1read 100read
2013年06月インディーズ264: ペトロールズ petorolz 12 (118) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【人間遊び】Suck a Stew Dry【サック】 (162)
ジギタリス digitalis (196)
劇★場ゲルニカ (122)
【麺王】Beat Happening!【水口】 (113)
インディーズ板は中傷書き込みの連投が目立ちすぎる (125)
DAdDY WALK AROUND (193)

ペトロールズ petorolz 12


1 :2013/01/30 〜 最終レス :2013/06/20
長岡亮介 Vo&Gt
JUMBO(三浦 淳悟) Ba
BOB(河村俊秀) Dr
の3ピースバンド。下北を中心にライブを行っている。
ペトロールズHP
http://www.petrolz.jp/
※前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/minor/1339120441/

2 :
今晩わ椎名林檎です

3 :
petorolzちゃうわ!

4 :
ペロトールズ

5 :
petrolz

6 :
パトロールズのほうがかっこいい

7 :
ロペトルーズ

8 :
東京事変最高

9 :





10 :
事変とかいうお遊戯大会w

11 :
amberとEVE2009再販きたな
厳密には違うけどw
ヤフオク厨の危機…

12 :
それどこ情報よー

13 :
再販はいいことだ
つっても初回版の価値は変わらないしむしろ上がる

14 :
同じ音源だとしたら需要は減るだろうね

15 :
買うのはおまえじゃないからw

16 :
eveやamberを持ってないようなニワカなんか相手にしなくていいのにね

17 :
今日長岡さんが言ってたけど、diceは曲順もマスタリングも違うんですって。

18 :
おう、リマスター盤なのか
なら買うわ

19 :
ツイッター見てきたがこりゃまたどういう扱いなのか全然読めんな・・・
ホムペの告知なし&ジャケットの適当感からしてやっぱライブ会場限定かね

20 :
お土産ですよ

21 :
2月21日のライブでも売ってくれますかね?

22 :
いやふつーに増版しただけだろ。
シングルだけ増版すると割り合わないからひとつにまとめただけ。

23 :
ジャケのデザイン適当だけどEVE2009の所に
ちゃんと穴あけてあったわdice

24 :
ウエストはエレガントだったの?

25 :
結局diceは再録版なのか

26 :
再録?

27 :
ウエストのMCでリマスタリングしたって言ってた

28 :
再録じゃなくてリマスタリングなら買わなくていいや・・・

29 :
曲順は知りたいからチェックしよう・・・

30 :
YouTubeに上がってる長岡のメトロええな
Rが唄ってるのよりよっぽど良い

31 :
林檎って支持層がよくわからん
サブカル引きずったおっさんと中高生がメイン?

32 :
また始まった(AA略

33 :
ペトロールズってインディーズなの? いい加減引っ越さない?

34 :
えっ…インディーズじゃないならなんなんだ

35 :
ジャズ

36 :
邦楽グループ
http://toro.2ch.net/musicjg/

37 :
流通はユニバーサルミュージックなんだが

38 :
昨日のライブ行かれた方いませんか?

39 :
>>38
行ったよ
長岡さん、STee Blackguard使ってた

40 :
最近ペトロールズの存在を知りました。
素敵なバンドに出会えてよかった。

41 :
うむ。

42 :
草紅葉かっこいいね、非常に。

43 :
うむ。

44 :
今JET SETの通販でproblems買ってもCD-Rって付いてくるかね?

45 :
店に訊こうぜ

46 :
久々のgarageきたー
一年ぶりだな

47 :
説明文に書いてるから、付くでしょ!
市販のCD-Rだったし…

48 :
おいもう売り切れとかどういうことだよ....

49 :
どっちも買えなかった私が通りますよw

50 :
俺もダメだった
当日券あればいいのにな…

51 :
チケット発売日まで荒天とか
ペトロールズすげーな

52 :
>>49-50
抽選で後ろの方になった30人くらいが並んでも買えなかったらしいね。
ガレージも整理番号配った段階で人数把握してるわけだし、せっかく
来て並んだ人が全員1枚は買えるようある番号以降から買える枚数1枚限定に
すればいいのにな。本来二人で二枚しか必要ないのにカップルや2人組で
来てたまたまどっちもいい番号で二人で4枚買うとか転売屋行為に手貸してるだけ。

53 :
俺は運良く早々と自分の分だけ1枚買って帰ったけど買えなかった人がいたんだな。
今回の方式だと次回買えるとは限らないから一人一枚は賛成。
時間と金使って店頭まで足運んだファンを優先すべきだよ。

54 :
http://img.pics.livedoor.com/012/9/a/9a7b2d1b617a7f12eed2-1024.jpg

55 :
この手の方も迷惑なんだが
Hiromiiii@schund_suhne
@chibipencream もし二枚必要ならファミマで発券する分お譲り出来ますよ。。
まだ発券してないので、ご自身で発券して頂く感じですが。
Hiromiiii@schund_suhne
頑張れ‼ RT@DaiUlvme: おペトチケット争奪戦 みなさんお取りになられた方、
おめでとうございます!! まだのお取りできてない方、がんばれ!!

56 :
昨日二つのワンマン発売されるのは知ってけどなんとなくスルーしてしまった
去年途中辺りから演奏も客も何か少し違う感じがしてきてさ….

57 :
自分以外の客がどんな客だったら納得するの?

