1read 100read
2013年06月ニュー速VIP+207: 【マイル】彼女の距離を置かれた 【ヤード】 (410) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
35歳でR卒業したぜ。 (229)
ゆの「乃莉ちゃんのパソコンにおしっこかけたの私です!」 (124)
♀28だけど今迄全く縁のなかったヲタク友達が欲しい。 (179)
>>2が>>1000まで伸ばすスレ (822)
好きな人との接点を作りたいからアドバイスくれ (120)
女「安価で百合ハーレムを作る」 (157)

【マイル】彼女の距離を置かれた 【ヤード】


1 :2013/06/14 〜 最終レス :2013/06/24
肝心なトコでいつだってぇ♩
臆病のムシが泣き出してぇ♫
一歩前に踏み出せずにぃ♩
情けないぜなにしてんだぁ!!!♫
※前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1366418550/

2 :
2げと( つ・ω・)つ

3 :
3ゲットおおおおおおおお

4 :


5 :
いやいやwお前ら前スレ埋めてからにしろよwww
てか埋めてこいやーwww

6 :
向こうに書けなかったからこっちに書くよ
21時くらいに��野家のカレー牛丼?
とかいうの食べたよ
しかも大盛り
なのにまたすいてきちゃった

7 :
規制で1000とれんかったwww

8 :
この時間はお腹すくよねー…でも食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ…

9 :
シリーズ通して初の!ヌシ1000奪還!w

10 :
文字が欠けちゃった
��野家ね
ちょっと前は全然食べられなかったから
回復してきたなあとしみじみ思う(´-`)

11 :
あれ?よしのやって漢字で書けないの??

12 :
俺の望みはこの世からログアウトwwwちっwww

13 :
>>9
>シリーズ通して初の!ヌシ1000奪還!w
初なのに奪還ておかしくなーい?

14 :
吉野家

15 :
奪取!

16 :
>>10
俺の飯を食べにこないか?(キリッ
お腹もココロも満たしてやるぜ?(キリッ

17 :
あ、字が違うのか?
下の線が長いとよしのやって書けなくない?
��野家
吉野家

18 :
>>12
ログアウトを受け付けません
ログアウトを受け付けません
そんな機能ありません

19 :
��野家

20 :
…ホンマや!すき家!吉野家!なか卯!

21 :
>>16
一緒に暮らしたら楽しそうだね〜
昔男の友達と暮らしてたことあったけど、すごい楽しかった
今は顔も合わせない元カノと一緒の家にいるけどなんにも楽しくない(;´Д`A
楽しくないというか、別にどっちでもない
すごくニュートラル

22 :
>>21
だろ?(キリッ
ニュートラルからパーキングでもドライブでも…バックでもなんでも入れてやるぜ?
(キリッw

23 :
つーか、同僚の既婚者と付き合ってるのに元彼の家に帰ってくるってどういうこと!?
頭おかしいでしょ!?
週末は毎週朝帰り(´-`)
いや、ほんとにどうでもよくて、もはや笑い話なんだけど!

24 :
>>22
もしかしてエロいの期待してる…?(//∇//)

25 :
>>23
てかいつ出て行くか話し合いした?
決まったの?どうなの?

26 :
>>24
してません
お断りです
かんべんな
らんらーん

27 :
>>25
ごめんまだです(;´Д`A
こないだ共通の友達にいつ出て行くか聞いてないかって聞いてみたの
…目標年内だって!!( ̄□ ̄;)
未だに驚かされる

28 :
1時回ったし寝るお
おやすみ〜( ´ ▽ ` )ノ

29 :
年内だ…と!…?
ふざけてるのにもほどがある
甘えんなよ!早く出て行け!って言ってやんなよ。言えないか?

30 :
おやしみなはん(( _ _ ))..zzzZZ

31 :
前スレ終わってた(´・ω・`)
新スレ突入おめでとーo(^-^)o

32 :
気づいたら前スレ終わってた
やかのさん
>>918
正解!ご褒美に市役所から婚姻届が出ますので組長と取りに来て下さい!

33 :
風呂入って寝るわ!
お前らまたな!

