1read 100read
2013年06月バイク41: うちさぁ・・・バイク、あんだけど買ってかない?25 (408) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【クラッシャー】バンバン 8台目【ビガロ】 (210)
【CROSS CUB】クロスカブCC110 part4【CC110】 (349)
【HONDA】CBR250R 96【MC41】 (543)
アフリカツイン (887)
【HONDA】 リード125 part5 【LEAD】 (353)
エストレヤ☆Estrella☆part48 (514)

うちさぁ・・・バイク、あんだけど買ってかない?25


1 :2013/06/06 〜 最終レス :2013/06/13
これマジ?排気量に対して馬力が貧弱すぎるだろ

前スレ うちさぁ・・・バイク、あんだけど買ってかない?24
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1369054836/
初代:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1327118398/
2:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1330438742/
3:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1334146955/
ほのぼの:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1339576558/
4:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1336118367/
5:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1339576648/
6:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1340103341/
7:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1343794049/
8:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1347437467/
9:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1349527348/
10:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1351505191/
11:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1353413820/
12:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1355286656/
13:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1357913419/
14:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1359381487/
15:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1360241094/
16:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1361016865/
17:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1361671058/
18:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1362482749/
19:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1363269397/
20:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1364099136/
21:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1365082429/
22:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1366344126/
23:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1367304264/
VIP:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1369048602/

2 :
>>1
foo↑

3 :
>>1乙!
過去スレ全部揃ってるぅぅ!おにいちゃんかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!

4 :
新スレありがとナス!

5 :
>>1
スレの一覧がセクシー・・・エロぃっ!

6 :
前スレ1000、ノンケくっせえな…

7 :
おっ、新スレあいてんじゃーん!

8 :
>>1
よう立てた!それでこそ男や!

9 :
このスレも兄弟(意味深)ってことで盛り上げてやってくれないかな。
うちさあ、ワインあるんだけど飲んでかない?
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wine/1361056870/

10 :
飲酒運転になるんですがそれは

11 :
下戸です(半切れ)

12 :
やっぱり、SRBIの前で飲むノンアルコールビールは、最高やな

13 :
>>12
ああ^〜、うめぇな!

14 :
アクシードレストランのウェルカムドリンク飲んで、どうぞ

15 :
新スレいいゾ〜コレ
あ、タクヤさんも書き込んで

16 :
KMNは好みのデザインのジャケットが割りと有るんだけど、あのロゴがいやーキツイっす(素)

17 :
もうさ、イエローコオォン!のジャケット買って終わりでいいんじゃない?
HUMSTEAK(迫真)

18 :
「三浦賞」創設を発表=菅長官
時事通信 6月6日(木)16時41分配信
菅義偉官房長官は6日午後の記者会見で、「三浦大先輩記念日本冒険家大賞」を創設すると発表した。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130606-00000107-jij-pol
いいぞ〜コレ

19 :
さっきからチラチラ見てただろ?

20 :
MURアワードの名前で草不可避

21 :
スレの中だぁ・・・

22 :
ここの大先輩たちはどんなジャケットを愛用しているんですかね…(疑問)
今度ジャケット買い換えようと思ってるから参考にさせてくれよなー頼むよー

23 :
スポーツ店に売ってるピチピチウェアッ!のトレーニングタイツ着て
そこからプロテクター付けてそのまま普段着で乗るとライディングウェアッ!特有のイモっぽさが無くなっていいゾ〜
こっ↑こ↓
http://komine.ac/catalog/images/product_images/SK680_top-01.jpg
http://komine.ac/catalog/images/product_images/04-608_BK.jpg

24 :
新スルルェ、ありがとナス!
>>23
ミュータントタートルズかなにか?
今使ってるジャケットは、ラフ&ロードのZIPメッシュジャケット(2回目)

25 :
Foo〜夜の首都高気持ちE〜
笹塚のあたりで土砂降りに遭って、ファッ!?ってなりましたよ〜。
これは魔王様のお力ですね。じゃ、俺、ちーちゃんのR揉んで帰るから。

26 :
ところで>>1 の「排気量に対して馬力が貧弱すぎる」ってのは
CBR250R君ですかね・・・?
初めてのバイクでCBR250Rの新車買おうと思ってる奴にクラブマン君を勧めたら
「ぜったいよわい(確信)」の一言で退けられたゾ
クラブマン君はシングルでは割と馬力あるのに
見た目で性能を判断するひで並みの思考悲しいなぁ・・・・

