1read 100read
2013年06月格闘ゲーム355: 雷光片手駒総合スレ (110) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【闘婚】豪血寺一族総合9【先祖供養】 (111)
一番うるさい格ゲーキャラ (103)
ウメハラ総合まとめスレ5 (309)
幽遊白書 魔強統一戦 (181)
格ゲーの強さ = 性格の悪さ (104)
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part313 (434)

雷光片手駒総合スレ


1 :2012/11/14 〜 最終レス :2013/05/13
ベニマー ウォン (*`へ´*)

2 :
覇王雷光拳!

3 :
おいおい、このスレタイみて何も感じないの?
議論の盛り上がりが大いに予測される素晴らしいスレじゃないか。
単発ネタ過疎スレなんかで自然落ちしてしまうのはもったいない。
さあ、おまえら、どんどん書き込め!激論、討論大歓迎!

4 :
>>1

5 :
ヒョッ!!

6 :
いつからか両手で回転してて「片手駒じゃなくね?」って思ってた
まさかそれが電気まとって超技になるとはね
で、この技って何のためにあるの?
雷光拳でよくね?
幻影ハリケーンとか雷光スパーク(だっけか?)のほうがカッコいいのに

7 :
 
                       _,.-‐"':" ̄~゙'ヽ、 !?    __
      _,---‐" ̄\         /          ``ー‐-、   ノ   \
    /        ヽ      ;"                ) /       \
   /   ぐ で   |      /                |ノ/          \
  /    ら き     |     |                 )/.|   ・   >>1   |
  |    .い な    |     |          ,;';;,,    /ノ |   ・   に    .|
  |     ・  い    |    |::::.................:::::::::;;,'^;、::::::'''..,,_;、丿 |   ・   だ.    |
  |     ・  こ    |    /:::::::::::::::::::::::::::;"゙, /゙~゙`''::;'゙;     |  ・   っ    |
  |    あ  と    |    `、;;::::::::::::::::;/ ),;'   :.'.,、   |  ・   て   .|
  |    る       |  ,へノ   `'''''"´   .:;     .:::_ヽ  |  ・          .|
  |    ・        Y   \       .::;     ::::ゝ   <  ・        |
  |    ・       ∧    \     ::::::、   .:;`     |  ・          |
  |    ・       |ヽ丶    \;;  :::;;;;::..,,、. ::i       |           |
  |    ・       | `       \;;;;/    `゙"       \

8 :
二階堂邦治の思い出でも語るか

9 :
>>2
ソワレ見つかったか?

10 :
たった今まで真空片手駒だと思ってた…死にたい…

11 :
真空片手ゴマもあるにはあるよ、それとは別に雷光片手ゴマもあるよ!

12 :
真空片手駒スレもいるな

13 :
雷光!↑片手駒↓

14 :
>>1
>>5
www

15 :
総合スレ?じゃ単独スレもいるな

16 :
幻影ハリケーンフライングドリル!
ベニマー ウォン((((;゚Д゚)))))))

17 :
ウィナー イーズ ベニマー!

18 :
カプエス2のセリフによると、紅丸は自分の電気がなぜ出せるのか知らないらしいぞ。

19 :
俺昔スタンガンだって話を聞いたんだが、設定変わったのか?
それともガセネタ教えられたのか

20 :
98UMって雰囲気がMUGENっぽくて安っぽいんだよな
雷光片手駒やら
無印のほうがプレイして楽しい

21 :
UM系の新技のMUGEN臭は異常

22 :
分かる、特に2002UMのMAX2はカットインと安っぽい背景変化でMUGEN臭やばい

23 :
そうそう
陳腐すぎてこれ本当にゲーム会社が制作したのか?と思ったわ

24 :
新技の動きがぎこちないというか不自然なんだよな
特にクラウザーのコマ投げはスーファミ並みの動きで萎える

25 :
>>22
MAX2の動きってセンスなさすぎて酷い。

26 :
本日は
とてもMAX2とは思えないショボ過ぎるMAX2でおなじみの
二階堂紅丸さんにお越しいただきましたー。

27 :
雷こ片手駒

28 :
オイヤッ!

