1read 100read
2013年06月ニュー速VIP+431: ブラコンが弟との会話晒すwwwwwwwww (498) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
車掌だけど質問ある? (320)
3年前から近所の人妻とヤリまくってんだけどさ (101)
お前らダイエットするぞ (919)
浮気相手がニューハーフだった。 (114)
浮気相手がニューハーフだった。 (114)
明日の夜に女性とお食事なのだが (450)

ブラコンが弟との会話晒すwwwwwwwww


1 :2013/06/18 〜 最終レス :2013/06/23
スペック
1(`・ω・´) 18歳学生 PSP買った
弟1(´・ω・`) 高2  唯一のリア充
弟2(・ω・)   中2  塩辛が好き

2 :
TV「ジョア〜ヤクルトジョアだーれのもの〜」
TV(`・ω・´)(´・ω・`)「ジョア〜ジョア〜きーみのもっのー\笑顔!!/」
TV「剛力○芽プロデュース」
(´・ω・`)(`・ω・´)「j…!?」
TV「美味しい可愛いピーチ」
(・ω・)「wwwwwwwww」
CMに合わせて歌うのが日課です

3 :
??

4 :
(`・ω・´)→←(´・ω・`)廊下で鉢合わせる
(`・ω・´)(´・ω・`)「…最初はグー!!じゃんけんぽん!!!!」
(`・ω・´)負けた「…このじゃんけんは3回戦まであります」
(´・ω・`)勝った「ずるいよー」
(・ω・)「邪魔なんだけど」
廊下で鉢合わせる…それは即ち戦いの始まりと同じ意味

5 :
会話じゃない件

6 :
お前らの冷たさと>>1の素晴らしいレスにわろた

7 :
(`・ω・´)「ただいま!!」
(´・ω・`)(・ω・)「おかえりー」
(`・ω・´)「おかえり!!」
(´・ω・`)(・ω・)「ただいま」
我が家では帰宅した際におかえりと言ってくれる人がいないと自分達で必ず言い合うシステムを導入しています

8 :
(`・ω・´)寝っ転がってる
(´・ω・`)「…」腹に頭を乗っけてくる
(´・ω・`)「腹まくらは最高だ」
(`・ω・´)「やめろ」
(・ω・)「俺の場所もあけろ」
デブの腹まくらは気持ちいいらしい

9 :
もう既に書き溜めたのが無くなった

10 :
>>5 あまり細かいところは気にしないでくれ

11 :
1の性別は

12 :
濃厚なホモスレ

13 :
(`・ω・´)寝っ転がってる
(´・ω・`)「…」
(´・ω・`)ふくらはぎを揺らしながら「ふくらはぎぶるんぶるん〜♪」
(`・ω・´)「マッサージに良いのでもっとやってください」
(´・ω・`)「…なんでこんなにぶるんぶるんなの?」
(`・ω・´)「○ね」
1だけがデブという格差

14 :
>>11 想像に任せる

15 :
      ___   ━┓  ___    ━┓
     / ―  \  ┏┛/ ―\   ┏┛
    /  (●)  \ヽ ・. /ノ  (●)\  ・
  /   (⌒  (●) /. | (●)   ⌒)\
  /      ̄ヽ__) /   |   (__ノ ̄  |
/´     ___/     \        /
|        \          \     _ノ
|        |          /´     `\
--------------------------------------
このスレはあなたにとって役に立ちましたか?
 ○ 非常に役にたった
 ○ 役にたった
 ○ どちらともいえない
 ● 役に立たなかった
 ○ 全く役にたたなかった
 ○ むしろ見てくれた連中に謝罪が必要
 ○ 死んで詫びろ

16 :
スレタイと関係ないけど婆ちゃんとの会話も好きだから晒す
ばあちゃん「てっとが取れそう」
(`・ω・´)「ばあちゃんとってでしょwwww」
(´・ω・`)「あとで直しとくね」
(・ω・)「てっと…ゲームにいそう」
ばあちゃんは天然

17 :
なんかほのぼのだww

18 :
喧嘩する
(`・ω・´)「何でお前はいつもそうやって黙るんだよふざけんな!!!」
(´・ω・`)「うるせぇ黙れ!!!!」
(`・ω・´)(´・ω・`)共に自室に引きこもる
〜数時間後〜
(`・ω・´)「…ホットケーキ焼いたけど食べる?」
(´・ω・`)「食べる」
喧嘩は長引かない兄弟です
因みに弟2とは喧嘩したことない

