1read 100read
2013年01月通販・買い物7: 【初売り】まるひろ百貨店part28【福袋】 (213) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【大きいサイズ】スマイルランド23【ニッセン】 (922)
☆★FELISSIMO☆フェリシモ☆その249★☆ (522)
☆★FELISSIMO☆フェリシモ☆その249★☆ (522)
『ジャパネットたかた』後援会 Part11 (404)
Amazonたるみ過ぎだろ (208)
【滋賀】イオンモール草津と愉快なSCたち2店目 (704)

【初売り】まるひろ百貨店part28【福袋】


1 :2012/12/23 〜 最終レス :2013/01/08
2013年!新年も皆様の「まるひろ」
■地域密着、彩の国の「まるひろ」■

1939年飯能で創業して74年。本店は小江戸川越・新富町。
「愛されるまるひろ」をモットーに、今までもこれからも
地元、埼玉のみなさまと共に歩む「まるひろ」を語るスレです。

maruhiro 川越店/飯能店/東松山店/入間店/上尾店/坂戸店

maruhiro食品館・南浦和店

Family maruhiro 日高店

[atre]MARUHIRO かわごえ駅前

前スレ
【開店日は】まるひろ百貨店part27【晩秋の川越祭】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1350287425/

2 :
【過去スレ】
1 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1203083343/
2 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1259244409/
3 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1262666228/
4 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1276814380/
5 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1281222439/
6 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1284378569/
7 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1287187815/
8 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1289130447/
9 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1292215504/
10 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1294451343/
11 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1297296482/
12 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1298951460/
13 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1301125129/

3 :
14 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1303010715/
15 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1305461576/
16 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1307966199/
17 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1309318563/
18 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1311047112/
19 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1314085615/
20 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1316073255/
21 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1322838184/
22 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1322838184/
23 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1337066756/
24 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1340267999/
25 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1343778704/
26 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1345890291/

4 :
またオカマが自演スレ立てたのか

5 :
>>1


6 :
明菜おじちゃん、
また最後まで自演頑張ってね。

7 :
早く前スレ埋めてこいよオカマ

8 :
俺はエロゲーで忙しいんだよ
おまえが埋めてこい

9 :
今日はクリスマス

10 :
 ∩ .∩
 .い_cノ  / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△  ランラララーン
.("●" ) (・ω・。)[‖]   ラランランラーン♪
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]
◎┻し◎ ◎――◎=3

11 :
早く前スレ埋めてこいよオカマ

12 :
今日まるひろに行った人いる?

13 :
年末はまるひろでお買い物

14 :
早く前スレ埋めてこいよオカマ

15 :
年末は、まるひろでお買い物ですかね。

16 :
今日まるひろに行く人いる?

17 :
早く前スレ埋めてこいよオカマ

18 :
スレ主さんはもう冬休みになったのかな?

19 :
明菜おじちゃんは一年中休みじゃない

20 :
もう冬休みかな?

21 :
今週いっぱい仕事で金曜日は忘年会です(^_^;)

22 :
忘年会くだらねえ

23 :
明菜おじちゃんの独り忘年会

24 :
>>21
忘年会楽しみですね。
料理は何ですか?

25 :
鍋と飲み放題みたいですよ(^-^)/
楽しみです!
まるひろのセールは2日から夏は百貨店に遅らせるのを要請してたオンワードも
しっかり2日からですね
セールは伊勢丹一人負けかな
新年早々セールをやらないなんて購買意欲に水をさすだけ

26 :
明菜おじちゃん、
独り用の土鍋や材料があるから安心だね。

27 :
寒い季節ですね。
武蔵丘のマミーマートに行ってきました。 漬物の試食がありましたよ。
チキンを買いました。 近くのカインズホームは骨組みまでできていましたね。

28 :
>>25
お酒をたくさん飲むんでしょうね。
楽しそうですね。 
自分は日本酒やウィスキーをよく飲みます。

29 :
今夜の忘年会は楽しんで下さいね(^_^;)

30 :
>>27
今朝もかなり冷えてますね
武蔵丘はもう少し発展しそうな雰囲気なのかな
あそこのマミーなかなか行く機会がないです(>_<)
マミーといえば年末年始の営業の案内放送のコールサインが今年もまた
まるひろの川越店のコールサインと同じでした…
>>28
ウイスキーは苦手なので飲み放題だとビールや日本酒をよく飲みます
飲み放題にいってまで割りものは元がとれなくてもったいないですし(^_^;)
>>29
ありがとうございます!
そして明日はまるひろに行くつもりでいます

31 :
今年最後のお仕事頑張って下さいね(^_^;)
夜はお楽しみの忘年会。 いいなあ。

32 :
明菜おじちゃんのエア忘年会

33 :
明日からまるひろにお正月の食材を買いに行くわけですね。
おせちはつくるのですか?

