1read 100read
2013年06月スキースノボ370: 村田愛里咲ちゃん (163) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【素泊まり】奥美濃限定!安く泊まれる宿【民宿】 (106)
秋田県スス総合Part5 (892)
【z伝説】スス板で見たイタイ奴 62【無慈悲】 (365)
大雪が降り積もるようみんなで祈るスレ (180)
沼田インターのところのローソンの障害者スペース (185)
無線の話 (124)

村田愛里咲ちゃん


1 :2008/09/22 〜 最終レス :2013/03/19
かっこいい

2 :
郵便なんとか

3 :
何者?

4 :
ありさちゃん、かわいくて、かっこいい

5 :
何者?

6 :
モーグル選手だよな
全日本選手権で愛子に勝った子だけど、可愛くわない。
ギャルだし

7 :
age

8 :
醜い争い阻止。

9 :
あがらないな

10 :
アイコたん
タエたん
ミキたん
ナツミたん
アリサたん
無いのは
アズサたん
サツキたん

11 :
俺、わかった!あるに共通するのは塩タンで、ないに共通するのはシャコタンだろ?

12 :
age

13 :
かわいい

14 :
あげ

15 :
かっこいい

16 :
ageる

17 :
がんばれありさ

18 :
保守

19 :
かわいい

20 :
同じ学校だけどいいやつだよ

21 :
ありさチャンめた02可愛い♥

22 :
あげ

23 :
ペロペロしたい

24 :
村田愛里咲の同級、最強ライバルのソ・ジョンミンについて
言いたい事がいっぱいあるのですがスレが無いのでここで発言させて!
今回の世界選手権15位!ほんとにおめでとう!
デュアルではジェニに勝つという、おまけ付き!
池田靖コーチの構想以上の活躍にびっくり続きです。
目標はバンクーバーの4年後のソチだけど何かそれ以上の期待が持てそう!
姉弟共に池田家で過しながらマンツーマンでモーグルの極意を伝授された
君らはきっと将来、韓国チームの星となるだろう!

25 :
>>24
うん、とりあえずR

26 :
>>24
どうでもいいけど
ソ・ジョンミンではなくソ・ジョンファだかソ・ジュンファみたいですよ・

27 :
ペロペロしたい

28 :
Rでかい?

29 :
あh

30 :
あげ

31 :
かわいい

32 :
すき

33 :


34 :
村田愛里咲ちゃんかっこかわいい

35 :
ありさちゃんガンバレ

36 :
ぐぐって写真見たんだが

青木さやかに似てね?

37 :
あげ

38 :
バンクーバー出場決定おめでとう!

39 :
しかし全く期待されていないな…
雪のほとんど振らない俺の地元出身だから頑張って欲しい
五輪選手が出る事自体が素晴らしい快挙だし

40 :
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/vancouver2010/skiing/news/20100127-OHT1T00044.htm

41 :
北九州の星

42 :
ギャル

43 :
ギャルだから応援する気になれん

44 :
メイクがギャルっぽく見せてるだけで、
すっぴんは、田舎者丸出しのブスw

45 :
毎日新聞に載ってたけど可愛かったぞ

46 :
かわいいじゃん
http://news.rkb.ne.jp/rkb_news/archives/014507.html

47 :
>1 の自演ばかりでつまらないナリお(´・ω・`)
俺はタケロウの友人で奴のアパートに遊びに行った。
そのときタケは「俺もTKさんの日焼けサロンに行きたいお!」
と言った。
俺は「何故だ」と聞いた。
タケは「リアルなばばを見てみたいお・・」とほざいた。
タケはどういう意味にしろ馬場に興味を持っているようだ・・・・

タケはババを愛しているのかもな。SEXしたいのかもな。
野郎の部屋にはサムソン、バラ族等のホモ雑誌が溢れていた。

部屋の中にはパワーラック、ベンチ、エロ本(ホモ)、携帯、
トレ日記帳、コーヒー牛R、お茶、ショコタンのポスター、ゆうかのポスター
写真集が散乱していた。
野郎は中卒だそうだ。Rだそうだ。
ババのことを「あんな兄貴がいたらなぁ・・・毎日楽しめるのに・・・愛しているお
ババ兄貴・・愛ラブ馬場・・・」と言っていた。

