1read 100read
2013年01月通販・買い物140: 【イオンAEON】ダイエーdaiei【TOPVALU】 (406) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★世界最大Amazon[アマゾン]で買物(要注意)【189】 (399)
群馬県のショッピングセンターPart3 (534)
【amazon】EC宅配 不通3日目【Ectakuhai】 (489)
【お勧め】●◎ネットでおせち七重め●◎【教えて】 (1001)
【Amazon】お買い得・激安情報 81品目【アマゾン】 (473)
コストコ多摩境店3 (258)

【イオンAEON】ダイエーdaiei【TOPVALU】


1 :2009/01/07 〜 最終レス :2013/01/06
ダイエーについて語ろう。

2 :
彼とトイレでオRしたの♪Rで丁寧に舐めてからパックから挿入。
R首を摘ままれながらオRされるのが好き。立ちクンニも最高よ!

3 :
【松阪ショッピングセンターマーム】給水施設の事故対応についてお客さまへお知らせとお詫び
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/owabiplus/1228493994/
イオン系松阪マーム受水槽事件騒動まとめ
http://www.saira.jp/society/SOCIE20081202001.php
時系列
http://www.saira.jp/society/SOCIE20081202001.php#time
Q&Aテンプレ
http://www.saira.jp/society/SOCIE20081202001.php#temp
お詫びページ
http://www.saira.jp/society/SOCIE20081202010.php

4 :
◆◆◆◆◆◆◆マスコミは、いつだって公正中立◆◆◆◆◆◆◆
◆赤福のとき  「老舗なのに賞味期限を偽装しまくり! 許せないよ! 廃業しろ!」
◆不二家のとき 「腐った牛Rでお菓子を作る! 体調不良を訴えてる人もいる! 廃業しろ!」
◆吉兆のとき  「出した料理をほかの客に使いまわし! 客をなんだと思ってるんだ! 廃業しろ!」
◆マンナンのとき 「子どもが死んでんねんで! 今すぐ生産停止しろ!」
◆イオン死体汁  「水質には問題ないし」 w
◆◆◆◆◆◆◆マスコミは、いつだって公正中立◆◆◆◆◆◆◆
◆万引き犯「万引きした商品は返すよ。返した以上はもう誰も困っていないんだからもう見逃してくれ」
◆マスコミ・世間 「そんな言い訳が通用するか!!警察を呼べ警察を」
◆マーム「受水槽は年内に交換する。水質は検査したが当時も今も問題ないんだからもう見逃してくれ」
◆マスコミ・三重警察・松阪保健所 「いいんじゃね?もう問題無くね?」

5 :
■■■ おっさんニュース映像でも主張する ■■■
静止画にキャプチャしてみた。コレコレ↓
http://upload.jpn.ph/upload/img/u31387.jpg
ニュース番組で映された問題のタンクに「おっさんの顔」がくっきり写っている
以下↓異なるニュース番組の映像でも確認!
http://jp.youtube.com/watch?v=o_aW0F4m25E (35秒位の映像)
http://jp.youtube.com/watch?v=GFbrAt90CGY (7秒位の映像)
死んだおっさんが何かを強く訴えているに違いないだろう
おまいら早く真相を明かしてやってくれ
事件がこんな展開じゃぁ成仏できないだろう

6 :
>>5
((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

7 :
数年前ダイエーで買ったハロゲンヒーターがリコール対象品だったよ。
http://www.meti.go.jp/press/20090107001/20090107001.pdf
http://www.iron.co.jp/info/info2.htm
ダイエーでも交換してくれないかなぁ。メーカーと直はまんどくせ。

8 :
イオンみたいに300円で運んで欲しいお

9 :
早く潰れたらいいのに

10 :
こしひかり1580円て安いなと思ったら
4kgかよw
せこいぞダイエー木曜の市

11 :
>>10
本当にこしひかりなら安いじゃん
自分は米はダイエーでは買わない。
2kgの米(銘柄は忘れた)を買って食ったら不味いのなんので捨てた
たぶん、屑米か古米か中国米だな
米屋をちゃんと選べよダイエーさんよ
それと魚沼産コシヒカリを売ってるけど本当に魚沼産コシヒカリなのか調べてほしい
ダイエー以外にも魚沼産コシヒカリがいっぱい売られてるが、そんなに沢山魚沼産コシヒカリが収穫できるはずがない。

12 :
>>11
ダイエーの魚沼産食べたけど、食べた感じでは
本物の様に思えるが。
それにダイエーの米(おいしく食べたい)って、米屋経由してないでしょ?

