 :
SOCCERLOVE-14_
故意切断

81 :
shumai1124
切断

82 :
フリーマッチで晒してもしょうがない
別に勝ったって負けたってどうでもいい試合だし
俺なんてフリーマッチだと糞フォメで遊んでるぞ
フリーで真剣にやろうと思うほうがどうかしてる

83 :
>>62
やる気があろうが無かろうが不正行為は駄目だろ。
頭悪いな。

84 :
>>82でした。

85 :
>>82
おまえがどうかしてるよ

86 :
>>82
晒されたんだねw

87 :
jin-VODKA_aptxとMOMOKURO-PAT-Zの平均得点&失点同じくらいだし同一の証拠だはな
コンペ常連のAKByahooもこいつっぽいな

キザル>乃木坂は売れると思う?
AKBゆき>わかんない

88 :
>>87
チラシの裏へどうぞ

89 :
jin-VODKA_aptxと
1VS1当たったが
普通に強いな
挨拶はなかったらから
やはり 噂通の基地なんだなW
こいつが キザルか

90 :
フリーで晒す方もレベルが知れてる
フリーなんてムカついたら即回線切ればいいだけ
自分で部屋作成あるいは自分から部屋に侵入しておいて何を言ってんだという感じ
ここで愚痴愚痴言ってる馬鹿はその程度のことも頭が回らないあほ

91 :
フリーで晒してるあほは
ナンパかR系でホテル行って
ヤリ捨てされて文句言ってるあほと同レベルの低脳
自分で避ける選択肢が残されてるというのにそれすらも回避する努力すらしていない
頭を使うこともできないまま受動的な馬鹿としか良いようがない
誰と当たるかわからないランキングマッチならいざ知れず

92 :
>>90-91
日本語でおk

93 :
>>91
避ける選択が可能だからここの
情報が役にたつんじゃん。
ど低脳だなw

94 :
>>93
このスレ見てなかったら意味ねーだろw
超低脳だなお前w
晒して満足してる馬鹿が自分で避ける能力身に着ける偏差値にならないと解決にならんことも
理解できない超馬鹿乙w

95 :
>>94
はいはい、超ど低脳おつ。

96 :
jin-VODKA_aptx
MOMOKURO-PAT-Z
AKByahoo
同一
キモ WW

97 :
>>94
見てる人には意味があるだろ。
IDでぐぐればここがひっかかる事もあるし、ある種の抑止力にもなる。
知らなければ知らないでそれはそれ。
超ど低脳には思い付きもしないんだろうな。かわいそうに

98 :
>>97
このスレ見てる奴がどれだけいると思ってんだよw
全体の0.1%くらいだと思うぜw
さらにIDでググるような暇人は0.1%を下回るストーカー気質の変態だけだなw

99 :
>>98
結構いるよ
過去のウイイレからずっと続いてるスレだし
ウイイレに限らず他のゲームにも晒しスレってある
人いないならとっくの昔に落ちてるよ、あるて事は
そういうこと

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【DFGT】Driving Force GT情報スレ part22【GTFP】 (182)
【PS3】ウイニングイレブン2013 PART37 (706)
【PS3】 FIFA13 キャリアモード Part12 【XBOX360】 (738)
GT4愛車紹介! (183)
【PS3】ウイイレ2012 オン【シュウマイ様専用】 (154)
パワプロのシナリオを語る ☆☆ (311)
--log9.info------------------
【パンドラボックス】学校であった怖い話・晦Part32 (238)
ファミコン史上最も面白いアクションゲームは?2 (127)
マイナーすぎてしまった良作を語る(FC・SFC) (204)
【秋の】やっぱ夜はレゲーだよなPart3【夜長】 (119)
【禿】秋葉原のレトロゲームショップ3【禿】 (106)
レゲーハードの修理・メンテ 2台目 (199)
大航海時代 19年目 (673)
ゲームセンターCX34 (158)
ウイニングポストをマターリ語ろうよ13 (466)
うむ、やっぱりマリオカートはSFC版だよな LAP8 (189)
PC-8801系ゲーあれこれ Part46 (389)
ワンダーボーイ&モンスターワールド その7 (104)
モンスターメーカーを語るスレ【エルフの6リエーンなのだ】 (142)
超  末  期  の  ソ  フ  ト  2 (172)
エミュ厨のガキが作成したレビューサイトの特徴 (111)
ゼルダの伝説inレゲー板 その5 (106)
--log55.com------------------
国産紅茶&コーヒー
◆◆◆小川珈琲◆◆◆
神戸でお茶しませんか? ゴルァU
手網焙煎を語るスレ
スタバとドトール、なぜ差がついたか…慢心、環境の違い
【偽物】コメダを糾弾するスレ【珈琲】
おまいら花粉症に効くお茶を教えれ!
カフェインってどうなの?