1read 100read
2013年06月パチンコ機種等282: 甘で300,400ハマっても全然驚かなくなった (608) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【大都】CR吉宗3【爆裂機?】 (418)
がけっぷちの奴がカイコすると勝つスレ 19 (240)
ボーダー以上回る台を打てば勝てる? (159)
マルハン“指導要綱無視”の工事強行 (143)
実際パチンコで勝ててる奴って全体の何割なの? (291)
戦国乙女の島が過去最高にヤバい (577)

甘で300,400ハマっても全然驚かなくなった


1 :2013/05/11 〜 最終レス :2013/06/16
逆に二桁台で当たるとすげえびっくりする

2 :
>>1
マジかよ甘デジみたいじゃん!とか思っちゃうよな

3 :
オスイチすると失禁するわ

4 :
>>2
出玉は甘デジ

5 :
て言うか、俺、同じ店で確率分母の4倍以上のハマリを5日連続で必ず日に1回は
喰らってんだけど、もうキツイわ・・・。
ラブ嬢のライトで900ハマって単の時は気分悪くなり・・・
初打ちの1/89恋姫無双では500回転潜伏スルーしたし、
パチンコって、気分が暗くなるよね。
でも、辞められない。病気やわ。

6 :
三共台、平和台、恋姫無双、沖海
ここらへんは甘デジとは思えないほど重い

7 :
だよな〜
500ハマったら『そろそろ当たれよ』ってちょっとイライラするけど、300ハマりくらいなら『よくある事』って思っちゃうようになったよな

8 :
こうやって調教して1000ハマりや投資100kでもよくあるよくあるで済ます思考にさせるのがパチ屋の戦略だな

9 :
>>6
逆に平和の甘デジは甘デジとは思えないくらいの爆発力がある!

10 :
持ち玉ハマリと投資ハマリではモチベーションが違う

11 :
5年前だと300〜400ハマリすら珍しかった気がする。今じゃ日常茶飯事だもんな。

12 :
パチ以外での1%←当たったら奇跡だろww
パチでの1%←まぁ当たるだろ

13 :
回転数の分だけ泣いた人が

14 :
>>9
インチキ会社の平和は「意図的なハマリと連チャンを起こすプログラム」を実際に仕組んでた事が内部Rで発覚したよ。会社側も認めて謝罪会見までした。
4号機のスロットで長期間使用してたけど、つい最近まで隠してた。
また同じような事してるんだろどうせ。

15 :
とりあえず、甘デジなのに糞みたいに当たりが重かった機種ベスト5(体感)を上げてみました!
No.5
【蒼天】
No.4
【沖縄海】
No.3
【戦国乙女】
No.2
【銀河鉄道999】
No.1
ぶっちぎりで
【あしたのジョー】

16 :
へああああああああ

17 :
ジョーは重いというより、通常時が糞つまらんからだと思う
それで大してはまってなくても苦痛で顔ゆがんでる999も同じく

18 :
もうパチ屋も開き直ってるしな 甘くねーよと

19 :
ミドルやMAXで3倍4倍とハマると1000だとか1500ハマりとかにまで伸びるからな
そんなのをあんまり頻発させてると不信感が一気に募ると思う
甘は初当たりが多いわけだから、まあ甘の当たりを重くすんのは当然の判断だな

20 :
>>1
そうやって朝鮮確率に飼いならされていくのね

21 :
チョン詐欺ビジネス

パチンコパチスロ
振り込め詐欺
金融業

22 :
>>15
999はむしろ軽く感じたがな
それ以外はまあ納得だが

23 :
ジョーもそんなに無茶苦茶ハマった記憶は無いな。
最高で400くらい。他人の台なら600は見たことあるけど。
ただ、単発が非常に多く初当たりでいくら15R引いても出玉がハマリに追い付かない事も多く
初当たりが特訓に偏るとRるな。

