1read 100read
2013年06月ネトゲ実況3232: 【PSO2】移住先を考えるスレ 3考目 (862) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PSO2】ワイヤードランス総合スレ【3】 (292)
【PSO2】エクストリームクエストスレ5 (709)
【PSO2】ヒュマ男スレ (863)
【PSO2】フォース総合スレ【172】 (281)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【3132】 (1001)
【PSO2】エクストリームクエストスレ5 (709)

【PSO2】移住先を考えるスレ 3考目


1 :2013/01/22 〜 最終レス :2013/06/10
まじめに移住先を考えるスレ
MO、MMO どちらも対象で。オフゲは無しの方向で。
ひとまずは、国産、チョンチャン産関係なく。
楽しく遊べられる月額料金、チーター/RMTer跋扈数、
PTプレイ中心?ソロプレイ中心?
キャラクリは?
開発スタッフの質、運営スタッフの質などなど、
いろんな観点で考えていきましょう。
【PSO2】移住先を考えるスレ 2考目
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1353427506/

2 :
1乙

3 :
【TERA】
・フリーターゲッティング方式のMMORPG
・アクション性はMMOPRGの中では高め
・ソロでカンスト可能だがIDはPT必須
・盾役がタゲを取ってアタッカーが殴ってヒーラーが回復する役割分担ゲー
・2月に正式に基本無料化開始、開始前に始めると特典有り
・DL容量が25G(分割DL可能)でインストール失敗報告もちらほら
参考動画@:http://www.youtube.com/watch?v=67kiKE2WyZc
参考動画A:http://www.youtube.com/watch?v=_bSR9INIBsA
【EVE】
・綺麗なブラウザゲー
・交易、冒険、採掘、対人、ミッション、EVE宇宙でやれることは多いが、その反面やることが分からなくて右往左往してしまう初心者も多い
・リアル時間経過でスキルを覚えるシステム(ログアウトしても成長する)な為
 ログイン時間の少ない人間でもキャラを育てられる
 反面、最初のうちは一定時間経過するまでできる事が限られる
・現在同接最大4万人弱、世界鯖なので英語圏やロシア語圏の人多数
・人口最大のアライアンス(ギルドの連合みたいなもの)は所属人口5000人を越える
・紛争地帯では小規模な衝突は日常茶飯事、たまに1000人規模の大衝突が起こる
・宇宙まじやばい
参考動画@:http://www.youtube.com/watch?v=eCabmY7VPTg&list=PLFB1B9F2C1057978F&index=2
参考動画A:http://www.youtube.com/watch?v=lTXyxf0cQNM
【FF14】
・3月以降にOβ?
・古き良き安定の棒立ち戦闘(らしい)、だがそれがいい
・(おそらく)PT必須の絆強制ゲー
・それでも私はFF14を続けるよ!
参考動画:http://www.youtube.com/watch?v=oGdqAe3HNGI

4 :
>1乙
前スレの続きだけど
リネ2はTERAに先駆けて無料化してるけど
業者シャウトなんか全く無いよ?
MOだけどPSO2も無い(初期にロビーで見かけた事あるから抑制されたと解る
TERAが過疎ったのは月額課金3000という高額だけが原因じゃないみたい
lここは運営費全部を宣伝に使って足元が疎かなんじゃなかろうか?

5 :
TERAのRMT宣伝に対する対応が疎かなのは事実だしな
遮断すれば見えなくなるけど
1〜2時間でまた戻ってくるしな
2月の無料化で新規ユーザーは大幅に行動制限されるから
それまでまったく放置の可能性も微レ在

6 :
>>3
は前スレかどこかで拾ってきたログを少し改変した奴なので
紹介したいゲームがあれば各々勝手に紹介してくれ

7 :
>>4
リネ2に関して、肝心な部分が抜けてるだろ
無料なのは84レベルまで
そこから先は以前通りの月額課金
こう言うところがNCJは姑息
ちなみに業者は少ないが不正者いっぱいいて脅迫恐喝常時茶飯事で逆らうと粘着pkするキチガイいっぱいですw

