1read 100read
2013年06月テレビドラマ46: こんな「あまちゃん」は嫌だ!じぇじぇじぇ (611) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ARATAのせいで最悪の蜜の味に… (155)
愛の劇場40周年記念番組『ラブレター』 29通目 (177)
【大野智】もう誘拐なんてしない【フジ1月3日放送】 (580)
松本潤のせいで最悪のラッキーセブンに・・・ (130)
■■■なぜ今のドラマは昔のドラマを越えられないのか? (143)
【テレ朝木9】おトメさん 3人目 (102)

こんな「あまちゃん」は嫌だ!じぇじぇじぇ


1 :2013/05/29 〜 最終レス :2013/06/16
 前スレ こんな「あまちゃん」は嫌だ!じぇじぇ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1366941359/

2 :
春子「いっぺん…死んでみる?」
地獄送りになるユイ

3 :
もっと続いたときは、じぇじぇじぇじぇ と言います

4 :
ヒロシに捨てられた栗原ちゃんが、永井大に頼んで若春子そっくりの顔にしてもらう。

5 :
>>4
特殊メークアップでまゆゆになれば、結構勝率上がるのだが

6 :
1乙

7 :
看板描きの腕が認められ
水木プロのアシスタントにスカウトされた種市先輩は
手始めに地獄絵図の餓女の顔をユイに描き換える

8 :
種市先輩が朝まで絵描きさせられたことに腹を立て、東京に行く前にアキをぶん殴って、顔に青アザを作って泣きながら帰宅したアキ。
春子と夏がその青アザに驚いて理由を聞いても、アキは部屋に閉じこもって泣いて出てこない。

9 :
キレ演技が上手く出来ない橋本愛に
「種市先輩をフライデーのカメラマンだと思って演じてみようか?」
と助言していた監督

10 :
フライデーのカメラマン役として最適なのはストーブ
蔑視される役もこなすのが小池徹平

11 :
スカウトされ東京に行くとMUTEKI
と書いた事務所に連れて行かれるアキ

12 :
新作AV「はめちゃん」。
キャッチコピーは"おらのアワビさ突いてけろ!"

13 :
好きな条約は「ジェノサイド条約」

14 :
いつの間にか蔓延ったキョンが軌道に侵入

15 :
1時のニュース高瀬(マユ)がストーブ役

16 :
春子は有働アナ?

17 :
「アメ横女学院」のお姉さんグループとして「恵比寿マスカッツ」が登場

18 :
>>16うどんは美寿々
春子は小野

19 :
結局ユイが現れず、大吉がゴーストバスターズとJumpを熱唱

20 :
>>18 井上二郎さんが種市先輩?

21 :
来週のサザエさんは、「磯野先生逮捕」「磯野先生拘留」「磯野先生溺死」の3本です。じゃんけんぽん!フフフフフ……。

22 :
>>18
梨明日のカウンターに入る渡邉あゆみと黒崎めぐみ

23 :
種市先輩の他にも男がいたことが発覚して
お座敷列車のイベントをドタキャンしたユイに
「矢口真理かよ!」と例え突っ込みをする花巻さん

24 :
お座敷列車の人混みをかき分けて、失踪していた徒然亭小草若が登場

25 :
トシちゃんそっくりさん、マッチそっくりさん、野村義雄そっくりさんが喫茶リアスに終結

26 :
保険について話し合うために集まった20代から50代のずぶん

27 :
前スレ>>769>>865の関係が期待はずれ

28 :
こんなアキちゃんは・・・
告白
https://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=943WVcA8hRs

29 :
明日から
連続テレビ小説 トシちゃん

30 :
トシちゃんのそっくりさんが元気よく登場
「ウニ丼食ったか!」と問いかけ
「NINJIN娘」かと思いきや「UNIUNI娘」という曲を披露
1個でもUNI♪UNI♪ 2個でもUNI♪ UNI♪

31 :
トシちゃんそっくりさんとだるま太朗が大喧嘩。
だるま太朗が三陸弁トシちゃんを指導すると言って聞かなかったのが原因

32 :
>>22
列車の乗客役に森本健成アナ

33 :
上京の日
種市「これから俺たち、付き合うんだよな?」
ユイ「そうね。まだアキちゃんは先輩のこと好きだから付き合うわ。ただ私はアイドル
になるの。だからメールや写真みたいにあとに残るものは厳禁、そちらから連絡する
のも止めて。用があればこちらから電話するから、東京のこと勉強しといてね」

34 :
「北朝鮮がソウルに大量にミサイル打ち込んで、死者多数発生。」
1時のニュースでそんな重大事を伝える前に、
あまちゃんのあまりの面白さに眉毛が満面の笑みを浮かべたまま伝え、
韓国からNHKに猛抗議w

35 :
あまちゃんのあまりの面白さに、黙っていられなくなり5分しかないニュースコーナーで粛々とあまちゃんの感想をのべる眉毛。

36 :
実際はトイレから出てきたが、列車の屋根の上に乗っていてアキと
携帯電話で会話していたユイ

37 :
北鉄開業25周年記念スペシャルイベント 懐かしのアイドル トシちゃん&キョンキョンスペシャルライヴ
春子「ちょっと!トシちゃんは過去の人だけど、キョンキョンは今でも現役でしょ!」

38 :
>>35眉はストーブ役で出たかったのかな?

