1read 100read
2013年06月テレビドラマ53: ☆若手人気女優総合スレッド842☆ (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【月9】 ガリレオ File24【福山雅治】 (310)
【木9】R〜国選弁護人 Part2【田村正和】 (639)
【NHK土9】島の先生【仲間由紀恵】 (294)
【TBSドラマNEO】放課後グルーヴ【高梨臨】 (103)
リアル鬼ごっこThe ORIGIN (160)
ニセ医者と呼ばれて 沖縄・最後の医介輔 (139)

☆若手人気女優総合スレッド842☆


1 :2013/06/09 〜 最終レス :Over
◆基本は女優
◆R限定
◆対象年齢はなし
◆Rは書き込み禁止
前スレ
☆若手人気女優総合スレッド841☆
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1370356886/

2 :
前のテンプレ
◆基本は女優
◆対象年齢は16〜25歳
◆アイドルタレント話禁止
◆客観的な意見求む
◆荒らし、煽りは完全放置
◆ファンの誹謗中傷、ヲタ扱い禁止
◆スレの私物化禁止
◆対象年齢以外の女優、ロリ、声優、AKB、韓流、ジャニ、俳優各ヲタお断り

3 :
学年別(1988-1997)女優一覧 今年度16歳〜25歳 ※テレビドラマにも出演するアイドルを含む 6/9version
1988年度 新垣結衣 堀北真希 戸田恵梨香 多部未華子 吉高由里子 黒木メイサ 佐津川愛美 早織 徳永えり
       藤井美菜 渋谷飛鳥 近野成美 高部あい 松永晃幸 佐藤千亜妃 葵 中田あすみ 森カンナ 杉本有美
       高梨臨 菜々緒 大島優子(AKB48) 小嶋陽菜(AKB48) 秋元才加(AKB48)
1989年度 仲里依紗 桐谷美玲 黒川智花 小林涼子 夏菜 南明奈 垣内彩未 恒吉梨絵 林丹丹 奥村佳恵 黒木華
       水崎綾女
1990年度 北乃きい 福田沙紀 谷村美月 大政絢 南沢奈央 蓮佛美沙子 岩田さゆり 寺島咲 尾高杏奈 東亜優 韓英恵
       高畠華澄 柳生みゆ 野村麻純
1991年度 瀧本美織 夏帆 岡本玲 朝倉あき 逢沢りな 緑友利恵 前田敦子 波瑠 加藤みづき 飛鳥凛 三根梓
         大平奈津美 福永マリカ 寉岡萌希 山本美月 真野恵里菜 松山メアリ(bump.y) 柏木由紀(AKB48)
1992年度 成海璃子 桜庭ななみ 忽那汐里 剛力彩芽 山下リオ 本田翼 足立梨花 石橋杏奈 岡本あずさ 志保
       有村架純 北浦愛 高山侑子 水野絵梨奈
1993年度 武井咲 志田未来 川島海荷 大後寿々花 菅野莉央 紗綾 小池里奈 西内まりや 伊藤麻衣 新川優愛
       宮崎香蓮 相葉香凛 伊倉愛美 谷内里早 新木優子 吉永淳 小島藤子 小宮有紗 日南響子 能年玲奈
       坂田梨香子 渡辺麻友(AKB48)
1994年度 福田麻由子 岡本杏理 川口春奈 二階堂ふみ 荒井萌 小池彩夢 高田里穂 五十嵐令子 広瀬アリス 清水くるみ
       竹富聖花 相川結 相楽樹 土屋太鳳 疋田英美 金澤美穂 早見あかり 松岡茉優 秋月三佳 清水富美加
     山崎紘菜
1995年度 橋本愛 大野いと 小松菜奈 伊藤梨沙子 長尾寧音 北山詩織 岡崎歩美 田崎アヤカ 森川葵
1996年度 美山加恋 宮武美桜 三吉彩花 刈谷友衣子 工藤綾乃 未来穂香 甘利はるな 高良光莉 秋月成美 中条あやみ
1997年度 森迫永依 高月彩良 山本舞香 沢木ルカ 須田アンナ