27 :
クラブマンはちょっと古すぎんよぉ〜
HNDは部品供給すぐ打ち切るから古いバイクの部品全然無いってそれ一番言われてるから

28 :
何故GSR250を薦めなかったのか、私には理解に苦しむね(ペチペチペチ)

29 :
CBRああ^〜いいっすね^〜って言ってるやつに蟹男薦めても(反応)ないですって、当たり前だよなあ
見た目からして違いすぎんよ〜

30 :
ヌッ!(起床)
睡眠障害いやーキツイっす
もうさT2買って終わりでいいんじゃない?
ストファイ風のデザインがセクシーエロい!

31 :
無理矢理CBR面にされたVTRくん、嫌いじゃないけど好きじゃないよ
http://i.imgur.com/LPIItux.jpg
上半身に比べて下半身が貧弱過ぎるんだよなぁ…
じゃけんアンダーカウルつけましょうね〜

32 :
もうさ、VTRにフルカウル付けてさ、短亀頭の現行CBR廃番にして、終わりでいいんじゃない?
販売価格?知wらwなwいwよw

33 :
あのさぁ・・・VTRFの名前はFSくんのものだってイワナかかなかった!?

34 :
>>26
エンジンパワーはまあ多少じゃないほどね……?クラブマンくんの方が上だけど、
車体設計とかその辺はMC41くんの圧勝なんだよなあ……
サーキットでもまともなタイムが出せるマシンだって、それコース走る人の中で一番言われてるから
時の流れを否定してはいけない(戒め)

35 :
>>34
そうだよ(便乗)

36 :
これ以上はやめてさしあげろ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21054901

37 :
金!バイク!SEX!

38 :
暴力はいけないからね、しょうがないね

39 :
このスレからはノンケになります(迫真)

40 :
>>39
あっ、ホモみーっけ。いただきま〜す

41 :
>>40
俺も仲間に入れてくれよ〜

42 :
お前らばっかいい思いしてんじゃねーよ

43 :
SMZ「クッソ格好いいZ2見とけよ見とけよー(不必要なカスタム珍車)」
観客「あ^〜いっすね^〜(呆れ)」
進路妨害OJSN「それじゃ猫背過ぎるってはっきり分かんだね。もっと前見てホラホラホラー(戒め)」
観客「あっ・・・(歓喜)」

44 :
SMZはホモ(無根拠)

45 :
旧車に不必要なカスタムしまくる兄貴きらい

46 :
自分のバイクを犠牲にしてでもメイドコスプレのパンツを覗こうとしたノンケの鑑だろ!いい加減にしろ!

47 :
旧車2気筒珍車特有のブッチッパ音だいきらい

48 :
旧車はそのままが一番かっこいいってそれ一番言われてるから
なのにエンジンから足回りから全とっかえしちゃって
その上カウル付けて電飾付けてるような兄貴もいるんだよなぁ…
もったいないからやめて、どうぞ(半泣き)

49 :
>>45
SMZさんのZ1は左にコケたのにブレーキが折れたと言っている事からしてATに改造している可能性が微レ存?

50 :
Z1をATに魔改造とはたまげたなぁ・・・・
SMZはライダーとしては五流どころかFランだったけど,
メカニックとしては一流だった・・・・?

51 :
ちなみに,僕はNGTの方がタイプです(半ギレ

52 :
ぬぅわああああああん旧NNJ250くん欲しいもおおおおおおおん!
ジムカーナ専に1台欲しいんだよなぁ

53 :
旧忍者は現行Ninjaが中古に出回り出してから安くなるから 大丈夫だって安心しろよ〜
あと今日バイク用品店行ったんすけど、クッソイケメンな店員がいたんだよなぁ・・
あそこ何で女性客多いんだろうと思ってたけど、通りでねぇ!(嫉妬)

54 :
>>49
あははは うふ 悲劇的ですね
あはははははは ははは ナイスでーす はは
はいではお名前と県名と車種をお願いします
えー野口です、えー福岡から来ました、えーゼファーの1100です
えー福岡県から来られた野口さん、えーゼファーの1100です
(清水マイクを握る)
そのままで
あああ宮若市から来ました清水です(足ルン)Z1です(足ルン戻しからのチンポジ直し)
福岡から来られた清水さんです、Z1です。
キュルボボボブンブンブーン
はいそれではうつりましょうか、よーいースタート(メイド赤旗振る)
ブオンブオンあーあーおー
あーあ勿体無い
折れた
大丈夫やったですか
いや折れた、ブレーキが
あのブレーキ?あららら
バイク大丈夫かな
はい皆さん気をつけて行きましょうね
はい大丈夫かな、ちょっとちょっとドキッとしてしまい

55 :
>>52
MUR、NSR250かってジムカーナ最速めざしませんか?めざしましょうよ!

