1read 100read
2013年06月格闘ゲーム409: 一番うるさい格ゲーキャラ (103) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Mortal Kombat モータルコンバット総合スレ18 (206)
PS3鉄拳6雑魚プレイヤー晒しスレ (174)
ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション 27 (332)
死体蹴りスレ Part45 (648)
【PS3】スーパーストリートファイターW part.29【コテ専】 (139)
格闘ゲームにおいて最も大切なこと (168)

一番うるさい格ゲーキャラ


1 :2012/04/10 〜 最終レス :2013/05/06
バイソン「オアー!!オアー!!」

2 :
げんじゅうろう

3 :
声質がうるさかったのは紗夢
しゃべりっ放しでうるさいキャラは最近多過ぎてわからん
総合的にはバング

4 :
炎邪

5 :
ターンパンチの時に出る「わぁぁんっ」って声は誰のものなの?

6 :
溝口

7 :
ギルティギアのパウパウ言ってる女

8 :
「総決算!」とかわけのわからない事言ってる中華女

9 :
ヴァイパー

10 :
バレッタ同キャラ戦の姦しさは異常

11 :
BBキャラは大抵うるさい

12 :
マッスルパワー

13 :
ミリアの喘ぎが一番恥ずかしい

14 :
ハザマのやられ声がうるさい

15 :
シシガミ バングが一番うざい

16 :
ヌキ

17 :
初代V.クラウザー
「うおぁぁ!うおぁぁ!!れっとまはー!」

18 :
ホンフゥ

19 :
BBキャラはうるさいだけじゃなくウザい

20 :
>>15
同意
クソバングはうるさい上にネタに走ってるとこあってマジででうざい
トレモはこいつ固定だし練習してて全然クリアできないと切れそうになる

21 :
ナイトメア

22 :
SFC初代超武闘伝の16号同キャラ対戦
攻撃側 : ずあーっ!!ずあーっ!!
防御側 : ずあぁぁぁっ!!ずあぁぁぁっ!!

23 :
緑川光?

24 :
牙神幻十郎だろうな

25 :
マッドマンだろ

26 :
チャンプル以外ありえない

27 :
幻十郎は小足にボイスがあった気がする。
ずりゃどりゃどりゃずりゃ

28 :
小足どころかバクステでも叫ぶよあのおっさん

29 :
鉄拳2のアレックス

30 :
ジャガーノート

31 :
マヴカプ代表 ジン サオトメ
ギルティ代表 ジャム クラウドベリ
ストリートファイター代表 ヌキ

32 :
シゲル ・カワグチ

33 :
ヨシユキ・ワダ

34 :
ピュラΩ

35 :
バング

36 :
個人的にうるさくて聞いてて最高に不愉快という意味合いなら
GGの中華しかない

37 :
アドンだな
ジャガキうるせー

38 :
へあっ
ジャガートゥース

39 :
BBCTのハクメン

40 :
アドンはまじうるせーな
ジャガキジャガキペチペチドリャジャガトゥライジンジャガ

41 :
溝口

42 :
真鏡名ミナ、精神的にクルw

43 :
ギルティギアのパウパウ言ってる女

44 :
ホアとアドンはいとこかと思うくらいうるさい

45 :
炎邪だな

46 :
龍虎の不破刃で決まりでしょ

47 :
豪血寺のシシー

48 :
タオカカ
特 対ア クネ戦の きは どい

49 :
ファイターズヒストリー全部

50 :
ガンダムのガンキャノン(に乗ってるカイさん)

51 :
天草 不破 シシー 炎邪 あたり?

52 :
風雲黙示録 ショーハヤテ

53 :
長いこと格ゲーやってるけどマジでうるさいと思ったのはソウルキャリバー5のレイシャだな

54 :
年齢15歳だからね、同世代では許容範囲は18歳くらいかな?
20超えたら、糞ジャリウゼエ!って思うだろうね
30超えて子供でも出来たら、ガキってそんなモンって思うように
なる
キャラ的には、ヤンチャが講じて不思議系冒険で海外まで
行っちゃう、お嬢なお転婆娘って設定だから、自己主張強くて
ウザクないと嘘になる、仕事的にはあれで間違ってない

55 :
真希波・マリ・イラストリアスしか思いつかない。
掛け声は「にゃっ!!」「おりゃぁ!!」「おらおらーっ!!」など。
いざプレイしてみると、ワンパターンな掛け声しか発しないし、
大声なので、喉が潰れるぞ…。

56 :
ミゾグチィは響きが汚いという点も重要だな

57 :
>>53
キャリバーシリーズは、
棒を持った人がコンドーム!コンドーム!言うのが恥ずかしかった。

58 :
紗夢は確かにうるさいけど、個人的にはそれよりもザッパがうるさく感じる。

59 :
ジョー・東が出てきてないってどういう事だ?
まあ彼の場合は良い意味でなんだが。

60 :
ブレイブルーの金髪ゴスロリみたいなキャラが
なんか殴ってもブツブツ言っててこわかった
牙神幻十郎思い出したわ

61 :
まこと
あいつマジうるさい

62 :
炎邪さんあんまり出てないのね

63 :
月華の刹那

64 :
ソルバットだろ
エコーがかかッててとにかく技連発されるとうるさい

65 :
>>63
投げがマジ楽しそう
ハッハッハッハ・・・(引き気味)

