1read 100read
2013年06月女性アイドル196: 【折孕み】折原みか★5 (686) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ももクロの感電少女】高城れに 27【毎日ヒロイン】 (182)
北芝健「AKBのダークな実態を知って恐怖だ」 ★5 (197)
川端幹人 「週刊誌でAKB48批判はタブー」 ★8 (159)
地下アイドル綜合繋がり8プリ渋ゴミ民スターライチB65 (312)
ももいろクローバーZ 811 (102)
【ピチモ】井之上史織 Part6【すイガール】 (213)

【折孕み】折原みか★5


1 :2012/03/09 〜 最終レス :2013/06/16
【アヴィラ】 折原みかプロフィール - 公式サイト
http://www.avilla.jp/talent/orihara/oriharaP.html
公式ブログ
折原みかのおりりんハート
ttp://oriharamika.cocolog-nifty.com/

前スレ
【蕃茄大好き】折原みか【桃のキセツ】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/idol/1246815571/
過去スレ
【農業大好き】折原みか2【ユニクロ大嫌い】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/idol/1229596875/
【バスト】折原みかの正直さは異常!【55www】

2 :
2012-03-08 13:49:10NEW !
テーマ:ブログ
アヴィラから警告を受け、こちらのブログは本日をもちまして終了とさせていただきます。
本名で始めたブログでしたが、ファンクラブに連絡した心無いファンの方もいたみたいで残念です。
熱りが冷めた頃かな?本名なら大丈夫かな?と、考えていましたが、多大な迷惑を事務所におかけした訳で、そんな甘くはなかったみたいです( ´ ▽ ` )
すみませんです。
で、いつになれば大丈夫なんだ?と疑問に思っていましたが、なんと…。
契約期間が2014年9月まで残っているそうです。
控えがなく、知らなかったんですけど、そんなにあるのかー( ̄▽ ̄)と、途方に暮れました。笑
今まで『辞めたい』って何度も何度も事務所には言ってたんですけど、辞めさせてもらえず、そして、自動更新の契約って、怖いねぇー。笑

Twitterも禁止なので、またしばらくはお会いできませんが、今回は、ご挨拶させていただきました。

沢山のコメントありがとぉございました。
出産予定日は6月5日。
元気な赤ちゃんを産めるようがんばります♪
ファンの皆様も、元気にお過ごしくださいね☆

PS本日中に削除します。

3 :
>>1
テンプレ前スレのまんまだろ
ってかまだやんのかw

4 :
いいぞ もっとやれwww

5 :
事務所辞めてないのか

6 :
事務所との間にRしちゃだめ、妊娠しちゃダメという契約があっても
公序良俗に反するから無効とかにならないの?

7 :
>>6
イマイチ何が言いたいのかわからん

8 :
頼りにならない男とRSEXして芸能人生めちゃくちゃになっちゃったね
かわいいだけの普通の主婦として生きていくしかないね

9 :
>>8
むしろむちゃくちゃな芸能人生から抜け出す為にテキトーな男みつけて中田氏させて
無理やり逃げ出したって印象だけどな

10 :
残念ながら、逃げ切れてないみたいだけどね

11 :
おりりーんヽ(´ー`)ノ

12 :
引退しても
いつまでも所属してることになってるからな

13 :
よし14年の9月まで立て続けろ

14 :
「ブログ(とツイッター)ってのはバカ発見器」ってのがよく分かる騒動でしたねw

15 :
>>14
オマエ今頃わかったのかよ

16 :
>>15
えっ??

17 :
おりりんの場合、膣も小さくってRザーメンが泡を立ててこぼれちゃったと思う。
契約書に膣口からザーメンをたらしちゃダメってのも書いてあったのかなあ?

18 :
出産後夜泣きに悩まされる。
パチ旦那はR通いで育児参加拒否。
おりりん育児ノイローゼで虐待開始。
今年の年末にはスポーツ新聞一面を飾る。

19 :
おりりん、愛してるよ!

