1read 100read
2013年06月スポーツ・RACE34: 【GT5】GRAN TURISMO 5【Part.561】 (329) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ウイイレ・マリオストライカー比較スレ (109)
GTレーシング:モーターアカデミー Free+ (162)
【PS3】ウイニングイレブン2013【MLO操作専用】★31 (149)
全国高校サッカー選手権大会をゲーム化せよ! (169)
【エキプロ】WWE'13 part87【SVR】 (860)
【Xbox360】FIFA12 Part18【EA】 (172)

【GT5】GRAN TURISMO 5【Part.561】


1 :2013/06/13 〜 最終レス :2013/06/17
■公式:グランツーリスモ・ドットコム
  http://www.gran-turismo.com/jp/
■不具合や改善案がある人は右上のご意見・ご感想から
  http://www.jp.playstation.com/ps3/
■フォトストリーム
  http://www.gran-turismo.com/jp/gt5/photo/
■Twitter:山内一典
  http://twitter.com/Kaz_Yamauchi
■GTPlanet(英)
  http://www.gtplanet.net/
■myGranTurismo(TTイベントの251位以下などの詳細データベース)
  http://www.mygranturismo.net/
■GT5 Cars
  http://gt5cars.net/
■中古車検索
  http://gt5cars.net/used_car_searches/new
■グランツーリスモ5 攻略Wiki
  http://alphawiki.net/gran-turismo5/
■グランツーリスモ5 Wikipedia
  http://ja.wikipedia.org/wiki/GT5
■過去ログ
  http://gtlogs.web.fc2.com/gt5/logshtml/
■分からない事柄はまず自力で調べ、それでもダメならで質問スレで聞きましょう。
【GT5】GRAN TURISMO 5 質問スレ【Part.25】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1360750469/
■前スレ
【GT5】GRAN TURISMO 5【Part.560】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1370433537/
【GT6】GRAN TURISMO 6【Part.3】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1370918914/

2 :
>>1
CR-乙

3 :
AW11で中央高速で200キロ出したらたいしたもんだよ

4 :
>>1
速度超過乙

5 :
>>1
前スレのあの流れでのスレ立てはマジでA乙-1

6 :
200km/hネタに関しては反省しています
スレ立てに免じて許していただけないでしょうか
これも宣言していなかったという問題がありますが…

7 :


8 :
200はもういい、大雨の中FF車で左後輪がパンクで変型して次のサービスエリアまで約5キロ、150で走破した時は知識より感覚だったよ。大雨の影響で後ろが滑ってると思っててパンクに気付いて無かったんだけど

9 :
今日の配信、サルトTTが罰ゲームだな。
X車両が苦手な人は要注意。
ロードスター関係は楽しかった。

10 :
>>8
普段から車のメンテもしないボケがやかましい
お前の運転は無謀運転でしかないことに気づけ
いい加減に消えうせろよ

11 :
>>10
メンテしてりゃパンクしないのか
奇跡の所業だな

12 :
ブレーキオイルはないわ、タイヤはパンクさせてるわ
どういう車の扱いしてるかよく判るないようだな
乗られる車がかわいそうだわ

13 :
>>11
高速でいきなりパンクだろ?
空気圧が減っててバーストでもしたんじゃないの?
あんたのレス呼んでるとまともにメンテしてると思えないしな
普通は高速乗る前にタイヤのチェックするくらいはするもんよ

14 :
200キロとか普通に楽勝だろ。

15 :
>>11
ポカーンだわw
お前本当に車に乗ってるの?

16 :
----------------------
ここまでゲームの話無し

17 :
>>15
パンクは10年前の話だから走行車線の車がヤケにクランクションならすなと思ってた
まあパンクは仕方ないよな、いつもSSで空気圧は1.8〜2.1にしてたし

18 :
>>17
いや、パンクするほど痛んだタイヤはいてたんだろ?
洗車の時はもちろんのこと、時々タイヤのチェックくらいするだろ
まあブレーキのオイルが漏れてるのに気づかんような人みたいだからしないか

19 :
>>17
でさ、高速乗るときって空気圧を高めにするんだわ
そういうこともしらんの?