そしておもむろに立ち上がると多量の精神薬を服用し始めた。コーヒー牛Rで
一気にクスリを流し込む・・・

そして一言・・「コヒー牛R美味しいお・・」といい始めた・・・

タケのアパート?2DKのフロ付きアパートさ。
続きは
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/ski/1264852675/

48 :



49 :



50 :
糞スレ50ゲッツだぎゃЖ
    __    。   。
  /   `ヽ ノ_ノ   
  l ,-、   /= ゚ w゚)= < http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/ski/1260942678/
  \ヽ  ノ    /    

51 :
ありさRしてくれよありさ

52 :
予選5番目か

53 :
8位おめ!

54 :
初オリンピック8位入賞おめ!
ちっこくて可愛かった。

55 :
4年後のエース目指して頑張れ

56 :
可愛い!!4年後に期待!!

57 :
超 R舐めたい

58 :
8位ですか、すごいですね
ソチが楽しみ

59 :
次の日本の女子モーグルのエースは、あなたですよー

60 :
ようやく上村の次を託せる選手が現れたな。

61 :
次回7位フラグ?

62 :
伊藤は無難すぎて期待出来ないし、
これからは村田だな

63 :
ttp://gyougaku.dyndns.tv/image/gyougaku/3001444/IMG_1561.JPG

64 :
ttp://gyougaku.dyndns.tv/image/gyougaku/3001446/index.htm

65 :
http://gyougaku.com/
↑実家

66 :
こいつの実家って学校経営してるの?
容姿は平均より上だと思うけどギャル系だから上村みたいにマスゴミどもにヒロイン扱いはしてもらえなそうだなw
将来は里谷みたいに敵役確定だな
まあクソ道民じゃなくてよかった

67 :
まあ、あれだ。趣味でやってます!みたいな感じ。

68 :
昨日はじめてみて、すげえ、子供が出てると思った・・・

69 :
身長151センチって書いてあった
ちっこい子があのエアーしてると思ったらすげーな

70 :
ヘルメットがやたらデカく見えてこれを思い出した
ttp://auction.thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_auc/image66/05/15/00010001066/c4/28/img00151695051.jpg

71 :
メイクで誤魔化しているだけで、素顔はきもいってw

72 :
出身高校のOBだが3人もパラリンピックに出場できるとは 北海道笑止学園と名前が変わりスポーツできる馬鹿がいなくなったと思っていたのだが・・・地元の方々から廃校してくれと言われ続けたのに 立派だ

73 :
昔は北海道興行高校だったんだぜ 一期生にはニトリさんがいるんだぜ

74 :
ちなみに同じ学校を卒業したと自慢したいわけではないからな こんなブスどうでもいいんだよ

75 :
>>72
パラリンピックw

76 :
めっちゃかわいいな
超タイプだわ

77 :
>>76
NHKに出てましたな。

78 :
この目は整形だな

79 :
かわいすぎてやばい
しかも151センチって俺のドストライクだわw

80 :
小さいな。畑中の後継者か・・・

81 :
上の壮行会って何?
実家学園経営者なの?

趣味でやってますって感じかなあ

82 :
>>78
整形じゃなくてメザイク
TVのインタビューに出てたが
伏せ目になると二重のラインにテープが貼ってあってバレバレだった
地デジだとアイプチやメザイクまでハッキリ映るからな

83 :
これからは村田の時代がくるぞー

84 :
ポニョと呼ばれてるらしいね

85 :
日本人の金髪は笑えるw

86 :
まあいつもヘラヘラ笑ってるのは好感持てるな
あれ不快に思う人多いと思うけど、あれは相手に気を使ってああなってるだけだと思う
エロそうだけど

87 :
ヘラヘラ笑っても8位獲っちゃうなんてそれはそれですごいわ

88 :
19歳でオリンピックであの滑りで8位ってまじで期待できるわ。
元気が溢れてる感じだったしな。
上村も18歳で7位だったが、村田の方がカラッとしててやってくれそうな感じする。

89 :
伊藤よりは期待出来そうだな

90 :
おれは村田だ!