4 :
参考資料 子役を含む本年度29歳以下(1984年度〜2007年度)主な女優 ※AKB系、グラビアアイドル除く 2013/6/9日版
1984年度 綾瀬はるか 臼田あさ美 松下奈緒 平愛梨 ミムラ マイコ
1985年度 宮崎あおい 蒼井優 相武紗季 上戸彩 満島ひかり 貫地谷しほり 鈴木えみ 大塚千弘 加藤ローサ      
1986年度 井上真央 北川景子 上野樹里 杏 比嘉愛未 石原さとみ 岩佐真悠子 沢尻エリカ 香椎由宇      
1987年度 榮倉奈々 長澤まさみ 鈴木杏 黒川芽以 木村文乃 本仮屋ユイカ 佐々木希 倉科カナ 
1988年度 堀北真希 新垣結衣 戸田恵梨香 吉高由里子 多部未華子 黒木メイサ 佐津川愛美 高部あい 徳永えり      
1989年度 桐谷美玲 黒川智花 仲里依紗 小林涼子 夏菜 平田薫
1990年度 北乃きい 福田沙紀 谷村美月 大政絢 南沢奈央 蓮佛美沙子 飛鳥凛
1991年度 瀧本美織 岡本玲 逢沢りな 朝倉あき 夏帆 波瑠 松山メアリ 緑友利恵 福永マリカ 山本美月     
1992年度 成海璃子 桜庭ななみ 忽那汐里 石橋杏奈 有村架純 足立梨花 山下リオ 高山侑子 剛力彩芽 岡本あずさ 本田翼     
1993年度 武井咲 志田未来 能年玲奈 川島海荷 新川優愛 宮崎香蓮 西内まりや 小島藤子 小池里奈 大後寿々花 日南響子 相葉香凛
1994年度 岡本杏理 川口春奈 福田麻由子 竹富聖花 二階堂ふみ 荒井萌 土屋太鳳 清水くるみ 松岡茉優 広瀬アリス
1995年度 橋本愛 大野いと
1996年度 美山加恋 宮武美桜 三吉彩花 刈谷友衣子 工藤綾乃 未来穂香 甘利はるな
1997年度 森迫永依 高月彩良 山本舞香 沢木ルカ
1998年度 福原遥 松岡日菜 
1999年度 吉田里琴 宮武祭 荒川ちか
2000年度 八木優希
2001年度 大野百花 熊田聖亜 
2002年度 石井萌々果 畠山彩奈 熊田胡々 蒔田彩珠
2003年度 毛利恋子
2004年度 芦田愛菜 小林星蘭 谷花音 本田望結 信太真妃 鈴木梨央
2006年度 渡邉このみ
2007年度 藤井杏奈

5 :
テレビドラマそっちのけでAKBその他の話題と予想しておく

6 :
スパッと脱ぐ若手女優はいないのか。

7 :
脱いで画になる若手って長澤と吉高くらいなもんじゃないかなぁ〜

8 :
今の時代裸にそれほど価値はない、てか脱ぐ価値はない

9 :
脱ぐとそればっかり話題になって演技とかストーリーとかどうでもよくなるからな

10 :
ミポリンの何が凄いって眠れる森でトップクレジットなんだよね
すでにロンバケやラブジェネで不動の人気を獲得してたキムタクを抑えてのトップクレジット
凄すぎ

11 :
「あまちゃん」サントラ発売前注文殺到
NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」のサウンド・トラック(サントラ盤)が、今月19日の発売を前に、注文が殺到していることが7日、分かった。
出荷数は、すでに1万5000枚を突破。同作はオープニング曲など劇中に流れるインストゥルメンタル曲ばかり35曲を収録しており、
発売元のビクターの関係者は「ボーカルの入っていないサントラ盤としては、極めて異例なヒット」とコメントしている。
昨年、同じ枠で高視聴率を挙げた「梅ちゃん先生」のサントラ盤が累計2500枚というから、
すでに6倍の「じぇじぇじぇ」なペースで「最終的には5万枚突破が狙える」と期待を寄せている。
ttp://www.daily.co.jp/gossip/2013/06/08/0006058501.shtml

12 :
プリウスのCMに堺雅人と樹木希林と出てるの誰だ?

