1read 100read
2013年06月バイク15: バイク描こうぜ! (556) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ホンダ】ZOOMER-X【ズーマーX】 (205)
【>>1必読】初心者の為の購入車種相談スレ152 (580)
【SUZUKI】 SV三姉弟 【80スレ目】 (624)
KLX125/D-TRACKER125 Part35 (605)
IDにB出したヤツを全力でバカにするスレ 60バカ目 (186)
【BMW F・Gシリーズ総合】F650/F800/G650【23台目】 (579)

バイク描こうぜ!


1 :2012/06/21 〜 最終レス :2013/06/13
本格的なやつから落描きまで何でもOK

2 :
漫画家がバイク書く時って何見て書いてるのかな
市販のバイクそのまま描いたらマズいだろ

3 :
それだったら山口かつみ先生とかどうなんのよ

4 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY2KHYBgw.jpg

5 :
バイク猫こうぜ!
・・・と読みました(・∀・)

6 :
>>4
このレベルの絵さえもかけない俺は頭に欠陥があると思う

7 :
>>1
まず自分から描けよ

8 :
絵描きさんいるなら新しい看板作りに協力してもらえるとすっごくありがたい。
【新看板案募集のお知らせ】バイク板看板変更議論スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1338298408/

9 :
猫こうぜ!

10 :
落書きでも良いと聞いて
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY0fLaBgw.jpg
バイクメモの表紙
ヘルメットの亡霊がいるが気にしないでくれ

11 :
http://imepic.jp/20120624/030940

12 :
>>10
構図が東本ぽくて格好いいじゃねえか

13 :
>>10
うまいじゃん!
>>11
朝倉世界一先生の4コマに出てきそうだ

14 :
このスレもっと伸びないかなー

15 :
>>5で言いたい事言われてた
>>11フイタ
これはこれでバイク板の看板としても使えそうだ

16 :
褒められて嬉しかったから、懲りずに描いたよ!
スレに人が増えますように…
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYkb3ZBgw.jpg

17 :
嫌味のないいい絵だね。好き。
背景とかもちょろっと入れてみるといいかも。

18 :
猫こうぜ♪
http://yaeh.baila6.jp/uploader/stored/yaeh12062500.png
消しゴム無かったので、Rw

19 :
>>18
このバイクどこで売ってますかw

20 :
>>18
これ完成させてほしい

21 :
うちのパソは画面大きいからスレがたくさん表示されていて・・・
バイク猫うぜってなんだよって開いてみたwww

22 :
>>17 ありがとう!

背景と猫成分追加してみた。
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYxtLcBgw.jpg
皆描こうぜ!

23 :
お、洒落てるな。片岡義男の小説の扉にしたい。
これボールペン?

24 :
>>23
ボールペンです
STYLE FIT 5色2本使い
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY4KbbBgw.jpg

片岡義男読んだことない…バイクがてでくるの?

25 :
バイクが、というかバイク乗りが出てくるという感じ。
これあれか、好きな色を買って組み合わせるやつ。
いいなあ。ボールペン絵、好きなんだよ。

26 :
バイク猫背

27 :
>>25
そうなのか。雨でツーリング行けないし、読んでみようかなー
色豊富で楽しいよ。ブルーブラックがお気に入り
http://www.mpuni.co.jp/product/category/ball_pen/stylefit/

28 :
KBMで見かけて。
10R欲しーなー。
http://iup.2ch-library.com/i/i0672929-1340783631.jpg

29 :
格好いいな。
10Rは、近年では珍しく、モデルチェンジが歓迎されたよな。

30 :
いつでも水彩は不人気。
古いけど。
ttp://sp.nicovideo.jp/watch/sm14575979

31 :
みんなうまいなー

32 :
beebee2seeの入り口ってどこ?

33 :
◆96さん来ないかなぁ

34 :


35 :
http://img.wazamono.jp/futaba/src/1341317471720.jpg



36 :
>>35
いいね

37 :
よし、まず何か着よう。

38 :
描いた

http://beebee2see.appspot.com/i/azuYsZvfBgw.jpg

39 :
こ、このカナブン

40 :
爆山先生!

41 :
バイク猫こうぜ!に見えた

42 :
カワサキか、マシンハードボイルダーのどちらか。

43 :
>>35
もしやのTRIALSネタか?
>>38
味があるなぁw

44 :
業物たんの所にうpしたけど、気兼ねなくうpできるロダどっかないかな

45 :
またやったったhttp://beebee2see.appspot.com/i/azuY4ITgBgw.jpg

46 :

http://beebee2see.appspot.com/i/azuY6qngBgw.jpg

47 :
>>46
なんかかわいい

48 :
保守

49 :
hosu

50 :
捕手

51 :
絵師はおらんのかえ?

52 :
3Dでもいいですか?

53 :
いいよ

54 :
ぬぉぉ、アップってどうやるんだ・・・

55 :
バイク猫うぜ!!

56 :
http://img.wazamono.jp/illustration/src/1342103170844.jpg
張れたかな

57 :
エバンゲリオンみたいなバイクだな

58 :
ここってバイク単体オンリー?
あとbeebee2seeの絵が全然見れない。

59 :
糞スレ上げんなカス共

60 :
糞スレ?ならまだいいじゃないか
駄スレじゃないんだろ^−^

61 :
>>56
隼って変身するん?