56 :
申し訳ないがR破壊マシンDR-Z400SM兄貴の方が速いのでNG

57 :
ジムカーナの表彰台はほヴォNSRが独占してるんだよなぁ・・・

58 :
旧NINJA君ライトがダサい・・・ださくない?

59 :
じゃけんカウル剥いて自作Z250にしましょうね

60 :
サービスマニュアル見てたらワッシャーのみならず
ドレンボルトまで再利用不可で草生えましたよ〜
ところでアロックボルトは使いまわしてもいいんですかね・・・?

61 :
アロックスクリュー(ASS)ならいくらでも使いまわして、どうぞ 

62 :
>>60
車種は何?(興味)

63 :
>>62
車種はCB400SF(現行)でぇ・・・
アロックボルトは、まぁキャリパーマウントヴォルトォ・・・
SM(意味深)的にはアロックボルトも再利用不可なんだよなぁ・・・

64 :
>>63
小生もspec2乗りで再利用不可のところー、
元から付いてるネジロック剥がして使えば何度でも使えるって、それ一番言われてるから。
再利用時はロックタイトの中強度使って、どうぞ。
スレ違いHND乗りはホモ(自制)

65 :
三段シートはホモガキってはっきりわかんだね。
チンタラ蛇行運転はSSで煽って差し上げましょうね〜

66 :
>>63-64
はえー、すっごい面倒…
やっぱりスズキが一番、はっきり分かんだね

67 :
以前みたクルルァのシートみたいな
リクライニング機能がついた三段シートはいいなと思った

68 :
聖帝バイクかな?

69 :
みんなも、モヒカンになって
世紀末の荒野を疾走、しよう!

70 :
>>69
う…羽毛!!(破裂)
おぶぇ!?(絶命)

71 :
明日は新東名行きますよー、行きますよー、行く行く!(途中で下りるとは言っていない)

72 :
>>71
開くつったのに開かねえだろ?そうだろ?開くつったのに開かねえよな。
どういうことなんだよお前。なぁ?
開くっつったのに開かねぇっておかしいだろそれよぉ!?違うか!?オイ!
ETCが開かなくても料金所OJSNに当たってはいけない(戒め)

73 :
え、そんなん関係ないでしょ(ゲート突破)

74 :
監視カメラくんは全てを見ていた

75 :
この前エビぞりタンデムシート半ヘルパーカー兄貴が車検切れナンバー付けたまま走ってて草生えそうだった
張り合うのはいいけど前見て運転して、どうぞ
そのまま溝にハマっててもう草不可避なんじゃ〜
わし「おっ、大丈夫か?大丈夫か?wwwwwwwwwwww」

76 :
MINBANオヤジのヘッドライトの光軸合ってなくてイライラしたゾ、早く直して、どうぞ。

77 :
蛾くん
「このへんにぃ、停車中のバイクのヘッドライト、あるらしいっすよ?じゃけん寄って行きましょうね〜」
カナブン兄貴
「おっ、そうだな(眉間に神風特攻)」

78 :
カブトムシ大先輩「おっ、みぞおち空いてんじゃ〜ん(特攻ボディブロー)」
カナブン先輩「メッシュジャケットみ〜っけ、いただきまーす(弾丸と化したカナブン)」

79 :
フルフェイスだから効かないんだよ、そんなんじゃ甘いよ(棒読み)

80 :
カブトムシ大先輩
「あっ、そうだ(唐突)
 おいクワガタァ!お前さっき俺らがジェットストリームアタック仕掛けたのチラチラ見てたろ?」

81 :
>>80
羽虫くん「えっ、僕も(特攻)やるんですか・・・?」
コガネムシ先輩「今日のアレなんなんだよ。もっとカウルぶっ壊すぐらいでIKEA(迫真)」

82 :
鹿君「自分、飛び出しいいすか?」

83 :
セミ兄貴「あ〜もうシッコ出ちゃいそう!(半ぎれ)」

84 :
蚊柱くん「何やってんだお前ら〜 俺も仲間に入れてくれよ〜(マジキチスマイル)」

85 :
プレクサス兄貴「サッー!(拭き取り)」

86 :
カナブン「俺も(特攻)やったんだからさ」
トンボ「やだ、痛いのやだ!」

87 :
>>82
そんなことしなくていいから(良心)

