1read 100read
2013年06月スポーツ・RACE55: 実況パワフルプロ野球2012 パワスタ専用スレpart216 (948) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3・PSV】プロ野球スピリッツ2013オン晒しスレ (276)
FIFA 13 ULTIMETE TEAM 出品・トレード専用スレ (706)
野球漫画以外のキャラをパワプロで査定 part3 (102)
【Wii】GO VACATION ゴーバケーション 5【ファミスキ】 (137)
実況パワフルプロ野球15 白球ドリーム専用Part20 (151)
【XBOX360】 FIFA13 2ch部屋実況スレ part14 (404)

実況パワフルプロ野球2012 パワスタ専用スレpart216


1 :2013/06/05 〜 最終レス :2013/06/17
ここはPS3/PSVの実況パワフルプロ野球2012のパワスタモードの専用スレッドです。
次スレは>>950が立ててください。反応が無ければ>>970が立ててください。
立てなければ今後パワゲッターでSレアを引き当てることはないでしょう。
荒れる原因となる為、コテハン禁止、sage進行でお願いします。
(名無しが緑字になる人はE-mail欄に半角でsageと書いてください)
◇公式サイト
http://www.konami.jp/pawa/2012/
http://www.konami.jp/pawa/2012_k/
◇パワプロ通信公式Twitter
https://twitter.com/#!/pawapuro_pro
◇実況パワフルプロ野球2012攻略Wiki
http://alphawiki.net/pawapuro2012/
◇関連スレ
【PS3】実況パワフルプロ野球2012 Part17
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1348773401/
【PS3】実況パワフルプロ野球2012決定版 Part5
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1363457418/
※トレードはこちらで
パワプロ2012 パワスタトレードスレ part132
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1365680475/
前スレ
実況パワフルプロ野球2012 パワスタ専用スレpart215
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1369803147/

2 :
あおいコーチ             みずきコーチ.           聖コーチ
1-1赤 1-2ア 1-3青 1-4赤  1-1緑 1-2ア 1-3赤 1-4緑  1-1青 1-2ア 1-3緑 1-4青
2-1ア 2-2緑 2-3紫 2-4ア.  2-1ア 2-2青 2-3金 2-4ア.  2-1ア 2-2金 2-3空 2-4ア
3-1空 3-2紫 3-3ア 3-4金  3-1紫 3-2金 3-3ア 3-4空 .  3-1赤 3-2空 3-3ア 3-4紫
N+特殊能力一覧
赤                        緑                           青
巧打:七井 友沢 石野 鮫島     巧打:矢部 尾崎 紙山 茶来        巧打:星空 九十九 波佐見 南風
連打:二宮 戸井          連打:猫神 原              連打:矢倍 洞
. MG:丘                  MG:鈴姫                    MG:新宮寺
豪打:香本 渋谷 聖徳 日本     豪打:三本松 石原 熊谷 中之島    豪打:清本 江久瀬 谷田 森里
大砲:五十嵐 鬼力             大砲:東條 中居                  大砲:黒珠 篠田
 HK:滝本                   HK:大京                       HK:社長
  影:外藤 古谷 座子川          影:蛇島 田中 雪村               影:非道 工藤 嶋田
化身:輝                化身:豆山                 化身:高木
守備:四条 ミッキー 田村 猿山  守備:六本木 軽井沢 小山 田中山  守備:聖 甲斐 初野 矢部田
堅守:左京 永瀬、雪藤.       堅守:右京 堺、矢部.           堅守:八嶋 大倉、猿飛
 FP:偽パワ              FP:駒坂                      FP:パワ子
投球:阿久津 下井 有馬 小枝   投球:青葉 手塚 大成 丸林        投球:一ノ瀬 服部 江崎 館西
好投:あおい 久遠 宇津 松倉   好投:みずき 犬河 皆川 松崎     好投:阿畑 大西 久方 日比野
 NP:羽夢、波頭.           NP:城山、山口              NP:アルヴィン、松田
悪魔:アダム 涼風 鋼          .悪魔:パピヨン 大豪月 P-12       悪魔:アフロ 影浦 神高
魔王:朱雀 冬野.           魔王:マスク 水狐               魔王:善斗 太鼓
 AH:猛田                   AH:進                   AH:匠
 PH:太田                   PH:握里                       PH:マキシマム
驚異:久遠              驚異:覇王                 驚異:多賀
 DK:与志                   DK:山口                       RS:守

