1read 100read
2013年06月ネトゲ実況345: 【MoE】ペット下僕 -202匹目-【調教】 (690) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PSO2】キャス男スレ 十三箱目 (557)
【PSO2】アドバンスクエストスレ【21】 (524)
【PSO2】池沼子葬式スレ【大爆死】 (155)
【PSO2】テクター総合スレ【14】 (570)
【PSO2】PSO2攻略wiki編集者が垢ハックにあった件 (209)
【PSO2】ハンター総合スレ【144】 (646)

【MoE】ペット下僕 -202匹目-【調教】


1 :2013/06/09 〜 最終レス :2013/06/19
公式
ttp://moepic.com/
Wiki(テンプレ)
ttp://moeread.usamimi.info/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%2F%BD%CF%CE%FD%28%B5%BB%29%2F%C4%B4%B6%B5
外部(調教)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/37233/1175954729/
フォレスターについてはこちらへどうぞ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/37233/1175959427/
育成wiki(調教詳細wiki)
ttp://ionantha.dyndns.org/
ttp://219.211.142.230/
育成wiki(ミラー)
ttp://mwm.wkeya.com/pet/
調教23匹目 (避難所、スルースキルが低い人はこちらへ)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/36557/1368659792/
※前スレ
【MoE】ペット下僕 -201匹目-【調教】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1369259693/
次スレは>>950を踏んだらスレ立て宣言をし、出来ない時は
>>960,970,980,990が立てること。

2 :
立てて気付いたんだけど
ttp://219.211.142.230/ って開かないから次から削除したほうがいいかな?

3 :

>開けない育成wiki
だな

4 :
一時育成wikiが死んでた時のやつか
今は直ってるし次は消して良いと思う

5 :
>>1
ヴァルキリーをかわいいといっていい権利をやろう

6 :
ネタにするのやめてください本当にかわいいと思ってる人だって
各鯖にひとりかふたりはいるんですよ!

7 :
きくちよ娘が真面目にかわいいっていう人がいたな…そういう層ならヴァルキリーも

8 :
キューティバエルマスクとかマジキューティだからな

9 :
顔入れ替えの瞬間を除けばきくたんのほうがまだ(等身バランスが取れているだけ)マシ

10 :
ヴァル槍とヴァル卵交換chをたまに見かけるんだけど、見る度になんだかなと思う
あんな低いhpで近接なんかしたら太陽と対して変わらなくね?
槍とか剣って誰に需要あんの?

11 :
ヴァル娘はガチ育成するなら卵のままの方がいいからな
最低でもガゴロ卒業まで卵のまま我慢するんや

12 :
結局高レベルにしないと使えないんだよな
俺はRだから卵のまま高レベルまで引っ張る自信がない
ここ見てる人で100Lvくらいあっという間だって言える人何割くらいいるんだろ
毎回1ヶ月以内に課金ペット高レベルにしてる人が書き込んでるが
1日どれくらいプレーしてるのやら

13 :
私ピクシー売ります

14 :
85〜100辺りの黒骨帯がまったりも出来なく一番面倒だから
高HPならスパルタとラブペ使ってさっさと抜けたいわ

15 :
無理せずギガス共闘でまったりが一番だよ
1年で95くらいにはなる

16 :
もう最近は単調な作業に飽きたから80~100まで粉で育ててる

17 :
もうあかんねん・・・ギガスのラグ連撃ですぐころがるねんこの子

18 :
ギガスのラグ超連撃でフィニュのHP400が一瞬で0になった時はめのまえがまっくらになった
共闘ギガスってソロしてると妙にラグいから困る

19 :
むしろタイマン状態だとやたら向こうがLDするから困る、2分に一回位は固まる
酷い時はLD復帰後ヘイト切れてて最初の位置から谷入り口までダッシュで逃げられたりマジうざい

20 :
>>17
でも、聞いた話ですけどアクビをしてかわいいらしいっすよ!?

21 :
最近宮殿での育成始めたんだけど、宮殿って中庭以降どこでログアウトしても中庭に戻されるの?
スイッチ部屋、ガゴ回廊、2回目外周分岐はダメだった

22 :
>>20
せやかて(´・ω・`)
可愛さ余って紙装甲だよ(´・ω・`)
レベル0.2上がって死んで0.1下がってを繰り返してるよ(´・ω・`)

23 :
逆じゃなくてよかったな

24 :
(´・ω・`)らんらんのピクシーはレベル101で止まっちゃったわよ
(´・ω・`)エナジードレインみたら満足しちゃったわ

25 :
サバ食ってダンスだっけを見ないと申すか?

