1read 100read
2013年06月芸能684: 渡辺陽一って怒るとどうなるの? (111) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
渡辺陽一って怒るとどうなるの? (111)
谷一歩  総合スレ 谷コミューン 22股交際? (134)
【わたしのRで】♪眞鍋かをり76【目一杯抜いて!】 (191)
鳥居みゆき part1954 (378)
平野綾が芸能人に転向するわけだが (163)
樽ドル仲間由紀恵の話題 (145)

渡辺陽一って怒るとどうなるの?


1 :2010/10/10 〜 最終レス :2012/10/28
あの、戦場カメラマンの渡辺陽一って人は怒るとどうなると思う?

2 :
はい 私は 決して 怒ったりなんて しません

3 :
はい 私 今、イ、イキそう で す… あ
ガク

4 :
名前よく確認してからスレ立てなよ。

5 :
こいつ完全にバックパッカーの目だなw

6 :
893みたいに豹変する

7 :
ゆっくりしゃべるのはキャラだからな

8 :
ヤマザキの
ダブルソフト

おいしい牛R

ぶん投げてきます

9 :
あなたを…シバキます。

10 :
はい 今から ジバきたい
そう 思っています

11 :
英語で 話している時 すごく 速く 話していました

12 :
キャラ作りすぎ

13 :
やから口調になる

14 :
どうせカメラまわってなきゃ普通に喋るだろうから
普通の人並みのキレ方になる

15 :
来年には消えるな

16 :
奥さんは早口なんでしょ

17 :
こいつの語りイライラする、どうせ一瞬で終わりだろ

18 :
普通に早口で喋ってる動画あったぞ

19 :
キャラ作り大変だね

20 :
普段早口に決まってるじゃん

21 :
キャラ作りって
普段早く喋ってる証拠映像でもあんのか?

22 :
テレビに出過ぎだな

23 :
You tubeに普通にしゃべってるのあったけどな。

24 :
キャラ作り

25 :
トムクルーズと英語で喋ってた時は普通だったお
しゃべりは別にどうってことないけど手がウザいw
トータルでは嫌いじゃない

26 :
渡辺陽一がマジになると腰が抜けて失禁するらしい
少年兵に襲われた時の体験談だけどな
ヘタレなのは間違いない

27 :
創価だろ(笑)
事務所は麻木久仁子と同じだし
胡散臭い

28 :
ずっと見てるとつい早口になることもあるぞ
殆どスローだから目立ってないが

29 :
よく出てくるね〜

30 :
陽一は年齢29歳、身長は180cmある。

31 :
この人おもしろすぎるわ〜

32 :
>>28確かにあるね。
早口ていうか普通の話し方になる瞬間がある。

33 :
ここまでムカつくキャラ演じてる野郎は小倉優子以来だ。
気持ち悪りったらねーよ。

34 :
>創価だろ(笑)
やっぱりそうなの?

35 :
初めは面白かったけど飽きられるのも早そう
話し方に特徴があるってだけじゃね
あとテレビに露出し過ぎ

36 :
テレビが面白人間使うのは昔からよくあることだからね
ちょっと前まではねづっちが出まくってたけどもう取って代われたし

37 :
お前らに比べればはるかに存在感あるな。

38 :
>>26
襲われて普通に居られる人いないだろ

39 :
>>1
帽子を床に投げつけてくるりんぱ

40 :
もういい加減くだらない番組に出るのやめれや
戦場カメラマンに戻れよ

41 :
SMAP×SMAPでかなり為になる話してたけどね。
笑いも取れるしテレビ的にもまだまだ需要ありだと思う。

42 :
スマスマ見た。
ますます好きになったわ

43 :
声がいいね 竹野内豊みたい

44 :
声と喋り方がGacktみたい。

45 :
あのしゃべり方は相手に正確に意志伝達するためと
聞き間違いを減らすためにやってるって噂があるからな
後芸能活動は戦場カメラマンって仕事を知ってもらうためと渡航費捻出のため
って語っておられたらしいからね

46 :
ようちんの帽子臭い
洗ってない

47 :
中居君や木村君と同級生なんだよね。

48 :
まだ30代だったってのが…
かなり苦労してるのだろう
帽子脱いだらハゲてたりして…

49 :
とりあえず、鴨ちゃんに謝ってくれ。

50 :
ハゲ予備軍って感じだったw

51 :
確かに

52 :
英語は流暢だった

53 :
癒し効果抜群だ
時々無性にこの人の出る番組を見たくなる
もしこの人が戦死したら、きっと泣くな

54 :
うん

55 :
胡散
クサイ

56 :
まあキャンドル・ジュンよりは危なくはなさそう

57 :
あの喋り方は芝居だったんだな

58 :
>>42
同意。
今のしゃべり方は作ってるかもしれないけど、
レポートしてる時も自分を落ち着かせながら、正確に伝えようとしてるね。
彼女ずっといなかったって、信じられないけどwww

59 :
あの喋りかたは、音楽だな。
独特のテンポ、リズム感、音程。
音に深みがあるし、最高の癒し音楽CDが出来そう。

60 :
あの喋り方で戦場の状況を伝えられると重みを感じる!

