1read 100read
2013年06月インディーズ173: ATATA (733) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【名古屋】Hundred Percent Free【ミクスチャー】 (126)
或るミイ (168)
ミドリカワ書房 十二冊目 (110)
【お風呂で】downy だうに〜5【おしっこ】 (116)
インディーズ板は中傷書き込みの連投が目立ちすぎる (125)
【反体制】ING LABEL A【巨Rロック】 (137)

ATATA


1 :2011/02/13 〜 最終レス :2013/06/09
www.atataweb.com/

2 :
ATATATATATATATATATATATATATATATATATATATATATATATA

3 :
このスレ待ってた!!!

4 :
うぇーい!!
ATATAはやばい。

5 :
http://www.youtube.com/watch?v=LummlY4yuRA&feature=player_embedded

6 :
今日楽しみやー!!!

7 :
ttp://atata.posterous.com/

8 :
かっこわるい名前やなー

9 :
ttp://www.atataweb.com/

10 :
早く新しい音源発表しねぇかなぁ

11 :
ヌンチャクダセエWWW

12 :
カズオ

13 :
>>8
お前の名前よりかっこいいよ

14 :
>>13
おまえのがかっこいい

15 :
ダイブできるキーボードまじかっけえっす

16 :
もう早く正式音源出してほしい

17 :
だよな。
まじこのバンドはリズム隊だけでも聞きごたえあるよな。

18 :
ATATAダセエWWW

19 :
確かにクソダセェ

20 :
まじかっけえ

21 :
(TAT)

22 :
あたたスゲー!もうスレ立ったのかよ。

23 :
デンカ、激ウマになったなー

24 :
奈部川さんのtweet好きだなぁ

25 :
たまに大丈夫かってヒヤヒヤするときあるけどやっぱかっけえよな

26 :
なべかわさんのツイートもいいが、俺は鰯のツイートも好きだわ。

27 :
しぶる女が男を食べようとしてもめているから近くで爆撃してみた。

28 :
日本語の歌詞がちょっとなあ。
言葉選びのセンスがありきたりでイマイチだし文脈も適当。惜しい。

29 :
オシイネ!

30 :
ライブ見たけど微妙だった
期待しすぎた

31 :
ヘブンと胎盤かぁ。
なかなかあついな

32 :
今日のLOFTやばかった。
LOSTAGEのカバー!

33 :
またtwitter上で自演が始まったぞ。必死だなw
楽しそうだけどwww

34 :
soraと胎盤するんか。
うっちーさんとチャンスさんの激似胎盤楽しみだな。
つか、毎回胎盤が熱すぎる。

35 :
アオアオはやくUPしてくれ!!

36 :
キター

37 :
う〜〜ん、新曲、正直微妙!自己満足で終わっちゃってる

38 :
オレは超好き
recitoの方が曲としては好きだけど
ホルとバンドワゴンの割合で行くとバンドワゴンが勝つんだなーとは思った

39 :
想定の範囲内の音

40 :
たしかに目新しさがない普通のポストロック
シンセがもっと前面に出てくれば面白いとおもう

41 :
>40
それこそ目新しさがない

42 :
どちらにせよ限界は見えてるってことだな

43 :
リリースすらしてないのにな
面白い事しようとしてるのは分かるんだけど面白くない曲だわ

44 :
人気あるなぁー
アンチは多分ハンドマンだろうが、妬まれるだけマシ。  

45 :
アオアオは一聴した感じではわかりやすくキャッチーな印象だが、実はスルメ。
彼らの曲は聴けば聴くほど新しい発見がある。

46 :
ATATAダセエWWW

47 :

   Å    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _(´ー`) <  あたたたたたたたたたたたたたた〜!!!
ヽ∋_)   \_____________
   ヾ

48 :
書き下ろしじゃないバージョンのほうが歌詞よかった気がする。
なんかアイコンといいウヨっぽい。

49 :
国旗持ち出しただけどウヨとかw

50 :
50

51 :

   Å    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _(´ー`) <  あたたたたたたたたたたたたたた〜!!!
ヽ∋_)   \_____________
   ヾ

52 :
ギターフレーズがバンドワゴン池田さんの方が良かったと思う。変態的で。
ATATAのギターフレーズはテンションの遊びが少なくて面白くないな。
曲調がほぼバンドワゴンなだけに、なおさら本家の上を行って欲しいと思う。
難しいけどね。

53 :
不覚にもOh WAO WAO Oh Yeah 雄叫び!を思い出してしまった
やっぱかっけーな流石としかいいようがない

54 :

   Å    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _(´ー`) <  あたたたたたたたたたたたたたた〜!!!
ヽ∋_)   \_____________
   ヾ

55 :

   Å    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _(´ー`) <  あたたたたたたたたたたたたたた〜!!!
ヽ∋_)   \_____________
   ヾ

56 :
このAAの意味がわからない

57 :

   Å    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _(´ー`) <  あたたたたたたたたたたたたたた〜!!!
ヽ∋_)   \_____________
   ヾ

58 :

   Å    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _(´ー`) <  あたたたたたたたたたたたたたた〜!!!
ヽ∋_)   \_____________
   ヾ