3 :
SR、R+特能&コスト一覧
  赤                     緑                   青
30 パワプロ&守(Gバッテリー)      進&神童(Gバッテリー)      聖&鈴本(Gバッテリー)
20 友沢(PH) パワプロ(DK、砲).     東條(PH) パワプロ(好、砲)   守(RC) パワプロ(DK、連)
19 あおい(驚) 久遠(好) 猛田(連)    みずき(驚) 神童(DK) 進(連)  聖(AH) 阿畑(好) HRくん(砲)
18 奥居(堅)                    矢部(堅)                   ザコプロ(堅)
17 友沢(野威) あおい(MB).       東條(野威) みずき(CM)      守(SR) 聖(超集中)
16 1号(NP) パワプロ(連) 猛田(MG)  2号(悪) 進(MG) 凡田(投).     パワプロ(堅) 3号(MG) 阿畑(AB)
  大神(好)                                    ほるひす(HK)
15 友沢(巧) 鈴本(悪)           東條(砲) 神童(好)          守(RS) 番堂(影)
  パワプロ(驚) 荒井(FP).          パワプロ(堅、連、驚)        パワプロ(驚) アンヌ(NP)
  豊臣(化)                アルベルト(HK) 織田(魔) .     徳川(FP)
14 あおい(好) 猛田(AH) 芦谷(投)    .みずき(好) 進(AH)         .聖(守) 阿畑(好) パワプロ(連)
  パワプロ(堅) ヤーベン(影)       ドンデラス(影) 雅(FP)        ユンスンテ(悪) グスタフ(投)
  伊達(HK) 島津(魔)          武田(NP) 毛利(化)        上杉(魔) 長宗我部(化)
13 ヴィクター(豪) 勇村(投)        矢部(巧) 鷹野(投)          館西(投) 番堂(巧)
  マイルマン(DK)                神童(DK)                 ボーマン(PH)
12 上野(守) フルハート(砲)       古葉(守) 半田(豪)          ドリトン(砲) 福家(豪)
SR+特能&コスト一覧
  赤                     緑                      青
20 友沢(野威) パワプロ(投威、HK)   東條(野威) パワプロ(NP、HK)   守(SR) パワプロ(投威、MG)
19 あおい(MB) 久遠(NP) 猛田(MG)  みずき(CM) 神童(投威) 進(MG)  聖(超集中) 阿畑(AB) HRくん(HK)
18 奥居(FP)                 矢部(FP)                   ザコプロ(FP)
R特能&コスト一覧
  赤                     緑                      青
30 パワプロ&守(バッテリー)       進&神童(バッテリー)          聖&鈴本(バッテリー)
17 友沢(PH) あおい(驚)         東條(PH) みずき(驚)            守(RC) 聖(AH)

4 :
・時間貯金
体力、コスト全回復から貯金開始、10時間でマイ回復薬1個と交換でき、2個までストック可能です
練習、対戦、能力pt振りなど体力、コストを変化させる事を行うとリセットされます
・極みボーナス
カードを極めた(最大レベルにした)枚数によって学生やマイ回復薬などが手に入ります
1、2、3、5、7、10、以降50までは5枚ごと、100までは10枚ごと、
220までは15枚ごと、それ以降は20枚ごとの極みで手に入ります
※同じカードを極めても枚数は増えません
・学生カード
学生を指導カードにして強化するとレベルを簡単に上げる事ができます
  極みに必要な学生のレベル
. (ベースカード同色レベル1限定)
     N、R、SR  N+、R+、SR+
コスト 通常 大成  通常 大成
  20   40   32    **   40
  19   40   30    **   **
  18   39   **    **   **
  17   **   **    **   23
  16   21   17    30   22
  15   20   16    27   21
  14   **   15    26   20
  13   **   **    25   19
  12   **   **    23   19
  10.    5   **    10   **
・ノリノリタイム効果UP
練習、対戦、カード強化、パワゲッター、仲間へのセイエン
・特殊能力
同じ特殊能力を持つ選手カード同士を強化すると、★が上昇します
最大★20まで上げる事ができ、★が大きいほど効果も大きくなります
★4で強化すると100%の確率で★1〜2上昇しますが、キラカードは例外で上がらない事もあります
・進化カード(ゲドー、博士、博士姉妹)
強化で指導カードとして使うと+カードに進化させられます
極み★20などのそれ以上強化できないカードには使用できません
・高価買取カード(カレン、茂)
売却する他に学生のレベルを簡単に上げる使い方もあります
学生Lv1で強化すると極まり、その極めたカードで別の学生を強化すると学生Lv20ができます
・プレゼントボックスからトレードしたアイテムが消えた
セレクトを押す

