1read 100read
2013年06月ネットゲーム310: 【Xbox360】Left 4 Dead 上手い人議論スレ【L4D】 (131) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
天鳳で打ってる人で秋刀魚でもしないか?106匹目 (784)
[SPSOS]PSOBBエミュ鯖 lobby1[Fuzziqer] (130)
【CF】クロスファイア ◆/xHALx/tW.専用 (133)
【SFO】ストリートファイターオンライン【終了 (181)
†グリードアイランド†〜cgigame〜【念レベル22】 (133)
【CSO】Counter-Strike Online 升スレ3【チート】 (186)

【Xbox360】Left 4 Dead 上手い人議論スレ【L4D】


1 :2009/05/09 〜 最終レス :2013/04/14
上手い人ついて語ろうよ

2 :
美味い奴とは誰ですか?

3 :
自演扱いされるだけ

4 :
>>1
てめーのタグは出ねーよ!クソして寝ろ!

5 :
age

6 :
ちなみに皆さん、上手いゾーイと初心者まるだしのゾーイどっちが萌える?

7 :
後者一択

8 :
上手いゾーイは逆にいらつく

9 :
上手いルイスがかっこよくみえるのは俺だけじゃないはず

10 :
>>8
あるあるw

11 :
そうなりたくて選べる時はルイス選ぶ、あとかわいいからゾーイかな

12 :
ボンビヤー!

13 :
要するに晒しスレですね
わかります

14 :
とりあえず上手いと思った人挙げてみてよ

15 :
まずは言い出しっぺからどうぞ

16 :


17 :
16のタグは?

18 :
shirokuma sunってうまく根?

19 :
上手いね。
募集スレの対戦でたまに見るけど、間違いなく上級者。
そんな俺は中級…

20 :
COOPだとたいして上手くないよ
しかも高確率でフレンド一人連れてくるから分割並に迷惑
対戦で強い奴とEXでたまに見る上手い奴は別物
当たり前か

21 :
フレ連れて来ると何が迷惑なの?

22 :
てか普通にハンターとかにのられたら(ブーマーにかけられてても)すぐに助けてほしいわけよ、それを気付くのが遅いのか、助けるのが遅いもしくは全然助けれない奴が多過ぎ。おまえらが乗られてるときはすぐに助けてやってるのにすぐに助けろよ。

23 :
>>22
自己中乙。
気付いてても殴り弱体化のせいで、
ブーマかけられてたら遅れることだってある。
一生オフでやってろ。

24 :
わかってるよ仕方ない時は少しくらい遅れても!それをふまえても気付いてるのか気付いてないのかわからないけど助けるの遅いんだよ。あとおまえに言われなくてもL4Dにあたま悪い奴多過ぎて去っていってるやつ知ってるよ

25 :
>>24
おまえも去ればいいのに…

26 :
あぁもうそんな感じですね、募集スレかフレンドとたまにやるぐらい

27 :
>>21
フレ連れてくるの自体は迷惑じゃないけど、
他のプレイヤーそっちのけでイベント発動して二人でTankに突っ込んでみたり
わけわからん場所でラッシュ捌いたり
そのまんま、分割並にウザかったよ
二人で進みたいならパブリックに来ないで欲しい

28 :
上手いと言えばyutaka JPNだろ
対戦動画を見た事あるが
感染側でチャプ終了まで一度も殺されず生き残ってたw

29 :
なに使ってたかにもよるけど、感染側で殺されない=上手いわけじゃなくね?

30 :
jpnとか使ってる時点でもうね…

31 :
>>29
理解してくれよ。まあ観てみな。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6988737

32 :
なんか見れない…
エコノミーだからかな?時間おいてから見てみるわ

33 :
今見れた
下手なやつ晒したいならここじゃなくてもいいんじゃない?

34 :
下手な人 は分かりやすいけど
うまい人 ってのはどういうの基準に見てる?

35 :
俺から言わせたら募集スレ常連は中級者
一部上級者はいるが

36 :
>>35 例えば誰が上級者よ?