13 :
>>12
あっちゃん、ポイズン、佐藤浩市、つるべ

14 :
>>13
満島も居る

15 :
>>13
あっちゃん?中田敦彦出てるの

16 :
>12
樹木希林、堺雅人、満島ひかり、佐藤浩市、笑福亭鶴瓶、反町隆史、前田敦子、妻夫木聡

17 :
>>16
ありがとう、あっちゃんは前田の方ね

18 :
知りたいのは満島ひかりの少女時代と思われる子だと思われるが

19 :
>>18
谷花音だと思う

20 :
>>19間違えた、スマン
谷花音×兼永みのり○

21 :
<2013公開作>
 6/14 絶叫学級 川口春奈 広瀬アリス 松岡茉優 波瑠 山本美月
 6/15 俺はまだ本気出してないだけ 橋本愛
 6/15 遠くでずっとそばにいる 倉科カナ
 6/22 100回泣くこと 桐谷美玲
 6/22 さよなら渓谷 鈴木杏
 6/29 真夏の方程式 吉高由里子 杏
 7/13 爆心 長崎の空 北乃きい
 7/22 シャダールの花 黒木華 刈谷友衣子 山下リオ
 7月 生贄のジレンマ 竹富聖花
 8/03 謎解きはディナーのあとで 北川景子
 8/12 ガッチャマン 剛力彩芽
 8/30 貞子3D2 滝本美織
 8/31 劇場版タイムスクープハンター 夏帆 杏
 8/31 夏の終わり 満島ひかり
 8月 上京ものがたり 北乃きい 木村文乃
 9/13 許されざる者 忽那汐里
 9/28 謝罪の王様 井上真央
 9/28 地獄でなぜ悪い 二階堂ふみ
 秋  麦子さんと 堀北真希
 秋  ルームメイト 北川景子

22 :
続き
<2013公開作>
 10/12 陽だまりの彼女 上野樹里
 10/12 おしん 上戸彩
 10/26 潔く柔く 長澤まさみ
 11/01 SPEC〜結〜 漸ノ篇 戸田恵梨香 福田沙紀 有村架純 真野恵里菜 大島優子 香椎由宇
 11/09 清須会議 剛力彩芽
 11/29 SPEC〜結〜 爻ノ篇 戸田恵梨香 福田沙紀 有村架純 真野恵里菜 大島優子 香椎由宇
 12月 カノジョは嘘を愛しすぎてる 大原櫻子 相武紗季 谷村美月
 12月 永遠の0 井上真央
 冬 武士の献立 上戸彩
 未定 四十九日のレシピ 二階堂ふみ
<2014年公開>
 抱きしめたい 北川景子
 テルマエ・ロマエ2 上戸彩
 蜩ノ記 堀北真希
 黒執事 剛力彩芽 山本美月
 L・DK 剛力彩芽
 春を背負って 蒼井優
 私の男 二階堂ふみ
 神様のカルテ2 宮崎あおい
 土竜の唄 仲里依紗
 オー!ファーザー 忽那汐里
 WOOD JOB! 長澤まさみ

23 :
ゴーリキーうざいなww

24 :
剛力彩芽はいいな

25 :
剛力や武井世代の恋愛ドラマって深夜以外皆無だよな
少子化で大多数の大人には需要なくなってるってことかな

26 :
バブルの頃と違ってF1層が金を持ってない
仮に視聴率がよくてもモノが売れないんで、スポンサーがつきにくい
って事情もあるらしい

27 :
素人がF1層とか業界用語使うのって気持ち悪い

28 :
キモい

29 :
僕はR。
でも僕の彼女はRではない。
さて、僕の彼女は誰でしょう?

30 :
>>20
兼永みのりで検索したら40歳のオバサンなんだが?