13 :
age

14 :
4年前に旭川店を閉めたことが今でも許せない

15 :
>>14
つ今は無きダイエー○○店の思い出
 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1132302165/

16 :
age

17 :
38円のヨーグルトあるのな

18 :
今日ダイエーブランドの炭酸飲料を買ってみた
 ゼロカロリー Lemon Lime from U.S.A 無果汁 354ml ¥38
炭酸がやや気の抜けた感じだったが十分飲むに耐える
イオン トップバリュの炭酸飲料も買ってみた
 ノンカロリーサイダー 500ml ¥78
こっちは炭酸の刺激がものすごく強いねー

19 :
早くダイエーなんかマイカルやイオンマルシェみたいに100%イオンの子会社になればいいのに

20 :
>>19
丸紅が絡んでる以上それはないと思うよ。
2流商社といえど大手商社には変わりないし。

21 :
モッくんのかわいさは異常だと思うんだけどどうだろう?
全面的に売り出したらいいのに

22 :
ダイエーもWAON使えるようにしてほしい
880円ジーンズはダイエーのほうがよいね
イオンとは違う品揃えでお願いしたい

23 :
セービング

24 :
6 :名無し:2009/10/22(木) 23:30:39 ID:SUBS???
戸田市全農倉庫下請けの外人で年中鼻ほじってんのが複数いる。
手も洗わないで青果果実を触って出荷。クレームないと治らんね。

25 :
WAON全店導入マダー

26 :
築20年以上で低収益・赤字・改築・修繕が必要な店は積極的に閉店してくれ

27 :
三菱商事保有株をイオンに譲渡して役員を全てイオンからの出向にして欲しい

28 :
>>26
戸塚店の悪口はそこまでだ

29 :
>>20
丸紅保有株をマイカルかイオンマルシェに売却しろよ
マイカル・ダイエー・イオンマルシェは統合してしてくれ

30 :
ダイエーカードの取り扱いを終了して
イオンカードセレクトの募集を始めてくれ

31 :
ダイエーって全然魅力ないね。

32 :
イオンリテールの魅力を入れないからダメなんだよ

33 :
マルエツのスレが無いぞ

34 :
>>33
ダイエー&マルエツ総合スレにすればいいだろ

35 :
ダイエー(笑)

36 :
セディナとの提携を解消してイオンクレジットサービスと提携してくれ
イオンクレジットサービスと提携して従業員はイオンカードセレクトにして
レジにイオンクレジットサービスからリースで電子マネー端末を設置
イオンカードの会員募集も積極的にやってくれ

37 :
ダイエー中浦和店を閉店して
建て替えで中浦和サティにしてくれ

38 :
ダイエー志木店を閉店してビブレ志木店に建て替えろ

39 :
レジの人たちサンタ帽被らせられてんのかw

40 :
さいたまの桜区だけど、近所にダイエーができてみんな迷惑してる。
とにかく商品がことごとく高い。
ダイエーの特価で近所のふつうのスーパーの通常売価の3割高。
少し離れた(自転車で10分)のロジャースと比べたら5割高。
物によってはコンビにより高い物もある。
大手でつぶれることはないだろうから、こんな法外なボッタクリ価格で売られたら
地域の物価があがる、とご近所で噂してる。
これで前からあるふつうのスーパーが閉店でもしたらみんなほんとうに困る。


41 :
>40
買いに行かなきゃ潰せるよ・・・

42 :
>>40
もの凄く頭の悪そうな主張だなw

43 :
私は実家が千葉市でさいたま市に一人暮らししてるんだけど
埼玉って物価が安いよね。
魚なんか海のある千葉より安いのは何で?って感じ。
野菜も安いし、ガソリンも安い。

44 :
埼玉って意外と田舎なのか・・・
関西在住だからよくわからん。

45 :
千葉は代わりに駐車場がやすいよな
県庁前の駅構内の駐車場が一時間100円とか

46 :
ダイエーのレジの店員の質はどないもならんのか?
しょぼくれたオバちゃん、リストラされて仕方なくレジ売ってるオッちゃん、金髪で「あざーした」とか言うてる奴とか。
挙句の果てに「私は耳が悪いので...」ってワッペン付けてるおばちゃんとか。
まぁ社会からはみ出た人を雇用することは企業としてはいいことなのだが、
レジは客と一番身近に接するねんから、そういう場所にはある程度不快感のない接客ができる人物を配置すべきやろ。
しょぼくれた年寄りは、雇用対策として働かせるなら、バックヤードで働いてもらったらええねん。
それから、一日エンドレスに流してる音楽、どうにかならんのか。
特に木曜モックン。これを数10分聞いてたら、店を出てからも頭の中で曲がマワッとる。
購買意欲を掻き立てるために音楽を流してるんだろうが、逆効果やと個人的には思う。
もっというと、一日中、それも毎日聞かされている店員さん、頭がおかしくならんのか?
店員の士気を高めるためにも、音楽は逆効果やな。
これは家電量販店にも言えることやが。

