1read 100read
2013年06月パチンコ機種等34: CR戦国乙女3〜乱〜 弐拾伍戦目 (686) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
帽子メガネ野郎はパチンコ打つな! (106)
祝SQT突入 クイーンズブレイド7 即終了 (153)
【平和】CR北島三郎〜魂の唄 part2 (141)
CR不思議のダンジョン 風来のシレン 3階 (456)
【甘】CRA戦国乙女3 伍拾壱戦目 (380)
CR黄金ハンター〜伝説のいちごソード〜 2枚目 (240)

CR戦国乙女3〜乱〜 弐拾伍戦目


1 :2013/06/14 〜 最終レス :2013/06/17
【CR戦国乙女3 H9AY】 MAXタイプ
■大当たり確率 (低)1/399.6 (高)1/68.4
■確変突入率 100% ST100回
■大当たり内訳
(ヘソ)
16R確変A:20%
16R確変B(実質4R):57%
4R確変A:13% (電サポ22回迄)
4R確変B:10%
(電チュー)
16R確変C:77%
4R確変C:23%
【CR戦国乙女3 M9AY】 ミドルタイプ
■大当たり確率 (低)1/299.2 (高)1/78.9
■確変突入率 100% ST100回
■大当たり内訳
(ヘソ)
16R確変A:10%
16R確変B(実質4R):65%
4R確変A:15% (電サポ22回迄)
4R確変B:10%
(電チュー)
16R確変C:75%
4R確変C:25%
MAX・ミドル共通
■賞球 3&2&10&14 【16Ror4RX9C】
■平均出玉 約1770個(16R) 約440個(4R)
突確なし/潜確あり 保留8/電チュー優先 特賞右打ち
■時短
(電サポ100回迄)
16R確変A・B:図柄揃い大当たり
4R確変B:オウガイBONUS図柄当たり(電サポ非作動時)→オウガイ無双モードへ
電サポ中の大当たり
(電サポ22回迄)
4R確変A:乙女BONUS図柄当たり(電サポ非作動時)→新乙女アタックへ
→卑弥呼チャンスまでの大当たりで電サポ100回or当選しない場合100回転までのサポ無し潜伏
■戦国乙女3〜乱〜公式
http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_sengokuotome3/
■戦国乙女ポータルサイト(動画はこちらでも視聴できます)
http://otome-portal.com/
■まとめwiki  [打‐WIN パスワード募集中] ノブナガコンプリート済みなので他武将
http://www54.atwiki.jp/sengokuotome3/
前スレ
CR戦国乙女3〜乱〜 弐拾四戦目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1370845050/

2 :
■ゲームシステム
・右打ち、16R:2016発搭載
・右打ちST100回転「乙女乱舞モード」は乙女武将11人から1人選択
・「乙女乱舞モード」中はカシン軍との戦いになる(乙女11人集結で…?)
・「乙女乱舞モード」はコンビネーションSTシステム採用
・「乙女乱舞モード」前半は二人一組で進行(2の共闘と同じ組+新武将はトリオ)
・「乙女乱舞モード」前半はST100〜50回転の間(協力リーチで勝利=2016発獲得)
・「乙女乱舞モード」後半のST50〜1回転は選択済み武将1人で単独行動
・「乙女乱舞モード」後半の単独行動中はリーチ出現率アップ
・「乙女乱舞モード」のST継続率は77%
・「乙女乱舞モード」時、右打ち大当たりの77%が16R:2016発
・「乙女乱舞モード」11連で乙女武将全員集結?
・「乙女乱舞モード」全員集結達成で『カシン決戦ステージ』に移行
・卑弥呼登場、「榛名覚醒」で…?
・「新乙女アタック(VS.カシン一味)」搭載、PVのアタック突入画面右下にシロの影アリ
・「新乙女アタック」は乙女武将11人でST22回転戦う(電サポ有り)
・「新乙女アタック」勝利で、大当たり+「乙女乱舞モード」突入(電サポST100回転)
・「新乙女アタック」敗北で左打ちに戻る
・「新乙女アタック」抜け後の電サポ保留の間限定で「卑弥呼チャンス」になる
・「卑弥呼チャンス」での大当たりは、電サポ当たりなので「乙女乱舞モード」へ移行?
・「新乙女アタック」、「卑弥呼チャンス」モード抜けで「リベンジモード(左打ちST)」
・「リベンジモード」は100回転まで潜伏確率変動状態(電サポ無しST)
・「オウガイBONUS」という大当たりが追加
・「オウガイBONUS」→「オウガイ無双モード」へ移行
・「オウガイ無双モード」はオウガイ様が電サポST100回転の間、敵を大虐Rる無双演出
・「オウガイ無双モード」でオウガイ様曰く「我、主役なり」 キャー!ステキー(黄色い声援)
・通常時に「萌えZONE」へ突入すると熱い(先読み)
・「超ときめきモード」、「次回予告」の激アツ演出追加
・「乙女スベリ予告」復活搭載
・「必殺乙女チャンス」復活搭載
・初代モード搭載(シンプルモード、演出が1と同じ) ※但し「図柄は3の新イラスト」
・ソウリン、モトナリ、モトチカ「3人協力リーチ」追加(カシン配下の2人とのバトルリーチ)
・「VS.カシンリーチ」

