1read 100read
2013年06月ネットゲーム29: 【パチスロ】ななぱち part222【ハンゲーム】 (612) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【LOCO】Land of Chaos Online【EU版】 (132)
GetAmped2 ゲットアンプド2 Part31 (370)
OPERATION7のID売ります。 (223)
【BFO】Battlefield Online (118)
【S4L】S4 League Part.33【TPS】 (526)
[SPSOS]PSOBBエミュ鯖 lobby1[Fuzziqer] (130)

【パチスロ】ななぱち part222【ハンゲーム】


1 :2013/06/14 〜 最終レス :2013/06/19
1 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/06/04(火) 13:03:19.83 ID:JcH1ra8/
前スレ
【パチスロ】ななぱち part221【ハンゲーム】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1370318599/
ななぱち公式
http://78.hangame.co.jp/
パチンコ・パチスロ Wiki
http://wikiwiki.jp/hanpachi/
まなぶろっ! ななぱち店長マナ【不定期更新】
http://blog.livedoor.jp/manapachi/
見習駅員輪子のななぱち運営ブログβ
http://blog.hangame.co.jp/Q628606633
ななぱちの公式Twitterアカウント
https://twitter.com/78_nanapachi
【パチンコ】ななぱち part254【ハンゲーム】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1370502497/
【パチスロ】ななぱち 避難所【ハンゲーム】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/8710/1306764694/
ハンゲーム パチンコ・パチスロDX 541連目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1342586059/
ななぱち トレード専用スレpart5
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1360496085/
ハンゲーム ななぱち 晒しスレpart21
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1364878698/
ハンゲーム ななぱち質問専用スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1338696006/
次スレは>>950 を踏んだ人がスレ立て発言後、スレ立てして誘導して下さい
立てられない場合は他の人に頼むか安価で指定、もしくは立てられる人が宣言してください。

2 :
さっさとこの糞二画面クライアントをやめろバカチョン運営

3 :
他人のカード取得情報とか余計なものまでやってるから鯖に負担かかってるんじゃねーの?
新台店舗って名前だとどの地域かわかんないんだよ
アプリの詳細データが邪魔でカードが見えないんだよ
ロビーのミニグラフが他の作業してる間に別な台と入れ替わるんだよ
パチと同時起動で四画面、DX入れると5画面で邪魔なんだよ
さっさと潰れろバカチョン運営

4 :
パチスロ適性検査
ttps://www.youtube.com/watch?v=EyAlD2u3Kn4&feature=youtube_gdata_player

5 :
1おつ

6 :
・起動後、着席→退席しようとした時にアプリ画面が退席ボタンにかかっているので不便
 1画面に戻す気が無いならデフォ位置をロビー部分に重ねる形にしろ
・着席時のロビー画面右側のタブをドル箱じゃなくグラフの方をデフォに
 ドル箱タブは情報が少なく、着席後即台移動を考えた時に不便

7 :
さすがに運営さんもバレバレの改悪はできまい
メンテ後も抜き放題ですな

8 :
改悪入る前に3万枚抜いといてよかった

9 :
>>7
データでわかるからなw
今頃亀虫を噛み潰したような顔してるぞきっとw

10 :
自爆閉鎖だす^^

11 :
不具合があったためめんそ〜れは全撤去します

12 :
JACゲームの曲流れてておっ、ボナ中か?と思ったらメンテだった

13 :
勝手に改悪してメーカーからキレられ撤退されるパターンですねwwww

14 :
今までのハ●ゲの黒歴史で1番酷いのなんだろう?
MIZUHIの単発終了?それともリプレイでもメダル減る不具合?
もっと酷いのあったっけ?

15 :
バレるも何も関係無しに 
逆切れ改悪きそうだな

16 :
ダントツでメビウス詐欺だろ
明らかに内部修正したのに説明も謝罪も補填もなし

17 :
アカン・・・・潰されとる

18 :
入れた。そしてなんかいじられたっぽい

19 :
アウトオブサービスwwwwwwwwww

20 :
くそわろた

21 :
めんそ〜れ店舗に入れない
改悪するまで遊戯中止にしたなw

22 :
   ∧∧
  ヽ(・ω・)/ ズコー
 \(\ ノ
、ハ,、  ̄
 ̄"

23 :
エマ逝ったあああああwwwwwwwww

24 :
ざっけんなwwwwww

25 :
深刻な不具合があるからEMA入場禁止wwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑わすなよwwwwwwwwwwwwwwww

26 :
まさか1日で撤去コースか?wwww

27 :
は?

