1read 100read
2013年06月邦楽112: GReeeeN(笑)の「遥か」はパクリ☆ (179) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本の音楽シーンを変えると信じているバンド (147)
ORANGERANGE vs B'z vs GReeeeN (171)
【長崎の夏フェス】Sky Jamboree【ぶたまん桃太呂】 (232)
GReeeeN(笑)の「遥か」はパクリ☆ (179)
ONE OK ROCKの神曲を次々に言っていこう (108)
最近のバンドはナンバガの劣化ばっかだな (120)

GReeeeN(笑)の「遥か」はパクリ☆


1 :2009/06/02 〜 最終レス :2013/06/15
サビの部分が長渕剛のclose your eyesとそっくりすぎる

2 :
またパクったのか!

3 :
クオリティーが低すぎてパクリとか言う以前の問題

4 :
ちょんまげ

5 :
むしろあんな単調なメロディだったらパクリとか以前に
だれでもあのメロディを作ったことある。
これは作曲した事あるやつなら一度は作った事あるはずだ
あ〜これなんかのパクリっぽいなぁ〜と思いながらボツにする。
アレンジでいい曲っぽくしてるが
遥かのメロディはJ−POPの基本中の基本メロディである
パクろうと思ってパクったのではなく、
本人達も知らぬ間に絶対だれかの曲とかぶるメロディ。
よってパクリ以前の問題。
というかパクリだパクリだという叩きはもう古い。
新しく発表する曲でどの曲とも一瞬たりともかぶらない曲などありえない
なのでパクリだと叩くより、あのクソ楽曲と歌詞をどうにかしてくれ
クソすぎる。歌詞も何がいいたいのかわからん
思ってもない良い事を薄っぺらい表現力でなんとか表してる
もっと表現のしかたあるだろってくらい薄っぺらい。
才能を感じられない。まだ高校生のほうがいい歌詞書く
本当にクソすぎる。もうこれ以上野放しにするな。
ちなみに最近大手芸能事務所がどういうアーティストを発掘してるか知ってるか?
グリーーンのようなアーティストだとよ!!
クソすぎる!!!
アーティストとして幅が狭すぎる。飽きられるのも時間の問題だが一秒でも早く消えろ

6 :
   Λ  Λ
  ( ´・ω・`)つ旦
 

7 :
>>5に全面的同意。
そうなんだよな、歯科医かなんか知らんが、決定的に語彙がまずしいんじゃ?
俺、これ聞くよりアンジェラ聞くわー。

8 :
グリーン聴くとこうなるんだろうな
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?guid=on&I=evgdug&BookId=3&SPA=200
歌詞を読んで
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?guid=on&I=evgdug&BookId=3&SPA=200
感想を書いてあげましょう

9 :
歌いだしだけなら似てる奴いっぱいあんだよJK

10 :
グリーン、エグザイルwwww
ネタ楽曲とネタメンバーwww

11 :
タイトルがスピッツのパクり

12 :
タイトルが被ってるからなんなんだよ
それ言うなら「花」って曲もかなりのアーティストが使ってんじゃん馬鹿が

13 :
それがパクリなら、すべての単語がパクリになるな。

14 :
最近大したネタもないのにちょっとはしゃぎすぎだな

15 :
>>12
一番多いと思われるのは桜ってタイトルw

16 :
いやいや
その前に花の匂いと似すぎてて引いた

17 :
>>1
女みたいにスレタイにいちいち☆とか入れるな気持ち悪い

18 :
早速過疎ってるし
類似スレ立てすぎ

19 :
マジでGReeeeNアンチの勢いが熱いな
そっとしとけばいいものの、余計人気が出るだろうがバカ

20 :
そんなわけない

21 :
http://lotte-fits.jp/dance/play_dance.php?v=7m58J5-N0Dw
GReeeenの素顔が明らかに!?

22 :
解散だね。

23 :
【音楽】“GReeeeN解散”報道→メンバーがブログで怒りの否定「メディアっていうのは何をどう書いてもいいのか??」
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1257383349/

24 :
なんだ、ようやくパクリ野郎が死んだと思ったのに

25 :
今更になって顔晒したらおもろいな
相当ハードル上がってるからなw

26 :
GReeeeN嫌いな聴かなきゃいいじゃん
聴くな耳かっぽじって聴けェェ!!!!!