3 :
■ リーチ (☆は★の半分)
□ バトル系リーチ 
期待度★★★★
・VSカシンリーチ
・VSオウガイリーチ
・ソウリン・モトナリ・モトチカ協力リーチ
□ 協力リーチ
期待度★★★★
・乙女2で登場した共闘リーチ、期待度が0.5UP
(前作での期待度★★★☆)
□ 乙女リーチ
期待度★〜★★★★☆
・ショートVer.からロング発展でチャンス
・ノブナガリーチで大チャンス
□ 必殺乙女チャンス
期待度★☆〜★★★★☆
・必殺技発動で……
□ コタロウチャンス
・リーチはずれ後、発展すれば大当たりのチャンス

4 :
■ST中当確
・スピフラ(16R確定)
・天晴ランプ(16R確定)
・リーチ時ボタン押し失敗で乙女チャンス以外に発展
・選択キャラと異なる図柄でテンパイ
・選択キャラと異なる乙女保留
・ステージ中央の萌役物虹発光
・ハートフラッシュ虹(多分ある)
・幟疑似4
・幟疑似最初から青
・必殺技系全般
・虹系全般
・エロゲ出現時にボタン押しでボイス
ST中激アツ
・金旗、金図柄
・滑り
・次回予告
・ボタンナビ通常、赤以外(乙女、虎、デカ)
・暗転から虎狩、激熱
・風呂敷保留(中身不問)
・赤戦保留
・エロゲ(2人か3人ならレバ16R)
・ハートフラッシュ(白<赤<虹?、白でも激アツ)
保留連演出
・覚醒図柄で大当たり(16R2回)
・ラウンド終了後、出陣役物虹発光
・ラウンド中も天晴ランプ点灯したまま
裏ボタン
・乙女リーチ最終カットイン時にボタン押しでスピフラ
・乙女リーチ大当たり時、兜役物開放時にボタン連打で榛名役物回転で16R確定
(連打で榛名が動かないとほとんど4R)

5 :
【ランク別ミッション達成条件未発表一覧】
ランクC
■No72:20000撃over達成!
■No74:リーチボイスをカスタマイズして遊戯
ランクB
■No82:30000撃over達成!
■No83:5日間連続遊戯達成!
■No84:総回転数10000回突破!
■No85:???
ランクA
■No86:オウガイリーチで大当り達成!
■No87:榛名当りで大当り達成!
■No88:???
■No89:オウガイ無双モード中に大当り達成!
■No90:卑弥呼チャンス中に大当り達成!
■No91:プレミア萌えカットインで大当たり達成!
■No94:総回転数20000回突破!
■No95:???
ランクS
■No96:オウガイ必殺乙女チャンスリーチで大当り達成!
■No97:VSオウガイリーチで大当り達成!
■No98:敵忍者・シオンリーチで大当たり達成!
■No99:敵忍者・ホオズキリーチで大当たり達成!
■No100:ラストチャンス中に大当たり達成!
■No104:7日間連続遊戯達成!
■No105:???
ランクSS
■No106:榛名覚醒リーチで大当り達成!
■No107:30秒リーチで大当り達成!
■No108:乙女の詩リーチで大当り達成!
■No109:ST抜け1回転目で大当り達成!
■No112:???
ランクSSS
■No113:オウガイロングリーチで大当り達成!
■No114:プライベート背景で大当り達成!
■No115:乙女アタックでカシン撃破達成!
ランク萌
■No130:???
■No131:???
■No132:???
■No133:???
■No134:???
■No135:???
■No136:???
■No137:???
■No138:???
■No139:???
■No140:???

