1read 100read
2013年06月芸能687: Paboって・・・ (110) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【舞子ちゃん】南野陽子の結婚・出産を願うスレ3 (161)
水沢アリー Part.1 (163)
プロダクション尾木  尾木プロ  (104)
【2013】今年逝きそうな芸能人・有名人【御臨終】 (165)
大石恵さんを応援するスレ (126)
LLR避難所 (159)

Paboって・・・


1 :2010/11/16 〜 最終レス :2012/10/28
木下 優樹菜―藤本敏史
里田まい―田中将大
スザンヌ―斉藤和巳
どー思う?www
この趣味www

2 :
木下、さっさと離婚しろ

3 :
スザンヌ、流産キックされろ

4 :
里田、どうでもいいww

5 :
男も女もいまいちなカップル達。このスレもあんまり伸びないでしょー

6 :
>>1
肌の質が悪い男を好むのか
あ、生みの親の人も・・・

7 :
里田とスザンヌで明暗わかれたなw

8 :
里田の彼氏 楽天のエース
スザンヌの彼氏 日本球界を代表するプロリハビリスト

9 :
こいつら嫌い

10 :
ヘキサゴン終われ

11 :
さっさと結婚引退しろや

12 :
肉便器どもが!!

13 :
チンスケの肉便器

14 :
枕営業

15 :
木下離婚しろ

16 :
スザンヌDVされろ

17 :
里田は金目当て

18 :
スザンヌは高校退学、R

19 :
しんすけの肉便器

20 :
妊婦の腹蹴ったプロブロガーとはどしたの?

21 :
スザンヌは姉妹揃ってバカ
妹のマーガリンは交通事故起こしまくりだし、スザンヌは高校を喫煙で退学処分を食らった前歴あり。

22 :
スザンヌなんて高校退学になるぐらいだから
相当なヤンキーだろ

23 :
喧嘩の強さは別にしてさまざまな悪事してきたことに
ついては木下よりスザンヌの方が悪そう

24 :
ヘキサゴン終われー

25 :
>>21-22
喫煙ぐらいじゃ退学じゃなく停学だしな
別の悪さしてたかかったるくなって自主退学したか
いずれにしても社会的にどうしようもないが

26 :
スザンヌはRで働いているのがバレて退学という話もあるな
それを隠すために喫煙で退学と言ってると
母キャサリンの本では喫煙となってるが実際はあやしいな

27 :
まあ嫌いじゃないが、ヘキサ系がもう飽き飽きだから全員消えていいよ

28 :
バカにおをつけて、バカでも愛嬌があれば許されるような風潮作るのは、本当に止めてほしい。
RをR、窃盗を万引きと言い換えるのと同じ感じがする。

29 :
バカは悲しいが仕方ないのでは(泣)

30 :
女のバカキャラは真性に見えるから気持ち悪い
実在の若い女はキャラでない素バカが多すぎて、全然シャレになっていないんだよ
テレビマンは世の中を真面目に観察して、時宜に合うキャラクターの開発を怠けないでほしい
バカキャラが若い女であってもシャレになったのは前世紀までだよ
今では素でバカなのだと思われる
そして、なんで本物のバカを映すのだとムカつかれてるよ

31 :
3人組の中で一番の馬鹿は誰だ?
俺はスザンヌより20何回も免許の試験に落ちた
朴のほうが段違いの馬鹿だと思うんだが

32 :
スザンヌもクズだからなぁー
クズ同士お似合いなのにw

33 :
スザンヌ整形糞ビッチは、ホステスに戻れ!肉接だけしか芸の無い馬鹿女のゴリ押しにはウンザリ

34 :
女って化粧したもんがちだな、スザンヌの過去の画像みると。
まあ整形もはいってるけどな

35 :
スザンヌは枕してるからスタッフに気に入られてるうちは消えないよ

36 :
スザンヌは女性芸能人数名からも嫌われてるみたいだって聞いたことある

37 :
スザンヌがハーフじゃなかった事に驚いたのは俺だけじゃないはず
沢尻エリカがハーフだった事に驚いたのも俺だけじゃないはず

38 :
スザンヌは男癖が悪そうな感じがするんだよな

39 :
スザンヌなんか可愛いと思った事ねぇわ。こいつブスだよな

40 :
スザンヌってヘビースモーカー?
下の歯の色が矢部と同じぐらい汚くてビックリした。

41 :
スザンヌあたりの枠もAKBが
侵食してるから、これからは厳しいな
斎藤じゃイメージが悪い

42 :
こいつらもう需要ねえだろ
消えろ!!!