20 :
>>18
あり得過ぎるほどあり得る話だから困る

21 :
>>20
で、「本名でメディアに出た」と事務所に叱られる

22 :
ブログってメディアか?今回はアヴィラ所属アイドルへの見せしめ。サイテー事務所のやり方。

23 :
妖怪は頭も悪いんだな

24 :
小倉、眞鍋とこの件でアヴィラ終わりじゃね?
流石にもうここに所属しようなんて物好きは居ないだろ

25 :
売れてるのも売れてないのもモメてるからな

26 :
今年も例によって日テレジェニック候補生を送り出したが
果たして最後まで残れるかどうか
重盛がめちゃイケメンバーに選ばれたりもしたからないわけではなさそうだが
如何せん事務所のイメージが悪過ぎだからな

27 :
アヴィラの騒動って真鍋からだよな。
当事は真鍋がなんかチョーシ乗ってるイメージだったけど、今思うと頭いいからこそ事務所の理不尽と正面切ってと戦ったんだな。
やっぱ国立大学出は違う罠。
おりりんにゃ無理だわ。

28 :
あのブログの書き出し見たら普通は事務所とは話が付いてると思うわなw
ほんとおもしれーなおりりん

29 :
眞鍋って今年の1月までまだアヴィラと揉めてたんだな(1月20日にノースプロダクション所属を発表)
なんかおりりんがアメブロはじめた頃と符合してない?

30 :
2年くらい事務所とモメながらも芸能人として消えてないマナベって強者だな。まさに肉食系
それに比べておりりんってただの小動物だったね

31 :
そうだよな。おりりんの場合、膣の容量がまず小さすぎるよ。

32 :
>>27
社長の脱税で眞鍋の部屋まで査察が入って
見られたくない物まで見られたら、普通
ブチ切れるよ。

33 :
ゴミ箱の使用済みコンドームとか証拠として押収されたんだろうなあ。

34 :
おりりんと筋肉ムキムキな黒人米兵とのSEXが見たい

35 :
おりりん隊のやつらって間抜けだな
イベントのたびに花を贈ったり差し入れしたり
あれだけ熱心に献身的に応援してきたのに・・・・・
ヤクザな商売のパチ屋の兄ちゃんとSEXして孕まされて
後ろ足で砂をかけられるように裏切られて・・・泣けてくる

36 :
バイトだって更新の時には一筆書くのに何だろうねこの会社

37 :
3月11日ですね・・・。悲劇の東日本大震災からちょうど1年にあたる今日、
おりりんのブログでDQNな写真のUPを思い出してしまった。
今思うにつけ、おりりんは、最後までDQNなグラドルであったと思う・・・。
もう脱税プロダクション、アヴィラに所属するタレント全員にそういうイメージが付きまといます。

38 :
所詮は具が見えそうな水着や下着を着けて股おっ広げる商売だ
自然DQNが集まってくるだろ

39 :
>>35
涙拭けよw

40 :
>>35
そのおりりん隊が最後の最後に「心無いファン」だったというオチ

41 :
もともとあの子は接客嫌い。
努力なんかしなくても、少数のおりりん教信者には事欠かなかった。
その成れの果てが今の姿。

42 :
>>35
つーかアイドルってそう云うもんでしょ
こんなとこでAKBのピンチケみたいな事言うなよ

43 :
最後のイベントは本当に悪質すぎる。あんな酷い真似されたらキレるだろ。
心ないとかよく言うわ。
事務所もこの女もクズすぎる。
ここは真鍋小倉海川佐々木折原とファンをコケにする奴が多すぎて笑えない。

44 :
>>43
何かしたの?

45 :
既に孕んでて数ヶ月後にはお腹ポッコリでタレント活動とかできないのに、それを隠して平然とファンから金やモノを搾取したってことじゃない?

46 :
何かやらかしたんかと思ったらそんなアホ臭い話かよ。。。

47 :
元おりりん隊の人は最後のイベントの様子とか教えて下さい

48 :
>>45
お腹ポッコリに気づかなかったおりりん隊って
おりりんの何を見てたの?