19 :
>>15
弟の自慢をするだけのスレだから役には立たないと思うすまんな
>>17
ありがとう

20 :
よし

もっと続けろ

21 :
弟と一緒にパズルで遊ぶ
(`・ω・´)「やっぱり1000ピースは難しい」
(´・ω・`)「まぁな」
(・ω・)「これここにはめるやつ」
(´・ω・`)「違うし」
(´・ω・`)CMを見る「うなぎ美味しそう」
(`・ω・´)「…脱力系うなぎ」
(´・ω・`)(・ω・)「何言い出すのwwwwwやめてwwww」
笑いのツボがよく分からない

22 :
またばあちゃんとの会話晒す
ばあちゃんと喧嘩する
(`・ω・´)「あーもううるさい!!!行ってくる!!!」
〜帰宅〜
ばあちゃん「おかえり」
(`・ω・´)「ただいま」
ばあちゃん「暑かった?」
(`・ω・´)「うん」

喧嘩した後でも普通に接してくれるばあちゃんはすごい

23 :
(・ω・)ゲームしてる
(`・ω・´)「楽しい?」
(・ω・)「うん」
(`・ω・´)「どこらへんが?」
(・ω・)「うーん…現実を忘れられるところが」
(`・ω・´)「ごめん」
兄弟3人ゲーム好きなんでwiiのスマブラで対戦する時もある

24 :
疲れたから一旦休憩

25 :
ほのぼのは大好物なんだが
顔文字で区別するのが非常に面倒くさい、わかりにくい…

26 :
>>25
すまんな顔文字表記やめるわ

27 :
せめて全く別の顔文字じゃないといちいち見分けられない

28 :
まじで顔文字だとわからん

29 :
>>27 気をつける
1「聞いて(´;ω;`)」
弟1「どうした?」
1「恋人に振られた…(´;ω;`)くそみたいな容姿だからいけなかったのだろうか…」
弟1「大丈夫だよ普通だって気にするなよ」
弟2「そうだよアイス喰うか?」
弟1「うん…(´;ω;`)」
振られたら慰めてくれる

30 :
>>29
間違えた、弟1じゃなくて1だ

31 :
このスレ需要あるか?心配になってきた

32 :
まあ見ててやるからとりあえず続けろよ

33 :
>>32
ありがとう
弟2「〜♪〜♪〜」
1「音痴だよな」
弟2「うるさいしそっちだって音痴だろ」
1「…かーえーるーのーうーたーがー」
弟2「きーこーえーてーくーるーよー」
弟1「クアックアックアックアッ」
三人で合唱「ゲロゲロゲロゲロクアックアックアッ〜」
カエルの合唱はハモるためにある

34 :
病院行ってくるから少しはずす

35 :
>>1が女なら伸びてた

36 :
>>35
女アピ市ねって言われるだろJK…

37 :
どんどん書いてく
1「ポテチ食べたい」
弟1「俺も」
1「買ってきて」
弟1「やだ」
1「じゃあ一緒にいこう」
弟1「仕方ないな」
弟2「俺もいく」
何の用もないのに買い物について行くのが日常

38 :
>>36
ここはびっぷらなので心配ない

39 :
>>37
いいなかわいい
うちの弟に一緒にいこうずって誘っても
行ってこいて言われる(´;ω;`)

40 :
>>38
そうなのか、知らなかった
>>39
ありがとう!!
それはさみしいな…(´・ω・`)

41 :
もそもそ書いていく
弟2「ねぇちゃん」
1「なに?」
弟2「ねぇちゃんのオムライス食べたい」
弟1「俺も食べたい!!!!」
1「仕方ねぇな、ねぇが作ってやるよ」
オムライスとグラタンが好きみたい

42 :
サマーウォーズを一緒にみる
1「理一さんのアバター可愛い」
弟1弟2「分かる」
1「ちょっと言えないところで働いてる成人男性が使ってると考えるともっと可愛い」
弟1「わかる」
弟2「…」
弟1の感覚は女子寄り

43 :
因みに、みんなばーちゃんっ子なので
ばーちゃんのところは三人で一緒に泣いたよ

44 :
1はおんななのか

45 :
>>44
すまんな女だ
書かないでおこうと思っていたんだが…

46 :
1「おなかすいた」
弟2「…」
1「なんか食べる?」
弟2「いらない」
弟2はクール

47 :
1がまだ彼氏に振られる前の話

1「…」
弟1「なにしてるの?」
1「ダイエット」
弟1「ねぇちゃんには必要なくね?」
1「…デブのままでは彼氏さんに申し訳ねぇ」
弟1「おやここにシュークリームが」
1「いただこう」
ダイエットさせてくれない

