1read 100read
2013年06月ブラウザゲーム51: ブラウザ三国志課金者用カードスレ Lv38 (720) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
神羅万象フロンティア478枚目 (912)
フットボールオールスターズ2013 J.LEAGUE Part14 (703)
SDガンダムオペレーションズ part314 (348)
オーナーズリーグ 白黒限定スレ (259)
【mixi 1+2】 戦国IXA(イクサ) part10 (397)
プロ野球 オーナーズリーグpart70 (867)

ブラウザ三国志課金者用カードスレ Lv38


1 :2013/05/08 〜 最終レス :2013/06/18
▼前スレ
ブラウザ三国志課金者用カードスレ Lv37
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1365761881/
ブラウザ三国志wiki
ttp://www37.atwiki.jp/browsersangokusi/
ツール、複垢、TPトレード等に関する話題は雑談スレに行くか、専用スレッドを立ててください。
現在雑談スレはありません 必要なら立ててください
ブラウザ三国志愚痴スレ10
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1313386852/

2 :
続きはこちらへ
ブラウザ三国志課金者用カードスレ Lv38
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1367993200/l50

3 :
IYA!、変態/廃人の皆さん
たまに資源とデッキだけ課金する
ほぼ無課金だけど
今度のイベント最高だったね
討伐4回とったおかげで
カードのスペックが飛躍的に進化
どれも飛将×2+育成のパターンでバランスも良かった
え?、なんでオマエみたいのがこのスレにいるのかって?
討伐/MVP取れなかった変態/廃人さんが
歯軋りしてるのが何かおかしくってさwww
ついつい全読しちゃったよ
今までエラソーにしてた変態/廃人さん
ザマアミロwww
くっくっく、うっしっし、ぐへぐへ〜www
あ、でも皆さん、選ばれし金づるなんだから
余裕あるんでしょ?、まさか怒ったりしないよね?

4 :
4回討伐おめ〜
そこまで大興奮できるのはすごいと思うよ^^
自慢は構わないけど、スレチだから自分の鯖スレで存分に自慢してね〜

5 :
俺なんか後発鯖だから
初めの数回討伐取っただけで
無課金でMVP取りまくりよwww

6 :
______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

7 :
色々聞いたら初期にMVPか討伐成功して
育成+強カード2枚でMVP連発してたやつが化け物になっててワロタ
lv400が20枚位になってやんのww

8 :
後発鯖はMVP野郎を勧誘するだけのゲームになってしまったなw

9 :
http://gyazo.com/ec0b4cce22468c6998b09516c45d6f79
イベント報酬

10 :
呂布はもういらんがな

11 :
運営配布だけあってレシピも微妙

12 :
何これどこ情報

13 :
どこっつーかもう配布されてる鯖がある

14 :
イベントに文句言ってるやつは経験値課金や同盟の経験値ボーナスが反映されてること知らなかったんだろうなぁw

15 :
クズしかいないなw

16 :
>>12
本鯖だけど
19、20の統合メンテで他よりも先渡しになったみたい
http://gyazo.com/969a286239859c09bdeae5ecd07c9271
http://gyazo.com/b3a1ced199993008f9ecb68fe08edfda

17 :
鹵獲武将としては相当強いんだけどなんかこれ育て終わる頃にはさらなる強スキル強カードがでて残念な気持ちになる気がしてならないw

18 :
R水鏡の値が上がっちゃってるからな
武将の極意も1から上げて行かなきゃだめってのがキツいわ

19 :
もっと100種類位一気にカードやスキル追加して欲しいねぇ
ぶっちゃけ戦術の幅が狭いし、頭使う要素が少な過ぎて戦争ぬる過ぎ
もしやってくれりゃ課金ダスガンガン回す予定
現状は遊び尽してカードも出来上がって暇過ぎて、おまけに統合しないから
同じ相手とずっとR繰り合うことになってるから隠居中
ところでmixi鯖は課金ダス10枚で+2枚ってのやらないの?