49 :
>>48
股間のスジ

50 :
そんなに許せんなら裁判起こせば?
訴状の体裁さえ整っていれば弁護士なしでも裁判起こせるし

51 :
>>48
最後のイベントって12月だっけ。
妊娠2-3ヶ月ならちょっとゆったりした服を着てればまず分からんよ。
まあ「おりりん隊」を名乗るようなファンなら気付いてもおかしくはないけどなw

52 :
まぁアイドルに銭積む様な輩に常識は通用せんわな

53 :
おりりんはビッチだった
それでいーじゃんか

54 :
ほぼ全裸の姿を全世界に晒すなんて普通のお嬢さんはしませんよ

55 :
>>54
そんな事無いだろ
参考を貼りたいがヤバそうなので止めとくw

56 :
>>55
お願いします

57 :
去年の年末に「体調最悪なのに仕事させられる。グラビアアイドルなんて人間扱いされてない。」
って日記を載せたときのその体調ってのはただのつわりだったんだよね。

58 :
便所で失神したとか言ってたな

59 :
>>57
完全に自業自得だよなw
グラビアアイドルは寒くても薄着に必須だから風邪やインフルならカワイソスだが、
それでも風邪とかある程度予防出来るし、同情しにくい。
気をつけても罹ってしまうような病気やら降り掛かって来る事故は避け様がないから
それはしょうがない。
妊娠とか、避ける手段はいくらでもあるだろ、とw

60 :
>>58
お腹の子は大丈夫かね?
何か有ったら牧野にも責任あんだろこれ

61 :
責任あるけど責任とらないだろあの事務所は

62 :
>>61
責任あるのか?
妊娠してるから当面休業させろってちゃんとスジ通してたかどうかも分からんのだけど。

63 :
× スジ通してたかどうかも分からんのだけど。
○ 事務所にスジ通しそうとがんばってたかどうかも分からんのだけど。

64 :
日本語でおk

65 :
>>62
前から辞めたいって言ってたのシカトし続けた上に
勝手に契約延長とかしてんだから十分責任有るだろ

66 :
あの事務所はR妊娠でもして自ら商品価値下げでもしないと辞めれないほどブラックてことだろ

67 :
>>58
ざまぁww奇形産んで男に捨てられて欲しい
AV復帰なら3年以内じゃないと婆はいらんぞ

68 :
貧Rで使い古しの三流アイドルのAVなんて
誰も買わないだろw(メデタイおりりん隊の連中除く)

69 :
まぁぶっちゃけ星野飛鳥以下かもしれんけど
俺は顔が好みだから見たいな
イラマかましてほしい

70 :
R20連発でたのむ

71 :
こいつらクズ過ぎてマジで引くわ

72 :
>>71
ああ、アヴィラのタレントと事務所の連中な、激しく同意。

73 :
>>71
おりりん、匿名掲示板だからってそんなクチの利き方しないでくれよ

74 :
結婚して発狂するこのスレのクズ野郎共はどうでもいいよ
おりりんには元気な赤ちゃん産んでちゃんとしたママさんになって欲しい
妊娠したあとできれば復活して欲しいけどその時は別の事務所から復活してね

75 :
ママタレなんか腐るほどいるから
普通の子供を産んでも意味ないよ。
元気な障害児を産めばNHKとか
講演活動とかで活躍できる。
野田聖子くらいのインパクトがあれば
念願のゴールデンで2時間SPだよ。