31 :
プリウス、リコールばかりでCM流してほしくないね

32 :
大河ドラマの話になるけど
西島は守護職メンバー 長谷川とは親しいけど
綾瀬はまだまだ いろいろと…ということらしい…
来年西島はドラマにも出演するみたいだが
大河の共演者と再共演してドラマもヒット…
意外と西島は仕事を選んでいるから少しは期待できる
綾瀬は恨むなよ…
要するに綾瀬はまだまだいろいろと経験つまないといけないというわけ

33 :
レスの意味分からないけど
綾瀬はNHKのドラマには出ないだろ
デビューした時に顔出し程度で単発1本しか出ていないし縁が薄い
深キョんコースなら月9にも出無いだろ
ここ約10年でフジの連ドラ1本しか出ていないしね
  

34 :
あっちゃん最強
新ピカクロユリ(580)16:55△売431

35 :
いまどきフジテレビにでるのは日本人じゃないから

36 :
>>32
八重が兄つぁまとからむシーンは殆ど無いだろ

37 :
ちなみに
ガッキーには僕は興味ないので、彼女に関してはどうぞご勝手にして下さい。
(ガッキーが)恋愛できないように仕事を詰め込もうが、僕の知ったこっちゃない。
でも、そうしたくなる気持ちは分かる。

38 :
>>35
若手女優のほとんどはフジテレビに出てるんだけど・・・
お前はこのスレッド存在自体を否定したいのか?

39 :
フジの月9くらいしか、予算かけてドラマ作ってないだろ?
月9なら戸田クラスを3番手、長澤クラスを友情出演に呼べるが、新垣日9とか二番手が綾野で誰それ状態
他の枠のドラマはもっとひどい

40 :
>>39は若手女優出演ドラマ限定ね

41 :
金があるなら剛力主役とかするなよ、と

42 :
月9は剛力クラスにならないと主演出来ない

43 :
>>42
言えてる

44 :
剛力は二番手AKIRAだから予算高いとは思えない
だけど最近の若手ドラマで金かけて作ってたのは月9リッチマンとサマーヌードだけだろう
ゴールデン帯で主演経験がある戸田、相武を3番手にできるんだからね

45 :
フジテレビは剛力とさっしーを推していくと決めたみたい。
日テレはあっちゃんと僕の彼女かな。

46 :
>>44
はあ?
オスカーのbQだぞ。
安くても確実に一本数百万クラスだよ。

47 :
>>46
たとえ剛力のギャラが小栗や山下と同レベルだったとしてもAKIRAが2番手な時点で全体としては金かけてないだろ

48 :
EXILEナメんな!

49 :
マジで  ID:ovgbxh+F0 ってバカだと思うから、もう相手にしないわ。
エグザイルのメンバーでGTOの主役だぞ。
普通は、2番手にAKIRAを置いてる時点でバジェットが高いとみるのが普通だろうが。

50 :
EXILEのAKIRAって今後俳優活動を続けていくのかな?

51 :
EXILEは喫煙率低いからな
喫煙者のTV出演を禁止してほしい

52 :
確かに僕はDD(誰でも大好き)だ。
ちなみにDTでもある。

53 :
ただ、"彼女"は特別。
好き嫌いの感情では表せない、そんな存在かな。
僕にとって

54 :
武井や剛力って年齢的にキムタクの娘役になるのは難しいのかな?
もしできるのであれば今までとは違った起用方法ができるのだが…

55 :
>>54
キムラみたいなインド人の顔から、彼女たちは生まれないだろ

56 :
肌の黒さは武井も喫煙者キムタクに負けない

57 :
キムラはワキガすごいぞ
共演者に言われまくってるし

58 :
すでにキムはいらねー存在
演技力ゼロだし、若い人から見たら自意識過剰の短足おじさんだし、
おばさん視聴者のノスタルジーを満足させるためだけの特殊要員
スマップのあの勘違いさ加減の行動は
若い視聴者にとっては過去の栄光にすがるおじさん芸能人の
すべりまくりの痛いコメディーにしか見えない。
まあ、これからの高齢化社会では懐かし芸能人として
その地位は安定するかもね。