58 :
事変流れのファンがいけないと言いたいのでは?w

59 :
>>56
単に飽きてきただけだろ
実は俺もそういう部分あるけどなwww

60 :
最近のライブのノリが嫌
もっと静かに聴きたい

61 :
>>55
またその人か
自分が余計に買う事で普通に入手したい人の邪魔してるだけって自覚ないのかな

62 :
いろんな意味で変わったのだな

63 :
確かに最近は客層が変わったよなあ
去年の恵比寿のプロブレムナイトは特に酷かった
CDは出れば買うけど、チケットもかなり取り難くなってきたしライブはもういいかな…と思い始めてる

64 :
オスカ〜

65 :
\おすか〜/

66 :
>>63
初めて行ったからああいうノリが普通なのかと思ってしまった
「ボブかっこいいよ☆」連呼してる人とかとかびっくりした

67 :
事変とかいうヴィジュアル系バンドになぜ関わっちまったのか

68 :
ヴィジュアル系の意味わかってんのかw

69 :
というかヴィジュアル系ってボブのネタじゃん…

70 :
こんな時代もあったのになw
691 : 無名さん :2008/10/25 15:47:19
チケット買ったけど殆ど並んでなかった。
こりゃ売れ残るねー。
692 : 無名さん:2008/10/25 15:50:17
まあ最近はいつもそんな感じかと
717 : 無名さん:2008/11/07 21:31:51
やっぱり次のワンマンあまり売れてないのかな。この間westでチケット売ってたよ…珍しい光景だったわ
721 : 無名さん :2008/11/09 21:01:03
30日完売
28日も残り僅かだどー

71 :
garageを拠点に細々とやってたあの頃にはもう戻れないんだ
ファンが増えたのは喜ぶべきことだが、なんか寂しいな

72 :
あほくさ
過去を懐かしんだからといって、何かが変わる訳ではないだろ
今のペトを応援できないなら応援しなければいい

73 :
ペトロールズだけで喰ってくのに越したことないからね。
特にボブさん。

74 :
当時は思わなかったけど、今思えばいい時代だったな

75 :
>>70はあれとかぶってた時じゃ
どのみち今と比ぶべくもないだろうが
明日もまたなぁ

76 :
やはり取れなかった _| ̄|〇

77 :
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n117080345
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/171086617
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k158470130
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/165824304

78 :
>>77
専門転売屋1名とファン2名か
クズだな

79 :
整理番号1〜5とか、10番台とか・・・
入場順を知らずに買って、当日最前列行けると喜ぶんだろうな
そんで当日になって、自分より先に100人は入るのを見てどう思うんだろうな

80 :
>>79
喜んでる人みかけたw
けーだい けーだい@mihaelkeidai
ペトロールズのチケットとったぞ!しかも整理番号が6番と7番!
けーだい@mihaelkeidai
今年最初のライブはペトロールズ!まさかの最前列!

81 :
>>80
いちいち他人のアカウント名載せて本当に性格悪いね。

82 :
@mihaelkeidaiさん、うーっす

83 :
その人自身が伏せてる実名じゃあるまいし
ネット上の垢なんて自分から公開してるんだから
他のネット上に載せられても文句いえないよ

84 :
>>82
ここをチェックする位のファンならガレージの先行知ってるのでは?
恐らくその前に晒されてるこの人かと。
>Hiromiiii @schund_suhne

85 :
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e133131568
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k158470130
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d138476509

86 :
ttp://youtu.be/f60SzqnDuXw

87 :
capture419が1300円だったんだけどこれって買い?

88 :
>>87 売りじゃね?

89 :
EVE2009ってもう買えませんか?

90 :
>>89
ヤフオク【中古】ペトロールズ「EVE2009」「MUSIC FOUND BY HDR-HC3」
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g125712919

91 :
>>89
現在ライブ会場販売のコンピdiceに全曲リマスター収録されている

92 :
今日のライブ、当日券出る程に余裕あったんだ。意外。
箱でかいし平日だったからかな

93 :
恵比寿にも来ていたあのうるさい女は何なんだ…
なんか声掛けが痛すぎてこっちが恥ずかしかった

94 :
もうペトもオワコンやなあ

95 :
あ、下北今日か

96 :
プロブレムナイトよりも断然よかった
お客さんもそうだしセトリも
最高でした。

97 :
ガレージのライブ先週より曲数多ければ時間も当然長いじゃん
渋谷とはなんだったのか…

98 :
やっぱりgarageはペトにとって特別な場所なんだよ
wombもいいハコだけどね

99 :
>>96
客なんて一緒じゃんw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
死ぬまで生きるもんズ (189)
統一☆☆☆☆☆SCAPEGRACE☆☆☆☆☆ (433)
group_inou グループイノウ track10 (127)
【5/24】ザ・サーキュレーターズ【1stAlbum】 (115)
ギターポップ総合雑談中心6 (126)
ロリータ18号 (132)
--log9.info------------------
WiiU版CoDがフルHD60fpsで動くことが判明。PS3以下とはなんだったのか・・・ (207)
『METAL GEAR SOLID GROUND Zeroes』の映像がついに公開! (102)
バイオハザード6 DLC総合スレ Part15 (313)
【PS3/XBLA】テラリア Terraria 質問攻略スレ 1 (380)
【PS3】DARK SOULS ダークソウル 初心者スレ15 (261)
バイオハザード6 マーセナリーズ★26 (128)
バイオハザード6 マーセナリーズ 上級者専用スレ2 (237)
コールオブデューティーMW2 攻略スレ9 (189)
バイオハザード6 エージェントハント part15 (687)
ジパング (128)
DmC Devil May Cry攻略スレ (841)
大奥記 攻略スレ 一の巻 (124)
【vanpool】ラブデリック系総合4【skip・PUNCHLINE】 (197)
THE 地球防衛軍2 part69 (160)
ウイニングポストで好きなスーパーホースは? (130)
恐怖体験 呪怨 (106)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所