1read 100read
2013年01月通販・買い物44: ジェーソン part11 (274) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ジェーソン part11 (274)
【新宿】伊勢丹・小田急・京王・高島屋2【百貨店】 (474)
秋田のスーパーってどうですか 7 (387)
【イオンAEON】ダイエーdaiei【TOPVALU】 (406)
【滋賀】イオンモール草津と愉快なSCたち2店目 (704)
【滋賀】イオンモール草津と愉快なSCたち2店目 (704)

ジェーソン part11


1 :2012/11/18 〜 最終レス :2013/01/08
前スレ
ジェーソン part10
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1340089474/
過去スレ
ジェーソン
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/shop/1015863199/
ジェーソン part2
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/shop/1180686510/
ジェーソン part3
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/shop/1210477199/
ジェーソン part4
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1215677649/
ジェーソン part5
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1232416644/
ジェーソン part6
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1252026466/
ジェーソン Part7
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1268444432/
ジェーソン part8
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1298813678/
ジェーソン part9
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1326283197/
公式サイト
http://www.jason.co.jp/

2 :
13日金曜日はドシュー!!

3 :
>>1

4 :
通りかかって八千代台店に寄ったんだけど、
ここは各店舗の中で頭一つ出てると思った。

5 :
八千代台店は、以前は「BLACK」ていう
カジュアル衣料店だった。

6 :
今日は寒いので明日行こうかな

7 :
この店面白い。ハードオフ的な中毒性がある。

8 :
>>7
そこまでわかったなら、もう抜け出せないだろうね

9 :
>>4
R16の本店を知らないだろw

10 :
13日金曜はサッピキンバーだ!
オッoーを野っ立てろ!!!!!!!!!!!
血液を竿に集中させて勃っしろ!
キンバトリャーとシンWャーを崇めろ!!

11 :
ほうれん草を入れて作るピリ辛ごましおラーメン(うろおぼえ)2人前39円 うめえ

12 :
広告入ったけどめぼしいものなし。

13 :
19円飲料はあるのかな

14 :
昨日ニュースでスーパーや百貨店で賞味期限三分の一ルールの見直しというのやってました。
余計なことするとジャー村に品物が入ってこなくなるから困ると思いました。

15 :
12月あたま期限のジュースでも39円だから
なかなか19円は出てこないかも。

16 :
13日金曜、デッシドンバインダーダー!!
Rの皮を剥いて炭鉱に閉じ込めた女奴隷をやってのけよ!!!!!!!
スピニンガー
KO、youwin

17 :
長靴履いて今から行って来るお

18 :
ドンキでは流れてきたカップ麺が種類豊富。
ジェーソンがダレているのがわかる

19 :
イオンは定価で58円だからな

20 :
いってらっしゃい

21 :
>>19
ガバンマートでは47円でした。
ドッシフンマー!

22 :
最近Blu-rayばかりで安いDVD-Rがない

23 :
もう作ってないだろ

24 :
ポッコチン棒(バー)だ!
チェーンソーでビーンと炭鉱に閉じ込めた生贄女を斬首!
ガッポ_ーダーだ!
シッピキンマにバッチャウソコモラーーーシャでヒッポコイマーだ!

25 :
ぽんちょうまい?

26 :
バッファロー製タワー型冷風扇 ―保湿器として使える―
購入された方々の感想の声が聞こえてこないよ

27 :
サントリーのはちみつレモンが39円買ってきた
懐かしい味でほっこりした

28 :
>>26
アマゾンのレビューでボロカスだぞあれ

29 :
>>22
DVD-Rは安値底から逆に高くなりつつある。
1GBあたりの単価はもうBD-Rのほうが安いしね。
ライターの方はDVDが全然安いけど。秋葉で2000円ぐらい。

30 :
あのタワー型冷風扇をトイレの窓辺に置いて換気扇にしてみたいのだが、風量がどんな物なのか?

31 :
>>30
やめとけ
金の無駄

32 :
どの店舗でもこの値段かはわからんが、
レモンティーの炭酸、塩はちみつレモンが9円だったぞ

33 :
タワー型冷風扇をトイレのウォシュレット後の乾燥に使いたいのですけど、
風量もなのですけど、吹く風の角度があまりワイドでは使いづらいですし、
詳細な部分を教えて頂けますと有難いです。

34 :
すみません、上げてしまいました。

35 :
13日金曜はドシューーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
チッポコイマー!!!!!!!!!!