20 :
ああそうだ、もう一つ
スキルが3枠しかないのに、合成の種類が少なすぎて
3枠目強攻にしたりとか凄い無駄なカードが多いから
スキル(合成表)の種類増やして3枠目何付けようーみたいにしてくれると
売り上げ伸びると思うよ
4コスで強攻じゃlv10まで上げたいとは思わんしw
って事で新スキル大量追加(合成の幅が広がる系)希望

21 :
合成の幅っていうのは思うなあ
新カード出す時もっとそのへん考えてほしい
何も考えてないならもうちょっと一回で追加する枚数増やしてくれないとつまらんね

22 :
先にレベル抜けた奴が延々毎日速度レイド取っててワロタ

23 :
手元にキョチョ・テンイがLV300のとLV0のとの2枚あると思いねえ
んで、これに防陣付与したいんだけど
LV300のには通常付与では付けにくい
1. LV0のにLV300のを重ねてスコア移植、その後SRカクショウで防陣付与
2. LV300の護君を一度消してR張任の隠しで防陣付与、その後SRカクショウの隠しで護君付与
これのどっちがいいと思う?
ちなみに護君はLV9まで目指すつもり

24 :
護君9で止めるならR3.5コスに防陣・護君つけて10まで上げたほうがいいぞ。

25 :
または突兀くんに堅陣、護君つけて10まであげたらUC3コスに負けるレベルだからな。
4コス護君9は。

26 :
キョチョ・テンイは合間用で別に護君LV9でええねん
とはいえコスト3.5護君を、もう1枚作った方がマシな気がしてきた
R呂布に堅陣・護君とかアリかな?
防御力は低めだけど、デッキの対弓が弱いから穴を埋める意味でも

27 :
アリでしょ。護君の場合カード自体の素の防御が多少劣ってても問題ないし、
他に所属させておく武将でいくらでも補填が聞くからな。

28 :
なるほど、参考になったわ
R呂布もだいぶ安くなってきたし、LV10も現実的だわ

29 :
URsmk全盛期
護君の意味は薄れたよ

30 :
>>29
お前が盟主ならな
そうで無いならUR沙摩柯を集中させる何て面倒な事出来るかw

31 :
UR沙摩柯のためにダス引く時点で運営の手のひら

32 :
>>30
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1364381363/818

33 :
>>32
それ天邪鬼の『盟主』の本居だよ?

34 :
URsmkが蔓延ったら
速度振り差込用防御武将が活躍するわけだな

35 :
>>34
防御武将を差し込んでも防御スキルが無効化されることに変わりないんですが

36 :
殲滅とSMKの後、兵器の前に差し込むんだろう

37 :
はぁ?車なんかゼロ着に決まってるだろw

38 :
ゼロ着差込に決まってんだろw

39 :
ゼロ着に援軍で差し込むのは不可能ではないが難しいだろ
デッキセットなら分かるが

40 :
とりあえず護君が消せればいいからな。

41 :
最終的に差し込んで陥落させられなかったとしても
防御武将殺してから大砲当てられるだけでも意味がある
てか盟主にいくら援軍詰めても無意味ってことになると
配下保護か新規垢回しが蔓延るな・・・
だってもうそれ以外方法ないし

42 :
おまいら ヒマだな

43 :
殲滅と車がゼロ着でもsmkは大抵1〜2秒前だから
smkと車の間に自分の堅陣と差込援軍もらって
ラグを利用できれば護君武将回復
ラグが起きない場合は敵の飛将も少ないわけだから
護君が死んでても多少は粘れる
といっても5割方死ぬだろうけどな

44 :
1ボタンでデッキセット→護君発動とか仁君発動ループとかのツールの出番なのか?

