1read 100read
2013年06月ニュー速VIP+224: 27年間彼女出来たことないんだけど原因が分からん・・ (691) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
AV女優の名前見て懐かしいと思っただけで負け (145)
20歳年上に恋したw (221)
今日一日を三行で (323)
明日の夜に女性とお食事なのだが (450)
レナ「クロカイザーZ?」 (169)
安価で絵… (409)

27年間彼女出来たことないんだけど原因が分からん・・


1 :2013/06/14 〜 最終レス :2013/06/24
ぎりぎりフツメン上位(と以前付き合いのあった友達数人から言われた)、痩せ型
178cm、現在友達いない
27年間彼女いないことって割りと普通か?
とりま今日はもう寝る
気が向いたら明日レスする

2 :
一応10分ぐらいは観てるから質問あったら答えられる程度には答えます

3 :
DT?

4 :
27か…いまいくつよ

5 :
Rがないのか
周りに女はいるけどモテないのか

6 :
無職じゃそりゃ無理よ

7 :
良かった。俺まだ大丈夫か。20前半だし

8 :
同性の友達いないのは男女問わず魅了ない
これは間違いない

9 :
>>4
今27です
>>5
Rはないね、しかも基本インドア・・
以前は女友達も少しいたけどモテなかった
>>6
一応今は工場の清掃とか軽作業やってる
ひとまず寝ます。お休みなさい。

10 :
>>7
がんばれよ
>>8
これまじ・・ソースあるの?

11 :
>>10
ソースとかじゃなく常識やん
明かりに虫がたかるのと同じくらい常識

12 :
>>10
一緒にいて楽しい人のとこに人は集まるからねー

13 :
根暗好きとかいないかな・・
いて欲しいなそういう女性(悪女以外で)

14 :
デブとかブスでも不思議とモテるデブスとモテないデブスっているじゃん
根本的な人間力みたいなのってあると思う
ドラクエで見た目だけそこそこの武器防具を装備してるけど攻撃力と防御力がからっきしみたいな

15 :
27年間彼女できた事ないなら、勇気だして合コンなり紹介なり出会を自分勝手から求めればいい

16 :
27で彼女いないのはやばいぞ
30なんてすぐだし30超えると、いなくても良くなっていく
ハイ魔法使

17 :
自分から行動しないで待ってるようじゃ一生無理

18 :
>>1
周りのリア充を模倣して人格作ってるから自らの意識をもって行動する事が出来てないじゃないか?
女口説くときなんかDQNトレースでいいんだぞ?

19 :
性格が悪くてどうしようもないんじゃね?

20 :
やっぱり出会うことが大切だよね
ハンカチ拾って交際が始まる時代じゃないもんね

21 :
魅力がないのだと思う。
性的にも人間的にも。

22 :
コクって連敗なのか、そもそもそこまで到達しないのか。もしくはただ勝手に彼女ができるのを待っているのか。どれ?

23 :
女ってめんどくさいよ

24 :
Rが無いって騒ぐだけ騒いで行動しない奴が一番腹立つ

25 :
>>15
突っ込んですまんが、それは自分勝手とは言わないんじゃないか?
解決策を示してくれていることには感謝するよ
>>16
彼女いないことも心配だが、27でぼっちってことがもっと心配
>>17
R系やってみようか悩んでる
>>18
リア充でもDQNでも模倣して人格作るやトレースなんて浅はかなことしてないよ
そういうの一番嫌い!
ありのままの自分でいることを心掛けてるよ

26 :
>>25
ありのままのお前に魅力がないんだろ
異性としても同性としても、そもそも人間としての物が

27 :
Rが無い→Rがあるようにする

28 :
>>19
それはないと思う
>>20
確かにそうだね。これも時代の流れかな・・
>>21
まじかよ・・あうぅ・・・
>>22
2番と3番かな
特に3番。雑談が苦手な傾向がある
>>23
そう感じる女性も多いね・・
嫉妬深くて粘着質だと

29 :
交際歴なしの28が通りますよっとε=ε=┏( ・_・)┛

30 :
同じく27歳彼女出来た事ないオッサンが来たよー…。
俺の場合、去年くらいから精神病気がやっと良くなったのとFBのお蔭で異性関係なく友達もちゃんと居る。
友達からは彼女が居ないのが不思議がられるけど。
今度その友達から紹介して貰うー。
お互い頑張ろう。

31 :
>>26
それじゃあ、俺はどうしろというんだ
無理してでも人格作った方がいいのかな?
>>29
ナカーマ
>>30
ナカーマ。お互い頑張りたいですね。

32 :
>>29
女性の方?
寂しくはないですか?