6 :
【パスワード 公開用テンプレ】 織田ノブナガはコンプリート済み
以下を記述
キャラ名
Lv
ランク
リーチボイス
エロゲ
楽曲数
パスワード

7 :
パス以外でWIKIに記述や修正がある場合は申告してちょうだい
管理人じゃないけど修正する
これも誤爆した・・・・・・

8 :
順目とかの鉄板出目はよく出るの?

9 :
Lv.MAX記念
キャラ名 マサムネ
Lv MAX
ランク 無し
リーチボイス デレ
エロゲ 初代
楽曲数 7曲追加?(全部ではないと思う)
パスワード NSUC-Q4XV

10 :
50000Gで初めてフリーズ幟解除でた!!
50000Gで初めて巫女5人出て萌え役物持ち上げた!!
うん?それだけよそれだけ
出現率だけプレミア級でハイワロよ

11 :
おい^^
はよ遠隔店員転してこいや^^^^

12 :
テンパイ激アツ見た事ねえけど
初めてテンパイレインボー出たわ。
台詞枠出ないからよくわからんけど
枠がレインボーでなんか喋った聞こえん。

13 :
ST中
風呂敷(虎)出現+天晴点灯+ハートフラッシュ+幟擬似4+金セリフで当たった
頼むから分けて出て来てくれ
天晴さんラウンド入ったら消えてたしよおおおおお!

14 :
ミドルスペックよりもライトスペックで出した方が良かったんじゃないのか?
スペックとか打った感じではライト向きのような気がする
もしかしたら今頃神台になってたかもな

15 :
           ST残り20回転
              /_/           . . -‐‐- . .
               /         ∠:: /⌒>,, `ヽ
  く  は  風  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ
  れ  や  呂   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」
  |   く     敷  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ
  |   き    |  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i
  |   て    |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ
  |     |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /
  っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:

16 :
>>9
おめでとん
WIKIにいますぐパス書いてくる

17 :
演出とかは歴代一番だと思う
剣! 戟! 乱舞! のロングはかっこよくていい
でもST中のロング、テメーはだめだw
乱舞ってくれー

18 :
>>1乙女ボーナス
萌えゾーンって図柄が全部萌になるのと巫女が引っ張りあげるので信頼度に違いとかあったりするのかな

19 :
実機を購入し、今日届いたが
俺は仕事で親もいなかったため不在連絡票が入っており
明日も明後日も俺も親も忙しいため受け取れず、明明後日以降の予定は不明
現在親と一触即発状態
せっかく実機買ったのに後一歩のところで乙女達に会えない・・・・・
深夜引き渡しはないものだろうかorz

20 :
>>14
200位のライトミドルだったら、神台だったと思う。
俺の引きが弱いのか、ミドルなんて確率内で当たる事が稀。
当たる気がしないもんなー。

21 :
遂に成し遂げたので
キャラ名 モトナリ
Lv MAX
ランク 神
リーチボイス デレ
エロゲ イベントver
楽曲数 全部
パスワード XDPD-ZS5C

ちなみにミッション萌No.139はモトナリ 神MAX達成

22 :
さて来週の綱取入替で生き残れるんだろうか?

23 :
ST中の図柄アクション
拡大>炎>氷
ST中テンパイボイス
激熱>出陣>チャンス>通常

24 :
ST中の図柄アクション
拡大>炎>氷
ST中テンパイボイス
激熱>出陣>チャンス>通常
ST中リーチ煽り演出
キャラ煽り>カシン連打>図柄高速>>>他

25 :
途中で書きこんでしまった。
すまない

26 :
ST中って
ピンク戦30%
先読み3アイキャッチ25%
先読み4アイキャッチ40%
風呂敷(中身問わず)95%
位?
先読み4アイキャッチは強そうに見えてそこそこはずしてるのが辛い
風呂敷は通常中はもう100連続くらいキャラ保留はずしてるのに、キャラ保留でもほぼ確実に当ててくれるから女神過ぎる
今日よしもー選んでたのに風呂敷からソウリン出てきて幟擬似4、4テンとかいう当確山盛りで着てくれたし

