1read 100read
2013年06月スキースノボ372: スノーボーダーについて (125) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
キッカーから飛んだ後に板履いてないのに気付いた (101)
【ノルディカ】NORDICA Ski【少数派】 (135)
【名器】史上最高の板を語れ【スキー】 (176)
【シーズン】初滑りどこ行く?【到来】 (107)
■■■■白馬八方尾根 part.12■■■■ (492)
スノーボーダーについて (125)

スノーボーダーについて


1 :2010/09/02 〜 最終レス :2013/03/19
やけにマナー悪くねぇか
俺はスキーヤーだが とまってたらぶつかってきたぞ
それであやまりもしないで 何様のつもりだってんだ

2 :
    __    。   。
  /   `ヽ ノ_ノ   
  l ,-、   /= ゚ w゚)= < 2
  \ヽ  ノ    /    
   U U  U U 

3 :
>>1
リフト待ちのときに
ボードにスキー板ぶつけてくるのはなんなんですか?

4 :
バックサイドターンの時に進行方向を見ようとせずに事故を起こしまくるのも何とかしろ

5 :
はっきり言わせて貰うと下手糞で恥ずかしいからその場から速攻逃げたいんだよ

6 :
>>1
そんな所でアホ面して突っ立ってるお前が悪い


終了

7 :
ボダ=バカ これ常識!

8 :
お前らだって最初から完璧だったわけじゃないだろ
新規は板の方が多いんだからしょうがないだろ

9 :
>>3
お前馬鹿?ボーダーにもリフト待ちのとき人の板にボードぶつけてくるの居るわけだが。
急斜面の途中でしゃがんでコースふさいでるボーダーは、逝ってよし。むしろR。


10 :
いちいち細かいこと気にしてる男の人ってキモイ

11 :
当たって嫌なら持っていくのやめれば?
すべると傷がつくし、もうスキーもスノボもやめれば?

12 :
無造作に投げ出してあるボードの横を通り過ぎようとした時、
「ぶつけんじゃねーぞー!コラ!」と声。
もちろん故意にぶつけるつもりは無かったけど、その声で金縛りにあい
一瞬だけカスッた。そしたら、「バカ、クソ、ボケ」と罵声を浴びた。
普通の場面なら「すみません」と謝るところだけど、無視した方が得策と判断。
チラっと相手見たけど、連れらしい男が「またはじまったよ・・」というような素振り。
20代前半くらいの女性だったけど、普段どんな生活してるのか心配になった。
俺はその女性からすればお父さんに見られてもおかしくない年代。自分の親にも
同じような罵声あびせてるのかなぁと。

13 :
>>12
ゆとり世代なんてそんなもん。

14 :
オッサンスキーヤーの扱いも世間的にはそんなもん

15 :
このスレに付いたレスの数が、今この板に常駐している人の数。

16 :
ウィンタースポーツ人口中のDQN率はいつの時代も常に一定割合。

17 :
と、じじいボーダーがほざいております。

18 :
年寄りをいたわって下され。

19 :
じじいはスキーヤーの方が多い
スノボはヤングのスポーツ

20 :
ジジイスキーヤーが同じようなスレ乱立させるのは、マナーが悪いってだけじゃなくて
痴呆が進んでいて同じようなスレがあることを忘れているからなのか?

21 :
同じように見えるのは、ぺヤング>>20がヴァカだから、としか言いようがない。

22 :
おじいちゃんスキーヤー、あたまのお薬の時間ですよ〜!

23 :
んなことより、R漬けボーダーちゃnよ。そろそろキメる時間じゃねぇのか?