20 :
えらい!こんなわだいにまじになっちゃってどうすんの
くるまのせんもんてきなはなしがしたいならよそにいけばいいのに

21 :
空気圧1.8のタイヤを履く車で高速で200キロで余裕でぶっ飛ばすぜ!wwwwwwwwwwwwww

22 :
空気圧1.8〜2,1wwwwwwwwwwwww
超適当だしwwwwww

23 :
>>18
オイル漏れは気付いてたけど出先だったから
地元のインター下りたとこで車屋呼んだよ
配管が折れてたから入れても10分走れば空だったから仕方ない、渋滞の国道より高速が楽だったよ

24 :
リアル話が出る

ガキかニートがしったかで絡む

ガキとニートふるぼっこ

ゲームのすれでなにいってるの←イマココ

25 :
速攻レッカーやんソレ

26 :
>>23
クスクスw
気づいた時に直せよwwwwww

27 :
>>23
で、ブレーキ故障でオイルを道路に垂れ流し、挙句の果てに高速で無謀運転ですか
頼むから人を巻き込む前に車乗るのやめてくれない?

28 :
でも北陸や信越行くと路面凍結の高速をノーマルのスタッドレスで平均140位で流れてるよ、俺は神奈川だけど地域で感覚違うんだろうな、あったかい地域程、運転が穏やかに感じる

29 :
>>28
意味がわからん
平均140キロのソース出せよ

30 :
150キロくらいじゃなく140キロくらいなのがもうねw
俺の地元じゃ125キロくらいかもなwwww

31 :
>>28
つまりだ
高速道路を整備不良の車で200キロも出して走るキチガイってことでいいですか?

32 :
ぁ、やっと彼の意図がわかった
整備不良の車で200キロで走ったお
だから整備された車なら余裕だお(^q^)
こういうことですね
完璧なゲーム脳じゃんw

33 :
どうでもいいが、おまえらも無免だろ

34 :
釣りだろうけど車のゲームのスレでするには不謹慎だな
包丁振り回して街中歩いたと書いてるようなもんだし
こういう人命に関わる釣りを平気でやっちゃうからガキなんだろうけど痛すぎるよな

35 :
減速できない車でどうやって減速したのか
まあ釣りなんだろうけど笑えんネタであるのには同意する
FPSのスレでエアガンで猫射殺したとか書いてるのと同じ

36 :
>>28
お前は次スレ立てないで逃げてここでも訳分からんこといってんのか
BE外してID変えて出直してこい基地外

37 :
>>35
エンジンブレーキとハンドがある
GTOnlyの人には分からないだろうけど
金払っても荒らしの巻き添えで謹慎くらう2chでスレ建てなんてヤル気無し
200キロの話は俺が言い出しっぺじゃないし

38 :
200キロくんなんて生易しいネーミングじゃ駄目だ
キティくんでいいだろ
10年前って18で免許とってすぐの事としても28歳
痛すぎるだろ・・・

39 :
>>37
200キロで走ってハンド引いたんだw
そりゃあすごいw
余裕と言い出したのはあんたのようだが?

40 :
>>37
他の車も走ってる高速でエンブレとサイドのみで飛ばしたんだ
ちなみに他の車と100キロ近く、少なく見積もっても70キロ程度は差があるわけだが
そこをエンブレとサイドだけで減速をして走ったと

41 :
ID:qTq3MHtoさんはブレーキを踏まずに街中を走れる凄い人!
ペットボトルも倒さずに走るよ!

42 :
しかもATの2800だったし、でも120までしか出して無い、そんな車で200も出したら暴力だろ!俺は2種免も一発でとらたから其れなりに知識と技術はあるよ、でもGTは下手
実車の挙動とはまるで違うから

43 :
お前ら自分の書き込み見て恥ずかしいとは思わないのか

44 :
>>42
無理やり釣りってことにしたい様だけど手遅れだから
君は可哀想な無職のヒキコモリニート
いやへたすりゃニートの基準からは離れてるおっさんかもね(ゲラゲラ

45 :
今度は2種持ちだってよ
このおっさんすげーぞ(怒号

46 :
ゲームは下手でスレで妄想の速い自分を書いたらふるぼっこにされる可哀想なおっさん
レースに誘い込まれたら逃げる準備は怠らないオッサン
こんなオッサンだから無職なんだろうねw

47 :
そろそろGTの話しようぜ
リアルのお話は別にスレ立てろよ

48 :
ゲームでもリアルでも速さを得られず2ちゃんで速さを得るオッサンワロスw

49 :
>>47
リアルの話なんてどこにあるの??
脳に病気のある人の妄想なら見受けられますがw

50 :
わかったさ、この話はもうやめるさ・・・ハイサイ!やめやめ!