26 :
80から100までに使えるmob増やせや、というか新ペット追加するわりにラプペ微妙に割引するだけとか手抜きすぎ

27 :
100までのスパ相手なんか十分居るじゃんよ
トレアスアナコンダ後のぬるま湯育成相手が欲しいってのならギガス共闘で多頭当てでもやってろ
もちろんタゲ切りはしろよ

28 :
というか、PC技強化がガンだった。ギガスのせいでただでさえピリピリしてる宮殿が
黒骨の強化により余裕がなくなった
あの修正、リザ最強論がウザくなっただけだよ

29 :
黒骨きついならフロスト犬か地中バグやればいいじゃん
もう黒骨不味いから砂漠しか行ってないわ

30 :
>>28
何がピリピリだよ
お前みたいな神経質な奴がビクビクしてるだけだろ

31 :
フロスト犬は冷気継続ダメがペットに無いのが理不尽だな

32 :
ヴぁる卵は50からカウンターと体当たりのうざさに悩まされるからなんともいえんがなぁ

33 :
ちょうど卵で砂漠リザやってる人がいる、すげぇ
でもあの収入なら黒字になんのかな…

34 :
ドロップにもよるけど爪、鱗、シッポ出れば一匹1k近く入るからな確か
はじめて砂漠リザ育成して帰還してドロップ品売ったら
70kくらいになって笑ったわ

35 :
大体砂漠は賢者かストパニのDropが溢れて帰る羽目になる
奴ら落とすの多すぎです

36 :
バンカーテイマーでずっとこもってたな
帰るときは銀行枠が埋まったときと触媒が切れたときだけだった

37 :
>>30
通りすがりにギガスなすりつけられただのよくあるよ
以前より余裕がなくなったのは確実にあるわ
スワンもちじゃないといまはテレポ石クリックで直帰モードだろ?

38 :
今日うぇすたんにペット当ててたんだが
・50〜60くらいのダメージをちょこちょこ連続で受ける
・結構長時間
・水球の外までペット戻してもダメージが来る(うぇすたんはかなり遠い)
・ミスが出てたので物理っぽい
・デバフがペットに点灯した様子無し
・どう考えても拒絶やブリザではない(範囲外
こんな攻撃くらい続けたんだが、これってナンの攻撃だろう?
相当離れる(相手水球中央〜こちら入り口)とピタっと来なくなるんだが、
相手中央〜こちら水球の端のあたり まで近づけるとペチペチペチペチダメージ入りだすのよね・・・
HA余裕なくらいのダメージではあるんだがいままでこんなの喰らったこと無いんでちょっとびびったわ

39 :
WGKに垂れ流されてるだけだろ

40 :
ペットが喰らうかどうかしらないけど、ヘイトリッドじゃないすかね
うぇすたんが受ける攻撃を全て肩代わりさせられるからいっちょん並のHPでもガリガリ削られるはず
PCなら一瞬で溶ける

41 :
ヘイトリッドだとしたら回復間に合うなんて間隔が遅すぎないか?

42 :
ヘイトが分散してるとヘイトリッドが一極集中せずにちょろちょろと流れてくることはよくある

43 :
自分もなんか戻れして自分のとこまで戻ってきてるのに
ずっとウェスタンにたげられてることあったな何なんだろあれ

44 :
すこし前のペットがタゲられなくなるときのWGKのとき
足場のほうまでヘイト流れてテイマー死んでたし
射程がくっそ長いんだろ

45 :
久しぶりにMOE起動してやろうと思うんですが、マップが結構増えてるようで。。。
砂漠とか平原で80-100くらいのペット育成できるとこあるとのことですが、
本体スキルで例えば宮殿みたいにダンス取っとくと便利!みたいなスキルってありますか?