43 :
珍助加護のヘキサ女は全員終了
問題抱えて自力じゃ食ってくの厳しい連中ばかり。

44 :
正直そんなに可愛くないって思ってる奴が大多数

45 :
元ヤンキーってだけで、何の取り柄も芸も無い女が
タレント活動できるなら、全国のヤンキー女全員タレントだな。

46 :
ブサイクは性格も悪いというのは真理だな
現実は非情だな

47 :
早く結婚してTVから消えろw

48 :
紳助の便器と誰が結婚しようが、ご愁傷様って感じだろうw

49 :
島田紳助のチンポが入った女なんて結婚できるわけないだろ
俺なんて、一回やるだけでもイヤだ

50 :
肉便器ども最近見なくなってきた

51 :
いいトリオだよね
素敵

52 :
枕なんて普通だろ こいつはバレただけの話

53 :
もう需要ねえだろカス

54 :
劣化が激しすぎる、誰でも良い持ってけ

55 :
芸能界は病んでる奴が多いな

56 :
流石に賞味期限切れたんじゃね

57 :
さっさと芸能界から消えれ。

58 :
絵に描いたような迷走っぷりだな

59 :
もう消えるでしょこの3人

60 :
( ^ω^)もう次のネタがなくなってしまいますやん
AVしかないでしょうお

61 :
おれもコイツ大嫌い おつむ弱いし無神経なんだよね 

62 :
風俗嬢が似合う

63 :
正直、バカはもう飽きたー
バカは恥、決して誇れるようなもんじゃないと思うんだけどなぁ

64 :
逆にバカは出られなくなった
羞恥心とパボに勉強させて、頭をよくしておきながら
番組は最下位が活躍するシステムだから
6人を最下位にするため、それよりバカが
出られなくて番組が硬直化していった

65 :
すっかり肉便器のイメージwwwwwwwww

66 :
もう無理だろw

67 :
この顔でアイドルとかwwwwww
ブスしかいねええええ

68 :
こいつらいらねえ
AKBがいればいい

69 :
もう紳助の番組を見る時点で負けだろう

70 :
paboはそのうち消える。もう、消えているか。整形美人の集まりだろう。

71 :
ヘキサゴン見てないけど今でもpadoってやってるの???
このメンバーもだいぶテレビの露出減ってるでしょ

72 :
シンスケの肉便器だろ
こいつらww

73 :
こいつら落ち目

74 :
肉便器スザンヌ

75 :
島田しんすけは自分がイケてないから、若い連中を使ってイケてる事をする事によって自分を美化してる。それでもいい。
でも、それを棚にあげ他人を馬鹿にする。いじるとかでなく馬鹿にしてる感じが凄い。
最低の部類

76 :
こういう子とは付き合えるけど友達とか親には紹介できんな

77 :
こいつらのせいで、テレビは一旦録画してCMを飛ばしながら見るようになった
不愉快なCMが多すぎる

78 :
おバカブームも終わったし消えろ

79 :
ID:PaBoのおれが通りますよ。

80 :
もう消えろ

81 :
結婚引退しろ

82 :
アッキーナ、スザンヌ、ゆきな
みんな劣化していく・・

83 :
ttp://img.20ch.net/geino/s/geino20ch19468.jpg
ttp://img.20ch.net/geino/s/geino20ch19469.jpg
ttp://img.20ch.net/geino/s/geino20ch19470.jpg

84 :
知能に障害でもあるのかこの人

85 :
みんな潰れろ

86 :
キモヲタが好きそうな顔

87 :
ヘキサゴンと共に消えろ

88 :
mb

89 :
失礼します 芸能板 自治スレッドです
BBS_NINJA=checked にすることに賛成か、反対か、意見も募集(賛成、反対理由)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/geino/1320730322/