27 :
意味不明

28 :
Greeeenは趣味で音楽を制作してるからその辺はしょうがない

29 :
俺はGreeeen好きだよ

30 :
馬鹿はRばいいのに

31 :
>>5
おっしゃる通りです。
私も素人で作曲してますが、あの程度の曲というかあれとほとんど全く同じメロディの曲を作ったことがあります。
その後、GreeeeNが登場して、こいつら被ってるよwwwと思いましたが、
冷静に考えれば、あの手のメロディは作曲家なら誰しも思いつくはずなので、被るのは当然と思いました。

32 :
でも売れてる。
君達よりは有名だし金も持っている。
嫉妬もここまでくると爆笑w

33 :
世界には何億曲もあるんだから少しくらい似てたってしょうがないんじゃない。
ほかの歌手のいいところを取り入れて曲を作ることって別に悪い事じゃなくね。ほとんどの歌手はみんなそうやってる。だから歌というものが進化していくんだよ。
もし誰かが自分でいい曲を作ったとしても、誰かに真似されてその人の曲の方がヒットしても、それはしょうがないと思う。

34 :
>だから歌というものが進化していくんだよ。
GReeeeNが作って劣化してるのが最大の問題だと思うんだけど。

35 :
泥棒が「欲しけりゃお前も盗め」って笑ってるのを見て普通の人間がどう思うか
そこを考えて書き込めよゴミ

36 :
ざーいこー♪

37 :
泥棒が「欲しけりゃお前も盗め」って笑ってるのを見て普通の人間がどう思うか
そこを考えて書き込めよゴミの中のゴミ


38 :
グリーン最高(*≧∀≦)

39 :
最高にクズですねわかります

40 :
おまえがな

41 :
はいはい

42 :
こげなん聴きよったら恥ずかしいわ


43 :
この世界に曲が何個あるのかわかる??
そんなにバカにするなら自分らで作詞作曲してみろやー!!


44 :
またそんな幼稚な言い訳
曲作ったことないのばればれ
一度でも作ってみれば分かるのはそんなことじゃねえんだよ

45 :
またそんな幼稚な抵抗を〈笑〉だったら最初から批判すんな

46 :
しょーみ、ぱくって何が悪いん??
お前らも、GReeeeN批判するぐらい幼稚な考えやめて、
まともな大人の考えぱくったら??

47 :
今度は居直りか
見苦しいにも程があるなガキは

48 :
47お前俺の名前ぱくるなよ笑

49 :
Greeeenで唯一まともな曲っていったら「遥か」くらいか?
しかもそれがパクリとはね。同情する余地もない。
そもそもボーカルの声が嫌い。
あの臭そうな歌声どうにかならないの?

50 :
お前の口くさい

51 :
gureeeen最高〜〜

52 :
gureeeenなんて知らんなあ

53 :
48.50>>
うちも思ったwww
 
47>>
ぢゃあ、お前はおっさんか
おっさんが批判とか見苦しいわ

54 :
おっさん口臭いですね。

55 :
>>49
キセキだろ
ギネスのってるし認められてる

56 :
>>55
ギネスったって公式ダウンロードだろ
公式の評価だし塗り替えるの日本ぐらいだろ
少なくとも海外でこの曲が良いという人はいない

57 :
キセキの英語版まで出てるよ!愛唄も!

58 :
>>57
それは皮肉だということに気付けwww
バカにしてるものほどいじりたくなるんだよ
あっちからみれば
「今の日本は歯医者と副業でやってるやつ歌手が売れてるんだってよwwこんな学生レベルのどこがいんだろうなwwまっ所詮サル共の感性じゃこれが限界なんだろうなww」
って思われてるんだぜww
音楽好きな人たちが「GReeeeNは邦楽を汚した」とはそういうこと

59 :
>>58の訂正
>>57
それは皮肉だということに気付けwww
バカにしてるものほどいじりたくなるんだよ
あっちからみれば
「今の日本は歯医者と副業でやってる歌手が売れてるんだってよwwこんな学生レベルのどこがいんだろうなwwまっ所詮サル共の感性じゃこれが限界なんだろうけどww」
って思われてるんだぜww
音楽好きな人たちが「GReeeeNは邦楽を汚した」と言うのはそういうこと

60 :
1

61 :
2回も書くな
グリンもお前も目障り

62 :
グリングリンですか?歌い始めましょう。

63 :
グリンでもグリセリンでもいいが
あれは中二病患者がきくものだ

64 :
GReeeeNは別にいいけどファンがキモい
 

65 :
応援歌みたいなのばかりの糞  
他の奴らまで同じような曲出しやがって

66 :
ぶっかけ精子・・・・・・・ワーオ!!!!      ですけど何か?          

67 :
アシュラマン大好きです。というハジメ

68 :
http://vipsister.blog72.fc2.com/blog-entry-773.html

69 :
来月発売の週刊少年マガジン46号からの新連載「海賊と忍者と死神と侍とマフィア」
タイトルだけで業界騒然 作者の新人は真島ヒロ氏の元アシスタント★3
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news2/1285149441/

70 :
>>53
ルールぐらい見てたたけよwwww
くそ女がwww
頭沸いてんじゃねww

71 :
>>70
厨房乙

72 :
GReeeeNファンとか恋空読んで泣いてそう

73 :
>>72
厨房乙

74 :
Hey!Say!JUMPは日本の恥だな
こいつらのせいで日本の音楽は低レベルだと
世界から馬鹿にされている

75 :
GReeeeN大好き!!
いつも聴いてる!