46 :
平原は70台に便利なだけで100は無理
砂漠は100まで行けるのが複数いるけど全部アクティブなので
グレイブヤードミストは必須、あとは突然の追加に耐えられる本体性能と慣れ

47 :
>>46
お返事ありがとです。墓地霧は所得してるのでためしにいってきます

48 :
なんらかのタゲ切り+インビジポットも持っていくんだよ
あとpopしてるリザが全部魔法タイプだったら泣いていいよ

49 :
平原は遠く、砂漠は全域でドロップ多いので
バンカーテイマーが便利

50 :
>>47
POTもってきます!
>>48
バンカーなので砂漠いってきます

51 :
別に育成なら魔法型でも普通に育成できるで
ただMISSに頼ることできないからお願いよけてできないけど

52 :
ペットにツイスターしたあと一瞬ペットを見失ってノーディレイでこっちにフレイムインパコしてくるケースがまれによくある
自己BUFFして、できるだけ距離をとっておくんだ

53 :
出来るっちゃ出来るけど高ダメ与えてくるメガバ・フレイムインパコに位置ずれツイスターとめんどくさいよ
>>52
インパコの後にメガバ飛んできてもれなく飼い主蒸発したことが2回ほど
常時DSとセンスレスの意識を常に持っとかないと砂漠は危険が危ないね

54 :
ウーティーンの最大忠誠が上がりすぎたので下げたいのだけれど
嫌いなものが無いからペットの出し入れで下げるしかないのかな?

55 :
腹をすかしたウーティーンをケイジに無理やり詰め込んだ後にまた出してサクリする作業しかないな

56 :
腹ペコケイジならガンガン落とせるしそれで困った記憶は無いな

57 :
>>55
おい、なぜサクリするw

58 :
>>55,56
なるほど、ありがとう
サクリはしないわ…

59 :
男の勲章買ってきます
育てます
完成

60 :
a

61 :
みすった!最近INしてなかったけど俺のペットは生きてるんだろうか・・

62 :
あなたに会いたかったらしくてずっと泣いてたよ

ミミミミミ   \ブッ/

63 :
安心しろ先日から私が育てている

64 :
>>あなたに会いたかったらしくてずっと泣いてたよ

バルカー「」
アマゾネス「」

65 :
なかっち 動画
http://www.youtube.com/watch?v=z2qK2lhk9O0s

みんなで選ぶニコ生重大事件 2012
http://vote1.fc2.com/browse/16615334/2/
2012年 ニコ生MVP
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=103374&bm=
2012年ニコ生事件簿ベスト10
http://niconama.doorblog.jp/archives/21097592.html

生放送の配信者がFME切り忘れプライベートを晒す羽目に 放送後に取った行動とは?
http://getnews.jp/archives/227112
FME切り忘れた生主が放送終了後、驚愕の行動
http://niconama.doorblog.jp/archives/9369466.html
台湾誌
http://www.ettoday.net/news/20120625/64810.htm

66 :
おらアマゾネスさんが泣いたらいかんのか!?
あっでももにこのために泣くアマゾネスはないわ

67 :
アマゾネスみたいなお姉ちゃん欲しいなっ

68 :
バルカーみたいなお母さんで我慢しなさい

69 :
調教してほちぃ

70 :
種付けしてあげたい

71 :
>>70
バルカーに?!冗談だろ!

72 :
いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。
2013年6月4日(火)定期メンテナンス後より実施中の
大人気TVアニメーション「 よんでますよ、アザゼルさん。Z 」コラボレーションにて
登場中の、召喚ペット「 アザゼル 」が今後のアップデートにて
育てることのできるペット「 アザゼル 」にパワーアップすることが決定!
それを記念しまして2013年6月11日(火)定期メンテナンス終了後より、
召喚からペットへ!「 アザゼルさん。Z 」育成記念セールを実施いたします。
期間中は、ペット育成に役立つ「 ラブ ペット DX 」のお得なセットを、
期間限定で販売いたします。
アザゼルさん育成ペット化ですってよ(白目)

73 :
今後のアップデートか
また精錬なのかな?

74 :
ワロスwwwww
露骨なてこ入れが来たなwwwww

75 :
投売りしてたし買っとけばよかったなw

76 :
よほどガチャ回されなかったとみえる

77 :
運営が毎週売り上げとにらめっこしてるってのは分かった

78 :
アザゼルさんまだペットになったわけじゃないのに育成記念セールって阿呆なのか

79 :
アザゼルってことは魔界バージョンか?