33 :
>>32
女だよ
独り身の寂しさよりも、会えなくて寂しいとかなりたくないからなぁ‥
押し付けたくないし

34 :
難しいんだね、いろいろと

35 :
>>1はそんなに彼女欲しくないでしょ?
同性の友達いたって彼女出来ない奴はいる。
本人が作る気なきゃね。

36 :
焦っても出来ないときは出来ないし
タイミングだと思ってる

37 :
俺も彼女できたことない
会う人の70%にはイケメンと言われる
友達かなり多い
身長180超え
早慶最上位在籍
周りには遊んでると思われてるけど恋愛経験ほぼ0のDT

38 :
>>37
なんかレスから察せるわw

39 :
レアカード来た〜

40 :
気が無いだけ

41 :
>>38
何がだめなのか本当に分からない
サシ飲みとかよくいくけど、そこから何も繋がらない

42 :
>>31
ありのままでも出来ないのならもう装飾するなり、仮面かぶるしかないだろう
もしくは生涯独り身で過ごすか
つか周りの友達に27年彼女いないって公言してる?してない?2chじゃなくてリアルで

43 :
>>41
プライド高そうだからプライド捨てよう

44 :
R系は無料登録でもやめといたほうがいいよ
会わない前提で一時入ってたけど男女ともにちょっとキツい
女はたぶんほぼサクラ

45 :
>>41
うぬぼれ強すぎ
常に上から目線でウザ過ぎ
友達は多いけど本音で話せる相手はいないはず
っていうと、そんなことないって言うだろうけど
そういう自覚が無いから君は彼女ができないんだyo

46 :
チキってあと一歩を踏み出せないだけでしょ

47 :
>>43
めちゃくちゃ高い
難しいなぁ
>>45
かなり自信家だから合ってると思う
でも本音で話してくる相手は多いと思ってるよ
ただそういう関係になると、もう恋愛対象じゃなくなってしまう

48 :
>>1じゃなければ自分でスレ立てろ。紛らわしい。こういう常識ないところが問題点だろ。

49 :
1じゃなかったんかww

50 :
>>47
そんな調子じゃ無理やろな…

51 :
人を愛することにおいてプライドほど邪魔なものはない

52 :
ただありのままを受け入れてもらって好きになってもらって告白されたらいいなーって感じかな
甘くないか?
ありのままってその人のほんの一部分じゃないか

53 :
>>35
欲しいよ
>>42
公言は今はまだしてないけど仕事場の人達に聞かれたら時間の問題だと思ってる
>>44
マジか・・正直もうR系に掛けるしかないと思ってた頼み綱なんだけど
優良なR系サイトはないのかな・・?
>>52
告白されたらいいなーじゃなくて、自分で主にR系等で恋人探しをしようと思ってる
実際今まで告白されることもなかったしね
ありのままって言っても、初めから全てを曝すわけじゃないよ
言いたくない事情とかは親密な関係に発展するまで言わないかずっと胸の内に溜めておくかするし
ただ極力相手に嘘は吐かないことはしたい
嘘は相手に対する裏切り行為だと思っているからね
それと、ありのままって言うのは飾らないその人の正直な人格であって、全てでなくとも全てに近いと思う
ありのままを自分のほんの一部分とする考えが分からないな

54 :
面が普通なら友達に女を紹介してもらうのが一番近道なんじゃないのか
友達すらいないなら、
まずは家から出るのが第一歩だよね

55 :
彼女が出来る原因もないんじゃん?