59 :
そろそろ志田とか上野あたりが脱ぐだろ
需要ないけど

60 :
このスレでは大島優子(1988年生)の
「ライバルは同世代の女優」
発言ことが話題になっていなくて笑った

61 :
>>60
【AKB】大島優子 もともと勝負にはこだわらず ライバルは「同世代の女優さん」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1370763507/

62 :
>>60
話題になってなくて笑う奴なんていねーよ
大嘘つきのバカは消えろやw

63 :
>>60-61
まあでも仮にAKB卒業した場合同世代の女優と戦っていかなければならないし
それに大島優子がどれだけ活躍できるかは今後のAKBにも少なからず影響を
与えると思う

64 :
最強の世代88年組に勝てるわけないじゃん
さしこと戦うのがお似合い

65 :
>>41
木村・石原のリッチマンと福山・吉高のガリレオで予算オーバーになるから
糞ブス・剛力を低視聴率覚悟で穴埋め起用したんだろ。案の定、最低視聴率を
大幅更新したけど金がないから仕方ないという判断。
キムタク、福山と糞ブスが同格だなんてフジでさえ思っているとは思えない。

66 :
以上、 品性下劣な読む価値も無いレスでした

67 :
というか87年生まれ前後の世代が強すぎることが下の世代にも少なからず
影響しているのでは?
あと渡辺麻友は仲間の後釜になることはできるのかな?

68 :
コンビニでバイトしてるが今日スポーツ新聞バカ売れ
今までで一番売ったかもw
アキバ選挙恐るべし

69 :
グラドル勢からの女優業進出者一覧(全ての年代)
1980年 井上和香 小池栄子 壇蜜 優香(夏川純 眞鍋かをり 吉岡美穂)
1981年 小野真弓 佐藤江梨子 原史奈 MEGUMI 安めぐみ(乙葉 森下千里 山本梓)
1982年 川村りか 手島優 安田美沙子(東原亜希 山川恵里佳)
1983年 杏さゆり 磯山さやか 工藤里紗(愛川ゆず季 小倉優子 小林恵美)
1984年 田中涼子 谷桃子 長澤奈央 橋本愛実 矢吹春奈 (福下恵美 若槻千夏)
1985年 秋山莉奈 木口亜矢 佐藤寛子 里中あや 佐野夏芽 田代さやか 森下悠里 山崎真実(中川翔子 松本さゆき)
1986年 川村ゆきえ 浜田翔子(スザンヌ 中村知世)
1987年 赤井沙希 岩佐真悠子 倉科カナ 高橋亜由美 館恵美 原幹恵(木下優樹菜 松嶋初音 ローラ・チャン)
1988年 小田あさ美 齋藤夢愛 高部あい 多岐川華子 中村静香(辰巳奈都子)
1989年 杉本有美 水崎綾女 南明奈(秦みずほ)
1990年 丸高愛実
1991年(小林さり)
1992年 村上友梨
1993年 紗綾 佐山彩香 仁藤みさき

70 :
※参考
女優業に縁がないか不十分だが地上波のTVにある程度以上出てるグラドル勢+
いわゆる「第三の候補」に該当するグラドル勢
1980年 相沢まき くまきりあさ美 優木まおみ
1982年 尾崎ナナ 熊田曜子 杉原杏璃
1986年 佐藤唯
1987年 青島あきな 池田夏希 黒田有彩 松井絵里奈 吉木りさ
1988年 重盛さと美 柴小聖 永作あいり/内野未来 野田彩加 由井香織 
1989年 亜里沙 今野杏南 西田麻衣 /麻倉みな 菜乃花 水谷望愛
1990年 木村好珠 谷一歩/白河優菜
1991年 内田理央 坂口杏里/桜井未来
1992年 篠崎愛
1993年 /斉藤雅子 船岡咲 桃瀬美咲
1994年 栗田恵美/筧美和子

71 :
>>46
瀧本ならもっと安くついてしかももうちょっと数字取るよw

72 :
今って視聴率稼げる人が軒並みベテランに偏っているんじゃない?
逆に平成生まれだと高視聴率は非常に難しくなっているし

73 :
>>21
比嘉「飛べ!ダコタ」が抜けてる

74 :
>>63
AKB卒業してもコントロールしてるのは秋元・・ 
バックにいるのは電通・パチ・893だから 
AKBが自体が消えれば此奴やアイツも一緒に消える

75 :
というかAKBは常にメンバーを入れ替えたりしたりして若手アイドルや女優の
育成機関的役割を持たせるのがいいのでは?