27 :
>>26
ピンク戦35%
アイキャッチ不明
風呂敷99%くらい?
アイキャッチは先読みなしの方が強い気がする

28 :
>>26
いきなりアイキャッチがないな。
しかもかなり熱く、77%ぐらいはありそう。
風呂敷は99.99%ぐらいじゃね。
外れが5%もあれば、もっとハズレ報告があるはず。
今のところハズレ報告が怪しいぐらいだし。

29 :
>>26
アイキャッチは先読みが絡むと回数関係無しで25%ぐらいだと思う。
いきなりは50%ぐらい。
ピンクは30%ってとこかな

30 :
ヒデヨシのランクが神Lv.33になったぜぇ
総投資1073000円…

31 :
>>30
ジャギ様は何だかんだでヒデヨシちゃんを溺愛しとるんじゃな(´・ω・`)v
現在の収支はどんな感じですのん?

32 :
>>30
ちゃんとレベルアップ券つこてる?
遅くないか?笑

33 :
やっと達成したので記念

キャラ マサムネ
Lv MAX
ランク 神
リーチボイス ツン
エロゲ イエヤス
楽曲数 全部
パスワード BHQU-BTA3
あとエロゲカスタムのみ変更で
ノブナガ 4DSK-VLG4
ソウリン SDMM-YDCL

34 :
やれんのか、ほんとうにお前!この野郎!

35 :
ガラケーだとマジで倍券でないのな
チケット使ってないと16連してもレベルが15ぐらいしか上がらん

36 :
>>31
なして?俺はヒデヨシが嫌いだ
>>32
ここんところ当たらない、ミッション達成できないから
レベル上がらない、チケット手に入らないの負のスパイラルだぜ

37 :
打-win楽しい?
折角打つならやってみようかな…。

38 :
コテきも

39 :
>>36
ジャギ様はてっきりヒデヨシちゃんの大ファンだと思ってたぞぃ(´・ω・`)v
麻雀でもミドリちゃんみたいな貧Rキャラが大好きだったようだし
ところで乙女3の収支は、どんなん?

40 :
スレ私物化すんなよ自演糞コテ共
LINE()でもやってろ

41 :
ランクは溺の次って何?
最近釘が糞過ぎて倍券使うの勿体ないから、Lvがあがりにくいわ…

42 :
>>40
色んな層(底辺)が来るところだから理解してNG突っ込んどけ

43 :
>>39
今は+177k。土日でボロ負けするから明日は負け確定だな
麻雀だとミドリちゃん、QMAだとミューちゃん、アイマスだと亜美真美だな
へっへっへっへーっ

44 :
おれはペッタンコが大好きなんだ!

45 :
ジャギ様は総選挙誰に入れた?
ソウリンちゃん?

46 :
>>21
>>33
おつかれさーん
明日中にパスワードをWIKIに転載しとくよん
誰かが先に編集してたら乙
しかし二人とも神MAXかw

47 :
>>45
ヒデヨシちゃんに決まってんだろ!!

48 :
実際本物のぶりぶりざえもんとジャギが会話してるの想像して和んだ

49 :
なんか前スレ埋められちゃったので、返事できなかったけど・・・
前スレ>>984
そう、萌えランプフラッシュは地味でございます
虹は流石に煌くので、発光したら気付くと思うけどね
前スレ>>985
もうほぼドヤ顔しちゃうかもね
前スレ>>986
赤兜は本当に強いよね
当たりにからむ比率が結構高いし

50 :
今日は早いうちに周りがいなくなって、ST後半のBGMがよく聞こえた
あれ新曲の純白リスタだよな?
あと気になったんだが、乱舞モード中にヘソ保留で4R確変Aを引いたら
乙女アタックをやることになるのだろうか
まあ、乱舞モード中にヘソ保留を消化とかアホな事をするつもりはないがな

51 :
>>50
>あと気になったんだが、乱舞モード中にヘソ保留で4R確変Aを引いたら乙女アタックをやることになるのだろうか
電サポ作動中に電サポ回数降格なんでするわけないだろ

52 :
>>41
絆、先は知らんw神の猛者さんよろしく
>>50
普通に4Rだけ消化して乱舞モード継続ですよ

53 :
三連単くらった
なんで300回あって78分の1が引けないんだよ!!!!!

