1read 100read
2013年06月ニュー速(嫌儲)403: 元AKB小野恵令奈さんのアルバムを3種買うとできるチェキ会が完全に風俗だと話題に (155) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
都議選で共産党躍進…ツイ民「日本に共産主義の悪夢が!」嫌儲民「けんもう大勝利!」なぜなのか (132)
食パンにはバター以外 あ り え な い !    食パンマンはバタコさんが好きなわけだしね (105)
【怪奇現象】誰も触っていないのに博物館でエジプトの像が向きを変える 防犯カメラ映像あり (280)
鈴木大地・新水連会長「全国民、泳ぎ覚えて」「津波をサバイバル」「人間としての文化度も上がる」 (196)
【嫌儲公認】 共産党「ヘイトスピーチ許さない」「朝鮮学校の高校授業料無償化」「正しい歴史認識を」 (220)
日本の税収40兆!公務員の人件費32兆! (298)

元AKB小野恵令奈さんのアルバムを3種買うとできるチェキ会が完全に風俗だと話題に


1 :2013/06/24 〜 最終レス :2013/06/24

http://pbs.twimg.com/media/BNcCf-2CAAEM4Tc.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BNcOAeOCEAI5lSv.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BNcN9hwCcAANZEX.jpg
小野恵令奈さん(左下)
http://i.imgur.com/ZAVMaR8.jpg

2 :
ニダ

3 :
そうなんだ

4 :
R行かんかや〜

5 :
へー

6 :
1枚目、俺だったら射精してるよ

7 :
>>6
まぁ軽くRはするな

8 :
これでおいくら?
1万円程度ならお安いもんだろ

9 :
早くAV出ろよ

10 :
>>1
左上のこがすっごいかわいいね

11 :
これはすごい

12 :
AKBもこれぐらいやれよ

13 :
卒業するとみんなこうなる

14 :
アルバム3枚でこれならお得感満載!

15 :
※じゃないの
39歳のおっさいにもしてくれるの?

16 :
男の顔w
口隠すなら目を隠せよw

17 :
>>15
お前は>>1の男がイケメンに見えるのか?

18 :
男が思いっ切りチョン顔なんだが

19 :
Rよりサービス良いやん

20 :
デブハゲオッサンにも同じ対応してんの?
イケメンじゃないけど若くてシュッとしてる男だから
このアイドルもこういうサービスできたんじゃないの?

21 :
こういうキモオタ相手の仕事が嫌で
AKBクビになったのに何やってんだろ?
自分が惨めにならないのかな

22 :
R

23 :
この前近所のDVD屋でつぼみのサイン会あったんだがDVDたくさん買うと個撮もできたんだよなぁ
行けば良かった…
とマジで後悔してしまうようなチェキだ

24 :
3枚でこれなら30枚買えば生Rしてくれそうだな

25 :
R触っていいの?

26 :
>>17
こんな連中に比べたらイケメンのほうだろ
http://motto-jimidane.com/jlab-tv/3/s/236595.jpg

27 :
>>1
ダサメガネって元が悪い奴がやると本気でダサいな…

28 :
これが電通イズムか
たまげたなあ 

29 :
この子R大きいから一枚目完全に当たってるしフルRする

30 :
男の方は家帰ったあと死にたくならないの?

31 :
アイドル()昔からだがAKBには特に価値がない
アイドルなんかひっくり返っても手の届かない存在でいいのに

32 :
彼女作れよ
時間無制限でもみ放題だぞ

33 :
>>1
左上以外メガネのセレクト間違ってるだろ
アイドルのファッションセンスなんてこの程度か

34 :
>>27矢島って子以外駄目だよな

35 :
ボキはこんなことされたらRするね

36 :
握手会も大口顧客にはコレヤった方がイイだろうに
数十万ブッ込んで握手と会話とかボッタだろ

37 :
10万くらいだせば簡単にやらせてくれそうだな

38 :
売女じゃねえか

39 :
叩きに来たはずが
好感すら持ったぞ!

40 :
アイドルに一銭も使ったことのないおれが買うか悩むレベル

41 :
アイドルってなんだろうね…

42 :
マジかよえれたむ・・・

43 :
>>34
矢島って子と同じグループのこの子もいいぞ
http://24.media.tumblr.com/tumblr_mb0pacFNZv1qztjkbo1_500.jpg

44 :
>>1
クッソ、少しでもファンやってた俺が馬鹿だった

45 :
関係ないけどプロミスのメガネ可愛い

46 :
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

47 :
娼婦の貫禄

48 :
この男のシャツはどうなってんの?

49 :
撮ってないところでRぐらいされてるだろこれ

50 :
声優でもやってくれ
握手会までしか経験ねーぞ

51 :
キモヲタ相手に流れ作業でこんなんこなせるんなら
業界の有力者相手なら何だってしてるんだろうなぁ

52 :
やりたい

53 :
枕営業と変わらんな

54 :
全然可愛くないから何とも思わないな
タンクトップファイターだっけ、あのドラマ1話で切った
アップきつすぎるって

55 :
>>1
ボブ+フチありメガネって最悪だな
どいつも光浦になる
ロングヘアの左上が正解

56 :
これは抜けるな
一般客にまで性接待
エロ漫画のまんま
本物の人がやってんだから
露出や直結なくても抜けるわこれは

57 :
もすかすて胸が当たる?

58 :
ええやん

59 :
>>54
俺は鼻づまりの声が耐えられなかった

60 :
>>57
むしろ当ててくるよ

61 :
http://pbs.twimg.com/media/BNcCf-2CAAEM4Tc.jpg
こいつRしてるのバレないように腰ひいてないか?

