1read 100read
2013年01月YouTube100: 宮助総合スレPart18 (564) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【JC食った】川崎陽平スレ【性犯罪者】 (219)
石川典行パート40 (231)
NER part20 (338)
【ニコ生】静雑【ダビスタ生主】 (690)
【エア本】久本・創価・必須アモト酸MAD parn305【太田増殖】 (489)
Juke40代中卒障害年金月収6万R吃音全禿肥満過疎孤独寄生豚126匹目 (207)

宮助総合スレPart18


1 :2012/10/29 〜 最終レス :2013/01/16
ゲーム実況者の宮助について語り合うスレです
前スレ
宮助総合スレPart17
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1350459367/1-100
ユーザーページ
http://www.nicovideo.jp/user/19960859
コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co1693181
ツイッター
http://twitter.com/_38sk
宮助大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%AE%AE%E5%8A%A9
宮助mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4367183
宮助のイラスト
http://www.pixiv.net/search.php?s_mode=s_tag&word=%E5%AE%AE%E5%8A%A9
次スレは>>950以降で
規制などでスレをたてられない場合、その旨をスレに報告してスレ立てを他の者に願いでること
>>990を過ぎても次スレが立っていない場合は重複しないよう注意

2 :
sage

3 :
宮助またなんでいなくなったの?

4 :
何でまだ前スレ残ってるのに立てたの??

5 :
前スレ
宮助総合スレPart17
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1350459367/

6 :
新ユーザーページ
http://www.nicovideo.jp/user/30685941
新ツイッター
http://twitter.com/yyk_agent

7 :
>>1
乙だ
宮助は滅びんよ、何度でも甦るさ

8 :
次スレここか
>動画消したのはDL罰則化のこともあったと、先の放送でいってた
これって引退時ここ読んでた上での後付けくさいな、別にいーけど

9 :
ホントに結婚したのかどうかわからんような変わらなさの宮助

10 :
宮助引退前に、歌ってみたって投稿してたの?

11 :
MHP3からの新参だけど、純粋に見られなくなるな
嬉しいし面白いが。

12 :
ネット依存が原因で夫婦仲が悪化し離婚すると予想

13 :
もう旦那にバレたよ

14 :
今ランキング見たら2位になってる

15 :
同じようなタイトルであげたとしてもアカウント消してあの伸びってすごいな
宣伝してたmeより伸びてる

16 :
>>15
格が違うだろ、格が

17 :
宮助は滅びぬ、何度でも甦るさ!

18 :
みんなエージェントの悪口はやめて!!

19 :
あっ、旦那だ。ホラれるぞ

20 :
宮助の名前で定着してるからエージェントゆゆこなんて呼ぶのには抵抗がある

21 :
ランキング見てて強い女目指してってあったからお、と思ったらやっぱりか
面白い実況者も最近いなかったから素直に嬉しいわ

22 :
ずっと宮助スレに張り付いてた噛み付き狼こと、末尾Pさんよかったねw
誰よりも狂信者でピュアなPさん男泣きしたかなw

23 :
ランキングに宮助動画がった。また復活したんだな。
やっぱ一度チヤホヤされると辞めることできないんだなwwいい歳して何度もやめては復活とか恥ずかしくないんかコイツ

24 :
宮助に風来のシレンやってもらいたい

25 :
>>24
名人様から袋叩きにされるな

26 :
>>25
それを見たい

27 :
シレンじゃないけどトルネコはやったことあるって言ってたな
でもあの手のもんは石橋を叩いて渡るような糞つまらんプレイをしなけりゃ怒り出す奴らがわんさか出てくるからやらなくていい
本来のゲーム性では醍醐味のはずのギャンブル的なプレイをしたりすると上から目線で馬鹿にするコメだらけになって見てる方も何も楽しめない

28 :
この人ネットができない環境になったら発狂して死にそう

29 :
>>24
超見たい

30 :
>>28
ニコ生してる6割はそーだよ

31 :
引退詐欺繰り返そうと動画削除繰り返そうと関係ないんだな
改めて宮助は人気なんだと実感したは

32 :
楽しめれば何だっていいんだろ
宮助の場合ある意味アンチも信者も楽しめるからな

33 :
>>32
好きの反対は無関心つってね
宮助に限らず、アンチは信者と変わらないんだよね実は
対象が気になって気になってしょうがない、アンチも信者も心理は同じ