37 :
>>34
対戦だと上手く立ち回っても本人自体のポイントは低かったりするから判りづらいよね
フレに本タグもサブタグも実績1000だが毎日のようにEXキャンペーンやってる奴がいて、
珍しく対戦やってるから覗いてみたらポイントはかなり低い
これは余裕だなと思ってたら要所要所でいい働きしてくるんだよな
フレだから意識して見てたけど、他人だとそこまで気付けんよ

38 :
>>35
そんなにうまいならタグ晒してくれよ。
対戦に乗り込むからさ

39 :
>>38
別に>>35自身がうまいとは一言も書いてないんだぜ

40 :
age

41 :
>>28
それは人間がカスなだけ
感染者で死なないのはありえない

42 :
>>41
>>31見てから言うんだな

43 :
>>42
チキンなだけだな、満足に生存者側にダメージも与えてないし
上手いとか言われたいなら、一人くらいは殺してみせろよ
相手にダメージ与えてナンボの対戦だろ?
他の人達のように、刺し違えてもダメージ与えていく方がまだマシに見える

44 :
晒しスレは賑わってるのに上級者スレはなんでこんなに牽制し合っているの・・?

45 :
>>44
読めない 意味わからん漢字使わないで

46 :
このゲームはHALOやCODと比べて上手い下手はあんまり関係ないからだろ

47 :
普通以上の相手と対戦する時AIMの早い人、索敵能力の高い人が居るだけで随分違うと思うけどな〜

48 :
連携、立ち回りや読み合いの戦略ゲーだろ

49 :
>>43
頭悪いの?冗談抜きで
生存者に相手にもされてないカスだから生き残らされてんだろ
カスにブーマーとスモーカー独占されてランニングされる苦痛すら分からんのか
お前に視野力がないって断言出来るわ

50 :
>>31見たが、感染者全員下手すぎワロタw

51 :
いまはyutaka JPN氏のニュー動画うpされてるよw
成長を見てくれとか書いてあるけど全然成長していない…

52 :
>>51 どこのサイトにあるんだ?

53 :
>>52
ニコニコにあるよ
L4D 対戦で検索して
噂のあの人と〜みたいな紹介で分かると思う

54 :
分かりにくかったんで貼っとく
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7317509

55 :
レスサンクス
見たわ。
相変わらず上手いなwww

56 :
下手くそだろww

57 :
なにこの不毛なスレ

58 :
上手いと言われたいアホを笑うスレッドですね

59 :
いいえ、Yutakaスレです

60 :
操作の上手い下手よりどれだけ情報を持っているかの方が重要でしょう。
例えば重要な場面で意図的に3Hunter+Smokerや4Hunter出せるようなRespawnControlを分かっている人がどれだけ居るか…。
自分も箱版やってる時は他の感染者と合わせて攻めればOKくらいに思ってたけど
実際は感染者の場合は攻めた後に次はどこで攻めるかと何で沸くか、それによって次の次は誰が何になるか把握して攻めるし
生存者は感染者の攻め順から次に攻めてくるポイントと種類を予測して進む
箱版はVC使っててもそこまで考えている人に会ったこと無い

61 :
>>60
タグ晒せやカス
相手してやんからよ

62 :
(´-`)oO(今頃>>61は涙目で震えてるんだろうなあ…

63 :
なんで重要な場面でしか
4ハンター出さないの?
毎回全員ハンターなら
強くないの?
素朴な疑問
それにやり方は?
素直にみんな知りたいと
思う

64 :
3ハン1スモや4ハンには条件があるんだよ
教えないけど
ヒント:開幕

65 :
開幕からハンター2匹は沸かずに取っておく
スモーカーとブーマーはひたすら死にまくる
そのうちスモーカーやブーマーだった人がハンターになるって感じかな?

