1read 100read
2013年06月芸能649: 桜 稲垣早希ちゃんを東京吉本に移籍させる会 (119) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Paboって・・・ (110)
華原朋美逝去 (128)
オードリー【Part3182】 (415)
Paboって・・・ (110)
キングコング西野公論239 (705)
★☆★☆レースクイーン総合スレッド156★☆★☆ (636)

桜 稲垣早希ちゃんを東京吉本に移籍させる会


1 :2010/10/09 〜 最終レス :2013/02/19
関東のファンにはなかなか会える機会のない稲垣早希ちゃん。
彼女をせめて1年でもいいから、東京吉本に移籍させて、関東のファンで
彼女を盛り立ててあげましょう!

2 :
絶対阻止! ヽ(#`´ω =з

3 :
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1247834972

4 :
藤川球児を巨人にトレードさせるのを許す関西人はおらん

5 :
AKBでも応援してれば。

6 :
東京吉本に移籍って?
今も吉本だけど

7 :
大阪吉本なの?

8 :
神戸の姫は渡せません!

9 :
AKB全員あげるから、早希ちゃんは、あきらめりん♪

10 :
東京の仕事が多くなれば、自然に東京に移るだろ

11 :
とりあえず今は東京行くメリットがなさげ

12 :
東京に行くと、毎日友近や馬場園と一緒やん
こら 3カ月で胃にごっつ穴開くで

13 :
某番組的には九州でしょ
営業増えて顔売れればただで泊まれる

14 :

「関東一周ブログ旅」とか、一日だけ企画で「山手線一周ブログ旅」とか
やってほしい!


15 :

もし早希ちゃんを関東にお預けいただけるなら、私は関西のファンのために道頓堀の
戎橋で全裸になってもいいです。


16 :
東京に関わると何でもダメになる。

17 :
早希ちゃん東京行ったら色んな人種に潰されるに決まってるだろ!トークもネタも未熟なんだよ!ましてや早希ちゃん東京嫌いらしいし。

18 :

じゃあ、俺が大阪に引っ越せばいいってことか?


19 :
将来大物になるには、東京で修行することも大切だ。

20 :
それに可愛い子には旅をさせろというだろ。

21 :
この前のアリオで横浜から来たヤツが早希ちゃんに
「西日本終わったら今度、東日本ブログ旅どうですか?」
って聞いてきたけど早希ちゃんは
「丁重にお断りさせていただきます」
って言ってたな。

22 :
わざわざ営業イベントのために来阪する、
見た目からしてちょっとキモイ奴だったからな

23 :
東京なんか行っちゃダメだ

24 :
大阪に彼氏いるからね

25 :
>>21
早希ちゃんはいいこだ

26 :
早希ちゃんは大阪の誇り
東京なんかに媚を売るんやないで

27 :
「埃」の間違いだろ

28 :
人気になるほど、関西だけでは必ず行き詰まる。これは必然だ。
いずれ東京に来なければならなくなるのは時間の問題。
まあ、人気がこれからも拡大していけばの話だが。
人気にかげりがくれば、そのまま大阪にいるのが無難でしょ。

29 :

「若者は安全な株を買ってはならない。」
東京に来い!


30 :
あんた バカぁ〜 笑
東京キライな人が行くわけないじゃん 爆


31 :
そうは言っても最終的には早希ちゃんの腹一つなんだけどね。
で、その肝心な早希ちゃんは最近見てたらなんか
あまりビッグになろうという願望が無いように思えるんだが…。
今のままが一番居心地いいのかもね。

32 :
あと今の状態でも忙しくなるとすぐに身体こわしちゃうし…

33 :
>>30
勝負の世界だ。好き嫌いで判断することではない。

34 :
東京以前に大阪でまず売れろよ
何がビッグになろうという願望だよ
ポンコツがどうやってビッグになるんだよ

35 :

極論すれば、大阪のファンが彼女をダメにしてしまう。
とも言える。


36 :
極論を言えば

37 :

「論ずる」という語法により、「極論すれば」で正しい。


38 :
お決まりの返事に感謝する。
東京に連れて行ってくれ
大阪には不要

39 :
NSCにいたころを思い出せ!
ハングリーだったあのころを。
芸人は所詮勝負の世界。
走り続けていないと腐ってしまう。
走り続けるには新しい戦場が必要だ。
居心地のいいぬるま湯などくそ食らえ。
新しい戦場でもっと強くなれ!

