1read 100read
2013年06月プロ野球339: 【横浜DeNA】ナイジャー モーガン【ハマの魔将】 (234) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今日、サッカー見ない人は、在日か非国民! (271)
ジャップ発言で有名な松井秀喜さんに国民栄誉賞 (570)
外国人選手情報95 (756)
頭が悪そうな野球選手は? (227)
ドームランを見て喜ぶ池沼虚ゴミオタwwwwwww (135)
星野だがわしが育てた133 (605)

【横浜DeNA】ナイジャー モーガン【ハマの魔将】


1 :2013/02/04 〜 最終レス :2013/06/13
ハマの魔将モーガン兄貴楽しみや

2 :
18歳の時の松坂大輔のボールと比較すると
菅野のストレートの質の悪さが分かるな
2011年より以前の神宮インチキなスピードガンのせいで 「MAX157」

http://www.youtube.com/watch?v=HUvGV3s6a0Y&sns=em
18歳の松坂大輔vsイチロー

3 :
豆まきで赤アフロかぶってふっふぅ↑

4 :
まさかのミレッジ並活躍したら優勝!(五位争い)

5 :
モーガンあげ

6 :
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130209-00000517-sanspo-base.view-000

7 :
ナイジェルじゃないのな

8 :
ナイジャーでいいんだよ

9 :
かっとばせー!トニー!
ってコールしないと激怒したりしてww

10 :
モーガンのプレー
ttp://www.youtube.com/watch?v=K908iO5q3Os

11 :
http://www.youtube.com/watch?v=K908iO5q3Os

12 :
魔将というのはなんか似合わない。

13 :
明日のナイジャー

14 :
コーチが制止しているのにタッチアップで本塁突入! 

15 :
救世主
ナイジャー・モーガン

16 :
モーガンがいくら活躍してもベイスは最下位だお

17 :
暴れん坊モーガン

18 :
右曲がりのナイジャー

19 :
ナイジャー・モーガン選手は昨年までブルワーズの青木と定位置争いしていた選手です。
モーガン外野手の特徴はバントヒットが多く足が速いことです。守備もハッスルプレーが?多い期待できる選手です。
メジャーでは問題児?らしいですが・・・頑張ってくれ!

20 :
青木と定位置争いしていた選手です。

21 :
モーガンに娘

22 :
Twitterでもテンションが高いモーガン

23 :
モーガンに娘

24 :
打てないときは睾丸呼ばわりされるのか

25 :
>>24
「もう癌」と呼ばれるかもしれんぞ

26 :
モーガンに娘

27 :
モーガンすげえwww

28 :
モーガン効果絶大やな

29 :
ハマスタTタイムや!

30 :
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130302-00000063-nksports-base.view-000
【DeNA】モーガンは3番!左腕攻略打

31 :
背番号他だと捕手番ウチだと平松番違和感有り過ぎ。
ウチの一桁なら5〜10くらいまでカスだらけだから取り上げろよ!

32 :
モーガンタイム

33 :
ワンバックは?

34 :
1金城
2渡辺
3ラミレス
4荒波
5稀哲
6松本
7石川
8小池
9一輝

35 :
現行背番号がどうかした?

36 :
モーガソ

37 :
モーガンがTwitterでなんか言ってたけど、相撲見たいってことしかわからなかった。

38 :
何故ガイエルの魔将w
一昨日は「元気者」って解説が言ってたなwww
トニー・プラッシュさんおもろいわ

39 :
守備範囲広くて弱肩ってセンター向きじゃね?

40 :
ハマの魔将ってよりハマの暴れん坊を期待する。

41 :
モーガンのヘッドロック写真さいこうや
ブランコもいるし 乱闘なったら強いぜ

42 :
打率が低いのに出塁率は高い
そんな助っ人どっかにいたなあと記憶をたぐってみた
……ガイエルだった
なんでモーガンに魔将とつけたか知らんが、結果的にスレタイは正しかったなw

43 :
外れっぽくね?