39 :
春子が上京してディスコに行くと、そこにはノリノリで踊っている
若き日の太巻が

40 :
>>39
ディスコクイーン美寿々の姿もあった

41 :
お座敷列車で潮騒のメモリーズがまゆげ猫ダンスを披露

42 :
ヒロシのカメラに頭をぶつけて「なぜこんなところにカメラ構えるのよ!バカじゃないの!」
とキレまくるユイ

43 :
地元民を乗せたお座敷列車が脱線して三陸の海に落ち全員死亡。
崖の上で夏菜が高笑いしていた。

44 :
マグロ船に乗っていると思っていたじいちゃんは
実は、鬼平の密偵をやっていて
今日殺される

45 :
お座敷列車の宴会芸
春子 美寿々 栗原ちゃんで
キャツアイをレオタード着て歌う

46 :
>>45
それ嫌じゃない。ついでにユイ母も混ぜて。

47 :
15分目、締めのナレーションがいつもの宮本信子ではない。
「なんだか、こっちの人達はとっても楽しそうだよ……おじい」
つづく

48 :
>>45
なんか、森三中みたいでやだw

49 :
実はそっくりさんなどではなく本物がきてたトシちゃん
地方営業をしないとやっていけないのだが過去の栄光のプライドが
邪魔をしてそっくりさんと偽っていたのであった
涙目で独り寂しく踊るトシちゃん

50 :
ウニ丼、喫茶、スナックが儲かり過ぎ、税務調査が入る

51 :
>>50
当然マルサは…

52 :
お座敷列車に
みんな乗ってしまい
喫茶リアスで店番をすることになった
俊ちゃんのそっくりさん

53 :
種市を大吉等が取り調べしてた時
ヒロシが持ってた赤いのは、笛だったんだな
「出発するよ」って笛吹いてた

54 :
お座敷列車の余興
夏ばっぱ・かつ江さん・弥生さんによるかしまし娘

55 :
「ものすごい逸材を見つけました」
と得意気にトシちゃんのそっくりさんのビデオを太巻に送りつける蛇口

56 :
「しおさいのメモリーズで〜す♪」
の決めポーズが幽霊ピース。

57 :
アキと種市が南部ダイバーでエールを送りあってる時
「おら、また誘われてねえど!」と怒りながら磯野が現れ、
「ほら、もっとこい!もっとこいよ!」と合いの手を入れて邪魔をする。

58 :
トシちゃんのそっくりさんが「紅白は辞退します」とNHKにケンカを売る

59 :
次週の出演クレジット
あやや風のニューハーフ・・・はるな愛(特別出演)
前田敦子風の女・・・キンタロー。(特別出演)
郷ひろみ風の男・・・我集院達也(特別出演)
石原裕次郎風の男・・・ゆうたろう(特別出演)
鈴鹿ひろ美風の女・・・あめくみちこ(特別出演)

60 :
北鉄の車両が京浜東北線か山手線。
お座敷列車は総武線の車両。

61 :
>>55
数ヶ月後、GMT47のセンターとして歌うトシちゃん似の男の姿が

62 :
>>45
春子の人のバーニングの後輩である稲森が本人役で登場

63 :
アキ役が剛力彩芽、
ユイ役が武井咲
意外にいけるかもしれん(´・ω・`)

64 :
渋谷の春子劇場つうとこであまちゃんコンサートがあるらしい

65 :
>>59
確かに嫌だ(笑)

66 :
アキ役が指原
ユイ役が板野
先輩役が落合

67 :
春子の若い頃のネタが多すぎるので
下半期では、その上の世代に配慮して夏の若い頃の再現シーンが増える

68 :
夏の若い頃を演じるのがゴーリキ。

69 :
ユイが蛇口さんの電話を立ち聞きをするたびに
「BOSSかよ」
などNHKらしからぬと例えツッコミが入る

70 :
色々あって種市がアイドルデビュー

71 :
>>43
須藤課長「くそっ忌まわしい特殊係の女め!」

72 :
>>70
そして2011年9月に仮面ライダーフォーゼの主人公・如月弦太朗役でデビュー

73 :
ユイは、どうしても東京に行きたくて
政宗を誘惑して利用する

74 :
最後の決めポーズ「二人合わせて潮騒のメモリーズですっ」とがばっとM字開脚
アキはウニ、ユイはあわびが股間に貼ってある

75 :
アキ「水口さんがスカウトでも・・・おらには関係ねぇー!おらには関係ねぇー! ハイ おっぱっぴー!」

76 :
>>64
春°子劇場のことかね?