48 :
1「(´・ω・`)」
弟1「どうした」
1「ロー○ンのリラッ○マプレート引き換えポイントが溜まらない(´・ω・`)」
弟1「ふーん」
〜後日〜
弟1「やる」
1「( ゚∀゚ )!!!これはポイント!ありがとう!」
弟1「足りるか」
1「うん!本当にありがとう!」
弟1「いえいえ」
リラッ○マプレート可愛いです

49 :
弟さんを私に下さい

50 :
弟1はイケメン(確信

51 :
ほのぼのだねぇ

52 :
姉ちゃんほしい

53 :
>>49 やらん!!!
>>50 顔は女の子みたいだぞ
>>51 ありがとう
>>52 それを弟の前で言ってやってくれ

54 :
引き続ききリラッ○マ話
1「キイロイトリのファイル可愛い…」
弟1「可愛いね」
1「お菓子2つも買わなきゃ貰えないのか…やめよう(´・ω・`)」
弟1「…」黙ってトッ○2箱をカゴの中に入れる
弟1「ファイル選びな」
1「え、でも…(´・ω・`)」
弟1「ちょうどトッ○食べたかったしいいよ」
1「ありがとう!!(*´Д`*) 」
家に帰ったら、買ったトッポを分けてくれました

55 :
>>54 ロー○ンのリラッ○マフェア時の話です

56 :
1「クッキー焼いたよー」
弟1「いただこう」
弟2「…」むっしゃむっしゃ
ばあちゃん「ばあちゃんにも少しだけちょうだい」
じいちゃん「うまいな」
1「…私の分なくなった(´;ω;`)」

57 :
弟さんなら私の横で寝てるよ

58 :
弟2くんにハイチュウあげたい

59 :
>>57 う、嘘だ…!!!!
>>58 ハイチュウよりもぷっちょ派だけど「…どうも」って言って喜ぶと思う

元彼思い出した
1「(´;ω;`)」
弟2「どうした」
弟1「なんかあったか」
1「も、元彼さん思い出した(´;ω;`)」
弟1「はやく吹っ切れろよ」
1「やだやだ元彼さんがいい(´;ω;`)」
弟1「なんで」
1「優しいとこと私のことを好きになってくれたとこが好きだから(´;ω;`)」
弟1「振ってねぇちゃん泣かしてる時点で
優しくないしもう好きでいてくれてないだろ、前向け」
弟2「ねぇちゃんのこと振るなんて馬鹿だよな」
1「でも…(´;ω;`)」
弟1「…好きでいてもいいと思うけど泣くな元気だせ」
1「うん(´;ω;`)」
弟1「ねぇちゃんは普通に可愛いからまた彼氏できるよ」
弟2「男はいくらでもいるよ」
1「うん(´;ω;`)」
やっぱり慰めてくれる

60 :
付き合って下さい!

61 :
>>60
実際はくそみたいなデブスなんだ
すまんな

62 :
ブランコにみえた

63 :
弟さん達姉ちゃん好きすぎだろ…
ホントは妄想なんだろ?な?そうだといってくれ

64 :
庭いじり中
1「…あのさー」ダンゴムシを見ながら
弟1「なに?」
1「G様もダンゴムシみたいな速度で走るんだったら退治できそうな気がする」
弟1「わかる」
G様は速いから怖い

65 :
>>62
ブランコがどうやってスレ立てするんだよwwwww
>>63
これが真実だ

66 :
やっべ間違えた半芝すまん

67 :
黒人の人の名前かとオモた

68 :
晩飯作ってくる

69 :
>>67 プロ野球選手の人…?あれ?

70 :
>>69
うん横浜の…

71 :
iPhoneからか
文字打つのがんばれよ
楽しんで見てるぞ

72 :
魚焼いてる時って暇だよな
>>70
てっきり遊具の方かと…すまん
>>71
ありがとう!がんばる!

73 :
弟が帰ってきたら一緒に話題を厳選しようと思う

74 :
弟は部活とかやってんの?

75 :
そんなお姉ちゃんと僕は突き合いたい...アッー♂

76 :
ええ姉弟や
ねぇちゃんが毎日ご飯作ってんの?

77 :
>>74
弟1は剣道やってる
弟2は帰宅部
>>75
アッー♂

78 :
>>76
ありがとう
食事は私が担当している
前はばあちゃんが担当していたんだが
もう年だから可哀想でな

79 :
ねぇちゃんRなん?