34 :
無職のおっさんが作るおせちって
どんなだろうな

35 :
年末の大掃除
心も身体もピッカピカ。

36 :
早く前スレ埋めてこいよオカマ

37 :
冬休みは、まるひろ日高店にも来て下さいね。
ヤオコー高麗川店にも行ってみて下さい。

38 :
>>37
わかった
頑張って

39 :
きっと日高店にも来てくれるさ。

40 :
そろそろ忘年会は始まっているのかな?
楽しんでいるのかな?
二次会はカラオケかな?

41 :
今日はまるひろ日高店に行かれるのですか?

42 :
二日酔いで寝ています(>_<)きついです

43 :
忘年会は楽しかったですか?
たくさん飲まれたようですね。

44 :
まるひに行くのは明日になりそうですかね?
日高店に行ってみて下さい。

45 :
>>43
おかげさまで楽しく美味しいお酒が飲めたのですが、かなり飲んでしまいました(^_^;)
今は水分補給をしてアルコールを抜いてる最中です
>>44
日高は年明けになりそうですごめんなさい(>_<)
日高はきょうから臨時駐車場を用意していますね
オードブルとかは見た目の華やかさ美味しさでヤオコーかなという気がしますが
やはりお刺身とかそういうのはまるひろの方が明らかに美味しいので
この年末も日高は十分戦っていけると思います
やっぱりお正月に食べるものくらいちょっと贅沢をしたいですよね
川越店に今日行くつもりでいます(>_<)
はやくアルコール抜けないかしら

46 :
埼玉西武ライオンズ新春夢福袋
西武百貨店で発売!
親子ペアでナベQのノックがうけられるみたいです

47 :
年末年始の営業時間で店の収益力が見えてきますね
浦和は今や食品売上も大したことないのかな
飯能は当然という感じですが意外といいのが坂戸の食品
貫録の川越本店と、日高のがんばりが見えますね
http://www.maruhiro.co.jp/time/index.html

48 :
早く前スレ埋めてこいよオカマ

49 :
>>45
まるひろ日高店に行ったらヤオコー高麗川店にも行ってみて下さい。

50 :
川越店には行かれましたか?

51 :
川越なんて年末年始ウザイから行かないわ

52 :
年末年始の川越店は混んでいそうだな。

53 :
今日はまるひろに買い物に行かれるのですか?

54 :
早く前スレ埋めてこいよオカマ

55 :
今日はまるひろに行くのですか?

56 :
きのう川越店にいってきました(^-^)/
食品フロアは大盛況でところにより身動きがとれない場面もありました
セルフレジ前にはスーツをきた社員が何人もいて次々と開いてるレジに誘導していたので
スムーズに会計を済ませることができました
中央EV脇には紋蔵庵さんがでていて鏡餅をうっていました
ついでにつばさかりんも販売してくれたらいいのに…

57 :
>>56
お正月用の食材は買われましたか?
ヤオコーに行ったらお正月用の食材がいろいろと売っていましたね。

58 :
うっせばーかばーか

59 :
横山乙

60 :
まるひろ言えば川越店にしてしまうのでしょうね。

61 :
>>57
年越しに食べるそば、サイボクのハム、ウインナー、青豆、魚沼産コシヒカリ
なんかを昨日は買ってきました、昆布とかは全回買ったので。
お蕎麦も色々あるけど生麺とか乾麺とかあるけどわたしが今回選んだのは大河戸のゆでめん(^_^;)
78円とリーズナブルだけど麺が太くて好きなんです。
蒲鉾とかはごめんなさい、ロヂャースです、鈴廣とかもかなり安いんです
さすがにカゴセイとかの蒲鉾はまるひろに行かないとないですけどね(^_^;)
ヤオコーでは切り餅や煮てある小豆なんかを買いました。
海老天とかは明日ヤオコーで買うつもりです

62 :
>>60
やっぱり川越が品揃えもいいですし百貨店って感じで満足感もありますね
同じ川越でもアトレの地下は川越に行ったついでにちょっと寄って今晩の買い物
という普段の食生活にはいいけどお正月準備とかわざわざまるひろ目当てに行くなら
やっぱり本店になっちゃいますね。

63 :
早く前スレ埋めてこいよオカマ

64 :
今日は入間のイオンにお正月のおせちの食材の買い出しに行ってきました。
人が多くて混雑していました。

65 :
明菜おじちゃん、
ママンのおつかいえらいね。

66 :
年越し天ぷらそば美味しそう。

67 :
今時まだ年越しそば食べる人いるのかね?

68 :
>>64
イオンも混雑が激しいのですね
小手指の西友は普段の休日レベルって感じです
ヤオコーとかはやっぱりかなり混雑していました

69 :
>>68
北原のヤオコーに行かれたのですか?

70 :
>>69
きょうは美原に行ってきました(^-^)v

71 :
>>70
ヤオコー高麗川店にも行ってみて下さいね。

72 :
>>67
若い子の方がイベント大切にするから食べるよ。

73 :
福袋かファッションのセールでおすすめは無い?

74 :
明菜おじちゃんって年末でも
2ちゃんしかやることないんだね。

75 :
今日は大晦日。
今年最後のまるひろでのお買い物。

76 :
もう今年も終わりですね。 今日はスレ主さんから挨拶があると思う。

77 :
来年こそはオカマ自演やめて就職します。
っていう挨拶か?