8 :
>>4
>>lここは運営費全部を宣伝に使って足元が疎かなんじゃなかろうか?
それなんてPSO2
まあPSO2とかは声優とかにも金使ってそうだが

9 :
NCJの工作が姑息なのは今に始まった話じゃないだろw
TERAに先駆けて無料化と書いて基本無料と見せかけて実はレベル84まで
85以降は月課金必要、既存者は殆どが90レベル以上でptは組めず追いつくまでソロ確定、
84までは早ければ1週間くらいで上がるが、85以降は依然同様マゾ仕様
ptで半年かけてようやく5レベル上がる程度のマゾさ、ソロだとさらにマゾいw
一応、85以上の人と師弟契約っぽい関係組めば84までは特殊バフ貰えたりするが
まあ、ほぼソロであげなきゃならないのは変わらないw
不正者対処しますと数年前からキャラ名晒してのBANをしてるが、仕事してますアピールの
低レベルばかりで、本当の不正者は野ざらしでまるで処分してない
その不正者が一般人恐喝して金品奪うとか言う話もよく聞く
不正者BANすると又大幅に人減るからもう何もできない手詰まり状態ww
NCJ運営のゲームは根こそぎ不正者だらけで過疎だらけ、人集めに社員が必死というのが現状w

10 :
最近正式の月額の値段で切ったTERAちゃんに復帰してみたがフレンドと役割分担しながら狩りすんのクッソ楽しいぞ
盾がタゲとってる脇から斧で一撃いれるのは何ともいえないな、うん…こういうのが近接戦闘だわ…
前からやってたフレンド曰く序盤〜中盤にかけて調整が入って楽になってるように感じるらしい、人口は増えてる
今レベル30付近だけど初期から30くらいの狩場までうろうろしてる人がたくさんいるぞ

11 :
TERAはあのくっそきもいくねくねロリキャラが大量に居るから目障りすぎて無理
まだPSO2のロリコンの方がくねくねしてないだけマシに見える

12 :
エリーンペロペロ

13 :
そうかじゃTERAやるわwwww

14 :
GEもいいぜw

15 :
ロリコンだけど確かにあのクネクネはいらない

16 :
(^v^)そんなこといわずになかよくしようよ〜くねくね

17 :
マグに偵察機能つけて盗さtさせろと言ってたけど
TERAには既にあった
おくれてるぞPSO2

18 :
PSOスレに巣食う自演乙R乞食に注意!!
             , ‐- '⌒ヽ
            /.:::::::::::::::::::::::\
.            /.::::::::::/ヽ::::::::::::ヽ     (常連潰しがネタだと思ってた?
.          /::::::::::/ 、_ __,\:::::::::::.                 俺が本気になればこんなもんよ)
      ー=≦:::::::ri:::/   bb)  Y:::::::ハ             
       ー=彡::ハ|/    ゝ   i)::::八_     /     }ー┐           r┐   \
        ⌒ンノ∧   `ニ    从::::≧=‐   {     ノヽ / __  ヽ  /  |/    }
             . イ        /_   ̄`    \ ツ   /         、_/   O    /
.     , -‐  ´   !     ー   ´ ! ` ー-、
    /  __   ∧       |    ∧
.    〃 ,. --ミヽ /∧         i   |/ハ
   ji/    ̄`//, ..__、〃    ,   ___!__j_______
.   {{      '/   // '‐-、  ′ | i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `i
   レ, /        ,        ∨   | |                 |
   //7//―ァ/‐/7/ ̄{     iっ  | |   ┌―――┐    |
      /!   〃  //  (' //} i |   | |   |┌―― 、|    |
.      |     〃      ̄ jノイ   | |   |::l::i::::::::::::::|    |
.       |      、__ノ{__,.イ   ,  | |   |_j::l::::::::::::::|    |
     |        )     レ/____ー‐――┤:::::::::: |――┘
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〔丁 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ::::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄
             ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{二二二二l____|二二}
<出没スレおよびレス>
http://hissi.org/read.php/ogame3/20130120/bUsyc1ZEcjQ.html
http://hissi.org/read.php/ogame3/20130119/aUFmQUZhOUk.html
http://hissi.org/read.php/ogame3/20130121/WFBoVHFEUHU.html
http://hissi.org/read.php/ogame3/20130113/K0xVTHJwbXM.html
http://hissi.org/read.php/ogame3/20130113/Z0lXamp3eTU.html
<特徴>
ただひたすら罵倒 そして怒涛の自演
No.1FoTeを自認し、フォーススレで周りを堕としまくり(なぜか顔まで罵倒)
ハンタースレならフンター連呼
無課金スレでニート自慢
SSスレで乞食レス連発
マイショップ相場スレで相場師気取り かみつかれると完全論破()して逃走
<対策>
臭そうなのがいたらここで検索
http://hissi.org/read.php/ogame3/