45 :
まー11日だろ
このゲームを続けるかどうかは

46 :
日付的には明日なんだな
明日ブラ三引退を決めるかどうかの瀬戸際って思うと、不覚にも感慨深くなってきた

47 :
み○んのブログ読んでわかったけど
オレ勘違いしてたわw

48 :
ここに書き込んでる連中が
11日次第で引退なんてしないだろw

49 :
する
本命鯖いくら引いても出ないのに半放置鯖で割引コインで一発URsmk
クソゲにした他にふざけた出し方しやがって運営マジで死なねえかな

50 :
本鯖を19+20で統合時カードデータ消えたってマジ?

51 :
どうしてそう思う?

52 :
カード消えたって言ってた人1人や2人じゃなかったからね。
問題はロールバックするのかどうか。
ゲーム開始24分でメンテ入りだったし1から再開でいいと思うんだが。
同盟内じゃカードの引継ぎデータは特別なデータだからロールバックできないとか、
いろいろと恐慌に駆られてる人もいるけどそこまでじゃないと信じたい・・・。

53 :
低能無能のチョン運営には無理だろ。
少数の人だけデータが消えたってことは、
その特殊条件を見つけて対応しないといけないわけだからな

54 :
少数っていうか、消えてないって言ってる人のほうが少数だったみたい?
よく見てなかったけど、20鯖側のカードがまるまる無かったみたいな感じだった。

55 :
データ統合前のジャーナル起こして、マージプログラムのバグフィックスして、再開って感じかね。
プログラム部分が外注だったからとかで1日で終わらんかったんだろ

56 :
外注で予算一々掛かるからこんなに対応微妙なんかね
UIの文句散々あるのに一向に改善されない

57 :
課金アイテムでトレードの入札及び出品枠を増やすアイテムとか出ないかな
スキルレベル上げ用カード入札するとき10枚じゃ足りないわw
即落は高いのしか残ってないし10:15にログインできる日なんてまずないし

58 :
運営がチョンだから外注もチョンなんだろ。
リリースしてから単純なバグ発見ですぐメンテとかこの会社じゃ当たり前だからな。
テストもろくにしてなければメンテ後のチェックリストもないんだろうな。
いままで持ってる方が不思議なぐらい、
こいつらが運営できるんだから初期のプログラムはまともだったんだろうな。
まともな会社ならメンテ後に終わったキャンペーンの広告残さないし、
期が進んでも同じクエとかそんな変な事はしない。
なんとも思ってないところがチョン会社のチョン会社たるゆえんだろうな

59 :
5年間も楽しませてもらったゲームをそこまで悪く言うこともないだろ

60 :
>>58
朝鮮人が運営してたのかよ
やってられないな

61 :
まあまあ
運営の人も逆に炎上するからスルー力をつけてね
5年間の課金と時間と労力が無課金に数日で追いつかれたのは意味わからないけど
そのばら撒き込みでゲームバランス調整する発表が明日あるだろうから待ちましょう

62 :
運営がバランス調整出来るという幻想
バランス取る気すらないように感じる

63 :
一時もてはやされた「ブラ三エンジン」も、もう時代遅れだろ
今はUNITYとかを使った新しいブラゲが出てきてる
今更どうにもならないと思うけど
ただ終了に向かってまっすぐ進むのみ
大幅な仕様変更して、廃れていたゲームに再び火がついた例はいくつかあるが
今の運営をみていて、それだけの事ができるとは、やるとは、とても思えない

64 :
まだここに書き込む奴は引退しないから運営は安泰だな
引退する奴はひっそり去っていく

65 :
いよいよNPCが攻めてきますよ

66 :
ここに書き込む奴は引退しないとかいう奴多いけど
今回はマジで引退する奴多数だと思うよ
俺も明日の発表にはほんと期待してるし裏切られたら引退
つーか11日に新展開の発表するという情報がなかったら10日前に引退してた

67 :
無課金や微課金にとっては余り関係ないのかも知れないけれど
無課金や微課金ばかり残ったところでどうするんだろうな
今まで課金してなかったヤツを課金させるのは指南の技だろうな

68 :
>>64
妄想凄いけど病気?w

69 :
俺はもう限界だから引退する
かれこれ3年くらい惰性でやってたが今回のイベントは呆れた
ほぼ全ての討伐に張り付いたが1度も取れなかった
マジでもう引退するから皆一緒に引退しないか?