66 :
>>60
教えないなら言わなきゃいい
そもそも箱だと募集スレでもない限り、狙って日本人や意思疎通できる人と組めるわけでもなしかなり限定されるな
感染者の種類わからなくても、場所とリスボン時間で十分予想できるし、慣れと協調性、意思疎通の問題かと
PC組みは極みを目指し、箱組みは手元にあるカードで最善を尽くす傾向な気がする
いくら上手くても見捨てていかれたらそれまd...後ろ見て後r...
>>65
もしそうなら重要な場面で狙っては出せなさそうね
もしかしたら湧いた回数でも数えるんかな?
なんか上手い人を議論というより、どうすれば上手い人に見えるか議論だな

67 :
フレンドいないのか?
組みプレイしてどんどん連携練習しろよ

68 :
ハンター4人で終わらせるとか、つまらないことこの上ないな

69 :
ヒントとか言われてもw
残念なヤツ。
毎回4人ハンターで
毎回全滅できるわけじゃ
ないのか

70 :
開幕(死ぬ順番)
HHSB→HHHS
HHBS→B(他は出現せず待機)→HHHH
以後HHSBの基本形になってもHHHSにするには2〜3回調整が必要。
メディキットが多数ある対戦で馴れた同士だと削りからの全滅は不可能に近いので
Bは時間稼ぎとしてHHHSの全員拘束を狙うのが現在の主流

71 :
>>68
対処できないほうが悪い
全員拘束されて抜けるんですねわかります^^

72 :
3ハンター 1スモーカーこれ最強

73 :
>>31見てきたが酷いな
死ぬのを嫌ってまともに仕事してねえじゃねえか
死ぬのが仕事なハンターやブーマーに比べて
スモーカーは長生きするべきだけど
だからと言って1ゲーム中ひたすらぼんやりしろって意味じゃない。

74 :
あげとくぜ

75 :
ハンターなんて飛んできても殴れるじゃん
ブーマーゲロ4ヒット

スモーカー

タンクで大混乱

76 :
【あのL4D天才プレイヤーrararaが降臨!!!】
http://lonsdaleite.jp/stream_player/#bakuhagahaku3/bakuhagahaku2/1002007

見て技を盗め!

77 :
a

78 :


79 :
>>78
IDIDwww

80 :
僕よろしくね

81 :
戦ったことのあるチームから勝手に分析

初期のニープロ軍団・・・ 攻守共にバランスの取れたチーム。
前作からの頭一つ抜けたベテラン揃いな為連携はハイレベル。
2のみならず1でもこのチームを破れたチームはそうそうないはず。
FINDING L4D・・・ 前作では国内有数の有名クラン。
古参が多いと聞くが2ではイマイチな印象。
実力重視というよりも仲良くやってるクランなのかな。
大将軍団・・・ 晒しスレの名物キャラという印象は拭えないがレベルは高かったぞ。
大将を馬鹿にしてるやつらはチーム対戦したことあるのか?半端なチームじゃまず勝てないと思う。
泣かされたチームも多いはず。
tkkss・・・ 箱版第一回L4Dトーナメント優勝チーム。
チーム対戦主体に暗躍していた印象。
チーム対戦が盛んだった時期に、猿のようにチーム対戦に駆り出していた武闘派勢力。
活動時期が時期だけに、おそらく最も多くのチームを相手に勝利を納めてきたのはここか後述するチーム6。
戦闘民族ばかりが集まっても長続きしないのか、チーム対戦が過疎り始め、戦国の世も終わりに差し掛かると急速に解散。

82 :