56 :
>>1
http://livedoor.blogimg.jp/chakueroboy/imgs/7/6/76f0fee6.jpg
こんな顔の男がモテる

57 :
彼女出来るような優れたポイントがないなあ

58 :
学生の時だと同じクラスで〜とか同じサークルで〜とかあるけど
大人になるとRってけっこう難しよね
友達・知人の紹介か、趣味のサークルで見つけるのが良いかと

59 :
だいたい>>1は彼女に対して何を求めてるの?
ここまで読んだ限りでは、
・女の子に対して雑談で楽しい気分にさせてあげることができない。
・インドアで女の子をどこかに連れ出し楽しい気分にさせてあげることができない。
・魅力が薄いことを自覚してるのに、魅力を向上させる努力もしないまま深い関係の相手を求めてる。
これが>>1なわけだ。
逆に>>1がこんな女の子と付き合って楽しいか?
もし、こんな女の子と付き合って楽しいって言うなら、それは>>1が女の子をRのみの対象としてしかみてないか、
自分は相手に何も与えないが、女の子からはいろいろ与えて欲しいってだけの自己中だわ。
苦手なことがあるのは仕方ないとは思うが、彼女であっても対人関係なわけだからコミュニケーションを取る必要はある。
>>8が言ってる通り、他人に対して魅力がないのは事実であり、それを何とかするしかないと思うぞ。
コミュニケーションの取り方を学べって。

60 :
R系に優良なんてないと断言
メンヘラにストーキングされた友達がいたよ
多分お金の割りきり関係か、病気か、美人局かサクラしかいない
無駄にお金かかるし
インドアで楽しめる人はいると思うよ
彼女をステータスかなんかに考えるなら要らないとおもうな

61 :
コミュ力と積極性が足りないんだろ
がんばれよー

62 :
とりあえず顔うpしないと
友達補正でフツメンとか信じちゃダメだろ

63 :
27年彼氏出来たことないや

64 :
>>63
>>1とくっついとけよぶーちゃん

65 :
今日は眠いから明日レスするよ
ごめんな

66 :
取り敢えず近場のレスはやっぱり今返しておこうと思います
>>61
ありがとう、頑張るよ
しかし、R系に無料で安心出来るサイトがないとなるとどうするか・・・
なんの為のR系だよって感じだなw
>>62
顔うpはちょっと・・・ごめん
>>63
仲間だね

67 :
何が原因かわからんってやつは自己分析出来んのかな?
大抵出来ない要素ばっかりというか、出来る要素が皆無のやつばっかだと思うんだが
根拠の無い自信や謎のプライド捨てんことには無理やで
お前自身が変わらなきゃ環境は変わらん
表情とか雰囲気って思った以上に心を投影するよ

68 :
>>59-60
彼女に何を求めているか・・・
愛されたいんだよね、Rも含めて
勿論俺も相手のことを愛すし大切にする
何か書いてて恥ずかしいがこんな感じだ
自己中ではないんじゃないか?

69 :
>>68
愛されたいって漠然としすぎだろ。
愛して大切にするとして、相手に何を与えることができるのさ?
与えるものがないのに、相手から愛してもらって与えてもらおうというのが間違い。
>>1が相手に何を与えられるかだよ。
今のところ、このスレで語った内容では何も与えてくれそうにない男だな〜としか言えん。
何も与えられなきゃ、口で愛してる愛してるって何度いっても実感にはならんだろ。

70 :
>>67
アドバイスどうもありがとう
とても参考になる斬新な意見で嬉しいです
世間は自分を映す鏡、自分が変われば世間の観え方、感じ方が変わるということかな
>>69
俺だって暖もりや安らぎは相手に与えてあげられるつもりだよ

71 :
>>1の印象積極性なさすぎ
女だけど完全インドア派だから彼氏もインドアの人がいいと思ってるけど
積極性は別だからな
あと根暗はネガティブ要素だから
せめて大人しいとか物静かとかにしろよ
根暗とか疲れるだけ