66 :
ウルフ・ホークフィールドが全ての技と勝利時に咆哮したいと申しておりますが

67 :
炎邪か不破刃かそこらへんだろうな

68 :
95の庵

69 :
BBのキャラ全て 
あれほど全体的にやかましい格闘ゲームはまだ見た事が無い

70 :
チャムチャム

千葉さんは元気だろうか

71 :
今は反原発活動家ですね

72 :
ナインハルトズィーガーと炎邪

73 :
ブレイブルーのプラチナ
うるさすぎてイライラしてくるレベル

74 :
さとう玉緒

75 :
グラビアアイドルから社長やってヨガ講師から活動家か
波乱万丈といえば波乱万丈だけど、売れない人が食いつめてよくやるパターンではあるな

76 :
>>69
プレイ中は気にならないけど、動画とか見ると
マジでうるさいよな

77 :
ストゼロ3とカプエス2のナレーション
頼むから黙れ

78 :
真サムの牙神

79 :
>>20
チャレンジモードのバング固定は本当に嫌がらせレベルだよな
ヒット音が聞こえない不利を承知でミュートしてやってたわ

80 :
素直に、MUGENにおける騒音おばさん。
特にラジカセを用いる超音波音楽攻撃がきつい。
スピーカーから耳をつんざくほどの音波を発するので、
まともに受けたらダメージもでかいぜ。

81 :
BBってGGと同じような作りしてるはずなのに、何故かBBのほうが五月蝿い印象がある
実際にキャラボイスのボリュームが大きかったりするのかね

82 :
ノヴァじゃねえの

83 :
ユリとバング

84 :
アドンはウルサイ

85 :
へあっ

86 :
>>77
禿同www

87 :
バング「オンシャクベグジー!!ヌオォオアア!!チチトキョースルノダ!!」
ハザマ「ギョエー!!イダダダダダダ!!アダダダダダダダ!!タイム!タイム!」

88 :
グルジォ!

89 :
>>81
BBキャラの方が全体的に台詞が長いと言うか話し言葉が多いのが一番の理由かな
GGなんかは攻撃の掛け声とか喰らった時の苦痛の声とか直接の意味を伴わないボイスも多いけど
BBは下段喰らっただけで「そっちかよ!?」とか言ったりして、意味のある言葉や文を発する事が凄く多い

90 :
溝口と炎邪

91 :
女キャラが特にうるさく聞こえるのは高いからだよね
バングとかノエルとか

92 :
>女キャラ
>バング
ファッ?!

93 :
どう考えても女だろ!!ポニーテールだしセクシーな服だしよ!!

94 :
候補として憲麿呂も挙げておく。

95 :
ブレイブルー?だったかな
あれすげー音量でかいわ
うるさかったわー
隣でスト2Xしてたらうるさいね

96 :
kof02のラモン

97 :
ここまでショー疾風なし

98 :
KOF02のマキシマ
KOボイスめっちゃ響いてたの覚えてる

99 :
ニョ〜〜〜〜〜!!!!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
カプコンはいい加減スト2キャラを卒業しろ (146)
【PC】スーパーストリートファイターIV AE Part114 (498)
何歳までならゲーセンに行ってもいい? (146)
【KOF】THE KING OF FIGHTERS シリーズ総合 Part11 (719)
PS3鉄拳6雑魚プレイヤー晒しスレ (174)
空から落ちてきたシータに最大コンボ入れるとしたら (111)
--log9.info------------------
Kei Nishikoriを冷静に見守るスレ (136)
DIADORAのラケバって… (121)
男子アマは女子プロのトップクラスに勝てる? (198)
てきとー系なテニスの話 (133)
2008年よりセイコースーパーテニス復活 (111)
★★★高校でテニス始めるのは遅すぎ??★★★ (150)
テニス漫画で可能な技・打ち方 (175)
関東一優れたテニスサークル「URA-T」!! (180)
フェデラーが負けるまで相手選手を応援するスレ (127)
見たこと無いレアなテニスメーカーを語るスレ (195)
全日本女子602 (210)
【个 ,个】 木村沙織88 【个 ,个】 (609)
【新監督のもと】全日本男子128【新たな船出】 (546)
【TUR】トルコ女子バレー総合 5【中東のスルタン】 (646)
【2011年】セルビア男子 2【欧州王者】 (701)
【GER】ドイツ女子バレー総合 4【中欧の黒蝶】 (385)
--log55.com------------------
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★106
【おっちゃんさん】ヨコヨコまったりスレ1【にこちゃんさん】
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 90
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part299
[[[BTC]]] そのうちビットコインの支払いが主流になるってマジかよwwwwwwwwwwww
【当たんねー無能塾】無限塾・関貴紀★ニャンダじゅくんちょー part13【サギサギです☆】
【BNB】Binance総合44【世界一取引所】
【サロン砲でサロン生嵌め込み】【文春砲】KAZMAX★134【PEGM株式会社 吉澤和真】【美容室air 木村直人】〜情弱向け詐欺サロン〜