1read 100read
2013年01月YouTube94: 【ニコ生】 茶香 2 【そろそろ本気出す】 (873) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
銀魂声真似総合スレ★2 (434)
【ニコ生】過疎放送あるある part4【ニコニコ生放送】 (794)
【外配信】ハシケンの太陽.TV【癒し系】 (243)
【三国志・信長】ニコニコ歴史戦略ゲーpart41【洋ゲも】 (788)
【唯我アンチ代表】ファニー【生主】 (344)
NER part20 (338)

【ニコ生】 茶香 2 【そろそろ本気出す】


1 :2012/10/02 〜 最終レス :2013/01/17
生茶香コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co575828
*メンバー13,467人 レベル86(平成24年10月1日現在)

コミュニティプロフィール
2011/6/9に性転換した世間的に言うニューハーフってやつです。
理解ある方は、ぜひぜひ絡んできてね♪
現在、外配信や企画枠を積極的に放送中です!
---------------------------------------------------------------------------
【自己紹介】
名前:音無 茶香(おとなし ちゃか)
性別:♂→♀(性転換しますた)
年齢:アラサー(詳しくは聞かないで(´・ω・`))
住所:愛知(名古屋の近く)
身長/体重:170cm / 5*kg
---------------------------------------------------------------------------
【コンタクト】
メールアドレス:namachaka@gmail.com
スカイプID:nama-chaka 必ず「ニコ生から」と書く事
twitter:namachaka

前スレ
【ニコ生】 茶香 【元ニューハーフ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1328193117

2 :
キモいオカマ。ネカマBBA。

3 :
服が昭和

4 :
全ジャンルセンス無し

5 :
>>1
乙茶香

6 :
茶香ちゃん好きだなぁ。なんか癒される。

7 :
ニューハーフの服装ってオシャレで派手だったりヒラヒラだったりするけど
真逆の茶香の服は逆に新鮮に映る。

8 :
性格わるすぎ

9 :
スーツ姿の茶香
エロいと思った俺は末期

10 :
       ('A`)←高齢者
   /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
  // ̄  ̄ フ /
 / (___//
(______ノ
______________
    <○√  <○√
     ‖     ‖←茶香
     くく     くく

11 :
スーツコスプレよかったわ
サムネに使えるレベル

12 :
東京駅の時も、凸者でしゃばりすぎてつまらんかったな。
誰もお前なんか興味ねえっつうの。
他の生主の凸した自慢なんか誰も興味ねえのに、虎の威を借る狐もいいところ。
生主の放送を邪魔してることぐらい、タイムシフトのコメント見直して勉強しような。

13 :
そりゃあウス汚いおっさんがぐちゃぐちゃでしゃばっても
ウザいだけだわな
みんなそこにイラついてるのに「嫉妬されてる」とか
勘違いしちゃってるのな。

14 :
福島のオッサン、良いタイミングの凸だったと思うけどな。
凸がなかったら駅のライトアップも見ずに帰ってたんじゃない?
食事の時は、まるでRを口説くみたいに軽く口説いてたしw
その茶香の反応を見るのも面白かった。
しかし茶香って被り物好きなのか何回も、なんたら建設って芸人にからんでたな。

15 :
良いタイミングで本人光臨w

16 :
おっさんしつこ過ぎ
あんなにでしゃばるしつこい凸はどこのコミュでも叩かれるよ
話も一切面白くないし、口説きもおっさん丸出しで気持ち悪い

17 :
通報厨仕事だ!

18 :
サブコミュでの放送内容のことを
スレに書くなよってサブコミュで言ってた
皆、自重してね


19 :
本コミュと同じような雑談をわざわざサブコミュでやるってどうなの?

20 :
ニコ生に飽きたって言ってたのに最近毎日サブコミュやってるなww

21 :
雑談すればするほど性格の悪さがまるわかり

22 :
今日の雑談も自分が面接した会社にいく事をやめた瞬間にdisりまくってたし
リスナーが自分の意見と違うことを言ったら突然ブチ切れだすしな。
本当に性格悪すぎるぜ!

23 :
>>19
サブの配信見たことないけど本コミュと同じ様な内容なのか
サブはYesmanの囲いだけ集まってると思ってたけど
そうでもなさそうだなw

24 :
サブコミュは申請制にしてるけど、のの以外は全部承認してるからなあ。
じわじわアンチが増えてきてるよ。

25 :
おい茶香!!
今度キレるときはメガネスーツ姿で
おながいします(*´Д`)

26 :
Pちゃんもイラネ、ニコナマ止めれ

27 :
茶香ちょっと配信するのをやめてバイト頑張りなよ!