19 :
ハンゲでTERAの蔵DLするとカテゴリ: トロイの木馬
説明: このプログラムは危険であり、攻撃者からのコマンドを実行します。
Torojan:JS/BlacoleRef.AE 重大
って出るけど大丈夫か・・?

20 :
危険だから止めたほうがいい

21 :
TESオンラインのβ募集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://signup.elderscrollsonline.com/

22 :
如何にも洋げーってグラやなwww

23 :
どばーきん祭

24 :
>>19
やたら、送信パケット多すぎるね。
ダウン時に。

25 :
たしかP2P方式らしいから登りも凄まじいよ。

26 :
上り帯域食い潰すからISPから睨まれるかもしれない

27 :
いまさらだが>>1
> 楽しく遊べられる月額料金
が気になってしかたない。
素直に「遊べる」でいいだろうに

28 :
>>7
無料なのは84レベルまで
いやそんなRMT宣伝と関係ない部分をドヤァされても(苦笑)
TERAもRMT宣伝キャラはLv1だろ?条件同じ
リネ2で抑止出来てるRMT宣伝がTERAだと放置なのは何故だろうね?
やっぱりステマに全予算掛け過ぎて鯖運営放置してるんじゃないかな
同じ過疎ゲーでも10鯖稼動と統合3鯖の差はこの辺にあるようだ

29 :
>>28
リネ2が運営努力で業者対処したような捏造はダメだな、NCJ社員さんw

リネ2が業者の宣伝が殆ど無い理由は二つある
一つは過疎
人が少ない儲けのなさそうなところに人は裂けないだろw
二年前の糞アップで一気に過疎ったからw
もう一つは、特定業者の独占
初期のリネ2をやってた人なら知ってるかもだが、オープン初期は業者同士の抗争がかなりあった
今は一業者一強の状態で他の業者は入り込む余地がない
一つしかないなら宣伝せずとも買いたい人はそこから買うしかないw

teraはどうか
nonpk鯖では抗争のしようもない、客寄せは宣伝以外にない状況だろう
理由は知らないが基本無料になってから相当人増えたらしいし、業者もチャンスとばかりに宣伝しまくりってことだw

結局なにが言いたいかって言うと
両方共業者放置のbot不正天国の糞運営ってことだw

30 :
>>29
まず妄想良くないw
リネはOBからやってるなら解るけど初期はRMT宣伝全茶もあったよ
それを(当時は肉入だった)GM報告して潰していった経緯がある
当時はユーザー主体でBOT潰しPkPTがあって楽しかった(中華キャノン部隊と言われた)
BOT自体は殲滅できず今でも稼動してるけど
宣伝シャウトは正式サービスである2004年6月のクロニクル1でほぼ無くなっていた
最近の話ではない
ハンゲとNCJどっちも糞運営なのは同意する

31 :
TERAははじめの三ヶ月やったけどBOTと業者シャウトがすごかったな
面白いんだけどIDのCT待ちがひどかった
かわったのかねぇ?

32 :
ニコ生でJKがアソコだしてBANになった動画上がってるwww これやべえw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19896207

33 :
韓ゲーの運営
ステマ、ゴリ押し、建前だけ、放置、裏でRMT経営、妨害工作、パチ屋根性
国産ゲーの運営
ステマ、遺憾の意、甘い認識、根性無し、敗北主義、保身体質、戦略的撤退()
こんなイメージだな

34 :
>>33
ぷそ2は両方を合わせて最強にした感じだな

35 :
俺はDragon’s Prophet→新生14かな
新生はwow系みたいだがまぁ雰囲気というかFFだし世界観いいので楽しみ
DPはドラゴン乗るのが面白そう
ゲームとしてはこっちのが面白そうだな
あと来るかわからんB&Sか
でもB&Sの運営がリネ2のとこだしなぁ