62 :
ttp://uproda.2ch-library.com/5517859jU/lib551785.swf
絵っていうかアニメだけど。大昔フラッシュ黄金時代に作ったループフラッシュがあった。
所で聞きたいんだけど、このバイクとこのバイクは愛しあってるみたいなバイクって無いかな?
二つで一つみたいな夫婦な感じな。

63 :
>>62
微妙にスレ違いじゃね。アニメだったらアニメ作ればスレにでも行けよ。

64 :
おれはアニメでも3DCGでもどんとこいだけど、Flashは見れないのであった(`; ω ;´)
いや、明日にでも会社のPCから見てみよう。

65 :
まともにバイクの模写ができんので、どうしてもデフォルメしてしまう。
DR800Sも作ってみたけどチョコボにしか見えなくなってしまった。

66 :
過疎ってるくらいなら、何でもいいからうpろうぜ


67 :
モデルはDR800Sです。世界最大の単気筒だったそうです。
http://img.wazamono.jp/illustration/src/1342191909200.jpg

68 :
確かに面影が…!

69 :
良いセンスだw
っつーか、素晴らしい技量だな。

70 :
今はR−1をモチーフに作ってますが。完成はお盆休みくらいになりそうです。

71 :
>>70
VMAXリクエストしておきます
気長に待つんでw

72 :
VMAXですか。迫力のある構図を考えておきますね。

73 :
>>72
いい加減にageは止めろ。sageろカス

74 :
3DCGで作ろうとしたがブレーキディスク作って
キャリパー作ろうとした所で形状が複雑すぎてやる気が無くなった

75 :
とりあえず、現在製作中のR−1の途中経過です。
でもって、VMAXのデフォルメは現在製作中です。
http://img.wazamono.jp/illustration/src/1342530285411.jpg
http://img.wazamono.jp/illustration/src/1342530011760.jpg

76 :
>>75
ダセェ。 あと業物荒らすな

77 :
R1乗りだけどこれはないわー。

78 :
無いな

79 :
ageた結果だなー

80 :
× まともにバイクの模写ができんので、どうしてもデフォルメしてしまう。
○ まともにバイクの模写したくないので俺様のずば抜けたセンスでデフォルメしちゃう!
   ついでにホメテ!!めっちゃホメテ!!ホメテくれなきゃイヤァァ!!!

81 :
俺は評価するよ

82 :
俺もこんなの出来るようになりてー
>>75
完成を楽しみに待ってるぜ

83 :
>>81
評価するなら同時にsageの意味も説いてやってくれ。
なんか2ch以前にあまりネットに慣れてないっぽいし。

84 :
>>75
次からメール欄に半角にsageって入れなよ
じゃないと批判ばっかり来るぞ

85 :
名前欄も直した方が良いぞ

86 :
>>75
二度とバイク板に来なくてもいいぞ

87 :
なんで叩かれてんの?w
俺は支持するよw

88 :
っていいながら上げちゃった
ゴメンね

89 :
>>75
見ていて面白いから、期待して待ってますぜ。
>>87
僻みか、ストレス発散か、固定概念が強すぎる子の叫び、が多いだけの話ですよ。
2chではよくあること。

90 :
ご指摘ありがとうございます。まだ不慣れなもんで色々とここの礼節を勉強します。
とりあえず、完成するまで自粛しますね。騒ぎの種を蒔いたみたいですいませんでした。

91 :
いいよ、大した事ないから
あと名前欄も何も入れなくて大丈夫だよ

92 :
わざわざ774RRって打ち込んでるあたりに生真面目さがうかがえる

93 :
>>90
3DCGの出来栄え凄いね。あれだけ出来るって事は紙に絵描くのもウマイと見た。

94 :
こんなスレあったんだ
この前ラクガキで書いたGSR
http://i.imgur.com/VzRpi.jpg
最近クルマばっかり書いてるけどバイクも描いてて楽しくなるよね
http://i.imgur.com/ZpjnB.jpg

95 :
かっけー!

96 :
96たんカモーーン

97 :
なんかこうラクガキでも褒められると嬉しいな
モチベーション湧いてきた
またなんか描くか

98 :
猫こうぜ!
・・・時間が無い('A`)

99 :
下書きは割と早く上がるけど
仕上げに掛かると長くなっちゃうんだよね…
確かに時間ないけど何か描こうぜ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Kawasaki KSR110 Part27 (612)
アプリリア aprilia RS50 (348)
50ccエンジンのある生活 原付をまたーり楽しく101 (984)
HONDA PCX150 Part18 (578)
【2弁】ゼファー400・χ【4弁】31 (253)
【チャリ】バイク板 自転車スレ Part17【単車】 (159)
--log9.info------------------
【GBA】ORIENTAL BLUE−青の天外−其の二 (701)
【3DS】キングダムハーツ 3D Part51 (891)
ダンジョンRPGは世界樹とデモンゲイズ (121)
魔法少女まどか☆マギカ ポータブル 愚痴スレ★1 (155)
ナムコ テイルズオブザワールド サモナーズリネージ (181)
【DS】テイルズオブハーツ攻略スレ Part23【TOH】 (582)
PSO2募集スレ (103)
コマンド戦闘の何が楽しいかわからない (130)
LUNAR HARMONY of SILVER STAR part3 (249)
【3DS/PSP】アンチェインブレイズ エクシヴ Part3 (131)
【PSP】エルミナージュ 顔グラ作成依頼スレ Part8 (161)
【3DS】ルミナスアーク総合65【4発表】 (284)
FFディシディアやった事ある人ちょっと (112)
【PSP】ソールトリガー 葬式スレ 【最後の約束2】 (133)
RPGの1ダメージってリアルだとどれくらい痛いの? (102)
世界樹の迷宮III 星海の来訪者 PT相談スレ 5 (178)
--log55.com------------------
新人!中年介護職員その20
介護職員って発達障害、ADHDの人だらけじゃないか?3
介護職を辞めたい人 82人目
介護職のメリット
介護士の愚痴スレ 11
【坂元拓也】嫌いな人の名前書きませんか? Part10
放課後等デイサービスのたまり場5
激戦”千葉県市川市選挙区” 6