28 :
おいおいお前ら茶香はもう三十路をこじらせてるんだぞ・・・

29 :
働こうとすると
アンチが増加して
コミュ人数激減

ニコ生ってステキな所です

30 :
パンパンドヤ顔ウェーブのサムネ変えてほしい
腹立ってしょうがない

31 :
リア凸はある程度規模のある生主でない限り、さっと来てさっと帰ってほしいよね。
せっかく茶香の放送を楽しみに見てるのに、リア凸粘着されると茶香の放送の邪魔だもの。
東京駅だって食事中、茶香から凸に話題全然振ってないじゃん。
凸の話をふくらまそうともしてないし、ずっとモニターに視線向けてたじゃん。
で、わけわからんおっさんの自慢話を聞かされるリスナーの立場になってみろよ。
ああいうのは、言ってもわからんやつが多いけどな。

32 :
おっさん見てる?今度茶香が東京来た時はカラオケ連れて行こうw

33 :
おっさんが来ると荒れるから
茶香はもう東京配信はしない
んじゃない。

34 :
茶香スレがあったとは
昔凸したなー懐かしい

35 :
前スレは今年の2月に立ってるよ。
その前は知らんが。

36 :
へーけっこう最近なのな
俺が凸ったのはもっと前だからなんも書かれてなさそうだwよかったw

37 :
すぐ帰れば叩かれないよ、何の芸もないくせにいつまでもいるから
うぜーのよ

38 :
http://com.nicovideo.jp/community/co572175

39 :
凸でひどく叩かれた人は福島のおっさん以外いない
みんなすぐ切り上げるしでしゃばらない
福島のおっさんは、でしゃばる長時間粘る空気読めないうざい
リスナーに嫌われるリア凸の典型

40 :
今はモテ期だと言っている茶香も今年で31だし
そのうち誰からも相手にされなくなったら
おっさんみたいに最後までやさしくしてくれた
人と結ばれるんじゃないかなw

41 :
久々に放送観ようとしたらクローズコミュになってたのか
年齢も20代からいつの間にかアラサーになってる
つーことは20代後半だったのかw
相変わらず小さな見栄はるんだなww

42 :
オッサンにだけもてるというのが笑える
なにがそんなにオッサンを引きつけるのか

43 :
>>42
普通の女には相手にされないけど茶香ならいけるかもっていう下心だろ

44 :
おっさんだらけ放送はじまったよ

45 :
サブでやってんのかー めんどうだから参加申請してないんだよね

46 :
あのおっさん、他の生主にも凸しまくってるらしいな
そりゃあリスナーだったら生主は断れないからな
放送切った時にあれだけ長時間粘着されたらまあ断られてるだろ
おっさんは目立ちたいだけなら自分で放送しろ
リスナーはお前の話なんか微塵も興味ない

47 :
サブコミュ早く参加申請しないと打ち切るらしいぞ

48 :
誰かに愛されたいなら、性転換より性格とお顔のお直しのが先かと

49 :
囲いにかわいいとか綺麗になったって煽てられてるから
顔には自信持ってるんじゃないのww

50 :
新しいサムネ女装した男かごつい女にしか見えないぞ
どっちにしろブサイクだが

51 :
サムネは前のが確実に良かったなー

52 :
あれ、サブコミュ参加申請だせないようになったの?

53 :
楽して金儲けしたから汗水流して働く事なんて
馬鹿らしく思ってるんだろうなきっと。


54 :
楽して金儲けってw
何年もスーパーのバイトで稼いだ金を原資にして
自営業やって貯金して
一時的に貯金切り崩して生活してるだけなのに
「働いたら負け」だと思ってるksに
叩かれるニコ生なんてさっさとやめるべき


55 :
茶香はタイでマッサージの修行をして開業したいらしい
夢があっていいね

56 :
マッサージか 安い店増えてるからこの先どうだろう
リスナー付いてる今のうちに1時間1万円くらいで
荒稼ぎしちゃえば?

57 :
>>55
それ、本当だとしたらすごい決断だね、日本なら、暮らしていきにくいだろうからね
元もt、風俗か水商売で生きていくつもりじゃなかったのかな?ニューハーフになった時点で?

58 :
タイ式マッサージとか需要あるのか微妙
性感マッサージなら行(ry

59 :
マッサージ店を経営するのは大変でしょうね。
従来のマッサージ店に加えて、最近では「てもみん」みたいなチェーン店も増えてきている。
「タイ式」、ということで差別化を図るわけだろうけど、まず「タイ式」の知名度を上げなければならない。
同時に従業員の養成もしなければならない。 
そもそも、茶香自身が一日中マッサージできるほどの体力あるのか?
ネガティブな事ばっかり言ってるようだけど、実は茶香には成功してもらいたいというのが本音。
ダメモトでがんばれ!

