1read 100read
2013年06月HIPHOP401: CANDLE pt.2 (120) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
BIG PUN (151)
Lil' Kim pt.5 (168)
SLUM VILLAGE (131)
NIPPS Part.16 (158)
ULTIMATE MC BATTLE.90 (708)
XZIBIT (151)

CANDLE pt.2


1 :2009/05/19 〜 最終レス :2013/05/22
CANDLE INDEX
http://www.candlem.net/
CANDLEの蝋人形館
http://d.hatena.ne.jp/CANDLE/
CANDLE on MySpace Music - Free Streaming MP3s, Pictures & Music Downloads
http://www.myspace.com/candlem
(前スレッド)
【街角ピエロ】Candle【明日は此処から】
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/hiphop/1170409229/

2 :
2nd楽しみ

3 :
ワクワク

4 :
あげとくか

5 :
またRUMI参加してたらいいな

6 :
少数派だろうけど1stは前半の方が好きだったね。

7 :
私も

8 :
俺から最後の一言
キャンドル さよなら

9 :
キャンドル楽しみ〜

10 :
EVIS BEATSが参加してるみたいだね

11 :
1stとは違った感じになりそう

12 :
1stはRUMIとの曲好き

13 :
バケ猫!!のRUMI萌え〜

14 :
フロウは変わらなそう・・・

15 :
まぁ今のままでも結構いいと思うけどね

16 :
>>13
かわいいよね

17 :
CANDLEは格闘技が好きだよね

18 :
騒動になる前に亀田三兄弟の様なって内容のラップがあったな。
ルックス結構いいから顔の写真ジャケットにしたらいいのに。

19 :
顔の写真良いね

20 :
かわいい顔してる…お きゃぴ〜萌え。

21 :
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/m/maryjoy/20070630/20070630051620.jpg

22 :
前よりいいアルバムが出来る予感がする。期待してるぜ。蝋燭。

23 :
蹴り上げてみた

24 :
どんなタイトルになるのか気になる

25 :
文才はあるので好きだな。言いたい事も結構あるみたいだし。

26 :
文才なんてどこみて判断したの?ブログ?

27 :
前に出たアルバムだよ。shing02と比べたら月とスッポンだけど…

28 :
駄目じゃん

29 :
スッポンまではいかないな。つーか一番好きなラッパーというわけじゃないからしょうがないじゃん。気楽に聴ける感じ。

30 :
正統派だよ!
ルミみたいな色物と絡まないでほしい

31 :
shing02もたむらぱんとやっちゃったしな…
今回は客演なしがいいな。不良ラップ全盛だから頑張ってほしい。

32 :
カルデラビスタ ミスったは名Rイン

33 :
>>32
ダメレコの?じゃね?

34 :
何て言うか意外とトリップミュージックだよな、こいつの1st
Candleのラップは安定してて心地いいわwwww
とりあえず2nd期待w

35 :
ラップの安定感は文句なし。ただ幅がないのが惜しい

36 :
期待上げ

37 :
冬までには出る感じなのかな?

38 :
UMBカルデラビスタにフルボッコワロタ

39 :
キャンドル弱すぎ。何故か無理やり客に支持を求めてた。もう、出ないだろうね。

40 :
>>39
DVDだけ見て知ったふりでしょ?
予選は圧倒的な強さだった。本選はライブラ側が
カル寄りな発言が多かったよ。

41 :
>>39
DVDしか見てないから知らないもん…

42 :
リリックのトピックが面白い。スキルもあるし

43 :
>>40
確かにアウェイ過ぎる環境だよな
だが、キャンドルのラップは普通に寒かった
今年あたり、またUMBに復帰してほしい
スキルは間違いない

44 :
スレチだけど客の審査するってシステム自体はフェアじゃないように思うな。
少なくとも審査員も影響されるし客の感情はバトルを違うものにしてる。

45 :
アルバムたのしみ

46 :
蝋燭賛歌むちゃくちゃかっこいい
アルバム絶対買う

47 :
今更MCバトルなんてどうでも良いよ
アルバムに期待!

48 :
ホームページ復活してた気がつかなかった。アルバム出るんだからshing02ぐらい力入れ上げてよ。

49 :
確かにプロモーション不足は否めないな
頑張って!

50 :
もう少し人気出てもいいと思うんだけどな…なんでだ?

51 :
前のライブの時にガッツリこけた感があるなあ
サ上さんがものすごく嫌ってた
俺は大好きなんだけどね

52 :
前のライブっていつ?サ上と絡みあったっけ?

53 :
前のライブはルミとツアーした時の話
知らないけどサ上がゆってたよー?