44 :
44

45 :
無いわあ、もう癌

46 :
成績しか見てないけど、使えない悪寒が・・・・

47 :
やはり福留に負けそうなのか!

48 :
もう癌?

49 :
まぁ開幕して他球団一巡りするまでは三番ライトで見守ろうや

50 :
50

51 :
オープン戦打率1割ちょっとで
シーズン活躍したらすごいわ

52 :
メジャー通算打率の高さを信じるんだ

53 :
この手のタイプは開幕と同時に人が変わるからなぁ
あとナイターに強そう

54 :
そう信じたいわ。ラミレス以外だと久々の大物助っ人野手だし

55 :
OP戦絶好調でシーズンボロボロの新外国人もいればその逆もまた然り。
もちろんモーガンには後者を期待しとるで(`・ω・´)!

56 :
実況は避けるが、ミスを取り返して勝利に貢献しようとする姿勢がいいな
フィジカルや状況判断に不安はあるがもうすこし見ていたい

57 :
モーガンイイネ・

58 :
今日観て一番か七番打者タイプだと思ったけど、石川にしても荒波にしてもそんなタイプばっかりだからとりあえず二割キープしてるうちは三番で見守りたい

59 :
本職センターでしょ?

60 :
この人マジおもろすぎる

61 :
守備は糞だね。
打撃はスイングスピードそれなりだし
打つポイントも近めだから
日本の変化球に慣れればいけるんじゃない?
前犬とか澤村相手にクルクル回りそうだけど。
いずれにしろまとめ動画作ってくれた人には感謝だね。
面白すぎる。

62 :
モーガンにHRが出るまでオナ禁のノルマ課したらコーガンがパンパンになるまで抜けない自信がある

63 :
鬱ポイント近いのは統一球だとマイナスになりえるからのう
がんばってくれよ

64 :
顔小さい
玉は知らん

65 :
明るさを失わない限り戦力

66 :
忍者感◎

67 :
昔ヤクルトにいたホージー思い出す

68 :
高速バントワロタwwww

69 :
このモーガンって選手はラリってるのか?

70 :
ラミってるな。

71 :
テンションの高さ
モーガン>>>>>ひちょり=中畑

72 :
もう癌?

73 :
今日の特大ファール良かった
HR結構打てるんじゃね

74 :
監督かコーチ誰か一人くらいここ見てるだろ
次の試合から外野からの送球のワンバウンドを徹底させろ
横浜は肩ない選手には徹底させてると思ってたんだがな

75 :
球団事務所に手紙でも送れば?

76 :
過去最凶なクレイジー外人かも

77 :
>>73
ヒットやライナーとかもかなりキッチリ捉えてて、打球速いもんね
慣れたら行けると思う

78 :
打っておくれ

79 :
今日もハマスタでは凄い人気だったそうで
良い当たりが正面なんだよなぁ
人気はもうヨユーでナンバーワンだから、あとは結果を

80 :
オープン戦どうり公式戦でも打率1割台じゃな
まだ4試合とは言え、多くは望めない打撃なのかも

81 :
    |  ,. ' ´     ___      `ヽ、
    l/    ,. '´ ̄ /l l lヽ   ̄`ヽ、   \
  /     / /     f┴┴ヽ     \   ヽ
.., '     /   f     {    l   ',    ヽ  j
/     /    ',  、 l     }   j    l /
!     ,' l l    ヽ,-弋´    ーメ、ノ   i  l'´
',     l ヽ\./ィ''てテ`ー'  イミ、、ヽ / //
 \.  ', `,.=<  { !リl      {Yj}` /ィ/'"
   `ー-lゞf ‐、`  -‐-'   ヽ ヒタ. fノ´
     ', l  t  :::::::: /`ーr :::::: }| ナージャモーガンかと思った。
     j `ー-‐、   i   ,'   / ', <  私の名前パクってるな!
 、_____ノ ,. ‐ 、,-l\  ヽ__,ノ _r‐'⌒l_ \  _,ノj
 \___, /  { ∧ ` ー-‐/´    lヽヽ、 ̄ ノ
 ヽ ̄´ {  /\ { ',   〈        } ! ー<-イ