36 :
来年の9月に13日の金曜日あるね!

37 :
レモンティーの炭酸、塩はちみつレモン売り切れてたよ
さすがに9円だとすぐ無くなるよなー
三ツ矢サイダープレミア?が19円だったけど瓶だからスルー

38 :
瓶で飲む炭酸系がやたら美味く感じるのは何でだろう

39 :
19円プレミアサイダーと39円ファンタ買ったお

40 :
さすがに熱中症対策ドリンク売れてないな

41 :
2013年の9/13金はジェーソンでドシュドシュドシューーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ダッピガイダーダーダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
湿地門会のテンドゴローだ!
朝日のクンバンバーであることでありなさいよ!
炭鉱に女奴隷を押し込んで時限爆弾でバーン!!ってやる快感をでっしのめろよ!

42 :
お前つまんないからもうこの世から消えていいよ

43 :
ここの飲料って「値段=味」だと思ってほぼ間違いないよね
一番安い価格帯のなんて普通の味覚の人間が飲めたもんじゃないしw
フッチョとか熱中対策水なんかがいい例

44 :
>>43
そんなことないよ。過去にあった
うるおい習慣、エスプレッソティー、トマッシュとかネーミング、価格設定を誤って売れなかった&廃判になったものも多い
本当にマズくて売れ残ったのはコーヒーソーダ、チョコレート風味のコーヒー
サントリー、ネスレ、大塚あたりの製品

45 :
三ツ矢サイダープレミア久々の当たりだわ
賞味期間近いけど箱買いしてくればよかった

46 :
>>43
値段=期限の場合もある

47 :
三ツ矢サイダーみかん、炭酸が抜けててまずかった。
どっかで炭酸が抜けるはずがないとかあったけど、抜けてるやん。

48 :
お客様相談室に電話して返品すれば?

49 :
キチクレモード発動ですか!?
ヒューヒュー
ドシューーーーーーーーーーー!!!

50 :
お前つまんないからもうこの世から消えていいよ

51 :
>>50
お前の方がつまんないから割腹自決しる!
それより一家心中しる!!!!!!
怒シューーーーーーーーーーーー、怒シュー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ガンビガンガイRンガー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

52 :
ちゃんちゃらんちゃんちゃんちゃらんちゃんちゃんちゃらんちゃんちゃん♪♪♪

53 :
三ツ矢サイダー ザ・プレミアム 39円買ってきたわ
ビンなので重い、味は・・・
個人的にはちょっと甘すぎだな。
蜂蜜風味のサイダー

54 :
>>53
19円じゃなかったのか?

55 :
>>54
広告商品でない限り、店舗によって値段が違ったりすることは
よくある。

56 :
>>54
うちの近所のジェーソンは19円だったけど、
かなり売れて残り2箱くらいになってから39円になった。

57 :
セコいなジェーソンは

58 :
つ 鏡

59 :
全くセコイ店だぜ。
卑しい精神の持ち主といっても過言じゃないな

60 :
あー、小売なんか大体そうだから。

61 :
つ 鏡

62 :
お客様対応(鏡2点不良交換)お願いします

63 :
13日金曜日にドッコモイマーー!!
オ|にPVCをかぶせてシャッセーーーさせろ!!!
ポックロインにシッピャギョンダ!!
ドシューー!!!
フランスでせんべいパリパリ!
タイでバンコック旗で運動会!
トンファーでぶちのめせ!!!!

64 :
お前つまんないからもうこの世から消えていいよ

65 :
お前らいいコンビだな

66 :
たしかに漫才みたいになってきてるなw

67 :
12/19に所沢にオープンするようだね。ソースは公式サイト

68 :
最近近所のスーパーの方が良い仕事してる。
夏のはちみつレモン期限4ヶ月残しで30円。
ジェーソンも負けずに頑張れ。

69 :
こういうの頼むわ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3695827.jpg

70 :
誤爆

71 :
100回抜いた

72 :
のまのまwwwイェイwww
マジざまぁ!

73 :
また荒らし始めたのか

74 :
それがそいつの仕事だものw

75 :
キョンボインダーダーだ!!!
チッポコイマーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

76 :
オランジーナ コネーヨ!!