24 :
↑通報すました

25 :
おじいちゃん!また頭のお薬飲み忘れたの・・・
ご迷惑おかけしてすみません

26 :
しかし、>>12の書き込みに対し、話を逸らすような発言しかしないボーダーは、
逃げているようにしか見えない。
ゆとり脳スノーボーダー哀れ。

27 :
>>26
他人の日記にどんなレス期待してたんだよ?
萎縮脳のおじいちゃんw

28 :
>>27勝手に年寄り扱いしてんじゃねーよ、この知恵遅れ>>27

29 :
敗走を決め込むスノーボーダー哀れ。

30 :
〉〉12みたいなのがほんとにいたとしたら、同じボーダーとして悲しくなってくるな…

31 :
>>28では頭にアンカー付けたの忘れてケツにもアンカー付ける物忘れぶり
>>30ではもう滅茶苦茶w
萎縮脳は怖いね

32 :
>>19
いくつだよオッサン

33 :
>>31
っぷ、それがお前の限界か?この馬鹿スノーボーダー>>31、曲解してやんのw
ヘキサゴンに出たら、辻ちゃんに負けるレベルだって、お前>>31
九九言えんのか?>>31
しかし>>31みたいのがスキー場に居ると思うと、怖いねぇー。何しでかすかわからんw

34 :
>>33
朝からそんなに興奮すんなって!

35 :
よっぽど悔しかったんだろうね

36 :
>>33
おじいさん、そんなに興奮するとまた倒れますよ!

37 :
スレ違いだけどさ、
おっさん、ジジイと馬鹿にするのは勝手だけど、言ってる本人がそう呼ばれる日は
あっという間だよ。
オレなんかだと、20年、30年前とか去年か一昨年くらいの感覚。
まあ仲良くやれよ。

38 :
まず、大前提として

犯罪集団のスキーヤーがマナー騙るなよ・・・


39 :
そんな色眼鏡でしか物事を捉えることの出来ない知的障害スノーボーダー哀れ

40 :
こんなスレ立てたお前が言うなよ(笑)
ほんとスキーヤーは頭空っぽだな

41 :
>>1>>39が同一人物である証拠がどこにもないにもかかわらず、妄想で同じ人とみなしてしまう、
池沼ボーダー哀れ。現実生活をちゃんとおくれているか、心配だ。

42 :
ばれたからって必死になんなよおじいちゃんwww
血圧あがんぞw

43 :
なんかスキーヤーのマナーもメッキが剥がれた感があるよな〜
ボードが出たての頃はマナー悪いと散々言われたが、
いざフタを開けてみたらスキーヤーの糞マナーなこと糞マナーなことw
割り込み、ポイ捨て、飲酒滑走なんて序の口。当て逃げなんかの
犯罪ネタで紙面を賑わすこともしばしば。
おまけにトップレベルのプロ選手も糞wプロがRの売人だもんな〜w
いや〜、スキーの糞まみれぶりにはかなわんわ〜w

44 :
統括してるSIJのぐだぐだっぷりを見れば色々わかるよね

45 :
落ち目の遊びらしいヨゴレぶりだな スキー終わった

46 :
結局、俺が思うところ
スキー:
「おまえらが生まれる前から滑ってんだ」「おまえらの年収の3倍稼いでるんだ」的な
驕り(おごり)があるんだと思う。年重ねる程に謙虚さが大事だよ。
ボード:
スタイル重視というか、カッコというか、コースの真ん中で座りこんでいるとかも
迷惑になっているのはわかっていると思う。コースの隅で座るとカッコ悪い、負けだと
思ってるんじゃない。コンビニでたむろしてる連中も飲んだ缶を数メートル先のゴミ箱
に入れればいいものを、その場に放置する。ゴミ箱に入れたらカッコ悪い、負けだと思って
るんだよね。若い時代過ぎてはじめて恥ずかしいことしてたと気づく。
スキーヤーからすればボーダーに対しては、若いんだから(幼いんだから)しょうがないよね。って
広い心で見てやればいいし、ボーダーからスキーヤー見れば数年先の自分の姿だと思って
反面教師的に学べばいい。