54 :
昨日は朝から夕方まで打って+120k
ここ数日続いてた初当たり1/500が嘘みたいな展開で1/86だた
おかげでヨシモーもレベルMaxリーチまでもってけたし
それでも、トータルの初当たりは1/302、平均継続数は1/3.4でほぼスペックどおり
ただ、乙ボが多すぎる上に潜伏スルーも多いのでトータルでは-114.5k
ksg

55 :
この台どこにいっても回らないっす(泣)

56 :
ランク萌のNo.140は
モトチカで『神 MAX』を達成!

57 :
ランクSSのNo.112は
総回転数50000回突破!

58 :
>>53
最高4連単だが、なんか虚しくなるよな…500個って甘デジかよって
乙女アタックスルー挟むとマイナス終了だし
101回転目から、さあ回すか!って気が全くおきなくなる親切設計
あ、ちなみに三連単だと前回のST終了も含めて400回はまりだから

59 :
>>58
虚しくってかさすがにイライラしてくるわww
三回目のSTは、よし!三度目の正直だ!今回は当たるだろ!と思って回してたら乙女リーチにすら発展せず終わってさすがに心折れたww

60 :
ミドルでSTを400Gマラソンで終わる確率は0.6%
ほんと毎回毎回…

61 :
>>60
マジかよ…
そんな薄いのかよ…

62 :
結構前だけどST中の好機到来からスーパー発展すれば激アツって言ってた人いたよね
あれ気にし始めてから5/5だわ
大抵クソリーチは闘志満々とか天下無敵で終わるから、この法則はその通りかもしれん

63 :
>>34
この一昨年の鏡餅で!
ガンガン行っちゃうからね!

64 :
>>62
その信頼度なら、まさに好機到来だねぇ

65 :
まあ好機到来信頼度15%とかだから発展すら絶望

66 :
初心者です。ST中の丸い枠?出て青→赤→金で丸の中にカシンがいたのですがアツいのですか?期待してたら2回出てどちらもハズしました

67 :
今回の乙女別(月別)のカスタムエロゲの解放条件って何?
2の時は数回当てるだけで解放だった気がするんだけど・・・

68 :
昨日ミドルで750越えでヒデヨシ金図柄で大当たり
11連した後ときめモで風呂敷保留からミツヒデ保留に変化、
巫女ちゃん5人で萌えゾーン凸で4連。他にも複合はあったけど覚えてないや、皆良く覚えてるなw
今回は金図柄や金台詞が良く出て安心出来たな
それにラストチャンスで2回もテンパイしたのがヤバかったぜ。モチロン2回共に大当たり!
閉店まで打って乙女乱舞モード残したまま終わったけど、これは今日残ってるのかな?

69 :
>>66
ST中で一番期待できない金だと思う
スーパー発展後の展開が尻下がりならほぼ当たらない

70 :
朝一で乙女3マックスに初挑戦してくるわ
ST中に風呂敷着たらムービーで外れるところをしっかりと撮ってやるぜ

71 :
そこにはSTに辿り着けず泣いて逃げ帰る>>70の姿が

72 :
城門突破で「出陣」とかのぼりのマークじゃなくて榛名が出てきたんだが、これは協力リーチ発展確定ってことでよいのかな
協力に発展して当たった

73 :
>>69
ありがとうです。どちらもアツいリーチにすらならなかったです。あまり期待できないんですね。

74 :
チェキ
IDに4があれば今日は負ける

75 :
>>74
わはは

76 :
そろそろidに嫁が居てください

77 :
今日も打てないじゃない!

78 :
今日の整理券はラッキー7なので勝つる!

79 :
7倍ハマリ確定だな
今夜の夕食代くらいは残しておけよ

80 :
前スレ>>918の人のサントラみっちゃんと自分のマサムネさんを交換したかった…
平和さんも罪なことするよね、毎回

81 :
通常時アイキャッチ出て敵忍リーチ行ったらコタチャンか役モノ落下くらいは最低でもなるんかな?