88 :
虫兄貴達の怒濤の攻撃で体壊れる

89 :
タコメーターをレッドゾーンまでカチ回す事にこの上ない快感を感じる変態や。
脳髄に響き渡るエキゾーストノートは甘美な音色、はっきりわかんだね。




GSX-R600ほしい(唐突こなみかん)

90 :
えー、GSR買えばいいじゃん

91 :
あっ!半ヘルみっけ!いただきまーす

92 :
SZKWORLD「ホラホラホラー!(カタログ)見ろよ見ろよ見ろよー!」

93 :
オッハー!(寝坊)
林道行きどーすっかなー。俺もなー

94 :
ETC割引ってなかなか立派なんすねえ…
時間帯によっては半額近いじゃないっすか
で、バイグッ用のETCはなんでこんなに高価いんですかねぇええ?
もうさ、軽自動車用としてセットアップして、無理やりくっつけて、終わり!でいいっすか?

95 :
>>94
自主運用(意味深)使ってたけど、防水とかめんどくさくなって結局バイク用買ったんだよなあ

96 :
雨先輩「お、隙間開いてんじゃーん」

97 :
あ^ー振動でカードが読めませ^ーん

98 :
梅雨兄貴「そっか、じゃあまだ堪能してもらおっかな(無慈悲)」

99 :
高速料金所おじさん
「スムーズに高速料金払えましたか…?(小声)」
「初めての高速で焦って、小銭を道路にぶちまけました…」

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【峠に】また〜り猫たん YZF-R1 【ツーリングに】59 (489)
【2013春】DUCATI MONSTER 28【走り出せ!】 (315)
YBR250 5th (591)
【進め】XR230とSL230【トコトコと】 (161)
【ロボ顔】 FZ400 FZS600 Part18 【ネコ顔】 (255)
【クラッシャー】バンバン 8台目【ビガロ】 (210)
--log9.info------------------
【売上】週間コンシューマゲーム売上ランキング(2013年4月29日〜5月5日) (282)
「激闘!ネコ騎士団」モバゲーにてサービス開始 NikQ(ニクキュー)のキャラが復活?! 開発DropWave (149)
グリー面接官、「任天堂の倒し方、知らないでしょ? オレらはもう知ってますよ」 (288)
【3DS】ブレイブリーデフォルトの新PVが懐古ホイホイな件 (109)
小売 「Xbox360は美少女ゲームとシューティングゲームはよく売れる、まるで昔のセガサターンのよう」 (585)
『メタルギア ライジング リベンジェンス』のXbox 360版が諸般の事情で日本では発売されず! (104)
海外でもVITAフリーズ連発 (118)
【PSVITA】高橋名人のVitaがフリーズ (177)
【売上】週間コンシューマゲーム売上ランキング(2013年4月22日〜4月28日) (219)
カプコン決算、営業利益は175%増加!PS3/360『ドラゴンズドグマ』の国内予想以上のヒットの為 (106)
【売上】週間コンシューマゲーム売上ランキング(2013年2月11日〜2013年2月17日) (152)
【売上】週間コンシューマゲーム売上ランキング(2013年1月28日〜2013年2月3日) (166)
【売上】週間コンシューマゲーム売上ランキング(2013年1月21日〜2013年1月27日) (174)
【売上】週間コンシューマゲーム売上ランキング(2013年1月14日〜2013年1月20日) (197)
【売上】週間コンシューマゲーム売上ランキング(2013年1月7日〜2013年1月13日) (286)
【売上】週間コンシューマゲーム売上ランキング(2012年12月31日〜2013年1月6日) (197)
--log55.com------------------
戦国BASARA 466代目
信長の野望で過大、過小評価されている武将スレ22
信長の野望 烈風伝withPK 其の【蜂拾】
【PS2/PSP】太閤立志伝 第壱陌陸捌(168)の戦国人生
【三国志11】三國志11 Part120
【三国志13PK】三國志13 Part144
信長の野望・創造 with PK 257出陣
真・三國無双8 Part154