1read 100read
2013年06月プロ野球274: ■ 巨人・杉内俊哉投手に罰金 女性と密会報道 ■ (119) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【スペランカー?】彡 ´ー`)彡 ゚ー゚)×64【多村仁志】 (566)
【DB】中村ノリのMr.メイを生暖かく見守ろうpart207 (644)
【91年】高卒2年目を応援するスレ3【2009ドラフト】 (901)
【輝く我が名ぞ】藤浪晋太郎 part12【青春の覇気】 (359)
北海道日本ハムFIGHTERS 1096 (292)
【横浜DeNA】三嶋一輝・井納翔一・安部建輝 (133)

■ 巨人・杉内俊哉投手に罰金 女性と密会報道 ■


1 :2013/03/08 〜 最終レス :2013/06/13
杉内に罰金 代表合宿中に女性と密会報道
http://mainichi.jp/sponichi/news/20130308spn00m050008000c.html
WBCに出場中の巨人・杉内俊哉投手(32)が、
8日発売の写真週刊誌に女性問題を報じられた。
掲載されたのは2月の代表候補合宿中に、
宮崎市内の宿舎ホテルで一般女性と密会した際の様子。
巨人・原沢敦球団代表兼GM(57)が東京都内の球団事務所で対応し、
厳重注意と罰金を科したことを明かした。
金額は非公表だったが、100万円を超える重い処分となったもよう。
また同代表はこの日、山本浩二監督に直接謝罪し、杉内とも会談。
杉内は「大変、申し訳ありません。どんな処分でもお受けします」と反省していたという。

2 :
松坂大輔の国際試合(WBC等での成績) 13先発 86.2回 9勝2敗 93奪三振(奪三振率9.66)
防御率1.77

3 :
カーテン全開で不倫キスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4 :
ディープキスの後にカーテン閉めてなかったら大変な事になってたろうな
ハメ画像も見たかったな

5 :
>>1
永久追放でいいじゃん

6 :
キス後も見られてたのかね カメラマンにw

7 :
松坂大輔が過小評価されてる理由

・西武ドームはバッター有利だが、福岡ドームは世界一広い野球場

・2006年はWBCの影響で開幕に遅れたが、斉藤和巳にFIPやWHIP等のセイバーメトリクスで完勝していた(2003年2004年2005年の成績は普通に松坂大輔>>>>>>>>>斉藤和巳)

・2006年の松坂大輔の与四球率はパリーグで1

・松坂大輔が活躍した時代はラビット(バッター有利な時代)で、統一球で過大評価されてる田中将大より傑出度が圧倒的に上

・レッドソックスはMLBで一番の投手不利のチームであり、ア・リーグ東はレベルが高い(松坂大輔のレッドソックス時代は通算WAR15.8でプラスの活躍をした)

・多彩な変化球を投げる(カットボール、チェンジアップの評価も高い)

8 :
不倫発覚直後に大ピンチ抑えて逃げ切りなんて他の誰にもできないなw
阿部は去年のシリーズの時の祝勝会で「このかけ声掛けるの、娘が好きなんだ」とか、シリーズ翌日の日刊スポーツ
の手記で「シリーズ合宿中にカミさんが手弁当持って来てくれた」と書いてたりしてて、結構「後始末」に苦労しているみ
たいw

9 :
宿舎に連れ込むなんて外道

10 :
有名純日本男は気をつけろ、在●女に狙われてる。

11 :
こんな時に報道する週刊誌こそ反日メディアじゃないか

12 :
>>11
韓国敗退→すっぱ抜き ここまでメディアがかの国のものになっていたとは頭が痛い

13 :
不倫男

14 :


15 :
こんな報道、どうでも良いだろ。
プロ野球選手は結果を出してなんぼの世界。
後を追っかけて、こんな記事とってる暇があったら、
もっと人の為になる記事を書けよ。

16 :
こういう記事の為にいちばん苦しむのは杉内の子供
本当にかわいそうだ

17 :
杉内の年俸は5億円
これだけ稼いでたら女遊びのひとつやふたつは当然だろ
金目当てで股開く女だっていくらでもいるさ

18 :
しゃあないけど
宿舎に連れ込みがなあ

19 :
>>18エースナンバーの貴方に
どあほう!
宿舎だから興奮するんジャマイカ(ヘ_ヘ*)

20 :
100万なんてホント屁でも無いのになw

21 :
1億円の100分の1ですしおすし

22 :
 チームメイトは嫌な気分になるだろな

23 :
ブサ

24 :
サッカー選手なら許されても野球選手だと駄目なんだなw
さすがチョンが関わってるかないかの違い

25 :


26 :
>>15-16
虚カスよ。選手は紳士であるべきなんだ。
人気スポーツである以上、下品な犯罪予備軍は野獣と一緒。

27 :
支えてくれてる家族や周りの人たちに
迷惑かけたらアカンやろ。

28 :