47 :
実際若いもんの年収の3倍なんかないよな〜w
どうみてもあの糞マナーは、底辺連中の悲惨なものだ
事実スキーは腕前が上がるとマナーも極悪になるし、学歴や生活レベルもどん底になるらしいしな〜w
なんてヘンテコな遊びだw

48 :
スキーヤーのマナー騙り



49 :
簡単に言うとどっちもどっちだよね

50 :
ボダもスキーも両方バカ
理由なんて一つしかない
イスにすわって山登って坂を滑り降りてくる
この単純作業を繰り返すバカだから

51 :
フリースタイルのスキーヤーはマナーいいと思うぞ
質の悪いのは、基礎スキーヤーとレーサー共
ジジイもガキも能書きばかりが先行して滑りが下手糞
そのくせ態度もでかくてマナーもクソだろ、こいつら

52 :
割り込んでくるマナーのなっていない初老のスキーヤーなんか見かけると
ほんと絶望的な気分になるよな。ガキレーサーなんてまだマシだわ。
調教すれば人並みのマナーは身に付く。

53 :
あ、それと
>>49-50
お前らスキーヤーとボーダー一緒にすんなよ・・

54 :
こいつ結局最期には、何もいいかえせなくなって、ボーダーも一緒とか言って
道連れにしようとするよなw


55 :
<がんばれ雪山の仲間たち>
【立ち木】
  暴走DQN乏堕撲滅のエースで今まで輝かしい戦績を誇ってきた。数、強さ、実績とも文句なし。
【リフト支柱】
  立ち木と比較し数は少ないが、堅さなら負けない。最近は緩衝マットの装着が進んでいる。
【雪崩】
  立入禁止のコース外に踏み込むDQN乏堕を容赦なく押し潰し、窒息死へと導く強力な自然兵器。
  その威力たるや数百メートルに及ぶこともあるほど。
【コブ】
  自信過剰でイキがっているボーダーの滑走バランスを崩し、堅い雪面への激突や膝の破壊を堅実にアシストする縁の下の力持ち。
【アイスバーン】
  堅くツルツルに磨かれた表面で下手な滑走者のエッジグリップを奪って転倒に導き、尾てい骨OR後頭部に
  大きなダメージを与える。頭部を強打した場合は脳へのダメージによる死につながることも。
【段差】
  致命傷を与える力はないが、DQNボーダーのクリトリジャンプを誘い転倒へと導く仕事屋。
【吹き溜まり】
  地味な存在だが深い新雪の時に顔から埋もれた場合、窒息死することも。ゲレンデの隅にひっそり
  佇みボーダーを待つ。
【ハイバック】
  倒さずにリフトに搭乗して転倒した際にやりチン、ゆるマンを襲う尖った凶器。割れ目に深く突き刺さると、出血必須で悲惨そのもの。

56 :
バカボダって、
尖閣諸島問題で騒いでいる中国人と一緒だよなw
日本人(スキーヤー)が羨ましくてしかたがなくて
暴れている中国人(ボダ)。
スキー板燃やして喜んでいそうだよねw バカボダってww

57 :
↑君はアッチ行け。面白くないよ?ハッキリ言って。


58 :
>56
この類いのことって普段おまえがボーダーから言われてることじゃね?
煽り文句までボーダーの猿真似かよ?ニヤニヤ

59 :
>>56は半島出身の沈カス

60 :
日本人は羨ましがられるが、スキー屋は全く羨ましがられないので珍論だね 笑

61 :
>>56
同意。
スキー場という私有地で、勝手に鍋やったりする傍若無人なスノーボーダーの態度は、
日本の尖閣諸島で、勝手に操業始めたりする傍若無人な態度の中国人と、
なんら変わらないね。

62 :
簿駄は、知能ねーからなぁ

63 :
テメーもな。

64 :
見よ
ボーダーのアホ過ぎる反論に閉口w
http://brown.ap.teacup.com/nekosan0/89.html

65 :
>>64
よお!低能w

66 :
>>65
何だよ
中卒ww

67 :
せんりゅう2ちゃんでボコられてヤフーに逃げ込むの巻?