40 :
かわいいか、面白いか、どっちも無い子に用は無い
低俗なキー局番組のおもちゃとしてどんどん使ってあげて欲しい
退職金くらいにはなるだろう
結婚するにも手ぶらと言うわけにもいくまい
ただ、お試し期間を経て2周以上できるかどうか

41 :

その低俗なキー局も最初のうちは彼女をおもちゃのピストルだと思って使っていればいいさ。
実弾が入っていることも気づかずに。


42 :
暴発して自滅するんだろ?

43 :

暴発するか標的をとらえるかは彼女次第。
暴発して自滅したら大阪に帰ればいい。
大阪のファンはやさしいから暖かく迎えてくれるだろうよ。
そしてまたやり直せばいい。
若いんだから。

44 :

彼女の芸やネタはもう限界が見えてきている。
それは大阪のファンが一番よくわかってるはずだ。


45 :
かわいい売りをしてる立場として若くは無い
それ以外の売りは無い訳で

46 :
>>45
そんなこといって、ホントは彼女が可愛くてたまらんのだろ?

47 :
東京には早希ちゃんより可愛くて、トークが上手い奴らが山ほどおるわ。
3年前の早希ちゃんならともかく、今行っても仕事ないわ。

48 :
東京に行ったところで

49 :
マンスリーの撮影で月一東京な訳だが、ついでの仕事が増えればいいね^^

50 :
マンスリーは一挙撮りです

51 :
東京にくればいいのに

52 :
2010年もっともブレイクの女性アイドル人気ランキング
http://sentaku.org/talent/1000021641/
車の助手席に乗せたい女性有名人は
http://sentaku.org/talent/1000023545/

53 :

早希ちゃんは本当に東京が嫌いなの?
本当にそんなこと言ったの?

54 :
>>53
× 東京が嫌い
〇 東京の女芸人が陰湿で嫌い
これが真実

55 :
東京が嫌いというより、大阪 関西か好きって感じかなぁ

56 :

関東ではロケみつ100日遅れで放送してるって知ってる?
今、やっと蒜山高原だよ。


57 :
そりゃあ地元のほうがいいよね
東京は知り合いいないしね

58 :
しかし西日本編になってから演技が酷過ぎるなぁ、もっと自然体にやって欲しいよ。他の芸人に毒されたのかなあ?悪質なファンに毒されたのかなあ?もう無理なのかなぁ?関西編四国編の頃の真っ白な早希ちゃんに戻ってほすぃ(T_T)

59 :
>>58 わかる 関西縦断がピーク

60 :
倫ちゃんのいないチャッターやニコ動見たりするとガッカリする。無理して笑い取らなくてもいいからあくまで自然体でやって欲しいよ。倫ちゃんもあと二年位我慢してくれてたらよかったのにぃ〜(>_<)

61 :
関西出身と言っても神戸出身と大阪出身では笑いに対する嗅覚が若干違うわな。

62 :
仁藤萌乃

63 :

柳行李ひとつで東京に来い。
俺が守ってやる。

64 :
1/30(日) 14:00〜 
早希ちゃん北関東襲来!! みんな、見に行くんだお!(^ε^)
場所:イオンモール高崎(群馬県)

65 :
彼女にしたい女芸人は?
http://sentaku.org/talent/1000027682/
ロケみつ見ていますか?
http://sentaku.org/tv/1000027328/
車の助手席に乗せたい女性有名人は
http://sentaku.org/talent/1000023545/

66 :
上京したら枕させられて変なグラビア撮られてAVに沈められちゃうよ

67 :
群馬

68 :
スレ乱立させんな。
ルールも守らないキチガイ自己中ばっかりだな。
キモイのかキモイ似てないカラバカな芸も無いオバサン追っかけてるんだもんな。
だから稲垣ヲタは精神異常者なんだよ。

69 :
あげ

70 :
こんなブス見たけりゃ持ってけ

71 :
>>70
こんなゴミよこすんじゃねえよ

72 :
東京進出オメ!!決まったな

73 :
チュパチュパ魚の
リアクション
ありえねー
まじ
ありえねー
あのリアクションが
許されるのは
10代の女子と
20代のRの女子のみ
高校時代に彼氏いて
膜がヤブれてる女子が
あんだけモダえるのは
だめっ!

74 :
>>64桜庭裕一郎さんは今は誰が好きなの?
安めぐみはもう好きじゃないの?