29 :
ここは只今をもってカイザーインフェルノ総合スレとなりました

30 :
ええで

31 :
紅丸コレダーは密かに好きだった。
勝率が下がろうとも強引に使っていた。

32 :
コレダーってリーチとダメージはアレだけど、技後の状況はいい感じだから結構使ってたな
ダッシュコレダーとか生命線だった

33 :
96クラークには容赦しない

34 :
なぜか97だと暴走キャラ並の強キャラだったな紅丸

35 :
フライングドリル!
真空片手駒!
の流れが懐かしい

36 :
新録じゃないのが余計不自然なんだよな

37 :
いっそのこと
フライング真空片手駒!
とか
雷光フライングドリル!
みたいなトンデモ合成技だったら… とか思ったw
どんな絵面になるかよくわからんが

38 :
フライング真空片手駒って真空片手駒のモーションでそのまま浮いていくだけだろw

39 :
>>38
お・・・オスプレイ

40 :
ゴウケン版の竜巻旋風脚みたいな感じか

41 :
>>37
雷光フライングはジョンのレッグボマーみたいな技になりそう

42 :
レーッグボマ

43 :
97の頃はコレダーかっこよかったのに今ショボいよね

44 :
雷光片手駒かっこいいと思ってるのは俺だけか?w
弱からはいるし、MAXのほうはフィニッシュのキックかっこいいよ

45 :
俺だけか?
とレスする奴は大抵自分に酔っている

46 :
>>45
ナルシストのどこが悪い?自分にも酔えない奴がデカイことをした試しはないぜ

47 :
>>46
ベニマー乙

48 :
>>37
裏シェルミーの「しゅくめい・げんえい・しんし」みたいに横にフライングドリルしながら突っ込みそう
簡単に作れそうだから無くて良かったわマジで

49 :
ヘイヘイ!ヘヤヘヤ!

50 :
>48
あんこくらいこうけん!
なんでオロチ一族は三神器ではなく一般人の紅丸・大門の能力を真似てるんですかね

51 :
雷光片手駒までの進化の工程

52 :
あんこく片手駒

53 :
地獄極楽雷光片手駒

54 :
裏百八式・片手駒

55 :
外式轟斧陰“片手駒”

56 :
ビシュゥウウ!
真空ぅ〜カタテーゴマー!

57 :
サムチャイスレを彷彿とさせる良いスレ







ジュ

58 :
ミリオン雷光片手駒

59 :
覇王片手駒

60 :
雷光!足が…勝手に…うわぁぁぁぁぁぁ片手駒!

61 :
右手から雷光拳… 左手で回転…
これぞ究極奥義・雷光片手駒!
…あれ?

62 :
>なんでオロチ一族は三神器ではなく一般人の紅丸・大門の能力を真似てるんですかね
たしか、オロチメンバーは日本チームをバカにするために、意図的に同じような技を使っているとかなんとか…

63 :
本家に迫る性能のクリス・社
しかし、シェルミーでは紅丸の足元にも及ばないのだった・・・。
WINNER IS ベニマー!

64 :
シェルミーはノーマル側の方がオロチ側より強かったな
97のCPUがつかう「フッ」はクソだったが

65 :
あんこくらいこうけんの超反応もクソだろ
まあテリーも紅丸も持ってたけどw

66 :
吹き荒ぶ風のジョー・ヒガシ

67 :
>>66
ジョー「ここですかーーーー!!!」

68 :
CVS2のジョーが使う「ダブルサイクロン」はゲーニッツの風を超える大嵐だった!
ベニマーは電光スパークもなんか地味なんだよね…
幻影ハリケーンはカッコいいけど雷技じゃないし…意味もわからん
雷光片手駒?…ムゲンの技とかどうでもいいわ(′・ω・`)

69 :
98UMしかり02UMしかり、芋屋が作るオリジナルはどうしてこうもセンスが無いのか

70 :
芋屋はもうオリジナルは無理だな

71 :
最終決戦奥義・片手駒

72 :
真・片手駒!

73 :
あんこくかたてごま

74 :
片手駒では終わらんぞぉぉぉ〜

75 :
かかったな!ヘルバウッ……片手駒っ!