29 :
巨人ファンってほんと不倫には寛大だよな〜
まるで世間に対しても実力と金があけばどんどん不倫しろと推進してる様にも思える。

30 :
>>29
お前は不倫を非難出来るほどモラルのある人間じゃねえだろ絶対
ていうかお前だけじゃなく2ちゃんやってるヤツに不倫を非難出来るほどモラルあるヤツなんかどれだけいんだよ?
2ちゃんでお前や俺、その他の奴らがやってることってのは野糞を放置してるのと大差ねえ、それすら気付いてねえのか?
そんな糞で落書きするような場所で不倫が不倫がなんて言ってるのは、
要は不倫出来るヤツが羨ましいでーすって言ってるのとイコールなんだよ
お前はその本心から逃げてるだけだ
奴らみたいな「仕事出来る人間・結果残せる人間」に自分がなるのは絶対無理、ていうか辛い努力するくらいなら今のままでいいでーすって
怠惰な心を甘やかしてんだよ
仕事出来るヤツのチンコが緩いのは巨人とか野球に限ったことじゃねえ
どんな世界でもそうだ
中日や阪神やサッカーの選手は立派な貞操観念持ってます、とでも思ってんのかよてめーは
まず必死こいて仕事してみろ
話はそれからだ

31 :
>>30
必死こいて仕事してるが不倫は悪行。
一般企業では不倫は異動や解雇の要因になるんですが?
不倫は社会悪、これはどこでも同じ。
阪神や中日選手、サッカー選手がやっても同じ。

32 :
奥さんを大事にしろ

33 :
杉内の不倫なんて原に比べれば100倍マシだよ。

34 :
原は不倫の上にヤクザに1億円支払ったんだから当然だろ

35 :
はよ戦力外通告しなよ
巨人軍は紳士なんだろ?
韓国リーグにでも行っとけよ

36 :
嫁さん許したのかな?記事では長年付き合ってる愛人とか書かれてたが。

37 :
エロ侍
wwwwwwwwwwwww
続報まだぁ?wwwwwwwww

38 :
不倫キス公開w

39 :
東尾娘婿「不倫は文化」

40 :
ナショナルチームにいる間に、不倫ってアホだろ。
国を代表してるわけでさ、追放で当然なのに野球は大甘だよな
巨人軍はチン士たれ

41 :
もてるから仕方ないよ
もてね〜からってひがむなよ

42 :
今頃針のむしろに…

43 :
帰国しても、もう妻子は福岡へ帰っちゃった?
慰謝料高そう(笑)

44 :
>>31
ぶっちゃっけ不倫でクビや異動になるのは理由付けに過ぎねえよ
たいして仕事出来ねえくせに口だけ達者なヤツがそれでクビになったけど、どうやら本当はその行為すらしてなかったらしい
でその相手とされたヤツはいまだにその時の役職のままだしな
で一方仕事出来るヤツは本当にしてても皆見て見ぬふり
いつも職場で露骨にしてる既婚者同士はまあ周知だろうが誰も咎めやしない
昨日も飲み会の帰りに「○○さんは俺が送るから」て二人でタクシーに乗り込みやがった
大人なら「本当におうちに送る」わけねーって誰でも分かるわな(笑)
俺も一応待たせてるヤツのいる身だから二次会行かずに帰ったが、二次会じゃ恐らくその話で盛り上がってたろうよ

45 :
慰謝料高そう

46 :
1億くらいかな

47 :
東京R巨チン軍は紳士たれ

48 :
不倫のキス もう一度〜
誰よりも愛してる〜

49 :
杉内チュー哉

50 :
離婚訴訟の始まり始まり〜

51 :
他球団だと許されんのに、虚カスだと報道も手心が加えられムニャムニャにしてもらえる風潮が気にくわんなwww
虚カスおよび巨塵Rやwww

52 :
読売から貰った金を全部嫁さんに

53 :
どうなったのか報道してほしい

54 :
代表チームの宿舎に連れ込むとかありえないよ

55 :
他の選手達はこの件は以前から知ってたって話だから大っぴらに宿舎に連れ込めたんだろうね

56 :
こんなスキャンダルが発覚したからには涌井と一緒に博多に左遷せんといかんな。

57 :
原でさえ合宿所には愛人を連れて来なかったのにバカだよなw

58 :
読売不倫軍

59 :
こんなやつは、何億円も貰うような選手じゃない
内海も嫌ってるし、来年は間違いなくトレードに出されるだろう

60 :
5億も貰ったら不倫もするわな

61 :
愛人10人ぐらいいるだろ?