5 :
SR+特能一覧
友沢        野手威圧感        一定確率で全選手攻撃結構アップ  ★1/10% ★20/25%
赤パワ(投)  投手威圧感        一定確率で全選手守備結構アップ  ★1/10% ★20/25%
赤パワ(野)  ホームランキング   一定確率で自色攻撃超アップ      ★1/15% ★20/35%
あおい.      マリンボール.     高確率で全選手守備結構アップ    ★1/*6% ★20/15%
久遠        ナイスピッチ .       一定確率で自色守備超アップ      ★1/15% ★20/35%
猛田       マシンガン       高確率で自色攻撃超アップ       ★1/*5% ★20/14%
東條        野手威圧感        一定確率で全選手攻撃結構アップ  ★1/10% ★20/25%
緑パワ(投)  ナイスピッチ .       一定確率で自色守備超アップ      ★1/15% ★20/35%
緑パワ(野)  ホームランキング   一定確率で自色攻撃超アップ      ★1/15% ★20/35%
神童        投手威圧感        一定確率で全選手守備結構アップ  ★1/10% ★20/25%
みずき.  .   クレッセントムーン  高確率で全選手守備結構アップ    ★1/*6% ★20/15%
進        マシンガン       高確率で自色攻撃超アップ       ★1/*5% ★20/14%
守          ソニックライジング  高確率で全選手守備超アップ      ★1/*7% ★20/18%
青パワ(投)  投手威圧感        一定確率で全選手守備結構アップ  ★1/10% ★20/25%
青パワ(野)  マシンガン       高確率で自色攻撃超アップ       ★1/*5% ★20/14%
HRくん     ホームランキング   一定確率で自色攻撃超アップ      ★1/15% ★20/35%
聖          超集中            高確率で全選手攻撃結構アップ    ★1/*3% ★20/14%
阿畑        アバタボール.       高確率で全選手守備結構アップ    ★1/*6% ★20/15%
C18SR     ファインプレー     高確率で自色守備超アップ        ★1/*6% ★20/14%
パワスタで不満を持ったらサポートセンターへメールしよう!
(土日祝を除く)当日中に返事頂けたりします。
https://www.konami.co.jp/kde/inquiry/cgi-bin/inquiry01.cgi?PAGE_NAME=product

−−−−−−−−−−−−−−−テンプレここまで−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6 :
カードはどこまで出るんだろうな
いきなり2012のが全部出るならR+とかいきなりゴミになりそうだが
まあキラ進化があればいいのか?
既存12球団のを解禁すればレアカードは倍近く増やせそうだけど

7 :
どうせ課金制にするならスマホで出せば良いのに…
コナミってやっぱ馬鹿なんだろうな
PS3とかVITAで課金制って無理だろ

8 :
解禁はするけどガッツリ絞めてRすら出ないとか

9 :
レアチケが入ればRは取れるしなあ
4枚は確実に入る訳だ
仮に今やってる人の3割が参加したとしても
かなりの枚数のRはいきなり出るね

10 :
まずガチガチに絞めてくるだろうね
友情ではRすらほとんど出ないのも覚悟しとくべきかもしれん

11 :
いや、だから・・ウエコバ・・・

12 :
RとNの間くらいにもうワンクッション作ったりとか

13 :
Rドリトン・・・

14 :
みんなやる気満々なのがすごい
俺はやらないわ

15 :
>>12
N(ノーマル)
NR(ノーマルレア)
R(レア)
SR(スーパーレア)
UR(ウルトラレア)
URR(アルティメットレア)
HR(ホログラフィックレア)
これでいこう(迫真)

16 :
まんま遊戯王じゃねーか

17 :
遊戯王とか初代のカードダスしか知らんがそんな充実してんのか

18 :
>>15
SCR(シークレットレア)とGR(ゴールドレア)と
GSR(ゴールドシークレットレア) とUSR(ウルトラシークレットレア)
そして各種にパラレルレア仕様もありますね

19 :
>>15
ホログラって意味無くね?

20 :
>>19
野球の華のホームランと掛けてみた

21 :
ウルトラレアとかはソシャゲの方では当たり前のようにあるな

22 :
凄い今更な質問なんだけどパピヨンマスクとかのイベントアイテムって誰かに一つ譲って貰えば今でもコンプってできるの?

