1read 100read
2013年06月ネットゲーム521: 【Xbox360】HALO WARS COOP・対戦者募集スレ 2 (575) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobcast】モバプロ総合prat81【レート有】 (195)
sMSBS-Easy[00:11]巨大2チームから攻撃を受け、 (210)
【ハンゲーム】みんなでパンパヤ【大連鎖】 (197)
【SM】ソウルマスター -Soul Master- Part12 (757)
子供がネット、ネトゲをやりたがっています。 (321)
【プロ野球】レジェンドナイン 33エニー【列伝】 (677)

【Xbox360】HALO WARS COOP・対戦者募集スレ 2


1 :2009/05/09 〜 最終レス :2013/04/26
本スレ
【xbox360】HALO WARS Part35【RTS】
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1241652522/
募集する方用のテンプレ
【ゲーマータグ】
【ボイチャの有無】
【募集ルール】
【プレイ時間】
【備考】

2 :
■フレ登録の無い方からの招待を受けるには■
1、スレで自分の短縮ゲーマータグを書いて参加表明。(Nanashi774なら「N〜4」)
  例 >>774 coop参加希望です。 N〜4で送りましたのでよろしくお願いします。)
2、[メッセージ]→[メッセージを作る]→[メッセージ]→[ゲーマータグを入力]→右下の[完了]を選ぶ。
  そして相手のゲーマータグ宛に「参加希望」等のメッセージを送ると、
  募集定員に達していなければ画面中央下に招待告知が来るので[メッセージ]を開き、
  招待を受けるを選ぶ。
3、開催側も初開催で不慣れな場合があるのでスレの募集〆告知が出るまで待ちましょう。

3 :
■フレ登録を送るには■
[フレンド]→[フレンド追加]を選んで相手のゲーマータグを入力して右下の[完了]を選ぶ。
相手が依頼メッセージ見るまでは保留となるが、承諾されれば[フレンド]欄に追加される。
■ボイスチャット■
ただ遊ぶだけなら有無は問われませんが、
スカルや実績解除等の協力が必要な場合はあったほうがスムースに事が運びます。
■募集する際の注意■
募集する内容と時間帯によっては沢山のメッセージが送られてきますので
人数が集まった場合、必ずここに「締め切りました」と書き込むようにしましょう。
人数が超過してしまった場合でも、漏れてしまった人に断りのメッセージを送りましょう。
■人数について■
各対戦は自分を含めた数であることに注意
■共有タグ
A halowars jp    :初心者から熟練者まで。楽しくやれる方
Halo Wars JP VC :ボイスチャット有り&マルチ対戦専用
HW JP Community :XBOXFriendsコミュニティ用 イベント時に登録者に告知有
HW JP Commu2  :上記と同じ。詳しくは関連サイト参照
Halo Wars TS 30  :TS30以上のプレイヤーの方専用
テンプレはここで終了です

4 :


5 :
乙ー

6 :
募集、募集はないでござるか

7 :
【ゲーマータグ】mimirer
【ボイチャの有無】有
【内容】3VS3
【プレイ時間】適当に
【備考】
一人募集です
2対2いってます

8 :
>>7


9 :
1空き

10 :
終了
乙でした、また機会があればよろしくお願いします

11 :
乙ですー。3v3でも2v2でも終始あたふたしてすいませんでした。
次回も機会ありましたらお願いします。

12 :
修正来ました!
凍結爆弾とホーク弱体化で
アンダース多いのが改善されるといいな。

13 :
ホーク弱体化してんの?

14 :
弱体化はしてない。研究コストが上がっただけ。預言者が弱くなった今は、むしろ前よりアンダース使う人増えた気が……

15 :
ヴァンプの対地性能強化すれば結果的にホーク弱体化にもなりそうだけど

16 :
開始早々に落ちる奴ってなんで?
凄いストレス溜まるんだけど。
すぐ落ちた奴にはペナルティを課すべきだ。
フレに誘われたからかなと思うんだけど
そんなものは待たしとけばいいっつーか
30分後とかで待ち合わせればいいんだし。


17 :
【ゲーマータグ】 PlaintiveCSasis
【ボイチャの有無】所持 
【募集ルール】 ここで4人集めて2v2対戦
【プレイ時間】 誰かが抜けるまで
4人集まるまでは普通に2v2 3v3 をやってて4人揃ったとこでプライベート2v2を
やろうかと思っています。ずっと待ってるのもつらいので。 

18 :
>>17
まだ募集してる?