24 :
何で平和の台がないのか不思議。
南国とか不二子とかめっちゃ重い。
でも1番は慶二 焔であることは間違いない。

25 :
見たことある中で一番ヤバいと思ったのは桃キュン剣の1000ハマりだな
あとは初代戦国乙女の900とか
自分で打った中ではつい最近南国ハワイで600

26 :
なんか、萌え系の甘デジってめちゃハマるよね。
恋姫無双の400ハマリ2連続を見た

27 :
てか1パチのあたらなさがヤバい
あれは絶対何かやってる

28 :
甘で500ぐらいハマッても「よくある」で流せるが
確率で言えばそれって1%未満なんだよな
そんな1%未満に当選した台が3つ並んでる奇跡を見たことあるわ。10回ぐらい

29 :
1%未満の嵌まりはよくあるが1%未満のリーチは絶対に当たらない不思議

30 :
一番ハマった機種が初代乙女の950、次点で麻雀物語の750だな。乙女は血管切れそうになったわ

31 :
ホルコン遠隔

32 :
相性がよいと
分母内で連続であたり倍はまりが合間合間にくる
たまに3倍以上のはまりが来る
相性が悪いと
倍はまりが連続できて合間合間に3倍以上
たまに分母内で当たる
相性が大事だと思う
北斗STVとマリアは相性よかった
蒼天とSANKYO系は相性悪かった

33 :
ホルコン制御と個人遠隔による、北九州監禁連続殺人事件系朝鮮式肉便器生成的調教。

34 :
>>29
同じ1%でも種類が全然違うことくらい少し考えればわかりそうなもんだが

35 :
>>20
逆やろ
大ハマリが全く珍しくない状況だからこそ客も見切りをつけ始めるんだよ

36 :
>>34
それは試行回数を考えた体感的な事を言ってるの?
信頼度1%のリーチが来るまでにもそれ相応の回転数が必要で、さらにそれが当たるまでには
膨大な回転数が求められるが、
信頼度1%リーチの当たりに比べると、甘での初当たりは一日に10数回はあり、その1%になる
500ハマリは比較的出やすい、とかそんな感じ?

37 :
>>29
そもそも1/100なら当たる確率自体が1%だけど当たるじゃん

38 :
ある程度連チャンしたら次はすぐ当たって単発かハマリのどちらかとゆう不思議

39 :
>>36
それもそう
後は台にもよるけど信頼感1%って言ったらだいたいロングリーチだろ?
当たる時は強予告からの法則崩れで実質100%
それ以外はほぼ0%
こんなのはリーチ自体の信頼度が1%なんじゃなくて、結果的に100回出た内の1回くらいは当たってるってだけのこと
だから数学的な1%に遭遇したからといって、同じだけパチンコで信頼度1%の演出から当たらないと不思議だなんて話にはならんでしょ
てか当確パターン以外はほぼ0%なら当たる方がおかしい
他にも理由がいくつかあるけど>>29の比較はあまりにも安易だろ

40 :
3,4,5倍嵌りは別にどおってことはない、問題はそんな嵌りが3連続、5連続
来たり、初あたりの5/10や1/3が3倍近い嵌ったりするのがちょくちょくある。
時短で連させるような機種でもない、時短に当たってるわけでもない。
回らないし当たりは重いし、本当客が止める良いチャンスだわ。

41 :
>>40
そんなの昔から同じ
お前が言ってんのは全部結果論だろ
連続性はないんだから5倍ハマりに遭遇したからって次の結果にはなんの影響も及ぼさないし
本来であれば連続性がない時点で○倍ハマりとかいうこと自体がそもそもおかしいんだよ
それこそただの結果論だからね

42 :
成功率20%の手術って難病相手だし、成功すれば奇跡って言われるお。
でもパチンコだと20%なんてしょっちゅうだおね

43 :
そりゃ1回しか試行できない手術と、何百回も試行できるパチンコじゃ同じ20パーセントでもぜんぜん違うだろ
手術だって何百回もやり直せるなら成功率20パーセントでも奇跡なんて言われないよ