51 :
リアルな話に批判ばかりしてたら2chなんてやれねーよ、何で妄想にしたがるかメンヘラの気持ちはよく分からないね

52 :
>>49
すまん
ちょっと寝不足で勘違いしていたようだ
とりあえずGT5の話題からあまり脱線するなよ

53 :
すごいね^^
りあるだとうんてんうまいんだね^^
すごいすごい^^

54 :
またいつものニート猿が一人芝居してんのか
可哀想な猿、だね

55 :
高速乗るのにいちいちタイヤのチェックなんかしねえな
しかも空気圧高めとか
ないわー

56 :
まあ高めのが良いっちゃ良いんだが、
100キロぐらいじゃ必須ではないな、燃費おちるらしいし

57 :
するしないは勝手だがな
適正な空気圧はタイヤの保護にも繋がる事は覚えておこう

58 :
うるせーマジで
シコって寝ろよ

59 :
タイヤによるけど2.1くらいがちょうどいいよね

60 :
燃費気にするならインチダウン、タイヤ幅小さく変更して空気圧高めで良いと思います

61 :
アホは2,4りったー()の車に1,8キロ程度の空気圧らしいな
軽自動車かよw

62 :
そーいや、菊地桃子て人相かなり変わったよな

63 :
流石に軽でも1.8は低いけど温間時に2.0越える位ならちょうどいい

64 :
お前らなんかペットボトル倒さずに走れない下手糞だろwwww
タイヤロックさせないで制動距離を伸ばす下手糞だろwwwwwwwwwww
ブレーキ踏まないと高速も走れない下手糞だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺なんか超リアルで運転上手いから
Bライセンス持ってるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

65 :
おいおい ますます嫌われるぞ! ここしか話相手いないんだろ

66 :
GTも年齢認証した方がいいんじゃね?
ガキの妄想読んでたら怖くなってきた

67 :
>>64
ちょwww
Bかよwwwwwwwwwwwww

68 :
絶対滑らないシートがあればペットボトルも倒れません

69 :
Fが良過ぎたんでGTが物凄くつまんないんで何か楽しむ方法を模索しに来たわけだが
カラオケあるPS3を選んで箱捨てたのが
そもそもの間違いではあるのだが
配信イベはパッドATでも設定次第で余裕で勝てるしハンコン買う気無いけど、レースで楽しめてますか?

70 :
年齢認証とクレジットカード決済のみで糞ガキを排除すれば長く人気は続く

71 :
今来た人へのキチガイ君の解説
・高速道路で余裕で200キロで走れる
・ブレーキオイル空で高速で150キロで走る
・サイドブレーキとエンジンブレーキだけで減速を行った
・2種免許取得でリアル運転は上手いがGTは下手

72 :
>>69
100キロを超える速度でサイドとエンジンブレーキだけで走れる君は人のいない山奥の峠で飛ばそう!
もちろんブレーキ無しの縛りで100キロ未満じゃ駄目だよ
それが世のため人のためだ!
今すぐ山奥に行こう!

73 :
200km/h余裕かどうかは車によるな
俺のは120km/hで緊張感を味わえる

74 :
http://www.youtube.com/watch?v=6E3Zapw9am4
速度の出しすぎは危ないよw

75 :
同じパターンで一人芝居するなんて、まさしく猿だなおぃw

76 :
てめーらひつこ過ぎ、俺はGT5の楽しみ方について話してんだ

77 :
いつの間にGT5は999キロ出せるようになったんだ?w

78 :
オンで自分と同レベルの相手を見つけてレースする
接戦になると楽しい

79 :
http://www.youtube.com/watch?v=fslRssVdOyQ
マッハ出せるとかGT5すげー

80 :
メンテのお知らせきたーーー

81 :
スレ伸びすぎワロタ
いちおつ

82 :
gt6の挙動エンジンにアップデートしちゃえyo

83 :
スマン、サイドブレーキとエンジンブレーキだけで減速を行った、についてなんだが、普通にサイドとエンブレで止まろうと思えば止まれるくないか?
そりゃ普段はもちろんフットブレーキを使うが、万が一ブレーキの故障が起こった時にはサイドとエンブレで止まるんじゃ無かったっけ?
それかガードレールとかに接触させて止まるんだっけ?
あれ、どうだったかいな…
>>76
オフや配信イベでも、自車の性能落とせばけっこう面白いよ。