76 :
世の男達はAKBに夢中になれば良い。
"彼女"は僕が頂く

77 :
おまいなんで語尾の最後に必ず?付けるのアホなの

78 :
>>64
別に最強でもないよ
この88年世代は学生役やってた頃がピークだったから
今みたいにドラマ全体が若手イラネみたいなムードだと、もはや新しい芽は出てこないだろうね
芸能界に若い子が溢れても世の中は高齢者で溢れてる
高齢者は自分が若い時に好きだった芸能人を追っかけるから、今の芸能人には興味ない
今の芸能界は需要と供給のバランスが崩れてしまってるんだよな
だから視聴率は昔みたいにとれないし面白みがない
00年代以降のアニメみたいに視聴率を度外視した売上が指標となるかと思ったけどドラマにはそういう熱狂的ヲタもいない
もう若手が競争する場所はアイドルやアニメみたいなヲタ商売しかなくなった

79 :
剛・武・海・48・46・Z
これだけで芸能界は動いている

80 :
>>71
うーん
残念ながらまったく同意
個人的にはスターダストの瀧本があの位置にいる理由がわからん

81 :
若手女優は綾瀬新垣上戸堀北の四天王変わらずでつまらん
あまちゃんの2人がいいかんじでブレイクしそうだけど

82 :
育成機関を卒業してからどれくらいが一本立ちできるか
おにゃんこ、モー娘は壊滅状態
(国生がたまに2時間ドラマに出てるくらい)
アイドル→女優の成功組はキョンキョン筆頭に何人もいるが
篠原、永作、中谷、菅野、満島が元アイドルグループって知ってる人が、いま何人いるか

83 :
その4人が若手四天王ってのは君の脳内設定なわけ?

84 :
これを見ると綾瀬が頭一つ飛び抜けてて堀北新垣北川が続くという感じだな
http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/b/e/be0c3b4b.jpg

85 :
瀧本ってももクロの百田どころか玉井以下だしw
ダストがももクロを女優りし始めたら終わる

86 :
おっと、ちょっと考えてたら進んでしまった。
さて、グラドル勢の民放の23時台及びゴールデンでの主演は優香(作品名は忘れた)、鈴木紗理奈(01年、OLビジュアル系)以来ないわけだが
自分としてはグラドル勢としての路線を取らなくなるのではないかという疑念と
現在その可能性がありそうなのはこの路線を既に捨てている人ばかりなので必要ないと思っている。
ただ2人の場合例外的にその後もバラ出演は継続して(優香は最近怪しいが)外れることはなかった。
2人やグラドル勢の一員ではないが菜々緒やベッキー(連ドラ主演経験あり)のようにドラマ主演しつつもバラドルとしての立場も維持できればいいのだが。
基本的に主演は望まないとはいえ可能ならこれが理想だ。

87 :
>>74
893は芸能界全体にある
電通は芸能界の7割がそうなんだが
番組制作や映画制作にも携わってる
今流行ってる進撃の巨人もそう
パチも他の一部アーティストやハロやアニメがそうだし
AKB自体が消えたら、有吉が言ったように芸能界のリーマンショックが起こる
その時こそ芸能界は本当に終わる

88 :
>>84
叶姉妹、熊田曜子、岡本夏生が「大御所&安定ゾーン」と言うのが違和感アリアリ
数年前までそこは「目指せ復活ゾーン」って言われてたぞw
そこに沢尻エリカや前田敦子がいるのが悲しいな