72 :
「つもり」じゃない
与えるよ相手に。暖もりや安らぎをさ

73 :
自分→なぜか4人くらいと同時に付き合ってる感じ。

74 :
>>70
安らぎや暖もりねぇ・・・
例えばどんな行動で与えられるのかね?
で、付き合う前にそういうものを与えてくれそうな人だって思ってもらえるような行動ってなによ?
楽しいとか、知識があるとか、そういうことなら具体性もあるしわかりやすい。
でも、>>1は日常生活で、
あ〜俺いま安らいでる〜 暖もり感じてる〜
って実感することあるか?
幸せの実感て、まずは楽しいとか嬉しいじゃないの?

75 :
>>71
でも俺実際にとても深い後悔があって根暗だしな・・
根暗と物静かや大人しいって違うと思うんだ
言葉だけ言い替えるのはだめだよね?

76 :
>>71
因みに、友達のいない男でも恋愛対象としてはありなの?
女性の見解も数人から聞いてみたい

77 :
>>68
そもそも恋愛の話なのに仕事とか取引みたいに感じるんだが…何かずれてる気がする。結婚相手探してる感じ?
なんだろ?なんかわからんけど好きっつー感覚抜けてる?
恋愛を求めてるのに論理的すぎてるのか?
馬鹿だからうまくいえないなー
スペック凄い!って言われるより理由はわからんがおまえが必要って言われた方が嬉しい感覚?
アイタタッって要素が足らないのかな?

78 :
>>68読んだ限り
僕はRがしたくてたまりません
としか感じられん
そりゃ雄としての本能だし皆したいのは一緒だけどさ
それはあくまで付随的な行為だと思うよ
ボロクソ言って申し訳ないけど>>1と付き合っても絶対楽しくないと思うわ

79 :
いや自分でわかってるじゃん
ずばり根暗だからだろう

80 :
好きだから大切にしたいとか安らぎを与えたいとか、そこまではいいんだよ。
で、具体的に何ができるの?
彼女を大切にするために具体的にできることがなにもないんじゃ、大切にしたいとか言ったって口だけだよ。
それでいて、自分は相手とRしたいとかやっぱり自己中じゃん?

81 :
>幸せの実感て、まずは楽しいとか嬉しいじゃないの?
そうとは限らないと思うが
俺はクラシックとか静かな音楽聞いている時に気分が安らいでるよ
それに口数少なくて根暗だけど、自分自身のこと優しいと自負してるから、手繋いだりハグで相手に暖もりや安らぎは与えられると思うよ

82 :
原因がわからないということが原因の一つであるということに>>1は気づけないんだな
(自分を客観的に見ることができない)

83 :
>>81
わろたwwwww
楽しい嬉しいを感じない相手なのに、根暗で喋らないままからいきなり手をつながれたりハグされたりしたって、気持ち悪いだけだろwwww
逆の立場で考えるってできないの?
>>1が女だったとして嬉しいと思える行動がない相手からハグされてどう幸せなの?

84 :
>>77は何故違和感を感じるのか
>>78は何故俺と付き合っても絶対楽しくないと思うのか
俺が根暗で友達がいないからだろうか
そこら辺が明確になってないな

85 :
>>84
明確になってるだろ…

86 :
>>84
そのレスが全てを物語ってるわ
お前は周りを見下してんだよ
なんであんなキモいやつに彼女がいて俺には出来ないんだおかしいって思ってんだよ
しかもそれに気付いてない
仮にお前がイケメンだったとしても女は寄ってこねーよ

87 :
>>83
>>1が女だったとして嬉しいと思える行動がない相手からハグされてどう幸せなの?
あ、確かに幸せじゃないかもしれない・・
困惑したり、気持ち悪さを感じたりしてしまうかもしれないな

88 :
コミュ障は死ぬしかないのか?