61 :
調べたら渡辺って俺の大学の後輩だったわw
微妙に恥ずかしい‥

62 :
別に誰かにちょっかい出されんならまだしも
自分一人で恥じることでもないぞ

63 :
金スマで普通に喋ったらしいよ。興奮した時に

64 :
>>26>>61
だから渡辺でなく渡部だっつーの

65 :
やらせだった
自分の取材カメラには早口の渡辺がいた(笑)

66 :
金スマね(笑)

67 :
http://www.youtube.com/watch?v=eF98wL0ECUA
早くしゃべれるんだね

68 :
最高に素敵なキャラだね
すばらしい人格者だよ

69 :
優しそうで好きだな
怒れば普通にキレるんじゃない?
人間だもの

70 :
だから…渡部だぞ

71 :
http://www.youtube.com/watch?v=SmkeHz4hIsM
(4分半から)
天皇の方がはるかにゆっくりしゃべるんだが・・・
天皇はネタにしないのか?

72 :
ファック ユー

73 :
嘘つき「戦場カメラマン」。紛争地を取材して回ったって、ただ野次馬と
して見物してきただけだろ。今年から急にブログ立ち上げて、素人以下の
写真を晒している。「戦場カメラマン」という設定のお笑い芸人。所属は
麻木久仁子や大村アナと同じだが、いまや稼ぎ頭。
で、事務所はアンチの書き込みを必死になってつぶそうとして工作中w

74 :
所属広告芸能事務所のタレント
http://www.bebrave.co.jp/talent/index.html

75 :
「戦場カメラマン」なら、戦場の写真をちゃんと見せてみろ。
ロバート・キャパやデビッド・ダンカンや沢田教一とは言わないから、
せめて不肖宮嶋の10の1程度のレベルを出してみろや。

76 :
偉そうにw
叩きたいだけのクズがw
何様のつもりだよw

77 :
>>76
オレ様だよ、オレ、オレw

78 :
>>1
カメラから弾丸が出る

79 :
>>76
38歳で禿げてるヤツが偉そうにw

80 :
意外と息の長いタレントになったりしてな。
もう少しブームが去らないと戦場にも行けないだろうし。
亡くなったカメラマンを引き合いに出すのはどうかと思うよ。
無事に帰って来なきゃ犬死にになっちまう。
渡部さんの写真って死体とか写ってないから好きなんだけどな。

81 :
パチンコ屋の煽りアナウンスとかやらせたら面白そう

82 :
ストリップ劇場の進行係がいいだろう

83 :
バナナのたたき売りをあの声でやるといいかもw

84 :
八百屋渡部「奥さん、今夜は肉じゃがなんてどうですか?」

85 :
戦場カメラマンは優しそうでいいよね。
この人がもしスマップにいたら結婚したい順位は
1:キムタク
2:つよぽん
3:中居くん
4:ゴローちゃん
5:慎吾くん
6:陽一さん

86 :
>>85
そういう嫌味を言うんじゃない!w

87 :
陽一さんw

88 :
>>85
正しくは陽一メンバーだろ?w

89 :
どうもならん。

90 :
http://www.youtube.com/watch?v=eF98wL0ECUA&feature=related

91 :
YOU☆ICHI

92 :
ゴミタレントは年明けとともに廃棄

93 :
終了

94 :
夜回り先生 水谷 みたいな感じになって怒るだろ

95 :
報道(戦場)カメラマンではあるが、震災のガチレポートは許されないキャラ…

残念だが、マジにやっても笑ってしまう。つまり不謹慎キャラに属する

96 :
字が違う…あんただれ??

97 :
伊勢神宮詣ってたから創価じゃないだろう

98 :
まじ、戦場カメラマンというタレントなの?
まあわかるけどね

99 :
こわそう

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
芸能人がフットサルPart3.2 (126)
バナナマンPart48〜心ここにあらず〜 (135)
なぜ河本は番組を降板する気がないのか? (155)
加藤夏希40 (121)
幸田來未が気持ち悪い (151)
上地雄輔が遅刻したバックダンサーに罰と称しイジメ (112)
--log9.info------------------
【MD】エイリアンソルジャー【トレジャー】 (155)
レディストーカー (162)
いまさらだけど「サターン」 (115)
【FC】星のカービィ夢の泉の物語ButterBullding (163)
魔導物語シリーズ語らいでか (196)
学校であった怖い話について語らないか? 2話 (112)
ダークロードについて語ろう (120)
わんぱくダック夢冒険&ダックテイルズ2のスレ (117)
ゼルゼル!ゼルダの伝説♪出る出る出る出る♪ (136)
ヴェルヌ ワールド <ベルヌ?> (120)
【世界】ハイパーオリンピック【記録】 (176)
永遠のフィレーナ (111)
【キャリー】全米が泣いた!デッドゾーン【どぇ〜す】 (150)
ジョイメカファイトにありがちなこと (119)
グランヒストリアって覚えてる? (177)
カトちゃんケンちゃんクリアしたやついる? (150)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所