28 :
[パチスロ]めんそ〜れ導入記念!JTB旅行券をGETしよう!
めんそ〜れを遊んで連王・嵌王を獲得すると、JTB旅行券GETのチャンスがっ!
イベント台入場禁止糞ワロwwwwwwww

29 :
エマサービス終了wwwwwwwwww

30 :
今回の契約は24時間だったのか
マッハを超えたw

31 :
不具合じゃないし、そういう台だからwwww
アホスwwww

32 :
Out of Service

33 :
深刻な不具合はここの運営だろww

34 :
設置0台とは思い切った事を・・・

35 :
めんそこのまま撤去だなwww

36 :
激おこふて寝丸

37 :
やる事が斜め上すぎんだろwwww

38 :
おお、全国画面からもどったらもう選べなくなってんのな・・・
そりゃあんだけ簡単に勝てたらなぁ

39 :
撤去理由は深刻な不具合らしいぞ

40 :
http://images.hangame.co.jp/r02/common/banner/202x392/intro/ex/2013/bnr_nanapachi_htop_0613.png

41 :
ストックが切れない不具合だなw

42 :
深刻な不具合(合理的にメダルをぶっこぬかれる)

43 :
不具合が直せないじゃなくて仕様だしな
後はメダルが出ないように中身いじるぐらいしか出来ない
バレバレにいじると山佐の様に逃げる可能性があるから
マジでこのまま撤去になる可能性が高いなw

44 :
店舗半分くらいにするかと思ったら丸ごとなくなったのか

45 :
マロン(あれはチートだったけど)以来の大敗北だなw

46 :
また伝説が生まれたかw

47 :
せっかく天帝完成したいと思うほど打ち込みたかったのにコノザマ

48 :
あぶねえええ
メダルぶっこ抜いておいて良かったwww
まさか巻き戻しとかないよなwwww

ないよな・・・

49 :
笑いしか出てこないwww

50 :
くっそーもっと頑張って抜いとけばよかったな
改悪くるのはわかってたのに、こんな早くくるとは予想外だったw

51 :
徹夜で増やした甲斐があったわwww

52 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

53 :
勝てちゃうので撤去ですとか酷いと思うよ

54 :
無能クソ運営見てるー?
不具合じゃないだろ?
そういう台なんだからさっさと開放しろよ
新台導入前に調査しないからこういうことになるんだろがw

55 :
良台だけど、ななぱち向きじゃなかったの一言だなw

56 :
まあ全員に20万枚も抜かれたらちょっと考えますよ

57 :
リアホでサクラ対戦島封鎖あったやん
同じよ

58 :
どんな改悪してくるか楽しみすぎるwww

59 :
この台メダルそれなりにあれば負けるほうが難しい台だもんなwwww
改悪も出来ないしこのまま撤去ですねwww
変わりに入るのは、んみーちゃですねwwww

60 :
とにかくあらゆるサービスをここまで見切り発車してくる企業がかつてあっただろうか
反省もなく毎回毎回見切り発車なのだ
すさまじい

61 :
そのまま持ってきたらどうなるか予想もつかなかったのかねえ

62 :
クズチョン無能すぎワロタwwwwww

63 :
おーーーーーーーーーーーーーーーい運営
無かったことにしてんじゃねーぞボケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

64 :
おいめんそ打てねーぞwwww

65 :
メダルが回収出来ない不具合www

66 :
1.朝一641Gからスタート
2.全台ハマリモードスタート
3.全台ストックゼロで通常モードスタート
4.ハマリモード突入率大幅にUP
5.チェリー解除なんてなかった
6.クラッシュなんてなかった

67 :
Out of Serviceで思わずコーヒー吹いちまったw
これは想定外だったw
液晶拭いてくるわw

68 :
そりゃ誰でもカニしてれば簡単に増やせる台を、あのハンゲが許すはずがないwww

69 :
深刻な不具合(ユーザーからの回収が不可能)か?
パチの方だとフラミンゴの奇跡のハンドル事件とか結構長持ちしたし
今回のめんそよりもはるかに稼げたんだが、スロは対応早いのか?