68 :
まぁまだ広いゲレンデなら座り込むのも良しとしよう。
でもさ、狭いゲレンデのスタート地点での座り込みはやめようぜ。

69 :
座り込みもアホスキーヤーの立ちんぼもどっちも迷惑だ
とっとと滑れ!

70 :
とにかくスタートラインに立ったら速攻で滑れよてめーら
10秒も突っ立てる邪魔なチキンへタレは2度と来るな
お塩ってあだ名で呼ぶぞてめーら

71 :
ボーダーの大半は緩斜面しか滑れないカスw

72 :
ボーゲンちゃんどうしたの?

73 :
>>70
それは俺も思うわ
なんで早く滑りに行かないんだろ

74 :
悲しいスキーヤーの物語
スキーは若者に人気がなくて悔しいから
「スキーの方が難しい」
「スキーの方がすごい」
「ボードなんか大したことない」
「ボードは座り込んで邪魔だ」
「ボードはチャラチャラした奴ばかりだ」
という事にしないと、自分自身が納得できない
・今さらボードを始めて、自分より若いイントラに頭下げるのも嫌
・今さらボードを初めて、テケテケ滑りをゲレンデで人に見られたくない
・せっかくスキーを長年練習してきて上手くなったのに、若者からは認めてもらえない
可哀そうな人達
・電車に乗っても加齢臭でオヤジ臭いと言われ
・娘にも臭いから近寄らないでと言われ
・会社でも俺はスキーが上手いと言っても 『だから?』 と言われ
・『 スキー教えてあげようか 』と言っても、『 ボードがしたい 』と言われ
・オヤジの言う事を聞く子供だけスキーをやらされている、その子供も青年になるとボードを始める
可哀そうな人達
・私をスキーに連れてって世代のオヤジ達
・いまだにバブルの夢を見ているオヤジ達
・若いというだけで、ゆとり世代だから… というオヤジ達
可哀そうな人達

75 :
緩斜面しか滑れないボーダーはカスではなくクズですw

76 :
ボーゲンちゃんがんばりまちたねぇw

77 :
>>75
ボーダーにぶつけられるスキーヤーはそういう緩斜面にいる下手糞w

78 :
オレはボーダーだけど2回スキーヤーに後ろからぶつかられた
一回目はリフト乗り場の前で減速したら後ろからぶつかってきて吹き飛ばされた
そのスキーヤーは謝りもせずそのままリフトに乗っていった
二回目はバッチ取るために広いゲレンデの端でスラロームしながらスイッチアンドフェイキーの練習してたら後ろからぶつかってきたあげく
「オレのコースを塞ぐんじゃない!!」
っていいやがった
マジスキーヤーなんていなくなればいい

79 :
>今やスノーボードはスキー場に訪れる、
雪と戯れるだけで満足できる初心者の為の雪遊びと化しています。
ご名答w

80 :
http://www.youtube.com/watch?v=nvFHsjUvDeM
http://www.youtube.com/watch?v=euCIidMKjzo&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=X2AL6x9ZEhs&feature=related

81 :
相変わらず猿の一つ覚えだね(笑)

82 :
ボードが流行りだしてすぐのころはとてもマナー悪かったね
でも 悪い悪い言われたからなのか、最近はスキーヤーのマナーの悪さのほうが目につく
と、おっさんがいってみる