19 :
>>16
多分PTから一人だけマッチングされちゃったんじゃないか?
3:3をPTでやってるとたまにある

20 :
言える事はひとつ、スレチ

21 :
【ゲーマータグ】Onnasuki http://live.xbox.com/ja-JP/profile/profile.aspx?pp=0&GamerTag=Onnasuki
【ボイチャの有無】有
【内容】PT3v3
【プレイ時間】誰か一人が抜けるまで
【備考】
1人来たら、もう一人がくるまで2v2にいきます。

22 :
@1、2v2いてきます

23 :
〆でやんす

24 :
>>21
おつです。
楽しかったぜ!!
by下手糞軍曹

25 :
ぼ、募集はないでござるか

26 :
ステンバーイ

27 :
まだ見てる奴いるかー?

28 :
あ゛ーあ゛ーあ゛ー \(^q^)/

29 :
ヴぁい!

30 :
誰かタイマンはらない?

31 :
んあ

32 :
みてるやるいる?

33 :
>>32
んあ!

34 :
対戦やるのれすwんあ!w

35 :
以下「んあ!」推奨

36 :
>>34
んあ!お前のIDすごいんあ

37 :
【ゲーマータグ】nanace001
【ボイチャの有無】有
【募集ルール】PT3v3
【プレイ時間】長くて11時ごろまで
【備考】
・希望者はタグまでメッセージお願いします!!
禁止事項
無口 プレイ中だんまり

38 :
>>37
誰もこなかったo...rz
とりけします・・・

39 :
プレイ中独り言をブツブツ言い続けるのはアリですか

40 :
がけのところの裏手だお

41 :
>>39
んあ!
突っ込みやすい独り言オススメ

42 :
【ゲーマータグ】 articleman
【ボイチャの有無】 無
【募集ルール】 キャンペーン レジェンド ミッション1から。
【プレイ時間】20:00〜(希望があれば多少の時間変更可) 相手の方が満足するまで
【備考】
当方ヒロイックまで全クリ。(スカル、ブラックボックス、実績は取得)
レジェンド、coop共に初体験ですが、可能ならゴールドを狙いたいですw
メッセお待ちしてます!

43 :
〆ます
メッセージがほぼ同時だったので、先にくれた方にさせて頂きます。
もう一人の方もまた機会があればお願いします!

44 :
〆ます
メッセージがほぼ同時だったので、先にくれた方にさせて頂きます。
もう一人の方もまた機会があればお願いします!

45 :
終了報告もしようぜ
まだやってるのかわからなくなるから募集し辛い

46 :
↑誰に向かって言ってるの?募集する気ならとりあえず募集してくれ

47 :
〆以降再募がないなら参加はできないさ

48 :
とりあえず今見てる奴居る?

49 :
>>48
んあ!

50 :
>>48
おぎゃwwてんすがいるまするww

51 :
誰かぼきとあそんれくらはいww得意技はスカラベれすww

52 :
【ゲーマータグ】Alfons11taka
【ボイチャの有無】あり
【募集ルール】PT3v3
【プレイ時間】一人欠けるまで。
【備考】
箱が修理から帰ってきてから初のプレイなので、更新に慣れていません。

53 :
現在のステータス:
オフライン
前回 : 2 分前

54 :
なにか不満があるなら自分で募集しろよカス
募集すれば神、しないならゴミなのが募集スレ

55 :
んあとか不満しか書かない雑魚を1vs1でぼこりたいんだけど、募集したら来る?

56 :
是非

57 :
おらわくわくしてきたぞ

58 :
おらムラムラしてきたぞ

59 :
魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

60 :
どなたか2on一緒にやりませんか?

61 :
>>60
俺でよければ。2;2のTS35程度しかないけどいい?

62 :
ゲーマータグ】 narutake854
【ボイチャの有無】 有
【募集ルール】 PT3on3
【プレイ時間】 てきとーで
【備考】
TS低い雑魚ですが良ければどうぞ
楽しくやりましょう!!

63 :
>>62
誰も来なかったので〆ます

64 :
実績10で積んでる俺も、いつかこのスレにお世話になるんだ

65 :
腕なんて気合と根性と愛想でカバー
とりあえず募集すればいいと思うよ

66 :
前に3vs3募集したら完全シムでこっちの喋りにもほとんど応答せず無口すぎる□の方が来たのですがこういう時どうすれば…

67 :
素直にプレイスタイルが合わないって言えればいいんだろうけど・・・ツライよね
以前来たのが俺様プレイ
「俺は何々をつくるkらお前はこれとこれヨロシク」
と開始に言われて、しまいには「ぎゃははは俺TUEEEEwww」
ああ、この人はオツム足らないんだなとしみじみ思った

68 :
晒しスレ・・・活用してやれよ

69 :
晒しスレなくね?
本スレに晒しよろ

70 :
どうすればいいかを書くと募集に乗るひとの気分を害することになると思うんだ。
募集してたらそのタグにメッセおくるんだけどなぁ

71 :
ゲーマータグ】 narutake854
【ボイチャの有無】 有
【募集ルール】 PT3on3
【プレイ時間】 てきとーで
【備考】
TS低い雑魚ですが良ければどうぞ
無言禁止で楽しくやりましょう!!