70 :
リアホのシマ封鎖までリアルに再現!
じゃねーだろボケw
いくら出しても換金できませんよ?
開放まだかよ?w

71 :
イベントで釣って、必要カードに嵌王入れといたから大丈夫だろうと思ったんだろうけど甘かったね

72 :
とりあえず台の仕様すら調べずに導入決めてるのははっきりわかったな

73 :
どんな台かも知らずに導入したのか?
EMAに失礼だろうがよ。さすがななぱち!

74 :
>>69
パチはもう玉を抜くの諦めてるんだよ
スロはメダルカード余裕で売れるから、メダル抜けなくなったら商売にならない

75 :
もう二度と実機は入りませんw

76 :
養分層のメダルが増えてたので、緊急撤去しましたwww

77 :
どう落とし前つけるんだろう 
次営業で全台設定6でよろ

78 :
明日はまったりめんそ打とうと思ってたが5スロで夜王打ってくるわ

79 :
リセットでのゾーン優遇がある機種はもう入れませんよ告知きたか

80 :
何だよ接続規制って

81 :
おい戻ってきたらEMAが遺影になっとるwwそして伝説へw
こんなんだったらめんそなんかよりバケ軟禁されるあれにしとけばよかったのに

82 :
客を楽しませないクッソチョン運営

83 :
まあE.M.Aのタブ残して暗転させてOut of Serviceこれは評価するわ
タブごと撤去して無かったことにしてなかっただけなw

84 :
お客様の勘違いバージョン(純ハズレと天井のみでボナ解除)のめんそーれ
まーだー?

85 :
放置してもhighグラフ突き抜けるような負けは無いから
まあハンゲではありえないな

86 :
さすがに対策されるか
せっかく5万枚増やしたのに・・・

87 :
黙って5号機新台入れときゃいいものを
自分で自分の首締めて都合が悪くなったら撤去かよ

88 :
公式掲示板も荒れてるな
攻略法とか載せなければよかったのにね

89 :
めんそーれなんてなかったお客様の見間違えです

90 :
え?冗談で書いたのにマジになった・・・こわい

91 :
>>90
預言者現るw

92 :
>>88
昔は養分もいたから勝てた
なぜ勝ってる奴が他のやつに勝ち方を薦めてるのかわからん
自分で自分の首締めやがって
公式にもたくさんいたな ○○G何すれば勝てるぞーって

93 :
ごめんそ〜れwwwww

94 :
>>88
どうなんだろうなあ、あれも原因あるのかな
放置してる人全然いなくてメダル抜けなかったのは、放置のメリットがないってことを沢山の人が知ってたってことだし

95 :
ざけんなバカ!課金してやったのに!
打たせろや

96 :
やっぱこうなると面白いじゃん。攻略法はガンガン広めないとwww

97 :
あー面白かったwww

98 :
カニ歩きした奴はBANか?

99 :
このまま閉鎖します くらいやってみろや中国人
ちんたら継続してんじゃねえぞ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ELSWORD エルソード part868(マテw (156)
【祝100】AlteilUアルテイル2 part100【9周年セール】 (385)
【Paperman】ペーパーマンの思い出を語るスレ (339)
Fish Hunt 世界を釣れ! 17匹目 (1001)
【C9】-Continent of the Ninth part328 (293)
【CHO】カオスヒーローズオンライン part41 (846)
--log9.info------------------
Windowsを四字熟語で表現すると (139)
Y'z Dockってイイネ (183)
Windows Vista の欠陥を報告するスレ Part2 (133)
Micorosoft Windows Tantsubo (137)
俺 Windows だけれど何か質問ある ? (139)
Windows7フィーバーとは何だったのか? (106)
Windows7発売で、Vista大勝利!!【NT6.0系】 (174)
Office2007って、つかえねーな (100)
いまだにVista使ったこと無い奴は初心者か貧乏人 (135)
Vistaを使ってる奴等はアホ (116)
メモリ2GでVistaは最強のOS!? (101)
MS社、5GBの無料オンラインストレージ提供開始 (114)
Ultimateに金払う価値は? (138)
【質問おk】VistaからXPに戻す人のスレ (171)
winxp消してもいいファイル (142)
VistaをAeroをOFFにする人の数 --gt; (171)
--log55.com------------------
テレビを見て思うこと269
ベビーカーって邪魔だな 39台目
嫌いだけど人に言えないもの209
ネットで拾った変な画像168牧目
一軒家なのに騒音に悩んでいる人110軒目
【自己診断お断り】パーソナルカラー・デザイン51
自分だけ?と思うことを書きこもう その104
●ID砲丸投げin生活板(ノ・ω・)ノ⌒● 160投目