70 :
「引退する」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。
なぜなら、オレや、オレたちの仲間は、
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際にデータ削除ボタンを押しちまって、もうすでに終わってるからだッ!
だから使った事がねェーッ。
>>69、オマエもそうなるよなァ〜〜〜、オレたちの仲間なら…
わかるか?オレの言ってる事…え?
『引退した』なら、使ってもいいッ!

71 :
削除しなくても週1様子見くらいで放置すればいいだろ
削除までしないと続けてしまうなら本格的に病気だから治療したほうがいい
ブラ三以外でもいつか同じ症状でて人生棒にふるぞ

72 :
もう少しで期が終わるから、来期カード処分して同盟でTP渡して辞めるよ。
居残り組がいればの話だけどね

73 :
死ぬ死ぬ言ってなかなか死なないやつと本当に死ぬやつがいるからな

74 :
討伐取れなかったから引退するw
駄々っ子のガキかよ書き込んでる奴はw

75 :
討伐取れたけど引退するよん
2年半かけたエースより強いのが3枚も出来て萎えたわw

76 :
11日の新展開が「ブラウザ三国志2」の発表だったらどうすんの
現行ブラ三はサービス終了で2へのカード引継ぎはない、とかさ
それでもやり続けるやつはいるんだろうねえ

77 :
引退する奴はさっさとカード出品しろよ
鯖名と値段を朝書いてくれると有り難いわ

78 :
>>76
それがありえるんだよなぁ。
収益的には一番いい方法だろうし。
まぁそうなったら俺は引退するいいキッカケになりそう。

79 :
引退までは決め込んでないけど正直気持ちが揺れ動いてる。
護君以降戦争したけど1か月経っても終わる気配が無く長すぎてダルイ戦争に
レイド討伐を取ってモチベだったレベリングも一瞬で達成してしまうような状況。
今までは頑張ってやらなきゃ置いて行かれるというある種脅迫めいた感覚で
惰性で続けていたけど、何かどうでもよくなってきて、最近操作も適当になってきてる。
一旦どうでもよくなってしまったら、その時点でもう置いて行かれるから
そのまま辞めてしまう可能性もありえるような揺れている状態。
11日の発表がもしぶっとんだ内容だったら、それで辞めてしまうってやつはいるんじゃない?

80 :
さすがにカードは引き継ぐと思うがな 一部スキルのエラッタとかはあるかもだが
スコア経験値リセットとかね
カード引き継がなかったら移行者ほとんどいねーだろw
さすがにそこまで馬鹿じゃないと思うがw

81 :
>>79
すっげーよくわかる

82 :
例えカード引き継ぎ有りだとしても、スペック的には1ランク下になるだろうから意味無い気がw

83 :
>>76
ブラ三2発表
ブラ三1から引き継げるカードは合計1000Lvまでか合計1億スコアとかだったら笑う

84 :
>>79
いわゆる禿同

85 :
>>79
そのとおりだな
惰性でやってたけど毎日やらないと置いていかれるからやりたくも無いゲームを嫌々続けてた
周りが一斉にやめたり機会があれば引退したいと思ってるんだよな

86 :
辞めたいけどやめれないってやつ、試しに3日休んでみろ
出張だっていってさ
今まで何だったってくらいどうでもよくなるぜ?