82 :
ボロ負けしている時の
リベンジモード突入の絶望感は異常w

83 :
乙女ミッション シロって少しでも回したら達成?

84 :
ダーウィンミッションとかランクとかまとめwiki書いてあるから見てね。ミッション95以外は判明書いた(打-WIN)
萌えミッションクリア条件はQ&Aに書いたから(Q&A)

85 :
ST中の文字で絶好ってそんなにアツくない?アッサリはずれた

86 :
この娘達がやってるのは人が死なない戦
戦おままごとだよ

87 :
>>85
ピンク色だからねー
ピンク保留ぐらいの熱さ

88 :
ST中にスベリと幟擬似両方ハズレてスルー・・・
これで通産6連単
STってどうやったら当たるの?

89 :
>>85
絶好でボタンボフン→お米は今のところ外してない
発展すると大体駄目だな

90 :
>>81
大体そのまま当るな
発展する事も極希にあるけどw

91 :
>>81
乙女リーチ以上確定予告がまだイマイチわからんのよな
キャラ保留 アイキャッチ 滑り エロゲ 萌えゾーン 幟3以上 赤兜 赤系保留 虎保留
他に何があるかな

92 :
キャラ保留がノブ様に変わったとかあるけど、どういう風に変わるの?
移動する時にパッと?それとも巫女さん出てくるの?
勾玉保留の色変わりもあり?
未だに見たこと無いんだわ

93 :
>>92
戦保留と同じで巫女が変えてくれる

94 :
>>88
ミドルなら
6連単の確率0.04%
前回の当たりの最後のスルー含めれば79分の1を700回転引けてないことに(0.01%)

95 :
>>93
なるほどそうでしたか
では、巫女さん見に行ってくる!

96 :
>>85
ピンク戦程度じゃないかな?
テンパイ煽り演出始まった時点でまあ、どうでもいいというか。
それよりも緑文字の滑りが熱いと言う矛盾。。

ST終了後のときめきモードで
緑兜だけ+エロゲ+乙女ショートからのコタチャンでハズれ。。
他のリーチは、予告依存で0%or90%みたいな感じなんだけど
コタチャンだけは、なんか微妙な信頼度なんだね〜

97 :
>>85
ですよねー!
>>89
それでハズれた俺は…

98 :
ピンク戦+ミツヒデIC+緑兜+幟擬似2からの一テン+金幟からのヒデムネ協力赤図赤セリフCIありでハズれた
MAXだから仕方ないということにしとこう

99 :
200回して風呂敷はおろか戦保留すら来ないな… ハマる気がしてならない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
CR大海物語2 Part9 (351)
CRAF創聖のアクエリオンYF-T37 (177)
CR麻雀物語 三十七本場 (717)
■IDに7があれば爆勝!! その57 (494)
2日で11万負けた…。 (139)
最近、田村ゆかり=Rが定着してきたwwwww (317)
--log9.info------------------
スプリッタのなぞ (131)
IPから接続地を割り出す方法って (158)
ブラウザ (172)
危険なタグ (141)
ADSL 4Km以上で開通したヨ! (100)
質問 (102)
______しつこいスパムを流す店___________荒木 (114)
あなたのブラウザは? (169)
@便利:アドレス欄にワードを入力で検索☆☆ (139)
緊急事態!!元気玉がつくれなくなった!! (160)
初心者です (118)
2ちゃん用デューク作りたいんだけど。。。 (150)
WEBチャットの荒らしについて (186)
一回まちがえた (161)
勝手にエッチサイトが立ち上がるんですが・・・ (136)
【未承諾メール】@-Ead企画 紙ね (106)
--log55.com------------------
【PC】StylishNoob専用スレpart312
【肉バイブ】不倫界隈観察スレ 7股目【生オナホ】
【バカッター】Twitter晒しスレ Part21【私怨歓迎】
キラキラ垢ヲチスレ
婚活アカウントとその周辺ヲチ PART-87
【ツイフェミ】自称フェミニスト観察スレ Part.70【アンチ男性】
【トレパク】アズサたんヲチスレ【夢乙女】 Part.44
【愛好会】レトロゲームクラスタ観察スレ【攻略本研究】 9