80 :
>>79
それは流石に恥ずかしくて言えない
ご想像にお任せしたい

81 :
非Rなんでしょ!僕知ってるよ!
弟1は非Rで弟2はRだな

82 :
>>81
多分どっちもR
弟1は奥手でちゅーした?とか聞くと蹴られる
このスレ弟に見せるつもりだから怒られそうwwww

83 :
弟くん見ってるー?

84 :
>>78
優しいねぇちゃんだ
そりゃ弟たちも大好きになる
今日はうちも魚焼こうかなw

85 :
>>83
弟2「ふーん」
>>84
優しくないぞ至って普通
それどころか性格悪いよw
焼き魚美味しいよな、頭もよくなるし

86 :
絶対性格良いわ
料理できるやつはモテるぞ(^ω^)
がんばりー

87 :
>>86
本当によくないwwww
ありがとう頑張る(^ω^)

88 :
弟が帰ってきたので、
ご飯食べながらネタ決めてくからしばしお待ちくだされ(^ω^)
>>52
弟に見せてみた
弟1「やらん」弟2「ふーん」

89 :
1「この漫画面白いよ」
弟1「まじか。読む」
〜後日〜
弟1「漫画買ってきた」
1「読ませろ」
弟1「許可する」
漫画の趣味が同じだから欲しい漫画を見せると買ってきてくれたりする

90 :
弟2「ラーメン作った。固い」
弟1「試しに食わせろ」
弟2「無理」
弟1「ちょっとだけでいいから」
弟2「やだ」
弟1「…」無理やり食べようとする
弟2「おいくそやめろ」麺を箸でつかむ
弟1「箸と箸はだーめ(はぁと」
弟2「○ね」
1「お前らなにやってるの…」
食事は戦いである

91 :
ちょっと疲れたし弟も帰ってきたから
質問等があれば答えようと思うので
よろしければ書いていってください

92 :
仲いいな
四人兄弟で末弟だけど兄弟との会話なんて1ヶ月に2回もあればいい方だわ

93 :
ほのぼのしてていい兄弟だな

94 :
>>92
ありがとー!照れるな

それは…逆にすごいな(゚Д゚)

95 :
>>93
ありがとう!そう言ってもらえて嬉しい

96 :
弟と一緒にホットケーキ作ったったwwwwhttp://i.imgur.com/BeR0EVw.jpg

97 :
俺もこの前弟に作らせられたわw
全く手伝いなかったけどな…

98 :
ダイエットしてんのに…見なきゃよかった(´;ω;`)
めっちゃ美味そう

99 :
うちも弟2人いるけどここまでかわいくないわ
割と仲良しだとは思うけど

面白いから続き待ってる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
姉や妹とのやりとり晒してけ (301)
京都か奈良か北海道に住むんだがどこがいい? (199)
ここだけ変異者の隔離地区 第4区画 (122)
王子だけど安価メールでエロ写メゲット出来なかったら脱ぐ (550)
ぐっだぐだ馴れ合いしたい奴はここに来い (ま・ω・)ノ (934)
【覚えてね】知名度をあげるために全レスします! (631)
--log9.info------------------
【戦渦】迷宮キングダム14【五芒星】 (100)
良いサークル 悪いサークル(オンライン編)9サイト目 (832)
アクション系★卓上ゲーム総合スレ (150)
D&Dミニチュアゲームとその周辺を語るスレ (130)
alea (321)
【初心者】卓上ゲーム板総合質問スレ 27【歓迎】 (150)
ゆうやけこやけ その3 (199)
Once Upon A Time ワンスアポンナタイム (109)
【老害】 遊演体って、どんな所だった? 【歓迎】 (173)
マギウスで無理矢理に遊ぶスレってあったよね (157)
ルルブ・サプリ読者 (157)
【携帯/P2】板設定の変更要望スレ11【識別子】 (633)
キャッスル・ファルケンシュタイン (109)
新しくボードゲームに必要なシステムを考える (134)
武器総合スレ 18th (200)
【R夢】GRAILQUEST 七つの奇怪群島 ピップ【時間】 (198)
--log55.com------------------
【へのツッパリは】 NMB48×キン肉マン Part@ 【いらんですよ!】
上枝恵美加の飛躍を粘り強く見守り続けるスレ
NMBのビジュア最低メンって誰なの?
渋谷凪咲のヘラヘラしてないとき
非ホロノミック系 茶店のガール【YNNドラマ】
NMBの中で推しメンを5人挙げて近い人と友達になる
◆NMB48板の自治・雑談・質問・スレ立て依頼スレ
岸野里香ちゃんの魅力を1000挙げるスレ【りかにゃん】