87 :
生活習慣病だなw
おれは隠居したよ、削除はしてないが糧は溢れっぱなしw
2,3日ログインしなくても気にしなくなった。
同盟チャットで知り合った奴らには悪い気がするが、
期が終われば終了するな。
そろそろコクってTPが欲しいって言えばカード売ってバラ撒いてお終い。
コクってチャットにログイン中にTP欲しいってなければ、そのままフェードアウト。
ライフスタイルにまで影響を与え続けるなんてパチ依存と同じようなもんで、外から見たら異常だよ。
金と時間をつぎ込んでるから多少の未練が残るが、
別れた方がスッキリするからな。

88 :
>>79
同感wみんな病気だなーw
こないだのイベントとかまさにそれで、参加しないと別次元に引き離されるという脅迫観念で、終わってホッとしたよw
あれは経験値のハイパーインフレだったから、デノミの可能性はあるかもね。ゼロリセットはさすがに斜め上かw

89 :
課金までする様な依存症の人って
いろいろ悩みがあるんだねぇ

90 :
課金までする依存症の人が引退しそうなのが今回のイベントの成果

91 :
強い無課金が増えた方が鯖が活性化して楽しいわ
課金は自分のおこづかいの範囲で考えてやればストレスは全然ない

92 :
課金のアドバンテージはすでに得られてたんだから、それが永遠に続くと思う方がおかしいという意見もある。

93 :
課金のアドバンテージが無いのなら誰も課金しないという意見もある。

94 :
意見もあるという意見もある。

95 :
いよいよ今夜でブラ三を卒業となるのかな
一応放送見ようか

96 :
運営の書き込み…増えてきたね
朝鮮人はファビョったら我慢出来ないんだろう
最初からメリットデメリットを全て表示してたなら
そんな意見も通ったかもしれんな
土台は良いゲームなのに勿体ないの〜

97 :
>土台は良いゲーム
ダウト

98 :
土台はトラビアンだろ
普通に面白かったじゃん
それに三国志を足したのがブラ三
三国志じゃなかったらこのゲームここまで流行らなかっただろうな

99 :
戦争で負けて引退とか、ゲーム内においては笑われる側だけど
俺自身今となっては、敗戦ってのは引退するための良薬とさえ思えてくる
mixi25鯖で、貼りつきも課金額も結構ガチな奴が多い鯖で
それについていこうと必死に貼りつき数百万の課金もした
で、前期初めて敗戦を経験して張り詰めてた糸が切れた
敗戦後の処理もほったらかしでどうでもよくなった
今期も登録だけはしたものの、開始数日INした後に放置
今となっては、俺は一体何と戦っていたんだろう・・・という感じ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「汝は人狼なりや?」るる鯖15日目 (1001)
戦国IXA(イクサ) 全鯖 総合スレ part411 (767)
【mixi】ブラウザプロ野球NEXT 6球目 (346)
三国志絵巻 〜Dragon Soul〜 6鯖 (976)
【ハンゲ統合鯖】ブラウザ三国志part1【統合9〜12】 (511)
【DMM】艦隊これくしょん〜艦これ〜 95隻目 (1001)
--log9.info------------------
本当に凄い勢いでマジレスが返って来る質問スレ-240 (132)
仕事探し中24 とりあえずアルバイトから (394)
対人恐怖症でもできる仕事探そう。。Ver.30 (362)
【寝たきり】廃人Part.26【うつ病】 (213)
【町田地区・相模原地区@メンタルクリニック】5 (202)
自殺をする予定の奴が語り合うスレ 12人目 (377)
【躁うつ病】ラピッドサイクラー【双極性障害】 (354)
今まさにうつ病で就職活動してる人 25人目 (384)
【のんびり】復職してどうよ【ぼちぼち】16人目 (368)
愛着障害患者総合スレ (175)
鬱病と統合失調症どっちがマシ? 4 (916)
35歳過ぎて躁鬱病で無職の人 (603)
チンコが全く勃たなくなった 射精もしない (223)
回避性人格障害(不安性人格障害) Part44 (947)
6年カウンセリング受けても治らない (382)
爽風会 佐々木病院 part5 (983)
--log55.com------------------
ぶっとい糞出してそうな有名人
〇〇!うまるちゃん
こんなガリガリ君はイヤだ!
面白いプーさん
こんな大家族はいやだ
ヤマトの諸君 ★3
こんなコロ助は嫌だ
「あれ」を使ってあいまいな会話が続くスレ