34 :
もうアカンね。今は関わらん方がいいのかもwww突っぱねてケンカばっかやwww

35 :
前スレ >>971
元気だぬ。ぴんぴんしてるよ。
こないだ洗濯物たたんでる時に「愛してる」って言ったら、
うなずくだけで反応薄かったから、あれ?って感じで、
その後、テレビ見てたら、
くっついてきてモゾモゾしてきたんで、
不機嫌そうに、何?って言ったら、
もっかい言って。って言われたおww
その後は・・・w
前スレ >>976
写真に新庄剛志がいない件について。

36 :
前スレ >>980
毛は貰ったッ!!

37 :
お前ら乙〜( つ・ω・)つ

38 :
今北産業

39 :
やっぱり素直になんかなれねーわ。
終わりがわかってんのに素直な気持ちで接するとか優しくとかなんてのは俺には無理ーwww
もうオワター\(^o^)/
未練としばらく戦ってきやすwwwwww

40 :
福井のまーくんが惚気てる〜
幸せそうで何より〜
そして髪の毛にすごく困ってるみたい〜
…ワロスワロスwww

41 :
未練と戦うには…
ジャブジャブ!( つ・∀・)
ストレート!( ・∀・)つ

42 :
>>41
はげを見習いながら未練と向き合うわ\(^o^)/

43 :
>>32
兵庫のまーくん、いらっしゃい(。・ω・。)ノ
正解?やったー\(^o^)/
組長に取りに行かす!(o^o^o)
印鑑忘れないようにしないと(*´∀`*)ニヤニヤ

44 :
みんなおつカレー(。・ω・。)ノ

あーいさーれたいね〜
きっと見過ごした〜
きーみのシグナール もーいちど〜

45 :
>>42
フック( ・∀・)つ
アッパー( ・∀・)つ
足も使え!フットワークフットワーク
しゅっしゅっ( つ・∀・)つつ

46 :
>>44
やかのさんもー( ・∀・)ノ
乙カレーシーフードカレー( つ・ω・)つ

47 :
>>46
ヌシヌシもおつカレー(。・ω・。)ノシ
今日はお好み焼き食べたで〜

48 :
>>47
俺は職場のフカヒレスープ貰ってきて食べたでー(つつつ ・ω・)つつつ

49 :
ぷ旦に告ぐ!
相手と距離を置きな!!
二人共がカッカしてる時に、冷静に話し合いなんて出来るわけがない!
相手に何を言われても、クールに対応出来るんなら話は違うが…
うまくいかないのは、どちらにも大なり小なり何かしら原因があるんよ

50 :
フカヒレΣ( ̄□ ̄;)
そんな高級食材をお家で食べたやて!?( ̄ロ ̄;)

51 :
はげはげさんも、とっとと追い出さないと前に進めんよ?(´・ω・`)
はっきり言って、元カノさんはク〇やで?(´・ω・`)
浮気しただけじゃなく、現在進行形で不倫してて、元彼の家に寄生虫なんやろ?
普通そんな人なかなかおらんよ(´・ω・`)

52 :
おい!やーやーwww
はげにも御告げを!ほれほれ( ・∀・)つつつ

53 :
>>50
つっても半分以上は偽物フカはんやで?w

54 :
>>52
本日のレスはすべてやかのですた〜(´∀`)
やー風に意識して書いてみた(´ψψ`)説得力あるかと思って
今日はやーさん飲み会で留守どす(。・ω・。)

55 :
>>53
にせもんやてΣ( ̄□ ̄;) 松茸ごはんみたいなもん?(´・ω・`)
椎茸に松茸の香りをつけたみたいな?