80 :
変身Verもあったら盛り上がるが・・ネタペットだとどうでもいいな

81 :
こぺんぎん しんだな 第2弾でベルゼブブくるでしょ?

82 :
また売買が荒れる…
売った奴ざまぁ、なの?

83 :
早速ガチャ品販売ベンダー漁りが大挙してグリモア探ししててワロタw

84 :
>>83
ペット化するなら5M切る程度に出回ってほしいな

85 :
僧兵にLv75になったペット当ててみたら即死しかけたぜ・・・
銀ゴレでさえ65からいけたのに低HPペットはつらいものだなぁ

86 :
5月7日ヴァルキリー追加
6月11日アザゼル召喚からペット化のお知らせ
?月??日アザゼルペット化
DX販売してるし近いうちにペット化しそうだね

87 :
そう・・・へー・・・

88 :
ラブペが18日メンテ前までだから18日かねぇ
んでクエと一緒に第二弾ベーヤンペットも実装
財布が軽くなるね

89 :
>>87

90 :
ペーヤンって見た目空とぶペンギンだろ?
被っちゃうからでないんじゃねw

91 :
こぺんぎんがそいつに進化する可能性が微レ存

92 :
やったね運営こぺんぎんのモデル流用できるよ

93 :
アザゼルさんが戦うっておかしいやんけ
ちゃんとキャラクターの特徴考えたコラボせーや

94 :
こういうやっつけ仕事されたら困るねんなーこっちとしても
モチベってもんがありまっしゃろ、だだ下がりでっせ聞いてるかウィローくん

95 :
だいたい原作でもアザゼルさんはペットやなくて召喚されとる悪魔って存在やんか
そういう設定ないがしろにして、安易にペット化にしてもてほんま何考えとんねんって話ですわ
これでまたどこぞの戦乙女はんみたいに高性能だったら目も当てられませんわ

96 :
そらお金は誰かて好きやよ、おっちゃんも諭吉大好きやわ
せやかてこないなりふり構わんやり方っていうのはアカンと思うねん
ちょっとここんところ亀やら戦乙女やらで感覚おかしなってるんとちゃいますか

97 :
まー今までの更新も栽培やらちんこみたいなペット実装しよってな
既存プレイヤーのことぜんぜん考えてへんのばっかやったやんか
こういう姿勢やとお客も離れてまうよ余計なお世話かもしれんけどな
もう心配やわ、君らみたいな運営はまだロッソの方がましやったと思うわ
同じうんこでもまだロッソのうんこは食べられましたわ

98 :
非表示NGが出来るブラウザって便利だよね

99 :
ですな荒らしはポイーで

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【3140】 (1001)
【PSO2】お客様に重大且つ不利益な影響を及ぼす変更 (198)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【3136】 (1001)
【PSO2】ヒューマン女スレ 3キャラ目【ヒュマ子】 (273)
【PSO2】ジャンのファンスレ【私もあの頃は…】 (105)
【PSO2】タイムアタッククエ総合 6【TA】 (1001)
--log9.info------------------
J( 'ー`)し  カーチャンから鉄砲好きのたけしへ (174)
M14スレッド part37 (158)
Yahoo違法モデルガン晒し (827)
【GLOCK】グロックスレッド 18th (768)
【すっとや?】鹿児島サバゲー事情【すっが!】2 (149)
【本家も】AKを語るスレ40【分家も】 (134)
【フィールド】京都のサバゲ事情【壊滅?】 (815)
初めてのサバゲ武器、装備のすすめ25 (128)
東京マルイ次世代電動ガン 47 (687)
どんな下らない質問にもマジレスするスレしょの89 (716)
【買い物】赤風呂'91情報 43号店【しようぜ】 (264)
長崎のサバゲ事情 (914)
【跳弾】お座敷シューター集まれ14【騒音】 (350)
PMC系彼女の特徴 (233)
L96AWSタンにチュッチュするスレ 4チュッチュ目 (247)
【再販】◎マルゼンCA・LA870 10コキ目◎【待ってた】 (208)
--log55.com------------------
特価品6565
特価品6566
特価品6567
特価品6568
【綺麗・速い】EPSON総合スレッド20【色あせない】
【hp】ヒューレットパッカード 39台目【hp】
ブラザーA3カラー複合機 総合スレ9刷
大容量インク供給搭載プリンタ3台目