まぁこんな事情で正直ダイエーは使いたくないんやが、神戸に住んでると、だいえーは近くにあるからチョコチョコ使ってしまうんやね。
そのたんびに気ぃ悪くなるねん。

47 :
10時に朝市行ってくるね

48 :
今日は納豆はサンドラッグの方が20円安い

49 :
>>46
ここで愚痴ってもどうにもならない。
店の入り口付近に置いてる用紙に店長宛ての要望を書けばどう?
同意見が多数あれば考慮されるかもしれない。
神戸だとダイエー以外のスーパーもたくさんあるだろうし
気分が悪くなるくらいなら一切ダイエーを利用しないのがいいと思う。

50 :
>>49
せやな、何もダイエー使わんでも、他のスーパー使えばええだけやしな。
一応投書だけしといてみるわ。サンクス

51 :
>26
仙台店の悪口はそこまでだ!

52 :
>>50
「全店でやってることなので」と一蹴

53 :
それだけ不満もっててよく行くなあ
あほらし
車も持ってない貧乏人ってことだろうけど

54 :
ダイエーの食品売り場ではサインレスでカードを使える?
いつも酒とつまみを買いに行ってるんだけど、サインレスで決済できるならカードで払いたい。

55 :
>>
うん(^O^)

56 :
>>55
ありがとう。早速カードで800円くらい決済してきた。
小銭を出したりおつりをもらったりしなくて良くて、便利だった。

57 :
>>56
こちらこそ(^人^)

58 :
株主カードご優待額のご利用可能期間 5月下旬〜って具体的に何日から?

59 :
>>58
まだ、持ってないなら
25日くらいに届くから、それからじゃないかな

60 :
持ってたらば?

61 :
ダイエーの接客は最低ランク。
トップバリューなかったら、存在価値なし。
イオンに吸収されればいいのに。

62 :
ダイエーの株主優待カードが来た。
明日から毎日5%引きでヒャッハーするぉ。

63 :
株の値下がり分、がんばってお買い物してね

64 :
株は340円くらいで買ったから、値上がりしてるぉ。

65 :
おれが買ったときは898円だけど
GW前に、もうだめそうなので売った

66 :
あ、イオンじゃなくてダイエーか
298円で買ってGW前に売り

67 :
>>63
うん(^O^)

68 :
>>33-34 『関連スレ』
★スーパーマーケット★マルエツ★について語ろう★
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1143859954/

69 :
>>68『過去ログ』
★★☆マルエツはどうですか?★
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/shop/1145508183/


70 :
マルエツはイオングループ

71 :
ダイエーもイオングループみたいなもんだろ

72 :
いや、あきらかにイオングループです

73 :
今日は婦人肌着3割引だよ

74 :
>>49-50
ダイエーで投書をしたら、集団ストーカーの嫌がらせを徹底的にされる。

75 :
>>74
ダイエーで、それを店頭で言うとそれまでいなかったのに警備員が立つようになる。

76 :
>>75
それで、電話をするとそれについての嫌がらせ文をダイエーは店内に張り出す。

77 :
>>74-76
「ダイエー」=「朝鮮進駐軍」
スーパー・ダイエーて戦後の闇市あがりの在日企業だろ。
日本人に対する憎しみだけで感情がいっぱいになっている反日国家の
反日企業だよ。
なんで日本人はダイエーが食品を扱うことを許しているのか、
おれにもわからん。
日本国てサイテーの奴隷だね。

78 :
>>77
特別永住資格 − 触法者はその限りにあらず −
資格立証責務は申請者にあり動乱時の密入国者の記録は約8割が保管されて
おり警察庁 税関 入管 厚生省に同一のものが保管されている
入管特例法第四条
第二次世界大戦の終戦前から引き続き日本に在留する平和条約国籍離脱者
の子孫で、出生その他の事由により上陸の手続を経ることなく本邦に在留する
こととなるものは、法務大臣の許可を受けて、この法律に定める特別永住者
として、本邦で永住することができる。
通例として永住権という言葉がよく使われるが正確ではない。
法律上、権利ではないと位置づけられているため、永住権という語は
用いられていない。
永住者の場合は、3年または1年間隔の在留資格の更新が無い。
戦時中の徴用令によって日本に渡航し、昭和34年の時点で日本に残って
いた朝鮮人は、当時登録されていた 在日朝鮮人約61万人のうちわずか
245人だったことが10日、分かった。自民党の高市早苗元沖縄・北方
担当相の資料請求に対し、外務省が明らかにした。
資料は34年7月11日付で、245人について「みな自分の自由意思に
よって日本に留った者または日本生まれだ。日本政府が本人の意志に反して
日本に留めているような朝鮮人は犯罪者を除き一名もいない」と結論付けている。
永住外国人に地方参政権(選挙権)を付与する法案の推進派は、在日韓国・
朝鮮人が自分の意思に反し日本に住んでいることを理由の1つとして挙げてきた。
ソース:産経新聞 2010.3.11 08:02
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100311/plc1003111306007-n1.htm