23 :
一つも持ってないお宝は貰ったりできなかったはず

24 :
そうなのか、サンクス
4つ以上持ってたら貰えないのは知ってたが

25 :
今更だけど、RK1号ってどれくらいの価値ある?
ちなみに自属性は青

26 :
監督カードやサポーター、マネージャーとかあんのかな?
学生聖スク水Verとかあんのかな?

27 :
>>25
ピンならRK3号は余裕かな
理香3枚ぐらいの価値だからRKアンヌ ほるひすに変えるには結構+αしないときついのかな?

28 :
イベントが今後どうなるか気になるところ
対戦はいいとして、連打ゲーとの2種類しかないとかは勘弁してね
っていうか連打ゲーはもう無しがいいな

29 :
俺は連打ゲーイベントがないと上位に入れるイベントなくなっちゃうから必要だなぁ
ところで、さっき392週って奴を見かけた
もう3周目に入ろうとしてるのかよ…どんだけ時間あるんだ…

30 :
>>29
体力4桁で1週間で溜め込んだ薬400個使い切る人なんだろう…

31 :
>>30
体力4ケタの人っているのかな?
自分100歳超えてるけど体力4ケタにするには対戦コストが多分150ぐらいになっちゃうわ…

32 :
SK青大砲出すからSK緑大砲とSR進化求めてる奴がいるな
ずっとSK青大砲キャプにしてるけどそんな鮫トレ無理だろ…
どちらかと言うとお前がSR進化プラスしろって言いたい

33 :
今更だけど赤パワDKが欲しい
トレードの弾は理香2博士2京子4
そもそも相手が見つからなさそう(予定調和)

34 :
>>33
勘違いじゃなかったら、一昨日DK赤パワを理香2か3で出してる人いたよ

35 :
>>31
lv126で体力982、コスト221だから実コストにあわせてれば4桁だったかな…
ホームランくんトロフィーの対戦相手がいないorz

36 :
>>34
まじか
タイミングさえ合えば行けたのかな……
投手のオーダーが 1号★20旧あおい★20K旧あおい★13K+新あおい★1 なんだが
ロードで赤好投出ない癖にDKやたら出るもんだから、いっそ旧あおいをKに統合しちゃって、穴をDKに埋めて貰おうかなと

でもよく考えたらロード始まる前は必要性感じなかったし、その時トレード見ても何も思わなかったろうなぁ

37 :
チクショーかなり粘ったけど強奪者がデモ並に押し寄せて来る
まぁリベンジして来たチームには必ず勝つからうちのチームも捨てたもんじゃないな(震え声)

38 :
オーダー崩したから15万程度のしょぼ青だがバットは揃ったから持ってっていいよ
LV1が二枚ある

39 :
無料でできるっていうんで復帰しようかなと思ってるんだが
RKあおい☆20は息してますか?

40 :
>>39
今更復帰したとこでレベルと今回のイベ参加で配信開始時Rチケ貰えるくらいしかメリットないぞ?
カード引き継ぎないだろうしRKあおいが息してるとかの問題じゃないかな

41 :
三連続で一番左ハズレとかなにこれふざけてんの

42 :
カード引き継ぎ1枚でもあれば大分違うんだけどなぁ
レギュラー全員とかだとさすがに新規と差が付き過ぎてあれだけど、2-3枚なら許して欲しいわ
つーかやる層増えた所でトロコン勢くらいだろ実際

43 :
対戦イベが5つあります
カード引き継ぎ5枚は適当ですよね

44 :
入部届×2の為に決定版から今まで続けてきた

45 :
俺も、2013とリンクしないんならやる価値ない

46 :
200階で赤い糸確認、流石に入部届けはないのかな

47 :
>>27
かなり高いんだな。サンクス

48 :
>>46
Aランクまででしょ

49 :
引き継ぎはないような気がしますが、そうなると
このラストイベントのSレアチケットは貰っても微妙な気がするのは
自分だけでしょうか?