75 :

さあ、みんな、早希ちゃんに投票しよう!!
http://sentaku.org/talent/1000031682/

76 :
df

77 :
桜庭さんどうして無視するのめめのことをRってもう証明してくれないの

78 :
さあ、みんな、早希ちゃんに投票しよう!!
http://sentaku.org/talent/1000031682/


79 :
最近
早紀たんの
ブリッコぶり
はんぱねーな
口すぼめて
う〜とか
やったり
女子中生みたく
語尾のばして
え〜とか
言ったり

80 :
早希かわいいよ

81 :
早紀ちゃんは、いまロケみつでやってるみたいな
舌だしてぶりっこみたいなの東京でやると失敗するだろうな
最初はブレイクした頃の鬼奴みたいに、空気読まないで暴走する感じがいいと思うな

82 :
age

83 :
ロケみつの日♪

84 :
失礼します 芸能板 自治スレッドです
BBS_NINJA=checked にすることに賛成か、反対か、意見も募集(賛成、反対理由)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/geino/1320730322/
※重要※ レスはageて書き込んでください
※※賛成 反対 という語句を入れて下さい、集計する時にひつようなので※※
どちらでもいいという人は、賛成してもらうとありがたいです(checked を導入しないと荒らし報告出来ないので)
ふざけた理由や、よくわからないんで反対は却下です
>>3-5 をよく読めばわかると思います
簡単に言うと
BBS_NINJA=checked にしないと、荒らしに荒らされても荒らし報告が出来ないってことです。
あなたが常駐しているスレに酷い荒らしが来ても checked が導入されてないので荒らし報告スレは立てることができません
今、芸能板は checked が導入されていません

85 :
早希かわいいよ
ロケみつの日♪

86 :

            _  -───-   _
            ,  '´           `ヽ
          /                 \
        /                    ヽ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l
      |  |                    |  |
       |  !                        |  |
      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    や ら な い か ?
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_


87 :
そうすね

88 :
遺跡

89 :
http://sky.geocities.jp/cartier_shift_fund/

90 :
早希ちゃん東京に来ておくれ
愛してるよ

91 :
東京には行って欲しくないな

92 :
早希かわいいよ

93 :
早希ちゃんは幼児体系

94 :
早希ちゃん結構デカイw

95 :
早希ちゃん東京に来ておくれ
愛してるよ


96 :
早希ちゃん、東京には行かんどいて
御願い

97 :
東京は怖いところやど〜人さらいがおるで〜

98 :
島田伸介の芸能界復帰?? 豚でもないチョン介だ。 チョン介の出る番組は絶対に
観ないようにしょう!! チョン介の出る番組のスポンサーの製品の不売品運動を
起こそう!!


99 :
そして

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
北川景子の噂 (190)
最近見ない人 (213)
佐藤健アンチスレ (174)
貴方は小林星蘭派?谷花音派? (103)
ジャニーズ主演のドラマはすべて低視聴率ww (191)
道端ジェシカ☆ファン専用スレVol.8 (106)
--log9.info------------------
【バ管】一口馬主掲示板についてpart3【アク禁】 (877)
園田競馬の最強アナ三宅公人>竹之上>吉田 (112)
新潟競馬場★4 (661)
【杉本清】スポーツ報知競馬面【椎名】 (210)
[ラムタラ]失敗・期待外れ種牡馬スレ 復刻版1.1 (113)
現在連敗中の騎手を見守るスレッド part11 (936)
安田隆行厩舎応援スレ (533)
ディープインパクト産駒を暖かく応援するスレ19 (347)
◇フジキセキ産駒応援スレ20◇ (318)
バゴ産駒を気長に応援するスレ2 (735)
笠松競馬 8月30日10Rで八百長か? 3 (121)
阪神競馬場15[仁川] (299)
【競馬】もし前田憂佳が調教師だったら (746)
ありそうでない馬名2 (626)
ファルブラヴの3〜6くらい (218)
バランスオブゲーム産駒応援スレ (346)
--log55.com------------------
【統合】PSVitaでエミュレータを動かそう【1機目】
【スパロボ】スーパーロボット大戦改造コード総合6
PS4でバックアップを動かそう3
【PC用】PPSSPPのスレ12【PSPエミュ】
WiiUでバックアップを動かそう★3
【3DS】カスタムファームウェア質問スレ15【CFW】
【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】28章
NEOGEO(ネオジオ) Hack Part8