チーム6・・・ 正式名称は不明な為、話題にあがる時はこの名で呼ばれる。
tkkssと同様チーム対戦が盛んだった頃に活躍。
ここもほぼ毎日チーム対戦ばかりしていた印象。
前作からの腕効きも多く、実力は折り紙つき。
箱版第一回L4Dトーナメントではほぼ全てのチームに大差を付けて勝利している。この大会は出来レースだったと個人的には思う。
あらゆるチームを挫折させた働きは今尚伝説として語られる。
大会以降メンバーの消息は不明、突然活動しなくなった?
ジャンピングジャックロシェル・・・末期の覇者。
箱版第一回L4Dトーナメントでは二回戦で敗北、この頃、野良狩りしてるという目撃例が後を絶たず、一躍晒しスレの有名チームに。
第二回トーナメントではニープロを加えて決勝進出を果たす。
黒い噂も堪えないが現在最強といえば間違いなくこのチームなんだろう。
メンバーもよく変わってたし、前作ではあまり見たことのない顔が揃ってる。
ブームはパンダ・・・ よくわからんが前作からの古参(?)が揃ってる感じ。
Stay alive・・・ あまり対戦したことはないが、話を聞く限り晒しスレの上位チーム議論()で自分達の名前をこっそり加えてたのは間違いなくこいつら本人だろ
こうして見るとやはりニープロ関連のチームは強い
単体で最強になるのはやっぱりニープロだな

83 :
箱版は大会でPC版の日本人揃った野良レベル

84 :
ステイアライブはララララスカルはうまいんだけどね
他がね…

85 :
ラスカルは微妙じゃないか?

86 :
stay aliveにもあと一人上手い奴がいればな

87 :


88 :


89 :


90 :
 

91 :
 

92 :
大会配信みたけど生存者でBruce014がかなりいい動きしてた。
あっ自演乙とかいらないからね

93 :
natu0717が一番うまくないか?

94 :
野良でやってても弱すぎてつまらん

95 :
Bruceさんは上手いですね
後ちょっと前にウェスカーってひと
見方にいたけど
回線悪そうだったのに
上手かった

96 :
大会に参加してるチーム以外にも他にチームやクランとかあるの?
大会サイトに書いてある参加チームしか知らない

97 :
おれも知らない
アクティブなクランも相当少ないと思われる

98 :
大会に参加しているクラン以外に
あと3、4チームくらいある感じかな
ガチなクランなら大会とかにも参加するだろうけど
中にはワイワイ楽しくフレ戦がモットーなチームもある

99 :
もう野良勢でうまい人みなくなった
プロシュートさんと上にさらされてる人うまかったなー
あとプロフに「マサイ族はじめました」って書いてた人・・・
名前忘れたけどうまかったな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【紳士in】ファンタジーアース雷皿♂スレ30dead【FEZ】 (597)
ハンゲーム ななぱちのパチスロ part20 (255)
【ハンゲーム】対戦☆ZOOKEEPER part1 (388)
シミュレーション・ゲーム【ロリコン狩り】 (140)
LOST SAGA ロストサーガ part87 (262)
sMSBS-Easy[00:11]巨大2チームから攻撃を受け、 (210)
--log9.info------------------
;゚д゚)<バンド板らしいよ Σ(゚Д゚;エーッ!! (191)
コピバン!SHAKALABBITS (100)
5弦ベース→カコイイ 6弦ベース→変態 (105)
この板で最初に1000を達成するスレ (100)
マキシマムザホルモンVSガガガSP (106)
【34歳以上】音楽パート・アルバイト【未定職者】 (198)
殺されたジョンベネちゃんをバンド名にしてる鬼畜 (134)
打ち上げとか面倒くせー (175)
バンド仲間がスピッツやりたいって言うんだが (129)
T h e   B a n d (105)
きらりん☆レボリューションファンの方々専用のスレ (148)
バンドで音楽性の違いが・・・ (106)
バンド組みませんか!栃木県 (111)
【バンドマンが】派遣避難バンド【派遣を非難!】 (147)
ギャルバンのメンバーの女の子の本職って… (166)
今日の眉毛スレ (104)
--log55.com------------------
陰陽師◆質問スレPart16◆
機動戦隊アイアンサーガ 240機目 【アイサガ】
【Niantic】Ingress Prime(イングレスプライム)【ゲームで遊ぶ際は周辺居住者に迷惑をかけません】Part.7
旅かえる 26泊目
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2641
Fate/Grand Order まったりスレ5346
【季7】大三国志【1区、5区、6区、10区、12区、16区】part4
魔法科高校の劣等生 LOST ZERO 第106章