62 :
AKB信者はいつになったら目を覚ますんだ

63 :
>>61
そりゃおっきもするわ
雌くせぇ臭いもしてくる距離に自分のアイドルがいるんだから

64 :
気づいたけどこれステマじゃねえ?
危うくチェキ会に参加しそうになったわ

65 :
>>54
声が酒焼けしすぎだったw

66 :
こんなの行くぐらいなら風俗いくわ

67 :
2006年にAKBメンバーの中で初めて顔と名前が一致したのがこの子だわ
前田とか大島とかがわかったのは2009年頃だった

68 :
アイドル歌手?がここまでするとか
しかも3枚とか買いそうになったわ

69 :
ガチでAV女優の撮影会より酷いな

70 :
こいつ生で見たことあるけど鼻の形が人間のそれじゃなかった。
戦慄した。、

71 :
いいなあ

72 :
あんたが憎い

73 :
>>1
左上もまじでアイドルなの?
グラドルとかじゃなくて?

74 :
どうでもいいけどこいつ声が酒やけしすぎだろ

75 :
じょしらくの漫画に付いてるCD聴いて、声優って実はそれなりに訓練してんだなって思うきっかけをくれた人

76 :
妄想だけで三年は抜けるな

77 :
AKB写メ会
http://pds.exblog.jp/pds/1/201306/14/29/d0315829_944663.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201306/14/29/d0315829_944533.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/chihhylove/imgs/7/2/72dc97c6.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/chihhylove/imgs/f/1/f154a346.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/chihhylove/imgs/f/c/fc59bef4.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/chihhylove/imgs/d/2/d254e175.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/chihhylove/imgs/0/8/086b6e65.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/chihhylove/imgs/d/8/d8c11ea4.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/chihhylove/imgs/9/b/9b3d7bba.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/chihhylove/imgs/f/3/f3bb1813.jpg

78 :
R舐めはあるんですか?

79 :
>>77
何度見ても7枚目吹いちゃうわ

80 :
>>77
何度見ても5枚目で引くわ

81 :
えれぴょんは一貫して下衆だよね
B級アイドルの王道いってる

82 :
9nineはうみによりかんちゃんをいじるべきだった。
あの歌唱力で顔も可愛かったら普通に人気出るはず。

83 :
>>81
初期は気高い雰囲気無かったか?
歳上がるにつれgdgdなのは認めるが

84 :
>>1
自分が信仰してるアイドルにこんなことやられたらその場で射精する自信あるわ

85 :
R不可避

86 :
CD買わなくてもこれくらいやってくれるアイドルいるからな

87 :
チェキて朝鮮語でなんて意味になるんやww
Rやな〜ww

88 :
何か抜いちゃった

89 :
これ通報しろよ
18歳未満が参加してたら激ヤバだろ

90 :
>>1とか>>43みたいなアイドルの眼鏡写真もっとくれ

91 :
師走の翁先生による漫画化プロジェクト始動!!

92 :
セクキャバやん

93 :
そのうち一発やらせてくれそうだな

94 :
プライド捨てて頑張ってるぶん好感持てるんだが

95 :
平野もここまですれば女王に即復帰なのに

96 :
玉タッチ会、なんてのをやったB級アイドルもいたな

97 :
>>26
比較対象に関係なく>>1はブサイクだろ

98 :
アイドルと考えるから、基準が高くなる。
女の子としては、普通でしょ。
AKBって、そういう普通の子の集まりでしょ。

99 :
えれぴょんずいぶん安売りしてるなぁw
新規ファンの取り込み上手くいってなさそうだもんな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おっさん「野球どこのファン?」若者「ボク、とくにそういうのないんです」 最近の若者は雑談できない (805)
日本の税収40兆!公務員の人件費32兆! (298)
良いキーボードが無いんだが… Realforce=つまらん、Model M=疲れる、メカニカル=ゴミ (161)
J-POPの 「失って初めて気づく」 の多さは異常 (446)
21歳男性のバイクが22歳女性はねる。互いにぶっ飛びダブルノックアウトで両者死亡。 世田谷 (385)
民主壊滅w社民は消滅してるし、後は共産を潰せば日本を取り戻せるな (153)
--log9.info------------------
モスレ (141)
ディアボロの大冒険 改造版 (159)
【To Realize!】Lemon slice総合 (104)
【鹿マニア】 鹿の伝説 【にょろ】 (144)
東方二次創作ゲームがひどい (161)
RPGツクール2000のオススメのゲーム (133)
Hall of Wanderers 地下6階 (118)
SRCスレッド71 (338)
スーパーマリオブラザーズX Super Mario bros.Xスレ (119)
アストロソス (163)
新世紀GPXサイバーフォーミュラSINシリーズ (163)
四季の狂剣 (127)
これはパクリだ、という同人&フリゲを列挙。 (164)
Spiritual BladeすぴブレRebellion Istuooll (127)
苺坊主part1 (179)
トキへ教団 (164)
--log55.com------------------
韓国男子アイドル雑談スレ101
【アイズワン】IZONE★74【WIZONE】
【Breakthrough】TWICE★206【HAPPY HAPPY】
韓国ガールズグループ雑談スレッド143
韓国ガールズグループ雑談スレッド143
【エックスワン】X1応援スレ★6
【B&E】ジェシカ応援スレ☆205【Jessica】
☆WANNA ONE応援スレ★13