77 :
アキのアイデアに忠実に、地上高50メートル、紙製で建設される海女カフェ。

78 :
ヒビキさんは、実は某有名ピアニストで、音楽学校教授の秘書。

79 :
アキが、「ウニは500円、わかめ酒は1000円でどうだ?」なんて言ったら嫌だねw

80 :
ゴッドタンのマジ歌ライブで夢のコラボレーション
「Bed Mild」 TMニューネットワーク&栗原しおり
「抱きしめてイムハタ」トシムリン&田原俊彦似の男

81 :
こっそり電話するヒビキ「ええ、席は確保してあります。…ぼくはユイちゃん押しです」

82 :
「あまカフェ」でなぜかサーフィン教室を開こうとするテッシー浜本
・・ってもうテッシー浜本なんて誰も憶えちゃいねえか

83 :
芸能プロダクション『ハートフル』代表取締役、荒巻太一氏。
昨年はアイドルグループ『アメ横女学園芸能コース』を世に送り出し、
自ら作詞したデビュー曲『涙目セプテンバー』は60万枚のセールスを記録、
セカンドシングル『空回りオクトーバー』のカップリング『肌寒いノーベンバー』
はドラマの主題歌にもなり『暦の上ではディセンバー』で初のミリオンを達成。

84 :
えっ・・・。全部読むの?

85 :
>>84漢字が読めない希ちゃんネタ乙

86 :
ユイがゲリしたまま駅のトイレから出てこない

87 :
プロデューサーが秋元康

88 :
アキちゃんがお座敷列車に乗ったことを知ったキャンセル客たち(主に成年男子)が、北三陸前にテントを張って抗議活動。

89 :
>>86
オット、総理大臣をdisるのはそこまでだ

90 :
振付師時代の太巻が毎回回想で登場

91 :
>>88ソイツらにボコられるのがストーブと菅原

92 :
そして舞台は豊橋へ…

93 :
あまカフェ以外にもイケメンを集めた南部ダイbar(種市、ストーブ)
男くさい男を集めたふんどしパブ(もみあげ、副駅長)など、次々と
事業を拡大し北三陸の女帝になるアキ

94 :
まめぶPRゆるキャラ
まめぶっしー登場

95 :
最終回は杏がリアスでまめぶ汁を食べて「ごちそうさん」といってから告知して終了

96 :
水口の正体に気付いた菅原が、北鉄の網棚にカバンの紐で吊るされる。
>>93
>ふんどしパブ(もみあげ、副駅長)
うわっ、見たくねえww 哲太ならふんどしになりそうだけどさ。

97 :
>>95
イヤどころか、是非観てみたい

98 :
潮騒のメモリーズの衣装が、ピンクレディー並みの超ミニ。
平岩司のデザイン

99 :
ミズタクが、三丁目の夕日の文学と入れ替わっても、誰にも気づかれない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【木10】Oh,My Dad!!【織田裕二】 (175)
【フジ水10】 家族ゲーム GAME16 【櫻井翔】 (762)
愛の劇場40周年記念番組『ラブレター』 29通目 (177)
【ドラマ24】URAKARA#2【KARA主演】 (124)
前田敦子「女優には恋愛が絶対必要」 (144)
【テレ朝:木8】科捜研の女 part11【沢口靖子】 (174)
--log9.info------------------
【4WD】ラジドリの挙動キモくね?【ドリフト】 (144)
《燃える?》リポについて語りましょう《安全?》 (487)
【2.4GHz】2.4GHzで喧々囂々【1ホップめ】 (405)
★いー歳こいてラジコンかよ?笑わせるな!★ (349)
タミヤ黎明期のF1 リジェ Rーリ タイレル (176)
【モタスポ】記憶に残るクラッシュ PART 1【ラジコン】 (105)
あそべるぞ、エアロウィングス青! (213)
【CCP】 エアロウィングス 5機目 (119)
最強のモーター       テクニゴールド (409)
【R厳禁】FW-05S専用スレ【流用OK】 (525)
お前等プロポと言えばどのメーカー? (161)
軍用車両全般 (293)
関東オフロードRC走行会のスレ (731)
【立って半畳】Mini-z Lit【寝て一畳】 (441)
ヤリクリを見つけたらageるスレ (416)
ロッククローリング総合 別館 (118)
--log55.com------------------
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ丹久枝寿司
おR王国
丹久枝学院大学
丹久枝研究所
照す
カザフスタ丹久枝
ちんこかゆい
丹久枝航空宇宙局