56 :
>>54
なはーん!?
まんまと騙されたwww
まぁいいや。御告げ御告げ( ・∀・)つつつ

57 :
>>55
イミテーションでggってみて
模造品ていうか…世の中そんなんあんねん
貴方が普段食べているフカヒレも…
もしかしたらニセモノかもしれ…ドーンw

58 :
>>56
ヌシヌシへの御告げ(。・ω・。)つ
ふさふさの髪が戻ることはもうないでしょう(‐人‐)

59 :
>>57
模倣、模造品、レプリカ、榊原ゆい?のシングルって出てきた(。・ω・。)
何となくわかた(。・ω・。)

60 :
おいおい…悪い冗談だろ?www
俺は神様なんて信じてねーんだよwww
パンパン!フサフサのモサモサになりま…
最後のワロタw
シングルwしかも誰www

61 :
>>60
悔い改めよ!( `△´)By髪様
Wikipedia情報を転載しますた( ロ_ロ)ゞ
わたすもその歌手知らないwww

62 :
>>61
俺何も悪い事してないどすwww
明日はクリームパスタを作ると予告しておこう( ・∀・)ノシシ

63 :
>>61
はっ(゜ロ゜)
そういえばそうだった(|| ゜Д゜)
クリームパスタのクリームは小麦粉から作るの?(。・ω・。)
わたすがやると、結構な確率でダマになるからレシピ教えてほちい

64 :
>>63
髪様を偽った天罰じゃ!
ライトストレート=(つ ・ω・)

65 :
クリームパスタって簡単に言うと二種類
ありますねん
一つは生クリームを使う
一つはホワイトソースを使う
やかのさんがいう小麦粉からってのは後者やねー

66 :
>>35
こんなんめちゃいいなぁ(。・ω・。)
うらやまし〜(^ω^)

67 :
小麦粉とバターは同量ね
小麦粉50gならバターも50gね
ダマにならないコツはね
バターを完全に溶かす→小麦粉入れる→
よーく混ぜる→ふつふつするまでねー

68 :
天罰!?((((;゜Д゜)))
真実なのにw

69 :
牛Rは別鍋で温めておくといいよ
それが面倒ならバターと小麦粉の鍋に
すこーしずついれて、その度によーくこねる→繰り返す
そうするとダマになりにくいよ
ダマになるってのは小麦粉が煮えちゃうからなるわけね。ようはこね不足ね。

70 :
>>68
ふぁーっく!( ・∀・)つつつ

71 :
>>67
了解(`◇´)ゞ
画面メモした((φ( ̄ー ̄ )
ありがとー!今度やってみる!!(。・ω・。)
生クリームのはまだやった事なくて(^^;
ホワイトソースのはグラタンもいけるから時々作るんよ(*´∀`*)

72 :
そうやってホワイトソースができたら
あとはパスタの茹で汁とか白ワインでのばして濃度をちょうど良く調節すれはおk
塩コショウで味を整えてね
具材は鳥もも肉とか魚介が合うよ
ダシがいっぱい出る具材が好ましいね

73 :
>>71
正直生クリームの方が簡単だよん
具材炒める→生クリーム入れる→少し煮詰める→味整える→パスタ絡ませる→完成

74 :
えっ、塩こしょうだけで味は大丈夫なの?(|| ゜Д゜)
いつもコンソメ入れてるんだけど…
白ワインとか使った事ないや(´・ω・`)
勉強になります!
具は魚介類と…((φ( ̄ー ̄ )ナルホド

75 :
おぉ!そうなんだ(|| ゜Д゜)
じゃあ生クリームでもやってみる!!
それだったら牛Rはなくてもいいのかな?

76 :
>>74
いや、コンソメいいと思う!
具材のダシを当てにしてるからね僕w
コンソメてようはダシだから入れて入れて

77 :
>>75
生クリームなら牛Rはいらないかな
具材を炒めたら白ワインか茹で汁でジジューってして、生クリームいれて馴染ませて

78 :
なんかこんだけ頼られると嬉しいってか
楽しいw料理の話するのって好きだわーw

79 :
なるほど(・・;φ
ホワイトソースはかなり前からダマになるのに悩んでたから本当に良かった\(^o^)/ ありがとー(。・ω・。)
さすが先生(*´∀`*)
今まで具は玉ねぎとベーコンばっかりだったから、めちゃめちゃ参考になりますた!

80 :
実際にやってうまくいかないところがあったらまた言ってね
怪傑ゾロリするからw

81 :
>>79
まぁ…なんていうか…
プロやで?(キリッw

82 :
ヌシヌシ大先生は素材のダシを生かすのが多いの?(。・ω・。)
そういえば、調理師のおばちゃんが炊き込みごはんは鶏肉を入れたらダシ使わなくていいって言ってた!