62 :
>>56
去年といい独身の涌井のほうが厳罰が重い気もする
しかし今回で2度目だし涌井も懲りない馬鹿と世間から笑われてるんだろうな

63 :
離婚報道がないところをみると、杉内の女房も愛人がいることを知ってたんだろうな
普段から愛人宅との2重家庭生活を送ってるのかも 私生児もいたりして

64 :
日本のDIVA アムロと息子は20歳差  ドリカムの性欲絶倫ブサRとヒモ男は20歳差
・安室奈美恵20歳のとき・・・長男出産(歳の差20歳)
・吉田美和20歳のとき・・・・将来の再婚相手誕生(歳の差20歳)
・吉田美和47歳のとき・・・・27歳の男と再婚(歳の差20歳)
・吉田美和37歳、27歳の既婚子持ち男と不倫関係に。その後略奪婚。
「あたしが天国に行ったら、シワシワなあたしを見つけてね」という詞でファンを号泣させライトを釣った吉田美和。
自分の事務所の売り出しバンドに手を付けて即交際・即結婚。おまけにだんなのバンドをバックバンドで使ういやらしさ。
他のバンドメンバーは格下とばかりに旦那だけグリーン車wせこいスケベRは今日も太もも全開衣装で歌いますw

65 :
今まで家族愛アピールとかしてただけに痛々しい

66 :
その内ウィキに離婚の文字が

67 :
http://c.2ch.net/test/-/appli/1343395241/i
嫁もネトゲで男漁り

68 :
今修羅場

69 :
てす

70 :


71 :
不倫内

72 :
18剥奪しろよ。
外様なんだしそもそも18をやる事じたいおかしいだろ。

73 :
杉内さんなら愛人の10人や20人いても当たり前だわ 私も男だけど抱かれたいわ

74 :
デリ内俊哉

75 :
嫁も嫁で開き直って不倫三昧か。さっさと離婚したほうがいいな。子供が可哀想だ。

76 :
杉内ヲタって酷いね…
嫁が不倫とか勝手に捏造して…
信じられない…

77 :
またベンチ殴って消えろ

78 :
杉内、嫁さん居たんだね
綺麗なんだろうな〜

79 :
杉内(笑)これだから虚ゴミザコはwwwww

80 :
ブサ内

81 :
巨人の馬鹿ばっか

82 :
黄泉瓜巨珍軍の鐘鶴野郎はど〜でもいいわ。

83 :
杉内w日本ハム行きだな

84 :


85 :
浮気もしないとかこのスレの連中
どんだけRなんだよ

86 :
論外だなR

87 :
ブサ

88 :
虚塵カスらしいカスっぷりwww

89 :
カス内Rばいいのに

90 :
学歴コンプは去勢しとけよww
http://trendain.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_d7c/trendain/130308-006.jpg

91 :
奥さんに許してもらえたのかな

92 :
この馬鹿が早く死にますように

93 :


94 :
虚塵チョンRよ

95 :
ブルガリア杉ウンチに背番号18(笑)

96 :
何この調子こき塵屑Rよ

97 :
ぶさ

98 :
杉内って、なんとなく、女にペニバンを渡して「これで掘って」とか、
四つんばいで竿を後ろに引っ張る、いわゆる「バックファイヤー」とかしてもらうのが好きな
超ドMっぽい

99 :
はいはい隠蔽隠蔽

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
山本昌さんを応援するスレ2 (119)
(ヽ`_´)岩瀬仁紀応援スレ 38降臨目 (593)
【炎の】パ・リーグ総本部【交流戦】Part2 (341)
中日ドラゴンズの応援を語るスレ part53 (488)
13年パ・リーグ限定戦力分析スレPart37 (932)
【西武】中村剛也 おかわり19杯目【めざせ60号】 (753)
--log9.info------------------
【僕に降り積もる】L'Arc〜en〜Ciel 3【夏の憂鬱】 (168)
【映画主題歌】美女♂men Vlossom【たかみー】 (114)
【水田逸人(他】BRAIN DRIVE vol.2【完・全・驚・異】 (123)
Royz (166)
JDA-Janne Da Arc 180 (444)
【43】12012【43】 (104)
【TAIJI(X)】THE KILLING RED ADDICTION【D.TOMMY】 (111)
【Damageの甘い罠】media youth【BROKEN VIOLET】 (113)
【宇宙船地球号】Vivid part3【超名曲!!星ノ砂】 (125)
R指定 (173)
毒殺テロリスト 8 (175)
【新村しね】VAMPS【糞ブスストリッパー】SESSION22 (135)
PIERROT 360 (197)
【13th An MaD】Kill=Slayd vol.002【PhenoMenoN】 (117)
Angelo 58 (109)
【願ウナラ、】9GOATS BLACK OUT vol.8【言葉ヨリモット強ク】 (170)
--log55.com------------------
【米国株】ウラニウム・リソーシズ 2【URRE】
ウルフ推奨銘柄の精度を淡々と検証するスレ
明日の日経平均をちゃんと予想するスレッド〜6〜
(((((( 森友学園問題発覚で株が大暴落 )))))))
デイトレードで生活してるんだが近所親戚からニートと思われてて辛い
ソニー製パソコンで取引してるバイオ信望者
2017のNISAなにを買いますか?
サンバイオ 4592 超絶材料SB623