36 :
ああそうそう
新生14は月額ってのもでかいな
PSO2は課金ゲーでイライラする
課金させようとする作りが嫌だわ
完全月額のみだとこういう部分はないから安心してプレイできる
海外プレイヤーの動画とかも出てきたりするし海外展開してるのも結構いい点かな

37 :
もろ課金させようとする作りだけど
課金するメリットもほぼないアイテムばっかり。

38 :
PSO2程度でキレてる奴が稀代の糞ゲーである新生ちゃんできるワケねーだろ
FF11で生き抜いてきた生粋の豚だけが可能性を残してる

39 :
えっまだ旧版のこと言ってるの?w
たしかに前のはクソすぎて速攻やめたが新生は全然ちがうぞ
新生化してもこういうの沸くんだなーww
俺は普通に楽しみだけど・・・

40 :
移住とまではいかんけどFPSも面白いからオススメだな

41 :
まあ、デスタンブラー持ってると新生14を警戒したくもなるよな

42 :
まぁ予定表見るに夏ごろらしいからまだまだ先か
DPが冬予定みたいなんでこっち先ね

43 :
旧版、そこそこ楽しめた人間ですが
ハゲゲーはキレまくったよ。

44 :
新生
遅すぎ

45 :
新生楽しみとか言ってる奴は絶望的に学習能力が無い

46 :
おまえの情弱っぷりに呆れるよ
まぁ馬鹿なんだろうけど
それともチョンかな

47 :
適当にチョンとか創価とか言っときゃ2ちゃんねらーが喜ぶ時代じゃねーぞwwwwww

48 :
lol楽しいぞ
wow抜いて今世界で一番遊ばれてるゲーム
英語苦手でも余裕だし、何より課金で差が開かないのがいい

49 :
TERAやってみたけど、糞杉やなwww
タダでも遠慮するレベルやったwwww

50 :
PSO2と比べればコンテンツある分ましレベルw
所詮はチョンゲーw

51 :
ゼノブレイド新作がくるんだが、これがどうやらネット対応ぽい
もしかしたら移住先候補になるかも
http://www.youtube.com/watch?v=6GxUMMGyZcM&fmt=22
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up216342.jpg

52 :
TERAはカンストが早いのにエンドコンテンツがなぁ

53 :
PSO2よりはマシだけどな
ID自体も作業のレベルにまで中々落ちないから楽しめるし

54 :
ネ実3民はPSO2が史上最低と考えてるんだろうがもっと冷静になれw
下には下があるぞw

55 :
Elder Scrollきたかよ
世界中に廃人が生まれそうだな

56 :
またアルゴニアンの声真似しながらプレイする日々が始まるのか
むねあつ

57 :
>>54
なんで下見なきゃいけないんだよ?w
ただ単にハゲと開発が下見て「あれよりまし」っていいたいだけだろ
典型的な向上心無しのカス言い訳だなw
ハゲしねよ

58 :
実際のとこ、新生14に期待してるのっているのかね
だって、スクエニだよ・・・
たのしみにしてたEVEは、よりによってネクソンだし・・・

59 :
今のSEGAにネ糞に勝てる要素あるんだろうか

60 :
スクエニだから安心なんだけど
ぼったくりクソ課金はないからな
P変わってからの旧14の対応も良かったし
ま、おまえらはやらなくてもいいけど
むしろ来ないで・・・

61 :
と、ここに来ておっしゃっておりますw

62 :
スクエニだから安心  ・・だと?

63 :
安心取引 安全利用  格安販売
100万メセタ=47円=52wm
rm*top.jp/hb_content.php?id=108 *を抜けてください

64 :
http://fishhunt.pmang.jp/
釣りのゲーム置いとくね、魚好きならかなり楽しめるよ

65 :
スクエニ(FF14)セガ(PSO2)バンナム(ガンオン)は日本三大糞運営

66 :
>>65
じゃあ普通〜良の運営ってあるの?