83 :
マナーマナーとおっしゃいますが、スキー場でのマナーって何よ?
列挙してくんないと、ゆとり世代の俺は分からん。

84 :
>>83
全国スキー安全対策協議会HP
http://www.safety-snow.com/koudou.htm

85 :
>>80
ようつべ@ 技術もないのにカメラ撮影しながらの滑走
ようつべA 技術もないのに細いコースを滑走
ようつべB 技術もないのに壁遊び
        経験がないから壁から下手に落ちバカがいる予測ができない

http://www.youtube.com/watch?v=UxhOvX8E-Zs
ここまで上達しろとは言わんが、
少しはスクールにでも入ったらいいのに…

86 :
これゃひどい
ボードは中卒の雪遊びですかw

87 :
>>85
それはちょっと違うだろ。
危機管理能力の問題。

88 :
88

89 :
>>87
危機管理能力って程大袈裟なもんでもないでしょ

90 :
>>85
違うでしょ

91 :
スキーヤーに後ろからどつかれた。
まえに目がついてるのに  なぜ?と
はるかかなたでちょっと振り向いて誤りもせず
「おい!戻ってきてあやまれ」と叫びたかった

92 :
スレ違いじゃね?(苦笑
自分の立てたスレ維持のためとは言え

93 :
http://www.youtube.com/watch?v=niU_YAdrOPo&feature=related
傍若無人な限りを尽くす集団の若者が、2chでスキーを罵倒しつづけている
スノーボーダーにダブって見えるのは気のせいだろうか。

94 :
>>91
あっそーw
学習能力のない道塞いでいるクソボーダーには普通にやるけど?


95 :
タックルじゃダメージ少ないっしょ
やっぱ蝶野バリのケンカキックだな

96 :
なにもむきになることはない
今批判されているのはマナーがなってないボーダーなんだろ?
だったらかみつかなくても自分がマナーを守ればいい
そうしたらこんなスレ涼しい顔で見られる

97 :
俺は両方やるけど
確かにバックサイドターンの時は死角が有って何度かヒヤッとした事あるな
40過ぎた辺りから首がホント曲がらん スキーの方が安全かもしれんね

98 :
>>94
数年前、八海山で身内の女が糞スキーに突っ込まれて侘びの一言も言わず逃げやがった
野郎を身内7人で探し出しそいつが車に戻ったところで車内に軟禁したら泣いちまった
から仕方なく金で解決してあげた(笑)

99 :
自動車VS二輪車と同じ話でキチガイはどっちにも等しくいる
ただどっちもの乗り物に乗れる奴は自らが加害者になる可能性は低いし被害を想定もしやすい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【岩手 雫石スキー場】 (183)
運動不足なスキーヤー、ボーダーにありがちな事 (595)
オススメのスキー板教えろ下さい (152)
新しい雪上スポーツを考えるスレ (111)
板が壊れたら自分で修理するスレ (100)
[ハンタマ]栃木のスキー場17[ジーンズ] (884)
--log9.info------------------
きこりにハゲはいないPART2 (158)
斎藤佑樹キターーーーーーーーーー (113)
ハゲ隠しスキンヘッドにしてるハゲ (166)
禿坊主 禿スキンは全部偽装の 大 嘘 つ き (190)
(TдT)ハゲ坊主ハゲスキン末期ハゲ総合スレ3(865) (103)
【M字】薬用プランテル【専用】 (165)
「長期療養」日本酒を飲め「髪質改善」 (136)
育毛剤おしえて! (153)
ハゲ カッコ悪い (136)
脱毛、白髪の仕組み解明!コラーゲンが不可欠! (175)
やっぱ若はげの奴って親も禿げてるの? (129)
 もうハゲ対策に疲れた人いる?  (161)
【相性】ハゲはシングルマザーを狙え!【最高】 (157)
フィナ飲んで女性化R房になったハゲ (126)
なぜ若ハゲ人口がここまで増えたのか考察するスレ (175)
ハゲ+30歳以上の独身ジジイ=結婚できないpart2 (142)
--log55.com------------------
ドリキャスが撤退表明した時は悲しかった
女神異聞録ペルソナ
クラッシュ バンディクー シリーズ総合その6
未だにクリアしていないゲームを書くスレ
【何気に】チョコボレーシング【はまる】
クラシックロードシリーズ
スターツインズ
【GB】爆走兄弟レッツゴー総合【SFC】