76 :
GReeeeNはもう歌わない方がいいと思う。曲がどうこうじゃなくて。地震あったしさ。

77 :
>78
お前はもうここ来るなマジで

78 :
きちゃった☆

79 :
GReeeeN好き

80 :
パクリが好きって言う奴は自分が何されても怒る権利ないって覚えとけよ

81 :
偏差値30のバカボンボンのバカ歯医者GReeeeNに騙されるアホな奴ら(笑)

82 :
GReeeeN、バカボンボンだから好き(笑)
ついでに不細工だから好き。
偏差値30で親の金で歯科医師免許買ったから好き!

83 :
GReeeeNが作った赤いきつねと緑のたぬきのCMソングはThe KIX・SのLovin’youのパクり

84 :
どれどれ

85 :
なんだっけこれ
Lovin youにも似てるけどクラシックにこんな曲あったよな
相変わらずそのまんまメロディラインパクってきて汚い声と曲つけてるだけだな

86 :
相変わらず、ファンにもアンチにも変な奴が多いな
GReeeeN自体は嫌いじゃないが、YouTubeのコメント欄は正直、見ていて気持ちのいいものじゃない

87 :
GReeeeNは別にいいとは思うが、
>>86のように極端に好きな人と極端に嫌いな人と別れてて、
どっちもキモイ。
パクリだからといってパクリを沢山いうのも変だし、
GReeeeNファンも必死になりすぎ。
どっちも叩かれるだけだから気をつけな。

88 :
>>87
亀でスマンが、極端に好きな人って俺のこと…?
そう取られたのかな

89 :
先人の猿真似して自分の手柄にしているような奴が正しいわけがない

90 :
ってか聞きたいんだか
みんなが思う歌詞やメロディーが深い曲ってなんなわけ?
いろんなジャンルの曲があるから仕方ないとも思うが、少し彼らに対してやりすぎな気がする。

91 :
馬鹿か
やりすぎで全部パクってんのはボケGReeeeNの方だろうが

92 :
全部の曲がパクリなのか⁈

93 :
わざわざ嫌いな歌手の曲を聞いてパクリパクリ言ってんのか
それなら好きな歌だけ聴いてそれについて語るほうがよっぽどましだろ

94 :
マシかどうかお前みたいなカスに指図されるいわれはない
そんなに言われたくないならあらゆる場所で糞みたいなパクリ流すのやめさせたらどうだ
聴く機会なきゃ叩かれる心配もねえぞ

95 :
そもそもこのスレに文句つけにくるお前はなんなんだ?
嫌ならてめえが見るのやめればそれで済むだろ
池沼丸出しの顔で部屋で引きこもって屑みたいな歌聴いてろよ
全部ブーメランなんだよ馬鹿の言うことは

96 :
じゃぁこんな場所できたない言葉ばっかり使って批判するお前はどうんだ
批判するならするで言い方ってもんがある

97 :
SHU〜☆は粘着ユーザー
画像http://kie.nu/6uX
ID http://gree.jp43819786
アプリURL
http://mgadget.gree.jp/1604/?url=http%3A%2F%2Fakb.p01801.sap.gree.jp%2F%3Faction_otherpage_index%3Dtrue%26amp%3Bid%3D43819786

98 :
>>95ってすごいな
よくあそこまで糞みたいな言葉が言えるもんだ
こいつが大人だとしたら日本も終わりだな

99 :
で?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
最近のバンドはナンバガの劣化ばっかだな (120)
三枝夕夏さん職業安定所へ ? (198)
●Bzオタとアンチが仲良く語るスレ● (196)
氷室京介に歌ってほしい曲・リスト (144)
もっと売れてほしいバンド (126)
ゴイステ、175R、シャカラビ、ガガガ、太陽族、藍坊主etc (169)
--log9.info------------------
五輪除外となでしこ人気を悔しがる野球豚(笑) (189)
野球は犯罪者量産スポーツ (212)
野球うざい。地上波打ち切り希望。 (119)
何故野球はキチガイにしか好まれないのか? (109)
アニメ潰れるから消えろよ雑魚棒振り (136)
サカヲタにフルボッコされたやきう豚をどう思う?200 (340)
【あなたが野球ファンを辞めた理由】→ (109)
なぜ野球ファンはRするの? (109)
野球ほどつまらないスポーツはない (113)
さあクソ薬球脳のバカさを嘲笑おうか (138)
野球マスコミに洗脳されてる人へ一言⇒ (113)
【日本滅亡】「巨人」は日本人を集めるためのモノ (114)
「アンチ阪神兼アンチ巨人」は虚ヲタの自演 (168)
サカヲタにボコされれ絶滅寸前の焼豚をどう思う198 (124)
高校野球ほどの糞ゴミを見た事ない (187)
脇谷R (194)
--log55.com------------------
松本人志・高須光聖の放送室 241
松本人志・高須光聖の放送室 242
松本人志・高須光聖の放送室 243
【FOX】The Gifted/ザ・ギフテッド★2【マーベル】
【AXN】 ザ・ラストシップ
LOSTの思い出語ろうや
ююю新スタートレック TNG 第66編ююю
ダウントン・アビー 50【バレOK】