76 :
>>75
社「なにぃ〜!」

シェルミー「社が敗れたようね」
ゲーニッツ「フフフ…彼はオロチ四天王の中でも最弱…」
クリス「片手駒ごときにやられるとは、四天王の面汚しだね」

77 :
ゲーニッツの竜巻は下で紅丸が起こしてる

78 :
ここで…片手駒

79 :
ぶっきらぼうに片手駒

80 :
雷光ドリルならありかも、チョイにもそういう超必あったよな

81 :
はじめはただの片手駒だったんです

82 :
ではいつから真空になったか考察しないと
それがあっての雷光片手駒だからな

83 :
反動三段片手駒

84 :
あたし、ベニマー、19歳ー
ちょっとお茶目に、、、片手駒!

85 :
回せ回せ!天帝様は暗いのがお嫌いだ!
心を込めて片手駒を回せぃっ!!

86 :
今年は片手駒何回回した?

87 :
新春片手駒!

88 :
電光片手駒は生体エネルギーを電気に強制変換する
一種の動物兵器であり特攻兵器であった
紅丸「バカな…これほどまで…消耗する…とは……」

89 :
お前ら今年は回ってないのか?

90 :
片手駒なのに96からは両手で回ってないか?

91 :
左手は添えるだけ

92 :
お前ら片手で回ってるのか?

93 :
ヘイヘイ!ヘヤヘヤ!ヒョウッ!オイヤッ!

94 :
ヘヤが大キックでヒョウが前転、オイヤがダウン回避か?
ヘイだけ分からないんだが

95 :
小足とかするたびにヘイヘイ!言ってなかったっけ。

96 :
よく分からぬ

97 :
真空 拳!

98 :
真空 まてこら!

99 :
真空片手…何よ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【わくわく7】サンソフトの格ゲー!4【アストラ】 (199)
【XBOX360/PS3】バーチャファイター2 Part15【VF2】 (405)
ウメハラ総合スレ5441 (1001)
【PS3・Xbox360】ヴァンパイア リザレクション 15 (631)
鉄拳タッグトーナメント2 チームメンバー募集 1 (147)
ストU時代キャミィの格好のエロさは異常 Part3 (122)
--log9.info------------------
福岡県内のゲーム販売店情報総合 PART9 (203)
【MHP3】選民弓使いの集い part6【プロハンター】 (164)
PCエンジン VS メガドライブ46戦目 (464)
コマンド戦闘JRPGは本当に無くなってる (222)
XBOX360おっさん専用スレ119 (512)
昭和生まれのゲーマーは哀れだな (191)
ポケットモンスターX/Yの発売を心待ちにするスレ part11 (1001)
【ATLUS】アトラス総合スレinゲサロ Part14 (590)
PS3のおすすめゲーム その76 (564)
【戦国BASARA】小林裕幸Pアンチスレッド・34【ドグマ・バイオ6】 (315)
麪符「東方シリーズ総合スレッド 7288/7288」 (544)
【ゲームハード】次世代機テクノロジー16【スレ】 (392)
DARK SOULS ダークソウル 墓王の眷属の溜まり場17祝目 (845)
ゲームに適した液晶テレビ122台目 (848)
【PS3】DARK SOULS ダークソウル 森の狩猟者 (940)
dat落ちするまで続けるんですよ6163 (831)
--log55.com------------------
市民 「コロナウイルスによって生活基盤が侵さてるのに、一部野党は、森友ですか。 私達をゴミのように投げ捨てるのですね。 最低!」 [623653551]
タトゥー入れようと思うんだが『漢字4文字』でオシャレなのあるか? [922862253]
【速報】イタリア 感染者数+4789 死者+601 [261430577]
【予定】日経平均株価 大暴騰 [261472595]
【悲報】オリンピック延期 [245537265]
東京五輪で歌ってほしい歌手は? 1位サザン、2位嵐、3位EXILE、4位ドリカム、5位AKB48 [253542839]
一人っ子で、30代独身なんだけど 俺で本当に子孫が途絶えるんだなと思うと涙がでてきた…… [179220128]
【悲報】WHO「パンデミックが加速している」 [455169849]