79 :
>>74
投書用紙に記入欄があるので住所と名前を書いたら、それだけで人生を
つぶされのがダイエー。

80 :
>>77-78
ダイエーの社員は、日本人にたいする憎しみで感情がいっぱいに
なっている在日。

81 :
>>74-80
元ダイエーの従業員が、イオン系列へ再就職しているケースが多いから
要注意ですね。

82 :
駅前に在って木曜の市開催日という事情も有るのだろうが、
閉店時間の23時間際のダイエーは予想以上に客が多かった。
既に深夜が近く食料品売り場以外閉店している店に
あんな大勢の客が居るとは思わなかった。

83 :
土曜の朝とかはぜんぜん客いないよ
次の日朝市だから

84 :
最近ダイエーが微妙に高い
朝市の広告を見るとお買い得価格がサティの通常価格
OMCと株主優待を併用してもイイ値ナッ得シールが安い

85 :
マイカルとイオンリテールは合併するんだからダイエーもこれに参加しようぜ

86 :
未だに「上弦の月」のマーク&「Daiei」ロゴの店って残ってますか?
北千住に唯一のトポスが残ってるが、社内で意図的に残してたりして。
今の葉っぱマーク「daiei」よりも、
旧ロゴ「Daiei」の方がダイエーらしいが。。。
懐古はスレ違いになりかねないから、このへんで。

87 :
築25年以上は積極的に閉店にしてもらいたい

88 :
>>86
×葉っぱマーク
○陰嚢マーク

89 :
警備会社はイオンディライトセキュリティに全て入れ替えて欲しい
外注だと不安が多いんだよな

90 :
イオンの子会社化して欲しい

91 :
ダイエーイラネ

92 :
イオンリテールとの合併マダー

93 :
300円の物を10円下げただけで
でかいポップ貼ってるような安売りばかりだね

94 :
http://www.tokyo23japan.com/
モバイルキャンペーン
【超お得情報】
QRコードで内容が確認できますよ
お友達に紹介して今月は2000円ゲットしました
ちょっとしたお小遣い、家に居ながらアルバイト
お友達に感謝です(*^o^*)

95 :
>>93
その上ボロい汚い

96 :
>>93
商品をイオンリテールと一本化するべき

97 :
ダイエーをイオン100%子会社化してくれ
そうすれば、マイカルみたいに良くなるから

98 :
サティがあるんだから、ダイエーはダイエーでいいよ
株主優待はダイエーの方がいいし

99 :
>>98
ダイエーブランドが気に入ら無いから反対

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ロヂャースpart5 (590)
かに カニ 蟹 カニ好きがカニ屋を語るスレPart15 (372)
集団ストーカーに加担している企業 (417)
【株式会社オークワ総合スレ】 PART18 (642)
【旅立ちの日に】Belcベルク【芝桜】 (903)
【初売り】まるひろ百貨店part28【福袋】 (213)
--log9.info------------------
【ニコ生】静雑【ダビスタ生主】 (690)
オレがニコ生でコメBANされた理由 (418)
ニコ生の生主って人生終わってるよな。利用されてるのに (200)
【TDN】真夏の夜のR夢【シンメトリーDB】277本目 (661)
【クリプトン】初音ミク vs GUMI【インターネット】Part46 (320)
【D+劇場】はくこう、糞博士、ター、ゆうや【+たつを鮫】その5 (647)
【ニコ生】 茶香 2 【そろそろ本気出す】 (873)
【ニコ生】 ちーめろでぃ アンチスレ Part17【木嶋めろでぃ】 (861)
ニコマス 議論隔離スレ 297 (425)
【ニコ生】誇大妄想虚言癖狂生主ブエナ3 (203)
宮助総合スレPart18 (564)
hikakinについて語れ! (583)
【ニコ生】ジョリーン (312)
【三国志・信長】ニコニコ歴史戦略ゲーpart41【洋ゲも】 (788)
Juke40代中卒障害年金月収6万R吃音全禿肥満過疎孤独寄生豚126匹目 (207)
【ゲーム】ゆっくり実況プレイ part30 (638)
--log55.com------------------
【BSニュース】徳田琴美 その1
お前らNHK叩くけどさ、高学歴ばかりだぞ?
ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン 11品目
NHK広島山口岡山鳥取松江part9
【日本人のおなまえっ】赤木野々花 Part 15【ニッポンのジレンマ】
JOHK-DTV【NHK仙台放送局】3さかげろ!! Part9
ブラタモリ 76ブラ目
【クローズアップ現代+】合原明子 Part22【所さん!大変ですよ】