54 :
急にレスが増えたな
とりあえず、CANDLE最高

55 :
おれは日本人のラッパーの中ではかなり好きなラッパー。言ってる事もおもろい。

56 :
普通にかっこいいしリリックが面白いし、カツゼツよすぎだから聞き取りやすいよね。
とにかく声がかっこいい

57 :
最近のラッパーはゴニョゴニョ、モゴモゴで何が言いたいかわからない
それに比べてキャンドルはストーリーもあるしびっくりする程聞き取れる

58 :
音源はカルデラビスタより全然いいな

59 :
>っていうか、ラップしてるのに悩むっておかしくないですか?
かっけえ

60 :
stillichimiyaと仲良いよね

61 :
>>51
サ上は何か言ってたの?

62 :
もうすぐアルバムっていつだ?

63 :
>>51
サ上みたいな偽善者ゴリラとキャンドルみたいなイカれたナルシストの気が合うとは到底思えないしな

64 :
今日渋谷UNDERBARでLIVEだね

65 :
跳ねたトラックで埋め尽くしてほしい。ラップも進化してるのか?

66 :
アルバムはバキッとしたトラックキボン!

67 :
プロモーションに温度差があるよな。
いまいちスタッフにハマってないのかな?

68 :
shing02に比べたら話題性ないし売れないからこんなもんでしょ。
メリージョイは、やたら日本人デビューさせてるし第二のshing02探すの諦めた感じあるね。

69 :
>>68
シンゴとは比べるのは酷だけど、
ブログはスティルイチミヤとチヨリのトピックばかり。

70 :
早く聴きたい

71 :
BLOG面白いな

72 :
どんだけ頑張っても仮性R

73 :
格闘技に詳しいね

74 :
アルバムいつじゃい

75 :
アルバム来年の夏に出るんだって

76 :
来年か。待たせるね。

77 :
自演乙

78 :
早く聴きたいぜよ

79 :
先行シングル出ないかな

80 :
夏にアルバム出るから先行シングル出さないと思う。

81 :
こいつwinmxにいるよな

82 :
>>81
kwsk

83 :
金曜日HMV渋谷でミニインストアライブやったのね

84 :
行きたかった〜

85 :
2ndまだかね

86 :
新作は来年の様な気がしてきた…。

87 :
結婚おめでとう
しかも大女優の広末とはなあ・・・
やられちゃったよw
必ず幸せにすんだぞ!?ええ?

88 :
おいwww

89 :
MEISOの陰に隠れてアルバムが出ても盛り上がらないだろうな…。

90 :
3月9日発売
CANDLE - 月見草子 [CD] MARY JOY RECORDINGS
 "CANDLE x EVISBEATS"!!CANDLE、待望のセカンドアルバム遂に完成!
TRACK LIST :
1. 魅惑のくだもの
2. 迷宮組曲 (feat. Meiso)
3. 枕詞
4. 銀の燭台
5. ブレイン情報バグ
6. 月と接吻 (feat. Chiyori)
7. もっと満たして!
8. あみだくじ (feat. Amida)
9. 都市の迷彩
10. ら組 (feat. Shing02 & Amida)
11. 数奇間
12. 本音サルベージ
13. 蝋燭讃歌
14. 残り香
all music produced by EVISBEATS

91 :
アルバムもうすぐだね

92 :
だれですか?

93 :
広末涼子と結婚した人だよ。

94 :


95 :
月見草子

96 :
http://www.youtube.com/watch?v=QnV933Qvz0I

97 :
一枚目と何も変わってない嫌味なラップ
せっかくのEVIS BEATSも台無し!!

98 :
>97
お前聴いてないだろ

99 :
>97
お前聴いてないだろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
神 (114)
J-HIPHOP新譜情報 (123)
日本のヒップホップ界で一番稼いでるのは誰か (195)
NIPPS Part.16 (158)
Percee P (111)
MINORITY BOYS (107)
--log9.info------------------
誰かー画像の貼り方教えて (147)
Rん興行 広島死闘篇 (452)
告白したいんだけどどうしよう (111)
スレ立てテストでござーーーーーい! (132)
俺の後ろの席の奴のことを聞いてくれ (146)
俺DQNネームかもしれぬ (119)
テスト (117)
【3.11】 その時2ちゃんねるは・・・ (146)
ローラ似JK2人組だけどなんか質問ある? (135)
今年の春、女だらけの高校に入学したけど質問ある? (117)
テストスレ (105)
テスト (135)
女子校JCだけど質問ある? (120)
お前らの学校名書いてけwww (102)
芦田愛菜を自殺に追い込むスレ (180)
テスト。 (386)
--log55.com------------------
【MP】トランスフォーマー マスターピース PART61
【ガンダム】MOBILE SUIT ENSEMBLE17【アンサンブル】
Amazonでフィギュアが買えた奴158
MaxFactory figma -フィグマ- 523人目
トランスフォーマームービー玩具スレッド PART186
【仮面ライダー】SO-DO BUILD25【装動/創動】
トミカを語るスレ73〜ホンダF1
トミカを語るスレ74〜スズキスイフト