78 :
今日はまるひろに行くのですか?

79 :
明菜おじちゃん、
2ちゃんばっかりやってるうちに
また一年が終わっちゃったね。

80 :
正月はおせち料理食べるぞ。
酒を飲むぞ。

81 :
>>71
来年行かせていただきます。すみません(^_^;)
>>73
ショップの福袋がいいですね
まるひろのはわたしは…
>>78
きょうはヤオコーでおわりです
>>80
お正月くらいお酒もおもいっきり楽しみたいですね

82 :
2012年も彩の国の「まるひろ」をご愛顧くださいまして誠にありがとうございました。
上尾店が20周年を迎えた本年はアトレのショッピングセンター転換、
南浦和にしまむらが出店するなど激動の1年でしたが、皆様のあついご支援
ご声援ご愛顧のおかげをもちまして今年も無事に年を越すことができそうです。
どうぞ新年も皆様の「まるひろ」として、地元埼玉の百貨店まるひろを
より一層ご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
わたしも、より一層「まるひろ」を応援していきます!

83 :
>>81
北原のヤオコーに行かれたのですか?
混んでいたでしょうね。

84 :
大晦日までスーパー徘徊してんのか、
この無職は。

85 :
大晦日の百貨店、スーパーには人が多いよ。

86 :
無職のおっさんが行って何すんだろうね?

87 :
来年もまるひろでお買い物。

88 :
明菜の大嫌いなマミーマートが
惣菜を年末価格の高価格で売ってて
全然売れてなかったぜ

89 :
紅白歌合戦をみている
おもしろい

90 :
>>83
今日も美原でしたがやはり混雑していました(^_^;)
>>85
川越店地下もすごいですからね、大晦日はできるだけ避けてます
>>88
やっぱりヤオコーですね
マミーのお総菜は…
>>89
水森かおりが幸子のポジションを奪ったかたちですね

91 :
梅ちゃん先生いいね

92 :
今年もそろそろ終わりです。
来年も良い年でありますよーに。

93 :
サブちゃん口パク(((・・;)
来年も宜しくお願いします。
来年も皆様と共にまるひろを応援します(^-^)/

94 :
新年、あけましておめでとうございます!
2013年が皆様にとって、より良い年になりますように。
そして本年も彩の国の「まるひろ」をより一層ご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
2013年 元日

95 :
無職がテレビ見て頑張ってて、
とても微笑ましく思いました。

96 :
あけおめ
まるひろと西武百貨店どっちが良い?

97 :
新年、あけましておめでとうございます。
正月はおせちにお雑煮食べるぞ。
まるひろは新年はいつから?

98 :
セールは池袋西武がおすすめです
池袋西武みたいに集客力と売上のある店舗はメーカーが投入する在庫数が凄いですから
所沢西武と川越店なら川越店かな
まるひろは全店、明日2日からです。
川越店周辺は渋滞が発生しますので公共の交通機関をご利用くださいませ。
新年も、まるひろでお買い物をお楽しみくださいませ(^-^)/

99 :
東飯能店が穴場じゃない?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
真珠は質屋で買いとってくれないのか? (854)
【梅田】阪急・阪神・大丸・三越伊勢丹11【百貨店】 (531)
コープさっぽろ 2店舗目 (533)
QVCのナビゲーター14回目 (300)
【激安】ザ・プライス part1【ヨーカドー】 (225)
【100円】ダイソーはいかが? Part 46【1000円】 (795)
--log9.info------------------
関西の有力中学生の進学先Part39 (932)
滋賀県立水口高等学校野球部 (315)
岩手県勢がいつまで経っても弱小な理由 Part2 (358)
来年の選抜に出れる岩手に秋田と青森が嫉妬(笑) (315)
【神々の国】島根の高校野球Part43 (591)
聖光学院 part72 (642)
今近畿のお荷物ってどこなの? (752)
もう岩手から代表を出すな!!!!! Part2 (485)
兵庫県の高校野球を応援しよう128 (727)
【愛媛】松山商業part21【夏将軍】 (474)
【岩手】東日本一野球の弱い県といえば?【岩手】 (779)
長野は、なぜ弱いのか (250)
桐蔭学園Part21 (832)
【まだまだ挫けない】金沢高校野球部【来年は優勝】 (599)
徳島県の高校野球50 (738)
30歳以上のおっさんが高校野球を語る16 (713)
--log55.com------------------
【お手頃価格】 昔のfigmaを懐かしむ 【バブル】1
【サンダーバード】THUNDERBIRDS ARE GO 2号機
恐竜探検隊ボーンフリー&円谷恐竜シリーズ その3
太陽の牙ダグラム総合3
尻がエロい美少女フィギュアについて語ろう
東京おもちゃショーについて語るpart2
ビーダマンシリーズ総合スレ21発目 ΞΣ○○○
ケルベロスシリーズ『プロテクトギア』を語るスレ4