44 :
最近こういうスレ立ちすぎだろww
もう完全にみんな嫌気がさしてんだな

45 :
そんな頻繁に起こらないとは言ってもハマリだと文句言うのに、爆連とか薄い回転で早く当たりだと文句言わないのなw

46 :
パチ関係者が必死すぎるなw
パチンコ業界は、どんどん収益悪化してるwww(^O^)ブハwwwww
なのに毎週のように新台入れなきゃならんwww(^O^)ゲハwwwww
当然店は出すに出せないwww(^O^)ハゲwwwww
メーカーも店が潰れるのが一番困るから、
どんどん客が負けやすい仕様にしていってるwww(^O^)くせーwwwww
そりゃ、無理だろチンカスwww(^O^)マジキチwwwww
パチ・スロは、打たない事が勝つ事やでwwwwwwww
( ^∀^)ブハwwwwwwww

47 :
お前らはずっと当たり続けないと文句いいそうだなw

48 :
>>45
頻度が違いすぎるわ
確立分母以上にしょっちゅうハマるくせに爆発する時なんて全然ないだろーが

49 :
甘猪木絶賛650はまり中
初あたりもひかせてくれねぇ

50 :
軽いあたりで演出見たいだけなのに
ひどいよ

51 :
大ハマりからの単発率

52 :
最近のロングSTて甘デジと同じような分母ばっかだけど当たるのか?

53 :
>>52
そうなんですよねぇ
乙女3打ったら余裕でスルーでした
しかし当たらねえなぁこの甘猪木

54 :
700越えてもだめかー
確率は教えてくれなくていいです

55 :
ホルコンの割設定次第。
次回まで確変も設定悪いか打ち込み数足りないとハマル。

56 :
ハマッてもいいけどブン回れば文句ないんだが、回らないから腹立つ
保留1、2に期待させるな4もダメだが

57 :
猪木で800はまったと思ったら
こんどは甘乙女で300突入!
なんなのこれ

58 :
ちょっと気持ち悪くなってきた

59 :
俺がうつと途端にはまるのやめてw

60 :
>>28
一%ってまじで?

61 :
マジひき弱すぎ
涙でてきた隣のおっちゃんには変なめで見られるし
間もなく400越えだわ

62 :
1/99ぐらいのだと300くらいはまる気がするから
1/88の打ってるよ
で200はまったら移動
これで今日は1パチだけど3000円負けで済んだ^^

63 :
やっと当たったわ409回転目
でもSTの14%は引けないんだろうなぁ

64 :
>>62
あたまいいっすね
自制できてすごいっす

65 :
>>60
1/99の台で、ある回転数までハマる確率は、ハズれる確率をその回転数と同じ数まで掛け続けることで求められる
なので、1/99の台で
100ハマる確率は、(98/99)^100=0.362=36.2%
200ハマる確率は、(98/99)^200=0.131=13.1%
300ハマる確率は、(98/99)^300=0.047=4.7%
400ハマる確率は、(98/99)^400=0.017=1.7%
500ハマる確率は、(98/99)^500=0.006=0.6%
てな感じで500ハマり前後から、確率は1%を割り込んでくるな
ちなみに800ハマりは0.00029で、約0.03%の確率で発生いたしま〜すwww
でも、4.7%や1.7%のハマりも、今のパチ屋なら珍しくもなんともないんだよな・・・

66 :
まちがえた1/14だったわ
まぁスルーしたんですけど
800はまった猪木

67 :
まちがえた1/14だったわ
まぁスルーしたんですけど
800はまった猪木が四箱つんでてワロタ

68 :
>>65
ありがとうございます
数字にしてみるとすごいっすね(;´д`)

69 :
一%未満ひける引きを
他でいかせればいいんだけどなぁ

70 :
>>65
ありぇ
200ハマりですら13.1%なのか?
俺のよく打つエヴァ7甘は、200ハマリ超が初当たりの3回に1回ぐらいやってくるんだが
で、通常確率で100回転までに当たるのは(時短も含めて)6、7回に1回あるかないかって感じかな。ばっかじゃねえええの