83 :
>>82
いんやーwめっちゃ顆粒ダシ使いマフw
クリームパスタに関してはダシ入れなくても美味しく出来るからそう言ったのね
炊き込み御飯はダシ入れた方がうまーよ

84 :
まぁ料理、調理の方法は人の数だけ有馬記念( ・∀・)つ
やかのさんも自分にあった方法がやってくうちに見つかりマフ!

85 :
まだやってないけど、質問!
生クリームで作る時だけど、具材はバターで炒めたらいいのー?
小麦粉の時はバターも同量って聞いたけど、生クリームの場合はどうでっしゃろか?

86 :
わたすも色々聞いて参考にしたいから、ヌシヌシの料理に興味津々w(^ω^)
プロはどうやるんだろ?ってめちゃ気になるw

87 :
>>85
バターが望ましいです
オリーブオイルでもいいけどね
量は適量で。具材を炒めるだけの量ね

88 :
>>86
見せてやるから見にこないか?(キリッ
料理だけじゃない、俺自身にも興味津々にさせてやるぜ?(キリッ

89 :
>>87
了解(`◇´)ゞ
もこみちオイルは万能なんやね(・・;φ
休みの日にやってみる!

90 :
>>88
もれなくやーさんもついてきますが、よければ是非〜(´ψψ`)
やーはすごい食べるで〜( ̄ロ ̄;)

91 :
>>89
でもやっぱりクリーム+バターは鉄板だね
出来たらうp希望

92 :
>>90
食い散らかされてボコられますやん…
お断りしますw

93 :
>>91
了解(`◇´)ゞ
見た目がキレイに出来たら貼りまふ〜(^ω^)
生クリームのを先にやってみよかな(*´∀`*)
どんな味か気になるしw

94 :
>>92
大丈夫!
やーはヌシヌシの事が大好きだから手出さないはず(´ψψ`)

95 :
ちくしょおおおおおお!

96 :
こんな時間にこんな話してたら腹減ってきたやんかー!
ちくしょぉぉぉおおおおおおおおwww

97 :
>>94
う、うん…それはそれで…う、うんw

98 :
はっ!てか逆によ?
大好きなら手出してこいやー!
ばっちこーいwww

99 :
(。・ω・)つ【ソイジョイ】

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
20歳以上のR、Rは挨拶でもしてけよwwwww (102)
PCエンジン&メガドラのタイトルで>>1000 (313)
jk水泳部の妹の大会の応援いって色々撮った。みる? (141)
徳島のJDだけど全レスします (199)
サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい137 (260)
AV女優の名前見て懐かしいと思っただけで負け (145)
--log9.info------------------
SDガンダム ジージェネレーションウォーズ (133)
ドラゴンズドグマ質問スレ part36 (113)
真・三國無双2 猛将伝 No.244 (168)
GTAIVオンラインやろう Part2 (178)
【スマブラDX】大乱闘スマッシュブラザーズDX #27 (271)
龍が如く 強さ議論スレ (224)
真・三国無双4 63 (216)
【ザサラ】ソウルキャリバーV part2【初登場】 (406)
メタルギアライジング part3 (158)
マーセナリーズ2ワールドインフレームス【総合】 (198)
【上の敵を】METAL SLUG攻略スレ【狙えない】 (135)
ドラゴンズドグマ質問スレ part31 (131)
☆★☆★☆お色気ムンムンなアクション☆★☆★☆ (131)
ジ  ャ  ン  ゴ  フ  ェ  ッ  ト (161)
【Wii】ワリオランドシェイク (194)
トゥームレイダーシリーズの名作を1つあげろ! (136)
--log55.com------------------
ローズトゥロード その6
ドミニオン オリカスレ part2
【デック】ドミニオン派生ゲーム山札5週目【構築】
サマってどうすればなくなるんだ?
シナリオブレイク大好きの厨、集まれ!
☆★★★★に願いを〜墜落世界
ハンターハンターに出てきた架空のゲーム「軍儀」
【ツンデレ】TRPG支援ツールを作るスレ8【ソフトウェア|スクリプト】