91 :
やばい、超かわいい

92 :
予選のスタート前にピッと背筋を伸ばして気合入れ(?)してるとこが可愛かった。
里谷や上村もやっていたけど、背が小さい分村田の方が可愛く見えた。

93 :
昔、札幌テルメという日本最大のスキー場があってリフトの代わりにジェットコースター使うナリお(´・ω・`)
バブルの時代に潰れたナリが最近、土地と施設を買い取ったヤシがいるナリお!おりだ(´・ω・`)
SS-1(スキースノボ板固定ハンドルネーム王者決定戦)
の初代・2009王者のおいらが来たナリお(´・ω・`)
監視スレ立てたナリお
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/ski/1265688838/
俺はタケロウの友人で奴のアパートに遊びに行った。
そのときタケは「俺もTKさんの日焼けサロンに行きたいお!」
と言った。
俺は「何故だ」と聞いた。
タケは「リアルなばばを見てみたいお・・」とほざいた。
タケはどういう意味にしろ馬場に興味を持っているようだ・・・・

タケはババを愛しているのかもな。SEXしたいのかもな。
野郎の部屋にはサムソン、バラ族等のホモ雑誌が溢れていた。

部屋の中にはパワーラック、ベンチ、エロ本(ホモ)、携帯、
トレ日記帳、コーヒー牛R、お茶、ショコタンのポスター、ゆうかのポスター
写真集が散乱していた。
野郎は中卒だそうだ。Rだそうだ。
ババのことを「あんな兄貴がいたらなぁ・・・毎日楽しめるのに・・・愛しているお
ババ兄貴・・愛ラブ馬場・・・」と言っていた。

そしておもむろに立ち上がると多量の精神薬を服用し始めた。コーヒー牛Rで
一気にクスリを流し込む・・・

そして一言・・「コヒー牛R美味しいお・・」といい始めた・・・

タケのアパート?2DKのフロ付きアパートさ。
続きは
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/ski/1264852675/

94 :
まあぶっ細工ですよね
ノリで勝負って感じ

95 :
ぶさ可愛いって感じかな。
愛嬌があってよろしい。

96 :
ウェア補正ってすごいな

97 :
村田は白銀の天使だ

98 :
さぁスス板知名度NO.1コテの登場です!

99 :
はアシスト99

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
無線の話 (124)
【素泊まり】奥美濃限定!安く泊まれる宿【民宿】 (106)
丸沼高原スキー場13 (179)
Mt.レースイ (129)
旭岳 (178)
【晒せ】雪山でたばこ吸ってる奴 3本目【人間失格】 (159)
--log9.info------------------
【糞映画】 サマーウォーズは矛盾点が多すぎる (197)
ドラえもんのびたと鉄人兵団で泣いた奴の数 11 ⇒ (169)
【劇場版】1000年女王【QUEEN MILLENIA】 (195)
ドラえもん映画はクソ (184)
海がきこえる (111)
攻殻機動隊vsAKIRA (173)
風の名はアムネジア (127)
劇場版デュエルマスターズ&ペンギンの問題 (131)
【大友】老人Z【江口】 (146)
エヴァンゲリオン劇場版の興行収入を語ろう (136)
鋼の錬金術師FA 映画化期待スレ (152)
機動戦艦ナデシコ2 -The prince of darkness- (134)
∀ガンダム【I 地球光】【II 月光蝶】 (142)
あなたのベスト10アニメ映画(20代後半以上) (123)
【第2弾】劇場版ブラックジャック【初?】 (179)
クレヨンしんちゃんの映画の収益12億 (163)
--log55.com------------------
【嫌韓ゴキブリニート限定】在日コリアン強制送還完了 4周年パーティー会場
在日韓国朝鮮人って日本に1億人くらいいるの? 6
ξ自分の老化にショックを受けた奥様74ξ
【黒豚しゃぶしゃぶ】鹿児島&宮崎の奥様26【肉巻きおにぎり】
日本人牧師「平日昼間に嫌韓コピペ貼ってないでバイトしろ!この穀潰しが!!」
嫌韓穀潰し「就職できないし、世の中親韓だし毎日イライラする」
【疑問】今さら聞けない家事・料理 158【質問】
【億劫】ギリギリ人間のダラ奥様9【ゴロゴロ】