71 :
結局甘乙女は400ちょいであたり
STスルー後300付近までひっぱって
止めました
お付き合いくださった方々ありがとうございましたorz
引きよわすぎてきっついですわ
でわ失礼しました

72 :
0.5パチまでだと思ったら
0.1パチとか存在するのか・・・
近くにある奴はいいな
まあ俺はいまサミタで打ってるよ
おまいらもサミタやれよ
無料だぞ

73 :
サミタで打っててもなんも面白くない

74 :
こないだネカフェでサミタやったんだが、慈母でいきなり380回まで持ってかれた
サミタでもはまるんかい
ただやっぱ金かけてないせいかすぐ飽きるな

75 :
ラインバレルと神獣王甘も糞重い

76 :
どんな機種だろうと、店の気分次第では何倍ハマりもできるけどな

77 :
大当たり抽選用カウンター
00〜99
77を引けば当たり
電源ON後は00からスタート
大当たり確率は見たまんま1/100
だが、
カウンター移行速度が0.1秒で1コマなら、ホール営業中の大当たり出現率は1/100に限りなく近くなる
が、
カウンター移行速度が1時間で1コマなら、ホール営業中の大当たり出現率は0%となる
でもプログラムは00〜99のうち77を引けば大当たりとなってるから、確率に嘘は吐いてない

これを応用したものが今のパチンコ

78 :
>>77
なわけないだろ

79 :
>>77
制限120とかは何かそういうのに近いことやってそうだな
例えばカウンターが77から離れた場所で速度を二時間1コマにとか

80 :
甘は4パチより1パチのハマリが異常

81 :
新宿カレイドで甘ハロプロ800オーバーハマり食らってから藤商事の甘打てなくなったわ
どんだけ甘でハメるんだよwwww

82 :
>>77
なるほど、それなら検定くぐれそうだし法にふれなさそう。
最近オスイチかハマリばかり見るから、打ち続けるとカウンター速度が遅くなるとか、デモ画面で通常状態に戻る機能とかもありそう。

83 :
スロットだとデータカウンターの遅延やってる店あるよな。
3枚INで1カウントのとこを5枚とかに変更しちまうの。
ジャグラーなんかは見違えるくらいボーナス確率が(見た目上は)軽くなる。
パチの場合は単純に、特定の機種だけデータ機器消してる店があるな。

84 :
信長の野望の甘で1200ハマり見ました

85 :
>>77に納得した奴は大当たりの仕組みを知らな過ぎ。
まず、大当たり確率の分母は必ず素数。
だから1/99とか1/100の台は存在せず、最低でも2/199。
1/99.4表記なら5/497と推察できるのみ。
次に大当たり乱数の取得はプラス1乱数方式などが採用され、
一定の周期を狙って当りを狙うことは不可能。
もし>>77の書いた通りなら1時間に36秒は必ず当るのだから、
その時間に席を立っていない限り1回は必ず当る(しかし当りの消化
時間で残りの当り周期時間を費やしてしまうので1回以上は当らない)。
しかもシマ全体が一斉に周期に突入してほぼ同時に当ることになるが、
現場でそんなことはあり得ない。

86 :
甘でも我慢できないハマりがやたらくるのは、俺だけじゃなかったんだな。

87 :
>>77
10年以上前に某ひとみの料理教室2というメーカーBの台があったけどあれロットが違うだけで出方がまるで違ったからね
表示された公表確率は一緒なのにねw