82 :
もう、癌。

83 :
もうかよw

84 :
いい当たりが正面にいってるのもあるんだけどなあ
とりあえず3番タイプではないw

85 :
ホージーみたいなもんか?
明るいキャラはチームに合ってるな。

86 :
足があるならいっそのこと1番打たせてみたら良いじゃない

87 :
1番か2番が良いと思うけど、
石川内村もイイカンジだしなぁ

88 :
球団職員、日本じゃ打席に入るとき選手毎にテーマソングつけてるんだけど何がいい?
モーガン、ニンジャヲイメージシタノガイイネ。
ノリ、よっしゃ、わいにまけせとけ!
水戸黄門に決定・・・・  ノリさんwwwww

89 :
もう、癌?

90 :
もうかよw

91 :
あのテンションの高さがいつまで続くのだろうか

92 :
モーガンタイム

93 :
いいキャラだな
クロウとかホージーとかを髣髴とさせる
成績も追随して欲しいが

94 :
打ってないが
四球選んでるので
出塁率がブランコより高いな

95 :
石川が好調なら入れ替えも有りだと思う
当たってるうちに試したほうが良い
オープン戦からずっと3番なのはメジャーのプライドに配慮してのこと?

96 :
寧ろしがらみの少ない六番とか七番で好き勝手やらせて調子上げてもらうのも一つの手。
打撃が伴えば最終的には三番がベストだけど無理そうなら早めに見切るのも勝つ為ならしゃーない。キャラ人気あるだけに勿体無い気もするけどね

97 :
メジャーで規定打席到達して
2回3割うってるんだから
そのうち打ち出しそうだけどな
まあ、うちだしても単打ってところが
悲しいが

98 :
キャラが人気なのは、子供と変なオヤジにだけだよ。ハマスタで見てるかぎり
ヘラヘラしてるの見るとイラつく。余裕ないくせに

99 :
んなこたぁない
まぁでもこのままではただのおふざけ助っ人で終わってまうね…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
13年パ・リーグ限定戦力分析スレPart37 (932)
北海道日本ハムFIGHTERS 1095 (672)
【飛ぶ】ボール変わった!4球目【統一球】 (434)
【89年】高卒5年目(大卒1年目)を応援するスレ6 (485)
【 ´_ゝ`】今村猛 チャージ17%【カピバラ様】 (757)
一番嫌われてる2013年のルーキー(※菅野厳禁) (459)
--log9.info------------------
【DMM】艦隊これくしょん〜艦これ〜 質問スレ 7 (876)
Webナイトカーニバル!Part.21 (247)
鬼武者Soul 総合スレ Part224 (1001)
【ハンゲ統合鯖】ブラウザ三国志part1【統合9〜12】 (511)
ブラウザ三国志課金者用カードスレ Lv38 (720)
ブラウザ銀河大戦ペガスス鯖3 (452)
【コンカー クロス ツー】CONQUERx2 17光年 (360)
戦国IXA(イクサ)質問スレ part82 (414)
【Yモバゲ】100万人の三國志 Special part35 (221)
わグルま! 93世代目 (923)
戦国IXA(イクサ) 全鯖 総合スレ part411 (767)
プロ野球 オーナーズリーグpart70 (867)
【都市開発】アメーバ ピグワールド 24丁目 (227)
【ハンゲ1+2鯖】戦国IXA Part6 (341)
【35+36鯖】戦国IXA part2【3/29刷新】 (349)
【糞ゲ】スターギャラクシーpart5【糞ゲ】 (513)
--log55.com------------------
ベ・イ・カ・レ・ン・ト23
共同通信社って
サイビスネットジャパンPart2
WEBサイト作って・・・・・・・・
オンラインMLMで生涯続く不労所得は可能か!?
【社長】そろそろ愛人?【成金】
【倒産】ケイブってどうよ【間近】2
【CA】株式会社シーエー・モバイル【MOBILE】