77 :
ジェーソンになくなったってことは売れてるんだな

78 :
レンジ調理のカップヌードル
売れないのになんで作るんだろうな?

79 :
乾麺を水を張った器に入れて10分弱温めれば食えるのに
わざわざカップ麺食べることないもんな。

80 :
>>79
その通りにやってみろマズイから

81 :
ジェーソンって客で混んでるところ見たことないけどよく潰れないなw
でも夜11時の閉店間際まで客はいるんだよな
不思議な店だ

82 :
>>81
店頭の混み具合基準じゃチェーン店以外ほぼ全滅だろw
捨て値で買い叩いて業者にちょい安で箱売りすればいいだけよ。
19円のドリンクを2、3本買うのだけが客じゃない。

83 :
どんな糞田舎の店だろう

84 :
千葉市内の店も>>81みたいな感じだけど、べつに糞田舎でもないと思うぞ

85 :
期限切迫品

86 :
13日金曜にポソキンマー!!!
`ンにRをなびりつけろ!!!!!!!!
生贄女を妊娠魔だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

87 :
ベビー飲料3本11円うまー

88 :
ベビー飲料て何?

89 :
去年の震災直後は混んでた。
駐車場は一杯、店内は水や食糧を買い求める連中でひしめき合ってた。
棚もスッカスカだったし、異常な光景だったな。ジェーソンに限らないけど。
地元のジェーソンが混んでたのはあの時くらいだなw

90 :
>>88
巨大な飲み物

91 :
仕事帰りに埼玉の店行くけど混んでる時多いぞ。
無職は空いてる時間しか行かないんじゃないの?

92 :
飲料類も最近は高いな
お買い得品はほとんどない
缶コーヒーなんて全然安くない

93 :
へぇ、そんなに安い店知ってるんだ。
羨ましいな

94 :
缶コーヒーつい最近まで安かったろ
ボスのレインボーなんちゃらが49円で売ってたし

95 :
高いよっ
49円 高いっ

96 :
49円じゃドンキやカスミと変わらん
全然安くないわ

97 :
飲料は箱買いなら2割引にしてほしい。49円ケース24本なら39円になる。

98 :
ハート型の電子レンジ調理皿
売り場ごとに価格が変わってて笑った
いったいいくらなんだ
いらんけど

99 :
お香が99円で売ってた。
部屋がアジアおしゃれ雑貨屋みたいになった。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【お勧め】●◎ネットでおせち七重め●◎【教えて】 (1001)
【脱税】Amazon(アマゾン)批判&不買スレ【法人税】 (297)
【イオンAEON】ダイエーdaiei【TOPVALU】 (406)
集団ストーカーに加担している企業 (417)
コモディイイダ 知ってる〜? PART5 (858)
平和堂・アルプラザ・フレンドマート part.7 (845)
--log9.info------------------
【巨顔寄生婆】AAA宇野実彩子ちゃんが死ぬほど嫌い (669)
【妻子ポイ捨て】TERUvs桜井和寿【R父親】3 (215)
【柴ヲタ】決め付け厨 隔離スレ【社会の底辺】 (494)
BUCK-TICKのベストを作れ (931)
巧いこと言ってるようでよくわかんない歌詞 (319)
RADWIMPSに嫉妬する邦楽ゴキブリバンドのラルク (276)
三大過大評価バンド「UVER」「GLAY」あと一組は? (213)
【堂珍】アサヤン婆の噂【韓流】 (248)
僕らのYUIたん28 (757)
ネム様にハァハァするスレ#26 (395)
倉木麻衣さんほのぼのすれっど*45 (647)
【元SADS by清春】坂下たけともバッシングスレ (359)
上地雄輔って、そんなに歌がうまいのか? (644)
AAA 伊藤千晃アンチスレ7 (673)
東方神起の新曲『ANDROID』がw-inds.に似ていて名曲 (298)
Mr.Childrenの曲をランク付けするスレ (392)
--log55.com------------------
● 尖閣問題は胡錦濤の『自作自演』!! ●
中国の環境問題について
朝鮮淫売ももこのRは超臭い!鼻が曲がる!(プッ
スピードラーニングの中国語版を申し込んだ
アメリカ合衆国は東アジアから手を引け
大連は中国の町?日本の町?
脱欧米入亜論
☆★★ 支那猿を殺そう ★★★