67 :
>>66
           (⌒⌒)
     ∧_ ∧ ( ブッ )
     ( ・ω・` ) ノノ〜′
       (⊃⌒*⌒⊂)
       /__ノωヽ__)

68 :
>>30
本当にオープンβ初期からやってたのか?
リネ2はオープンβからやってるが残念ながら業者の宣伝は全くなかった
当時はBOTも確立されてなかったが、手動での24時間稼働の業者はたくさんいた
>>29が言ってるように、頻繁に縄張り争いで業者同士がPKしてたのも見てるし
プレイヤーの一部が業者PKPT組んでるのも見たことはある
半年前に一時復帰して見回ってきたが、業者はほとんど見かけずキチガイのBOT
(業者じゃなく害プレイヤー操作のもの)が動作してるのを見かける程度だった
まあ一般人曰く、業者が恐喝での資金調達にうまみを覚えて害プレイヤー化したんだろうとw
そいつらが幅を利かしてるせいか、業者らしい業者は見かけず宣伝もないというのが
残ってるユーザーの見解らしい
あながち>>29は妄想でもないってことだ
一部だけ見聞きして曲解しただけだろう
今更リネ2を始めても、今更PKありの時間をかけたものが有利な旧仕様のMMOは
日本人にはあわないだろう
既にガンホー追い抜きBOT放置運営の代名詞だからな、NCJはw
因みにガンホーは開発を運営に取り込み、BOT対策をきっちりやってて、以前のBOT放置
運営の面影はないw

69 :
なんだかんだでネトゲやりたきゃFF11に住んどきゃいい
10年前のゲーム超えられないのかと嘆いていた時期もあったが
時代の後押しってのは重要なんだよね
今の時代にネトゲ立ち上げて盛り上げるなんて無理じゃね?

70 :
うお、IDがUOって…

71 :
>>67
なんやワレ、ぶちこむぞ(´・ω・`)

72 :
先に自分からいいすか

73 :
>>68
本当にOβ初期からやってたのか?
魔法研究所で24時間体制で行われたPCと業者とのPK合戦とかあっただろうが
どっから金もらってるのか知らんけど嘘ついてもすぐばれるんだぜ

74 :
当時そんなような書き込みあったなあw
オレはエミュでしかやったことねえから本鯖のことはあまり知らんがなwwww

75 :
実際のとこ、移住先の候補になりえるゲームは少いんだよな
チョンゲーでも出来が良いのはともかく、大半は論外なレベルだし
FF14はあれだったから新生も様子見って気分だし

76 :
オレはFFってだけで普通敬遠するわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

77 :
14真性() ガンオン 寺
週末ステマ常習

78 :
FF11やりたいが限界クエが大変って聞いた。
gwなんかは旅行気分味わえてよさそう。

79 :
FF11は何から何までPT必須

80 :
DQ10とFF14は情報見てもつまらなそうで全然やりたいと思わなかった
FF11は面白そうだと思ったけど実際プレイした人からの話でPT拘束時間長いソロ無理ゲーと聞いて手を出すのやめた
PSO2はPSOの続編と思って1ヶ月ほどやってみたけど少し進むたびに解放オーダー強制なのが嫌になって辞めた

81 :
どうしてこの板にいるんだい?

82 :
新生14は採集とクラフトに力を入れてくれればやるんだけどねー
戦闘関係は装備集めのFF11とお手軽募集のMHFで満喫したからもういいやって感じかな

83 :
FFってMMOの端くれにも値しない糞ゲーだぞおおおおおおおwwwwwwwww
あんなのやってる日本人だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

84 :
ほんとMMO不作だね今

85 :
新生FF14は前回がアレすぎてみんな見限ってるな
好意的な人間でもサービス開始半年は様子見ってスタンスだったんだよな
しかしながら様子見組は月額割増という前代未聞の制度の為様子見組までも撤退
これは成功は無いと断言してもいいレベルだろう
レガシー先輩達は新規来るなと息巻いてるが赤字運営がいつまで続くやら