59 :
アタタ、友達がcd持ってたから聞いたけどクソダセー。なんか俺たちオシャレだろ感出してるわりに、音的にも古いし

60 :
あたたにおしゃれ感感じてたらセンスを疑うw
男臭いのがいいのら。

61 :
おしゃれ感は皆無だろ。
ダサさをパワーでねじ伏せるバンドだよね。

62 :
いやあまりにも自演自作がひどいからさ、期待して聞いたわけよ…そしたらなにがそんなにカッコいいのって。
まぁバンドってそもそも自分大好きじゃないと出来ないけどさ。発言も含めオレら人と違うでしょ(オシャレダサい?)アピールが気持ち悪くてね

63 :
ちょっとなに言いたいか分からない

64 :
企画たのしみだな

65 :
企画さいこーやったで‼

66 :
>>62
自画自賛って言いたいの?

67 :
>62
そうだね、
人と違うアピール気持ち悪いね
ATATAやべー、暑苦し過ぎるのが最高。
二郎系バンド

68 :
>62
同意


69 :

   Å    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _(´ー`) <  あたたたたたたたたたたたたたた〜!!!
ヽ∋_)   \_____________
   ヾ

70 :
おしゃれださいアピールww

71 :

   Å    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _(´ー`) <  あたたたたたたたたたたたたたた〜!!!
ヽ∋_)   \_____________
   ヾ

72 :
結局ひどい身内ノリだよね

73 :
残念ながら、そのとおりだな。
それに言ってる事が仰々しいんだよ
大した事やってねーのに
ああいう口だけな人達ってだせー

74 :
叩いてるの妬んでいるバンドマンだろ

75 :
アンチなのにわざわざ書き込むって妬みなんだろうな

76 :
アンチっていうか素直な感想なんじゃない?

77 :
ライブは本当にあがる。
理由はメンバーの演奏する姿がぶっ飛んでてやばいw

78 :
ツアーしろや

79 :
社会人バンドだから難しんじゃね

80 :
ナベさんの仕事気になる

81 :
コールセンター

82 :
マーシーとだいボーイはwebデザイナーだけど他の人は何やってんの?

83 :
本人に聞けば?

84 :
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1305165490/

85 :

   Å    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _(´ー`) <  あたたたたたたたたたたたたたた〜!!!
ヽ∋_)   \_____________
   ヾ

86 :
口だけじゃなく、ちゃんと義援金送っててさすがだと思った。

87 :
しかもDMM
彼ららしいwww

88 :
ナベさん告知間違えすぎ

89 :
なんかハマるんだよな〜

90 :
そろそろage

91 :
RT>>46

92 :
明日の大阪のシークレットって誰なんだろな

93 :
CBMDとかありそうじゃない?
昼に高本さんがFLAKEインストアあるし

94 :
ロコは名古屋だしなぁ。
栗林さん来てホルやるんならおもしろいけどなw

95 :
死にてえWWW

96 :
やっぱりATATAは最高だよ。もっとここも盛り上がって欲しいな

97 :
レコードの特典聞いたか?
ハンパないぞ!!

98 :
死にてえWWW

99 :
聞いたってどうゆうこと?DVDじゃなくて?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ペトロールズ petorolz 12 (118)
残響record (104)
Hello Sleepwalkers (136)
【古都の夕べも】進行方向別通行区分 7【よろしく】 (123)
【T-1→】(久保山)詩愛を語ろう【立石】 (363)
【天使と悪魔】MARGALINE【チョビヒゲ】 (182)
--log9.info------------------
ドリフトシティ -DRIFT CITY- Part59 (545)
ネクソン社員が苦しみながら死ぬよう祈るスレ (183)
LOST SAGA ロストサーガ part87 (262)
【S4L】S4 League Part.33【TPS】 (526)
【WoWP】World of Warplanes 一式戦闘機 (355)
【XBOX Live】ファンタシースターオンラインEpI&II Part36【PSO】 (645)
【リヴリー】マターリしようよ (∩・ω・)∩264【Livly】 (119)
競馬伝説Live!!ドンカスター鯖 (167)
トランスピー 閉鎖への道筋 (769)
【オンラインカートステアPart25】 (168)
【オンラインFPSレース】C-1 Battle 2 (381)
【コレピク】CollectionPicnic 19dot (535)
sMSBS-Easy[00:11]巨大2チームから攻撃を受け、 (210)
CSOチーター強者を語るスレ (109)
【箱○】TestDriveUnlimited2 part2【ツーリング募集】 (359)
メイプルストーリーおしゃべり広場・・・【part1】 (164)
--log55.com------------------
【無課金おっさん】パズル&ドラゴンズ207号(ワッチョイ)
【モンスト】モンスターストライク脱・超初心者スレ871【脱超】
【モンスト】モンスターストライク脱・超初心者スレ872【脱超】
DKST 👷
【モンスト】モンスターストライク脱・超初心者スレ873【脱超】
【モンスト】モンスターストライク脱・超初心者スレ874【脱超】
【総合】パズル&ドラゴンズ7092 【パズドラ】
【エレスト】エレメンタルストーリーPart243【バグ多発癒着運営サ終間近!?】