88 :
甘ってスペックの辛い台ばかりだよな

89 :
SJPの1/60のやつで1050まで当たらず当然ラッシュも入らず殺されたわ…

90 :
>>89 それ0から自分で回したんなら警察行くレベル

91 :
SJPは800嵌まりとか普通によく見る。

92 :
リング甘で1000ハマりは見たことある。
沖海甘は300ハマり本当に普通だな

93 :
リング甘なら自力で800超えたことある

94 :
北斗ユリアで1300ハマりを見たことある
バグってたのかな

95 :
まあ10回転以内に当たることもよくあるし所詮印象論
初当たり軽くても連しなけりゃ印象としてはノーカンっしょ
でも三倍ハマりとかの後ちょっとくらい連チャンしても三倍ハマりの悪い印象は残る
後は自分が1から回してるわけでもないのにカウンターの累計でハマり報告する奴も少なからずいるでしょ
そういうのが積み重なった結果ハマりだけが印象的にクローズアップされるわけだ
もちろん中にはガチ不正もあるんだろうけど、何倍ハマってるから〜ってきちんと長期的データ取って言ってるならともかく、いつもハマってるから〜とか印象で語るのは何の根拠にもならんよ

96 :
600からの沖海、1200超えでギブ
甘星矢自力で800、バーストエンジェル自力で700
全部同じ店です
どうやら、その店のハマリ記録を作り続けているらしい

97 :
三倍ハマリくらい当たり前だろ
継続率60パーで10連するようなもん

98 :
パチ歴3年だけど、甘デジで1000ハマり以上が22回ある
最高は甘沖海2で2214ハマり
昨日は甘ガオガオキングで800、一昨日は甘星矢で769
今は甘エヴァ7で844続行中
打つ店とかバラバラなんだが、手配書でも回ってるのかと思うほど俺だけハマるんだが
ちなみにMAXとかたまーにしか打たないのに宵越しで5500ほどハマったのはトラウマ

99 :
継続80パーでも単発ばかりとか
5連なんてめったにならないとかで
悲しいでありんす
引きたくない方の引きは
鬼引きなんですけどねぇ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【時速】CR新アレジンFPS【20000発超】 (141)
【羽根物】トキオ・デラックスB&DS12【否遠隔】 (778)
サミーを語れ (778)
【マターリ】羽根物総合スレ 10V目【ケイゾクタノシイ】 (291)
自分が苦手なタイプのスペックを晒そう (146)
【エヴァ】ヱヴァンゲリヲン7 82台目 (107)
--log9.info------------------
ジャニ無双のジャニ喰いAKB小嶋陽菜アンチスレ (113)
嵐に正統派のイケメンっているの? (125)
岡田准一にアンチがいない理由 (156)
TOKIOとV6ってどっちが凄いの?? (110)
身長をごまかしているジャニタレ (196)
フォーリーブス 人と音楽、そして愛… Part5 (118)
ジャニーズ歴代アイドル BEST3を決めるスレ (182)
嵐・松本潤の彼女は誰? (142)
生涯現役Rock'n Roll LIVEヘの要望【ACT48】 (143)
ジャニーズの短足王は誰? (153)
【自殺に】金屏風近藤くんのスレ【追い込んだ】 (199)
【たかが】おまいのダンスが好きだ!!【されど】 (171)
【光GENJI】SAY'S【忍たま】 (137)
新!正・統・派V5! (118)
ジャニーズの本業ってなんだ? (110)
無免許運転でも山口達也は自粛せずZIP!に出演 (122)
--log55.com------------------
【WWW2】なぜフィリピンの人々は未だに日本の特攻隊員に敬意を払うのか?
【福岡】「泣く泣く中止したのに…」潮干狩り、無断侵入続出 地元漁協嘆き
首都高料金所の収受員が感染 勤務中マスク着用
「沖縄でクラスター多発」か 専門家会議で指摘
奈良知事、県民に10万円寄付呼びかけ 医療従事者支援基金創設へ
【危険】楽天のPCR検査キット、日本医師会「検体採取は感染の危険があり、周りに感染が拡大する恐れがある」
『たたき100万円の募集』「裏バイト」で集まり店襲撃 少年ら4人逮捕
コロナの肺炎で老人が死にやすい 60代21人 70代50人 80代87人