89 :
>>86
は?何でそうなるんだよ
納得出来ないよ

90 :
コミュ障だからとはちょっと違って他人の立場になって気持ちや感じ方を想像できないのが問題かと

91 :
>>84
なんだろーなー
表情が読めないからかな?読めないようにしてると思うけど。高スペックに表情隠されたら
とりつくシマが無いっつーか
暖簾に腕押しみたいな?
高スペックっで表情も読めないなら女の子にしてみればどこを足がかりにしたらいいか尚更ワカらんのじゃないかなー。肉食は別として…
でも肉食は相手にしないんだろ?

92 :
>>87
相手を好きと思うなら、まず相手を喜ばせなきゃ意味ないだろ?
そのために>>1は何ができるかなんだよ。
そういうことに考えが及ばない時点で、自分の喜びしか考えられてない=自己中なんだわ。
相手を喜ばせることを考えろって。
他人を喜ばせることができないから友達ができず、客観的に人柄を見た場合魅力がないってなるんだよ。
で、自分の行動で相手が喜んでるかどうかを知るには、結局のところコミュニケーションができてなきゃだめ。
自己中でなけりゃこんなことはできることに程度の差はあってもだれでも普通に考えられることだと思うが?

93 :
>>91
>表情が読めないからかな?読めないようにしてると思うけど。高スペックに表情隠されたら
とりつくシマが無いっつーか
暖簾に腕押しみたいな?
いや、俺別に高スペックではないよ。ていうか低学歴だし全体を考慮すれば低スペックの部類だと思う・・
表情が読めないって、俺は特に隠そうとか意識はせずにありのままの自分で自分自身のことを書いているつもりだが
一般的な人だと文体からその人の表情が読み取れたりするの?

94 :
>>91
表情が読めないというのは、俺の文章から感情が伝わってこないっていうことかな?

95 :
>>93
ここまでレスみて感情的なレスって>>89の「は?」位しかない

96 :
やってもできない事はいっぱいあるけど
やらないのにできる確率は限りなく0に近いよ

97 :
>>95
でも、ま、他の人達も感情的なレスはしていないでしょう?

98 :
>>96
確かにその通りだ

99 :
>>97
自分の恋愛相談で感情隠して進展があるわけ無いじゃん
他人感覚の与太話なら別にテキトーでいいけどさー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ネコ貰ったんだけどどうすればいい!? (274)
全然実らない恋の話する (323)
バイト先の巨R女のRを揉んできたった (574)
ついに同性を好きになってしまったかも知れないんだが (277)
!IQでおまえらの知能指数を計る (426)
幽霊「うらめしや」 (150)
--log9.info------------------
■■■ Liveの少女時代 varietyのKARA コスプレのT-ara (133)
【IU】アイユ応援スレ☆14【日本人専用】 (865)
KARA vs 在特会 in 大阪城 4/28(土) (404)
【中国ドラマ】宮廷女官 若曦(ジャクギ)4 (229)
反日のくせに日本に来たり、日本で売ろうとするなよ (130)
KARA情報まとめスレ (177)
Lee Byung Hun471 (357)
【SuperJunior】ウニョク3【(`凵L)パン屋さん】 (650)
【Dalmatian,MIB】韓国男子アイドル29【MYNAME,CG】 (886)
少女時代やKARAの海芸板からの排除をどう思う? (142)
【柳和榮】ファヨン応援スレ☆3【Ryu Hwa Young】 (162)
【SuperJunior】村民5【(*δ◇δ)】 (732)
Super Juniorが反日発言しました! (112)
【辛】tチョンタレの性上納(笑)【売女時代】 (246)
【中国ドラマ】二人の王女【BSジャパン】 (178)
【ソン・ダムビ】ソロ歌手総合スレ【イ・ヒョリ】 (742)
--log55.com------------------
【国勢調査】はすみとすこはしこか?
なぜ自民党は大災害そっちのけで宴会をしていたのか
【緊急】Twitter社、フォロワー水増しを一斉摘発へ
立憲民主党も大災害中にパーティー😅
テキサス親父日本事務局こと藤木俊一さん
ハンJ民、逮捕に怯えてガタガタ震える夏w
ケント・ギルバート「一般人を装った工作員が犯人」
ハッス、自宅に出前や見積もりを送り付けられる