72 :
あと1人ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

73 :
めちゃくちゃ弱いけどいいかな?

74 :


75 :
【ゲーマータグ】 articleman
【ボイチャの有無】 無
【募集ルール】 キャンペーン レジェンダリー ミッション6 光のドームのみ
【プレイ時間】本日20:00以降でお相手の都合の良い時間〜ゴールド獲得もしくはお相手次第
【備考】
光のドームでゴールド狙っている方お待ちしてます!楽しくやりましょう!
ボイチャを持っていないので、プレイ前にメールで戦略を確認できたらと思います。

76 :
誰も来なかったので〆ます。
上記の内容で明日の20:00以降できる方いましたら、宜しくお願いします。

77 :
今週忙しくなければ参加できるんだけどなぁ

78 :
誰も来なかったので〆ます。
上記の内容で明日の20:00以降できる方いましたら、宜しくお願いします。

79 :
連投スマソorz
>>77
機会があったら是非やりたいですね〜


80 :
何度もすいません
メッセ来なかったので〆させて頂きます。
ありがとうございました!


81 :
mimirer募集しろよ、halo3の時みたいに

82 :
あれはいまなんかの実習中だぞ・・・・
ていうか最近頻繁に募集してるのは見かけないな

83 :
( ゚д゚ )

84 :
( ゚д゚ )

85 :
( ゚д゚ )

86 :
. . . .
: ( ゚д゚ ):
: ( ゚д゚ ) :
: ( ゚д゚ ):
: ( ゚д゚ ) :

87 :
募集しようかと思ったけどキモい人が来そうなんでやめます

88 :
あ゛ーあ゛ーあ゛ー \(^q^)/

89 :
yはあ?

90 :
( ゚д゚ )

91 :
土曜に書き込みが1つもないだと( ゚д゚ )

92 :
粘着が多くて書き込まないんじゃないか?
だから、俺も他で見つける努力してるし

93 :
フレがみんなバトステやってるお(´・ω・`)
人いるかな?前に募集したとき誰も来なかったもんだから…

94 :
やるます

95 :
じゃあ予告しときます
ゲーマータグ】 narutake854
【ボイチャの有無】 有
【募集ルール】 PT3on3
【プレイ時間】 22時から〜適当で
【備考】
まだまだ弱いのでガンガン指摘してくだされ
無言禁止で楽しくやりましょう!!

96 :
>>95の募集〆です

97 :
【ゲーマータグ】 Onnasuki
【ボイチャの有無】 有
【募集ルール】 PT3v3
【プレイ時間】 適当に
【備考】 一人来たら2v2して待ちます

98 :
スレの勢い通りに人いないみたいだな(´・ω・`)
とりあえず9時までは待ってみる

99 :
募集取り消しということで。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【エンサガ】EndlessSaga part22【毎日更新】 (186)
CSOで詐欺師の人 (157)
プロ野球スピリッツ6 オンラインアクション pert1 (257)
ELSWORD エルソード part868(マテw (156)
OPERATION7のID売ります。 (223)
【AOKT】AOK体験版やろう!【第五十八章】 (611)
--log9.info------------------
【AAで】Another 2channel制作スレ【RPG】 (114)
萌える絵をFLASHで描くスレ。 (181)
FLASH EFFECTS・研究開発総合スレ【実質14?】 (137)
『のらねこスタヂオ』ってどうよ? (124)
FLASHを不正コピーソフトで作成公開してる方へ (136)
【自主制作アニメ】夏の放課後 A-3 (189)
なあ、正直、 (103)
400km/hファンスレ (167)
ロッカールームファンスレッド (172)
自分の作ったシナリオで他人にFLASH作ってもらうスレ4 (187)
短編フラッシュ制作委員会 (120)
【アニヲタ】完全効力【√】 (169)
新キャラを作る (188)
Macromedia Flash Player8 (134)
PSPのフラッシュ回覧 (147)
【紅白】TORINOで遊ぼう その2【オリンピックも可】 (175)
--log55.com------------------
【FX億トレ】TraderAki 46【逆張りして耐える相場道】
【海外BO】ハイローマーケッツ Part122
かしこいやま(`‐´) ◆yWmQve8VlI 26
【本人降臨スレ】あきチャン准教授【月0.9pips】
【関東】珍法使いは被害なし寝502【大災害】
インデックスファンド part308
【株板相場師列伝】異臭に耐える男4211
【株板相場師列伝】自分でやったことない男4212