50 :
未使用のチケットは引き継ぎます
だったらイベントやる意味はあるんだが・・・

51 :
>>49
とは言っても引き継ぎないなら0からスタートだからSレアチケなんかしばらく引けないかもしれんぞ?
しかしパワスタ自体初期はR+なかったわけだから今回も初期はR+はなく随時追加だろうな
そう考えるとやる気でないな

52 :
やる気出ないも何ももうパワスタじゃなくパワフルスタジアムとして仕切りなおすんだから、
むしろスタートラインが一緒じゃなきゃ新規も入ってこないしそいつらのやる気も出ない。
殆ど一緒でも全くの別物と考えなさいな。むしろレアチケ4枚くれるだけでもありがたいと思うべき。
…本当の所を言えば既にパワスタでプレイしている人間は、
今更一からやるのはもどかしいから初期課金を比較的簡単にすると見込んでるのもあるだろうがw

53 :
そうですね。また一から戦力集める苦労を考えると
課金に走ってしまいそうです。
>>50の方が言うように未使用のチケットを引き継ぎ可能なら
頑張れるのですが、それをすると新規の人との差が開くので
期待薄ですね

54 :
>>52
もう一つ怖いのは新規以外がレート把握してるとこなんだよね

55 :
まぁ何にしてもPS3で出す以上は復垢大勝利は確定だな

56 :
それに関してだけどトレードとかプレゼント関連の仕組みを見直して欲しいってのはあるな

57 :
4枚Rチケスタートでも
どうせ最初はウエコバドリしか出ねーんだろ(´・ω・)
良いバランス調整だ!

58 :
特殊もカードも全く揃ってない時期とかにいきなり対戦イベやって課金促すかもな

59 :
たとえ1000垢回しても課金しない限りクソカードしか出ない可能性が…?

60 :
複垢の本体番号記録されててその本体からのは課金しないと糞しか出ないとかだといいと思ってる

61 :
SRチケと同時期のNチケ糞眼鏡引いてうっぱらったけど
また複垢ゲーですか?
っていうかあの内容で課金するやつなんていねえだろスマホじゃないんだし

62 :
野球というくくりだと見た目ポーズとユニフォームくらいしか差別化できないんだが
本格的な課金ゲーにしちゃってちゃんとカード豊富に用意できるの?

63 :
>>61
だろうな…
それにPS3で出すのはこりもせず糞詰まんねぇ連打イベントを遣らせるつもりなんだろ

64 :
>>62
あおいで恋々、マンツーマン、マリーンズ、キャットハンズの各2ポーズで8枚作れるしよゆーよゆー
次はプロ以外R以上にならない縛りやめてくれ

65 :
山口さんとかはRKくらいにはしてほしい

66 :
キラ進化ないならキラカードはいらないかな個人的に

67 :
まあ課金ゲーになったら常にカードを追加して行かなきゃならんから
人気キャラは何度もレアカードで出すでしょ・・・

68 :
>>67
それ考えると初期にチケット貰っても長い目で見れば損しそうだな
仮に現行カードは最初から実装されてるとしても、いきなり
『URカード実装!』とか言われたら、引くチャンスを捨てちまうようなもんだし
まぁどうせ最初は現行のRとかR+がメインになりそうだけど

69 :
叩いている奴ばかりかと思いきや、やる気に満ち溢れた奴いるんだな
コナミもやりがいあるだろ

70 :
不安要素があるとすれば
コナミはオンラインゲーム(×オンラインモード)の運営に関して
悪い予感しかしないって事だな・・・

71 :
新情報&最終イベント
普通なら盛り上がる筈なのにこのスレ進行の遅さ
わいはKONAMIさんが心配や

72 :
ちなみに大阪でゲーム会社としての「コナミ」の評価はどんなものなの?
同じ大阪のカプコンとか京都の任天堂などいろいろ関西圏にはあるけどさ。
関西人の方教えて。

73 :
パワスタは後でいいからパワプロ出してよコンマイさん…

74 :
>>60
お前みたいなお布施バカが多いとコナミもウハウハなんだろうがな

75 :
引き継ぎ要素がレベルごとのRチケ最大4枚のみって・・・
ありがとうさようなら

76 :
好きなカード1枚だけ持ってける
だったらまだ許せるんだけどなあ無いだろうなあ

77 :
課金制にするんならパワポケヒロイン出した方が
儲かるだろうけど、野球じゃなくなるからやらないか。

78 :
SR以下で好きなカード一枚引き継ぎ
なら別にいいけどなんでも一枚引き継ぎだと、その一枚でいきなり差がつくからねぇ

79 :
同じ色で始めるつもりないから引継ぎは支援カードのみとかがいいな

80 :
基本無料なら複垢してもいいってことかな?