89 :
>>85
瀧本の脇をやる奴もいるんだぜ
誰とは言わないが

90 :
>>88
大御所ゾーンというか、知ってるけど嫌いな芸能人ゾーンって感じだよな
嫌いな女性タレントでよく名のあがるメンツばかりだし

91 :
>>87
AKBが消えて困るのは太田プロ・ナベプロ後は尾木ぐらい 
たぶん太田は消滅するかもな 
TV局も電通も痛くも痒くも無いよ 
TV局が今後衰退していくのは確実だけど

92 :
武井ちゃんの金ナイ、面白かった。最後までみちゃったね。
ドラマ評論家が、フジ批評番組で、刑事・謎解きの1話完結ばかりでつまらない。
と苦言(雲は良作)を呈してたが、金ナイ位あたりは週末だからサックリ見れる
痛快物も良い。

93 :
真っ先に衰退するのはNHKだな
今の40代以下はNHK見る習慣が無いだろう
NHK、相撲、野球、自動車、煙草・・・この先衰退するもの

94 :
タレントパワーランキング(日経エンタテインメント2013年6月号)
カッコ内は2012年6月号の順位
*1位 綾瀬はるか(↑2)
*2位 堀北真希(↑5)
*4位 上戸彩(↑6)
*9位 新垣結衣(↓7)
14位 北川景子(↑18)
17位 長澤まさみ(↓12)
19位 石原さとみ(↑23)
20位 井上真央(↓13)
24位 宮崎あおい(↓16)
26位 武井咲(↓19)
27位 吉高由里子(↑34)
30位 剛力彩芽(↑82)
U−21女優ランキング
1.武井咲
2.剛力彩芽
3.志田未来
4.成海璃子
5.忽那汐里
6.川島海荷
7.本田翼
8.川口春奈
9.桜庭ななみ
10.美山加恋

95 :
>>91
衰退していくのなら痛くも痒くもないというのは矛盾してるがなw
まあもしAKBが消えたら、俺もテレビはニュースぐらいしか見ないかもな
それだけ今のテレビはつまらないし
娯楽文化に活気がなくなったのが痛い
アイドルだけが唯一の癒しみたいになってる

96 :
視聴者が出演者を決められないシステムはもう古いと思うよ
視聴者が決めるなら、こんな人はまず出られないというのが多過ぎるドラマ界
このままじゃドラマはジリ貧でカネも生み出さないから消滅に近づくよ

97 :
>>93
NHKは衰退したら存在する理由がないから
衰退する前に解体されると思う

98 :
最近の人気ランキング系見てるとこれで落ち着くだろう
S綾瀬
A上戸  堀北 新垣
B石原 北川
C長澤 吉高

99 :
武井、剛力は別格

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【火10】サキ15【仲間由紀恵】 (157)
★★★ゴリ押し佐藤健のせいで最悪のQ10に★★★ (176)
【水10】黄金の豚Part.4【篠原涼子】 (728)
トッカンの井上真央の演技が麻生祐未な件 (179)
前田敦子「女優には恋愛が絶対必要」 (144)
【伊藤】ダブルス〜二人の刑事Part3【坂口】 (989)
--log9.info------------------
昔のパソコン相手にビジネスは可能か? (115)
みんな 思い出あるpcこの先どうするの? (146)
95年のマックはいくらが適正価格? (152)
ザイログばんざ〜い (107)
おまえら!遊撃手って雑誌知らないですか? (156)
i960 (119)
PC-9800シリーズに関する板分割賛否スレッド (132)
トントカイモ (173)
コピーツール コピーツーノレ (147)
空きコンベンショナルメモリ (152)
お前ら活動中の8ビット機ユーザーを教えて下さい。 (121)
この板に何人人がいるか調べます (109)
シグマOSを語れ (139)
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました (121)
C言語でコミュニケーションを取るスレ (136)
Olivetti QUADERNO (138)
--log55.com------------------
手動式エスプレッソマシン《presso》スレ
【ハーブ】セレッシャル シーズニングって知ってる?【ティ】
エスプレッソに砂糖入れない子って何?
フレーバーティを語れ
お茶といえば静岡な訳だが
【便利】粉末茶【健康】
名古屋市天白区野並近辺の喫茶店、カフェ情報を!
プロントprontoPRONTO2