84 :
Gran Turismo 6 Direct Audio E3 2013
http://www.youtube.com/watch?v=z4CapnSsxIU

85 :
>>82
結構膨大なデータになるんじゃないのか
根本的な部分を変更するからこそGT5SPEC3じゃなくてGT6として発売するのだと思う

86 :
最近スレ伸びてるなと思ったらリアルの話でああだこうだ
言い合ってるけど流行ってるの?

87 :
レーシングソフト厨は筑波によく生息してるね
ダンロップでイノシシロケットが得意技

88 :
レーシングソフトはどこも酷いな
ニュルと鈴鹿もなかなか
外人にはPPに合わせてタイヤを変える考えが根付いている
市販車にも軽にもレーシングソフトなんてバカな考えは無い

89 :
Gran Turismo 6 Direct Audio E3 2013
http://www.youtube.com/watch?v=z4CapnSsxIU
メチャクチャ音良くなってるじゃん
音響頑張った

90 :
発売してすぐならまだしもPP500でレーシングソフトはやっぱ問題あるね

91 :
>>89
音厨はゴメンナサイしないとね

92 :
>>83
どっちも正解だがぶつけてでも止めろってくらいのときの止まり方
ブレーキ壊れてて高速道路を走り続けるなんて不可能だよ

93 :
>>89
うおおおおおおおおおおおおおおおお

94 :
>>76
キチガイくん面白いね
梅雨の時期になって脳みそにキノコでも生えちゃったのかな

95 :
>>89
ましになった程度じゃねえか

96 :
http://www.youtube.com/watch?v=GnQAsAiMu00
煙が自然になった気がする

97 :
音質よりも回転数と音がなんか違うと感じる車がある

98 :
>>89
この程度で改善されたと思ってるのかな

99 :
すまんスレ間違えた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ワールドサッカー ウイニングイレブン10 (518)
GT4愛車紹介! (183)
【PS3】プロ野球スピリッツ2013 祭スレ (105)
ベストプレープロ野球 Part21 (327)
【Wii U】FIFA13 Part1【EA】 (191)
【PS3】ウイイレ2012レジェンズ久保専用スレ (109)
--log9.info------------------
【DAIWA】 キャタリナ 1 【CATALINA】 (100)
◆◇◆◇◆怪魚総合スレッド PratT◆◇◆◇◆ (892)
釣りに関する夢や憧れをこっそり書き込もう (147)
みんなのヘラ竿インプレスレ (195)
シーバスなんでも相談室 (174)
潮待小屋パート3 (908)
釣りブログ管理人の集い (118)
DDDDD ダイワのエギングタックル  DDDDD (663)
なぜへら師は釣り場にゴミを捨てるのか? (182)
【美脚】 ふくだ あかり ★2【釣女】 (145)
釣りに持っていくアウトドア用品2 (136)
アユ釣り 総合 鮎 (119)
【魚】泳ぎ釣り【まる見え】2 (133)
【千葉】サーフからのヒラメ【ルアー】 (190)
【基本】エギングビギナー40投目【応用】 (148)
めばるing@LEONスタイル (120)
--log55.com------------------
【能無し石橋貴明】最終回SPを断られたみなおか(笑)
石橋貴明のたいむとんねるを打ち切りに追い込もう!
たいむとんねるって(笑)ダッせえ番組名
石橋貴明のたいむとんねるは1クール打ち切りだね(笑)
石橋貴明のたいむとんねるは1クール打ち切り(笑)2
アンチとんねるずスレ多1人で乱立保守荒らし100
アンチとんねるずスレ多1人で乱立保守荒らし101
アンチとんねるずスレ多1人で乱立保守荒らし102