81 :
>>80
読んでないけど、規約で禁止になったらしいよ
つか課金要素ありの時点で複垢なんか許されるわけないんだよなあ…

82 :
一枚だけ持ち込めるなら全カードはたいてでも聖ちゃん手にいれるわ

83 :
とりあえずスタメン★20にしとくか〜

84 :
彼女無し実家住み社会人の力を見せ付けるにはうってつけだな(白目)

85 :
引き継ぎ持ち込みに期待持ってる奴が総じて気持ち悪い
あと聞いてもないのに「まあRMTで稼いだし損はないね」とかぬかす奴も気持ち悪い
まあいつまでも依存してりゃいいよ
スマホならやってたかもしれないけどさすがにもうやらんわ

86 :
>>81
同一ハードのみ禁止なら今までとなんら変わらないだろ。てことはつまり課金しないと強くならない仕様ってこどだ。

87 :
引き継ぎはあると予想
無料はキャプテンのみ
1000円でスタメン
3000円でスタメン、所持カード
5000円でスタメン、所持カード、プレゼントBOX内カード
とりあえず、PSNカードは1万円を用意したらいいと思います

88 :
>>87
馬鹿じゃないの?
そんなことしたらやることない&それ以降課金必要なくなる
普通に新しくサービス開始なんだから引き継ぎなしが普通

89 :
>>86
複数のハードの使用も禁止できたらそれが一番望ましいけど、
さすがにそれはできそうにないもんな
そこはもうユーザーの良心に委ねるしかないし

90 :
カードレベルは、80 90 100以上が解禁されると思うので、引き継ぎだら終わりではないと思います

91 :
引き継ぎあるなら今のカードは弱体化版になるだろうな。
上位争いするなら新カードは必須にするために。

92 :
というか本体別は技術的に無理だろ
規制かけたら他の人間まで巻き込まれかねん
新しく買って2台切り替えてあれこれやるぐらいならある程度課金した方が効率いいだろうし

93 :
>>91
多少のカードの特能変更や追加ありそうだけど
弱体とかそんなの考えてないだろうね〜てか引継ぎとかまずないだろ

94 :
UR、UR+、レジェンド追加やな
そしてレジェンド守特能は相変わらずソニックライジング()やろなあ…

95 :
そろそろスッスに広角打法を持たせてやるべきなんだよなぁ……
不遇だったしいっそ最大で攻防10-15%ずつアップとかしてやれ

96 :
するとイケメン眼鏡にはヘッスラがくるでやんすね

97 :
R青葉  特能「超真魔球」高確率3〜12%
R+青葉 特能「超真魔球改」高確率5〜15%
こうなるんだろうなぁ…

98 :
引継ぎあるならとっくに公式ページで書いてるはずなんだよなあ
レアチケあげるって時点で察しなきゃ

99 :
むしろ、新規ユーザーのためにもカードの引継ぎは全くなしにした方がいいと思う
Rチケはパワスタもやっててくれた人達への感謝の形なんだから
事前登録でレアカードとか言ってるが、もしかしてまたバッテリーカードみたいなものかね?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
クールボーダーズを語ろう (119)
【4/1】プロ野球スピリッツ2010 フラゲ報告スレ (114)
野球漫画以外のキャラをパワプロで査定 part3 (102)
実況パワフルプロ野球7  Lv.4 (135)
【CSR ポルコン】FANATEC総合【Part.14】 (732)
【PS3】プロ野球スピリッツ2013 Part19 (621)
--log9.info------------------
高額当選を山分けした奴って贈与税払ってんの? (171)
toto総合スレ Part74 (675)
1年以上ロト6で5等を当てていない人の数→ (117)
アメリカの宝くじって凄まじい地雷だなw (115)
■宝くじは詐欺そのもの (143)
宝くじに当たらなかったから働くしかない (112)
削れば当たる?スクラッチ 32枚目 (135)
何度も高額当選する人 (120)
11月16日は97年に一度の金運アップ&満願成就の日 (115)
うさぎのメルヘン学園【IDのナンバー買えば・・・】 (502)
【ナンバーズ3ミニ】プラスになるよう頑張ります5 (108)
IDの数字でロト6を買うよ (187)
toto GOAL3 8ゴール目 (113)
ナンバーズ予想サイト&ブログについて語ろう (140)
■ 移転ですー (100)
宝くじ、、それは (116)
--log55.com------------------
☆オマイラ☆ 一級建築士試験 61 ☆ガンガレ☆
【一発】1級土木施工管理技士【合格】
1級建築施工管理技士 part8
■一級建築士設計製図相談室
☆オマイラ☆ 一級建築士試験 59 ☆ガンガレ☆
☆オマイラ☆ 一級建築士試験 59 ☆ガンガレ☆
☆オマイラ☆ 一級建築士試験 58 ☆ガンガレ☆
【2級】二級建築士 学科試験スレ part29【肉球】