34 :
デイリーカテランで2位
アカウント爆破してなかったら1位だったなw

35 :
一週間前に投稿してたら初めて年間ランキングの50位以内に入れたのに

36 :
>>33
ドヤって感じで書いてるが
そんなニコ動ニコ生系スレの定型文誰でもわかってるわw

37 :
>>35
この時期に狙って上げたんだろうな
年間でアンリに負けるのが恐くて動画消したんだから一週間前に上げると意味がなくなる

38 :
>>36
ここのピュアアンチはそれさえも知らない馬鹿が多いからね

39 :
>>37
アンリのアマガミよりオペレーターズサイドのほうが上だったよ 
ドラクエ8ですら最初のを消すまでは再生数では上だったし

40 :
>>37
ドラクエ8、オペサイ共にアンリのアマガミより上だ
ドラクエ8のマイリスだけがアマガミのほうがちょっと多かったが、それ以外はすべて上だった

41 :
宮助のドラクエ6のムドー戦
ドン・キホーテ
バイオ4のスリーサの所で歌ったYAMADA
が好きでした
ゆゆこ復活記念にうp待ってます

42 :
ピュアアンチってか宮助じゃなくてお前ら信者が面白いんじゃね

43 :
>>42
つまり俺達の信者ってコトだな

44 :
そんな言うほと別にアンチいねえじゃんw

45 :
宮助・・やっと一つになれたね。宮助の動画にたっぷりコメントしておいたからね

46 :
nobichan復活のほうが驚きだわ

47 :
宮助=nobichan
ようするに自演乙って事よ

48 :
お前ら再生数なんて気にしてるんだなw
本人も気にしてないのにデイリー何位とかどうでもいいだろ
気持ち悪い奴らだな

49 :
楽しけりゃなんでもいいよ

50 :
ほんとにドラクエ3宮助?

51 :
もし宮助じゃなかったら、どんだけ声とキャラが似てんだよ

52 :
本人が再生数気にしてないなら
何で「強い女目指して」をタイトルに冠してんの?

53 :
そりゃニコ関連の人と絡むのに必要だし気にしてるよ
別にお前らに沢山見てほしいとかじゃない

54 :
>>52
完全にお前らをおちょくってんだよw

55 :
コメントがびっくりするほど気持ち悪い
常に絶賛しないと死んでしまう病気だろアレ

56 :
キモヲタ信者>>55キタ━( ´▽`)━( ´▽)━(  ´)━(   )━(`  )━(▽` )━(´▽` )━( ´▽`)━!!!

57 :
馬鹿は自分の事言われてると思ってすぐ反応するよね

58 :
動画ないぞ、どこいった?

59 :
>>58
何故かエージェントゆゆこのタグを外して宮助をタグ登録してる馬鹿がいるからなぁ

60 :
宮助タグで検索すればいいだろ

61 :
part2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19638167?

62 :
宮ちゃんとえっちなことしたいよー

63 :
過去の動画が見たいー!あいつに頼めばいいのか?

64 :
何が見たいんだい?

65 :
朝にうpってわりと珍しいね?

66 :
土曜出勤の旦那の朝飯作って送り出した後にうp

67 :
旦那はギガPか

68 :
コメントとマイリスは以前より減ってるな
ランキング載って再生数は伸びてるけど、以前の常連視聴者が戻ってないんだと思う
恐らく大半はまだ復帰したのに気づいていないのと、ガチで離れちゃった人もいるんだろうな

69 :
nobichanが健気すぎて泣ける

70 :
>>68
ウザいのが離れて、宮助の目論見通りってわけだ
このまま帰ってこないことを祈る

71 :
>>67
ギガは女だろ

72 :
何言ってるんだ
オペサイが伸びてたのは動画の出来が神がかっていたからであって
今回くらいが宮助の実力だろ
むしろドラクエ6,8よりもマイリス多いのが驚き