76 :
人としてサイテーだな。お前たち。

77 :
おりりんにはストレスで激太りして欲しい

78 :
>>77
おりこは筋肉量が多いからなかなか太りづらいだろうなあ
激痩せで伊藤青葉みたいになるほうが期待できる

79 :
ヤクザなパチンコ野郎とハメハメして
デキ婚しちゃった糞女め
もう二度と復帰なんかするんじゃねーぞ

80 :
おりりん愛してるぞー
いつまでも華奢可愛くいてくれー

81 :
>>80
ボテ腹妊婦に無茶ゆーなw

82 :
>>80
元おりりん隊乙
デキ婚で裏切った糞女に
いつまで未練たらたら応援してんだよ
虚しくないか間抜けども

83 :
>>82
いいから鼻水拭け

84 :
AV復帰ならウンコ食わされるレベル

85 :
AV復帰ならウンコ食わされて肛門から焼酎飲まされる
伝説の鬼畜レーベルバッキーに売り飛ばされるレベル。

86 :
マジレスすると1本目はMUTEKIで擬似SEXが許されるレベルだな
KAORIと同等の扱いが妥当

87 :
デビューはほしのあすか程度でいいんじゃね?
でも経産婦だからな、3作目くらいには東京熱で頼む。

88 :
何にせよ動きが有るのは2年半後か
クリストファーを待つヴィカスの気分だ

89 :
http://s.ameblo.jp/fuckyouuuuuuu/entry-11199390822.html

90 :
加護も事務所に後ろ足で砂かけて妊娠結婚したわけだけど
知名度があるから復帰できそうな雰囲気だな
おりりんは…

91 :
おりりん、いままで息子が大変お世話におなりました。

92 :
>>89
こいつどんだけ御目出度いんだよ・・・

93 :
>>86
マジレスって( ´,_ゝ`)プッ
こんな汚れた三流アイドル
MUTEKIも相手にしないよw

94 :
>>93
なんで汚れた三流アイドルのスレに来て書き込みまでしてるの?

95 :
>>93
いや、それなりの金にはなるとは思うぜ
オレがMUTEKIの営業ならオファーぐらいは出す
本人がやるかどうかは別にして

96 :
本番中に腹を切り裂き手を突っ込み、
膣の裏側からチンコを握りしめ快感を加速させるってビデオをこの人で撮りましょう。

97 :
母親と一緒にエレコミのライブ行ってコネ作りする根性はすごい。
ニコジョッキーでエレコミのやついが話してたけど相当腹黒いですね。

98 :
だからザーメンの白でお腹の黒さを中和したんじゃないでしょうか?

99 :
産婦人科が男なら、「おおっ」と思うルックスではある

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
私立恵比寿中学 30 (381)
【京言葉】安田美沙子 74【癒し系】 (843)
■■■■■■芹那■■■■■■ Part2 (176)
フライデー事件で離脱しかけのPerfumeファン Part81 (598)
さんみゅ〜応援スレ★2 (162)
徹底討論!ももクロ×前山田(ヒャダイン)曲の今後 5 (561)
--log9.info------------------
【マナー】CounterStrikeNEO晒しスレ27【節度】 (882)
最近は大黄龍があまり登場しない件について (128)
ドラクエモンスターバトルロード 初心者質問スレ3 (492)
【毛利の】戦国大戦 毛利家スレ 5勝目【武と頭脳】 (716)
メンテ技術相談スレ15 (899)
頭文字D5 全国対戦攻略スレ Version1.1 (369)
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part1 (949)
【コンマイ】何故HORSERIDERSは失敗に終わりそうなのか (487)
【三国志大戦】 赤兎暴走のスレ 【知勇兼陣】 (213)
GTIクラブ スーパーミニ・フェスタ!2台目 (171)
ボーダーブレイク 晒しスレ (243)
ホースライダーズトレード診断・雑談スレ GRシンボリ2冠目 (664)
ホースライダーズ 珍名ジョッキー名鑑 (489)
【ホース】HORSERIDERS2 初心者スレ【ライダーズ】 (347)
(´・ω●)孟徳、飯だぞin三国志大戦 23目玉焼き (617)
【HORSE】ホスラいい人晒しスレ1【RIDERS】 (220)
--log55.com------------------
ママチャップトイ part49
マネキン  2体目
買い物依存症お人形編 26人目
この服も着られるぞ★1/6の服と靴共有情報スレ2
ふたば定点観測所Part94(雑談所22)
お人形本・BOOK総合スレッド13
ボークスってどうよ? 54店舗目
シームレスドール 15体目