86 :
>>83
日本人だけがやってるネトゲって最高な気がするんだが
実際は外人が闊歩してるけどw

87 :
ゲームの中でもビジフォンって画面から離れないとかPSO2プレイヤーは異常だよもう病気
ここより悪影響がないところを探すのが難しい

88 :
ヒューナル来たけどどうせでないから行かなくていいかと思い始めてきた
運ゲーなんとかしろハゲ

89 :
他のネトゲだと品数が豊富すぎて転売にはかなりの財力と時間を要するんよね
PSO2は転売対象が絞り易いから一般プレイヤーでも簡単に転売デビューできる
☆10売買不可になって更にそれが加速した感じだな
強化アイテムと♀コスアクセに絞ればいいので簡単だ

90 :
PSO2はMMOってレベルじゃないからな
オフゲーのマルチモード程度の厚みしか無い、底がうすっぺらい5年持たない糞ゲ

91 :
MOですん

92 :
大作家である宇野良平様のすんばらしい言語感覚の織りなす物語と
ひたすら金と時間を無駄にして延々当たりを待ち続ける脳死パチンカス用システム 
ゲームの中でも仕事(クエスト)よりPC(ビジフォン)の前に張り付きがメインの楽しいアークス生活
人間よ、これ以上何を望むのか?

93 :
300時間ほどやれたから満足かなぁ
PSOってその程度やれりゃ御の字なゲームでしょ元々

94 :
他のオンラインゲームと同列に考えちゃイカンのか
酒井もアップデート時にさえプレイヤーが接続してればいいみたいなこといってたけど。
それとも他のゲームの作業要素を抜けばこれくらいにもなるのか

95 :
無料オンゲはマゾくなったら次だろ
ガチャ回す馬鹿が居なくならない限り月額で楽しませて儲けようってのは無いな
マゾ要素追加で緩和したければガチャななゲームが量産され続けるだろうな
完全に客側が問題

96 :
つうか>>95みたいに人の金の使い方にまでケチをつけてくる馬鹿がいまだにいることの方が驚く

97 :
金の使い方にケチつけてるように見えるか?
一般人がギャンブル中毒者に抱く感情と一緒

98 :
一般人は人様のことをとやかく言わんぞ
そういうこと言う奴は大体トラブルメーカーなんだよね

99 :
あんまトラブルメーカーとかいいなさんな
俺はガチャ導入するほうが悪いと思うんだよなあ
引きが厳しすぎて損してる人ばっかだべ
駄菓子屋とかデパートにあるようなもんと話が違うべ・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PSO2】ガンナー総合スレ【64】 (534)
【PSO2】DF戦でゾンディールやめて (227)
【PSO2】緊急クエストスレ74 (113)
【PSO2】アドバンスクエストスレ【21】 (524)
【PSO2】ガンナー総合スレ【64】 (534)
【MoE】相場議論スレッド 雑談40日目 (211)
--log9.info------------------
【GREE】メイプルストーリーBraveMonsters ★1 (498)
SNS板自治新党その4 ローカルルール議論中 (182)
【mixi】はじめようケーキやさん Part1 (177)
mixi=ネット版フリーメイソン (195)
【GREE】FIFAワールドクラスサッカー サンタスレ5 (151)
【GREE】エウレカセブン【WB】 (816)
大集合NEO相場把握スレ (109)
mixiでコメントやばい (161)
Rのソーシャルネットワークは成立するか (150)
【雑談専用】 Nicotto Town フリマスレ part 37 (234)
【雑談】Nicotto Town フリマ雑談 Part3【専用】 (165)
【4sq】foursquare ベニュー修正依頼 (247)
【GREE】こびとづかん (100)
【facebook】Castle Ville 2【zynga】 (372)
【メンヘラ】マタニティ&ママ【DQN】2 (916)
【GREE】FIFAワールドクラスサッカートレ設定スレ 6 (242)
--log55.com------------------
TERA晒し雑談スレ Part44
YOI同人ヲチスレ54
【ブクマ買い】浅葉りな=有住くるみ=神宮寺ポチ子=片野朱理=香月萌花=椿紅ラフレシア=椿侑紗187【弁護士砲】
赤髪・黒vivi・シジミ芋と不愉快な仲間たちpart85 すぐに消されるよ2の巻
【放流】文香からかのんで今はわこ【いつかな?】
着物界隈SNSの痛い人ヲチ3
アイドルうぉーず晒しスレ79
【偽ブランドショップmiimi】みぃみ【ボッタクリ】85着目