※重要※ レスは age て書き込んでください、賛成 反対 という語句を入れて下さい

※※賛成 反対 という語句を入れて下さい、集計する時にひつようなので※※
賛成 反対 という語句が入ってな場合集計のときにカウントされない場合があります

どちらでもいいという人は、賛成してもらうとありがたいです(checked を導入しないと荒らし報告出来ないので)
ふざけた理由や、よくわからないんで反対は却下です
>>3-5 をよく読めばわかると思います
簡単に言うと
BBS_NINJA=checked にしないと、荒らしに荒らされても荒らし報告が出来ないってことです。
あなたが常駐しているスレに酷い荒らしが来ても checked が導入されてないので荒らし報告スレは立てることができません
今、芸能板は checked が導入されていません
※重要※ レスは age て書き込んでください、賛成 反対 という語句を入れて下さい

90 :
スザンヌもDVキック!!

91 :
よく考えたらスザンヌって名前なんなの?
超絶ブスのくせに

92 :
馬鹿タレントの野球関係率高いな
上地 高校球児
野久保 高校球児
スザンヌ 斉藤
里田まい マー君

93 :
スザンヌって喫煙で高校、退学してるからな

94 :
斉藤は最低の男ですよ!
スザンヌとお似合いだww

95 :
スザンヌ喫煙写真
ttp://blog-imgs-45-origin.fc2.com/u/n/i/unimer/20110613195023_329_1.jpg
ttp://blog-imgs-45-origin.fc2.com/u/n/i/unimer/20110613195023_321_1.jpg
スザンヌの中洲・ホステス時代
ttp://geinouent.img.jugem.jp/20100320_1004021.jpg

96 :
スザンヌといい、里田まいといい、糞だな紳助ファミリーって

97 :
流産キックのやつと気が合うのか?スザンヌは

98 :
スザンヌみたいなバカはテレビに出すな
場末のスナックがお似合いだ
どうせクズに捨てられ悲惨ぶるんだろ?(笑)
2人とも消えろ
九州でやってろ、バーカ

99 :
斎藤って最低DV男だろ。
養育費は最低でも払わないと。
スザンヌも腹黒い最低女だよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
谷一歩  総合スレ 谷コミューン 22股交際? (134)
ネガティブモデル栗原類君どう思う? (120)
この有名人の兄弟姉妹構成 (118)
★★韓流Rは日本の恥Part2★★ (118)
[週刊文春]大島 柏木由紀 指原莉乃 篠田麻里子ノ彼氏 (138)
■□■□綾瀬はるか応援スレッドPart158■□■□ (654)
--log9.info------------------
【三代目】エスティマ37台目【限定】 (863)
SUBARU▼スバル3代目(GH/GE)インプレッサ 57▼IMPREZA (433)
【アルファロメオ】ジュリエッタ Alfa Giulietta 11 (820)
【TOYOTA】20系ウィッシュ Part18【WISH】 (534)
【ゴルフ君】V36スカイラインを大いに語ろう Vol.60 (825)
【日産】2代目ノート Part12【E12 NOTE】 (924)
S2★LOTUS・エリーゼ&エキシージ Part24★専用 (812)
【SG9】フォレスターSTI ver.10【SF5】 (702)
【返品】プロボックス・サクシード第21箱【上等】 (146)
【VW】ゴルフ5専用 その16【GOLF】 (103)
メルセデス・ベンツSLクラス総合 Part6 (157)
《》Renault Kangoo/ルノーカングー Part24《》 (947)
【HONDA】CIVIC TypeR 本スレ☆Lap37【FD2】 (204)
【MAZDA】マツダ4代目(ND)ロードスターVol.25【MX-5】 (249)
100系マークU・チェイサー・クレスタ限定 その69 (501)
ZZTセリカを語ろうPart41 (210)
--log55.com------------------
☆★ 舞鶴高1女子殺害事件 ★★
県立神戸高塚高校、門柱圧死事件
中原誠名人、林葉直子の家に突撃する
    力道山が刺し殺された事件    
『雫石事故』航空機『自衛隊』
オ    ズ    ラ    事    件 
DQN対決! 内柴正人VS長渕剛
【動画】 歴史の目撃者になるスレ