73 :
>>72
誰に言っているか分からないからアンカー付けろ

74 :
オペサイは最初面白かったが途中から宮助が楽しくなさそうで俺も楽しくなくなったw

75 :
オペサイは1,2回目だけだな
あとは飽きた、宮助も飽きたみたいだが

76 :
>>73
68ね

77 :
ドラクエも飽きるよな

78 :
クロノは即飽きたんだろうな

79 :
ドラクエ3って持つの?
ストーリー決まってる訳じゃないし面白くなる気がしない

80 :
兄ちゃんが実況やってたから話知ってんだろうな

81 :
DQ3実況が面白くなるかどうかは実況者のキャラメイク能力次第
TRPGみたいなもんだな

82 :
すげえ縛りプレイしてしかもめっちゃ上手いような気持ち悪い女実況者はいないのか

83 :
>>82
そうだなぁ、男以上にうまい人といえば、大神のなぎささんがいたよ

84 :
>>82
でも、なぎささんは上品だからなぁ。めっちゃ上手くて気持ち悪いような領域までは行っていない。気持ち悪いレベルならDMC3のBreaさんかなhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1093205

85 :
大神って簡単すぎて上手いも何もないと思うんだが

86 :
ドラクエ3って最後まで溜め撮りしてないかな?
なんとなくそんな気がする

87 :
商人は「ひでいむ」でお願い致します

88 :
>>86
宮助に限ってそれはないと思う
割とコメント気にしてるし

89 :
東西南北どっちだっけネタは自分で言ってて恥ずかしくならんのかな
一度そういうキャラにしたらやり遂げる心の強さはすごいよな

90 :
リアルで東西南北が分からないなら教習所の指導員なんかできないし
教習所の指導員なら東西南北がわからないなどというのはネタ以外のなんでもない
どちらかといえば設定間に矛盾があることをなんとも思わないのが凄い
普通の嘘つきと虚言癖の大きな違いのひとつとしてよく言われる

91 :
>>89-90
まーた「宮助は結婚なんてしてない!ファビョーン」とかほざいてるピュアアンチが湧いたかw
毎度毎度いちいち誰かに絡むなよおまえら
キモいんだよいい加減

92 :
>>91
お前だけだぜ
他人に絡んでるのw

93 :
北は上なんだから方角知らなくても問題ない

94 :
エージェントゆゆこのタグから宮助の記事に飛ばされるんだけれど

95 :
>>92
さすがに釣りだろw

96 :
このスレは宮助じゃなくて、お前らの反応見るのが楽しいwとか言っちゃう
お前らの信者が住み着いてるからな

97 :
>>94
雑だと思うけど
たとえば水宮浅葱は詩衣雫月へ転送されるし基本的には旧→新で
2つ記事作るってあんまないんだよな
どっちかに転送することになるとは思うよ

98 :
つーか宮助でいいじゃん
モンハン以外は実況内で宮助って名乗ってないけど、視聴者は宮助で定着してるんだし
エージェントゆゆことかあずまむすめみたいな気まぐれにしょっちゅう変えるアカウント名だろ

99 :
エージェントゆゆことか違和感ありまくり

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アイドルマスター】ジュピター動画アンチスレ【木星】 (352)
【ニコ生】明治あい総合スレ【顔面ドアップ】 (340)
【稲田浩太郎】こうちゃん応援スレ【ニコ生】 (522)
ニコ生の生主って人生終わってるよな。利用されてるのに (200)
ニコニコのネトウヨがウザ過ぎるPart66 (685)
【ニコニコモンズ】クリエイター奨励プログラムって 2点目 (616)
--log9.info------------------
【高学歴】WebObjects 6スレ目.woa【専用】 (260)
Mac OS X総合スレッド (460)
ボンダイブルー専用スレ (473)
マックレジストリがパンパンです!!! (325)
マックライト2使ってる人集まれ (381)
最高のOLDマックはなに? (355)
【教えて】Macの裏技【お願い】 (276)
Power Mac G4 (Gigabit Ethernet)500Dual (256)
ビル・ゲイツだけど何か質問ある? (217)
マカーに優しいWindows講座 (501)
これが私の御主人様の作者はMacを使ってない!!2 (313)
おい、腐れマカーどうすんだよ (375)
しりとりしよ! (405)
マック使ってる奴って人生捨ててるよね。 その2 (277)
Mac miniはMacintosh LCの後継者か? (216)
ドザですが、BW G3買ってみました。 (206)
--log55.com------------------
【PSO2】回避勢から緊急クエ参加自粛のお願い
【PSO2】回避勢ブロックを作ろう【ゴキ進入禁止】
【PSO2】棒読みのドラゴン・イグニシモ
なんでまだPSO2息してるの??
【PSO2】ヒメキさん、捨て垢で自演がバレるwww
【PSO2】SS勢美青、シコシコおじさんだったpart4
【FF14】監視くん【コピペガイジ】
【PSO2】コロナウィルスやばいな