60 :
カメラに映ってるのに交通違反の一時不停止繰り返し
リスナーに注意されても完全無視。そういう態度が嫌だ。性格悪すぎ


61 :
いくら手術して弄っても本質的には結局ただのカマ
茶香みたいに男の力と女のいやらしさを併せ持つカマは
一番厄介なカマでそっちの世界でも忌み嫌われる

62 :
>>61
あんなもんだって釜はw
水や風俗の釜は取り繕ってるだけ

63 :
男の力と女のいやらしさ?
わかるようでわからん表現
てか世界的なオカマ協会に目を付けられ
忌み嫌われ
虐げられる茶香を想像してワロタ

64 :
>>62>>63
カマでも心は乙女である意味女より女らしいカマも少なからずいる
確かに大半は茶香みたいな腹黒いねちっこいカマ

65 :
>>64
だいたい乙女にドンだけ幻想抱いてるんだよww
女そのものが三歳の頃から人を美醜で区別したり 駆け引き使う生き物だぞ?^^

66 :
お前どんだけDTこじらせて女嫌いなんだよwww

67 :
少なからずとか大半とか
多いのか少ないのかわからん
要するに、心が清純で清廉な完全な女であるオカマが少数存在して
心が不純で不潔な不完全な男っぽい女のオカマがたくさんいて
それが茶香ってことか
あら!やだ!こわい!
本気で言ってるなら精神疾患


68 :
茶香は女性として生きて行こうとしてるけど結局
ニコ生を辞めない限りオカマのレッテルは取り外せ
ないだろなw

69 :
元男性ってのを隠して働くのはムリがあるだろ
女性の同僚と話をしたらボロが出るし、
仕事関係の男性とRがあっても付き合えない。
しばらくは誤魔化せたとしても バレた時は
「女性だから話したのに」といった反応は当然で、
その職場にはいられなくなると思う。

70 :
大百科コピペのままだな
誰か更新してやれよ

71 :
オカマって生き地獄やね
自RるGIDが多いの
何となくわかる気がする

72 :
茶香がなんとなく憎めないのは
性同一性障害ってかわいそうだなっていう
気持ちがどこかにあるからだと思う

73 :
生地獄とか色々大げさだな
茶香は理解ある家族にも友人にも恵まれてるみたいだから問題ないだろ
逆に俺(ら)が孤独死する確率の方が高いと思うわw

74 :
>>73
いちいちごもっともで泣けた
人の心配してる場合じゃないなw
ただ、確かにオカマが実家に家族と住んでるって凄いなw
よっぽど金持ってるに違いない


75 :
ちょっと調べてみた。
タイマッサージを習得するには、協会直営スクールかタイ現地の学校で学ぶ事になる。
【協会直営スクール】   ・入学金         1万5000円
                ・受講前90分コース  1万5000円
                ・120時間        42万円(全コース)
 
【現地の学校】       ・航空チケット        ??円
                ・108時間        29万4500円(全コース)  
                  *宿泊ホテルにより変動(個室・朝食付き)
初期投資も結構かかるなあ。

76 :
普通に結婚して主婦してる茶香嬢を見てみたい。
「おかえりなさい、あなた。ご飯にする?お風呂にする?それとも、わ・た・し?」みたいなw

77 :
77

78 :
マッサージとか国家資格では無い民間の資格を
高いお金払って取得するのって勿体無い気がする。
タイの免状なら学校行かなくても買えそうだし


79 :
>>76
帰ってきたら
茶香はゲームかネットをしてると思う。
働きもせず家でゴロゴロとね

80 :
一人暮らしするのやめたって言ってたからこのまま
ずっと両親と暮らすんじゃねぇw

81 :
というか結婚する気あんのかな。せっかく痛い思いして人工万個こさえたのに。

82 :
結婚は厳しいんじゃないか、子供も産めないし年齢も31歳
恋愛経験無し、無職、オカマ・・・
可哀そうになってきた。

83 :
親の退職金でリフォームしてたのって
弟(次男)の結婚&同居フラグだろ
独身の長男が小姑として居座るなんて
面白すぎる家庭だな

84 :
>>80
一人暮らしはやめたんじゃなくて延期したんじゃね?!
修学費用が思いの他かかるので、実家暮らしを継続してお金を節約したいんだろう。
最近、2ちゃんもアンチが増えてきたなあ。
おまいら、茶香をイジメルなよ!
俺は最後まで茶香の味方だ!

85 :
夏頃は1人暮らしするっていきまいてたのに延期したんだね。
タイ旅行とかの遊ぶはちゃんと実行するのにww

86 :
想像してみてごらん。
茶香おじさんともっと年上のおじさんリスナー達が
PCの前でチャカチャカじゃんけんしている異様な光景を

87 :
>>86
で、おいちゃんは
チャカチャカジャンケンのとき
なにだすのー
おせーて

88 :
茶香仕事しても余計なこと言いまくって特定されそう。
アンチ増えたし、会社に嫌がらせされて辞めさせられるだろ?
第一、国家資格じゃないのに独立開業できるのかよ。仕事したくない言い訳して年を取るだけ。
気になってるんだけどさ男に興味あんのこいつ?
整形で歪んだ顔してるきmいオカマなんか俺は好きになれんがねwwww

89 :
サムネ茶香とは別人に見えるけどかわいくないな
前回、前々回の方がサムネ詐欺だった

90 :
>>88
お前の性格の歪み具合もたいしたもんだぞ

91 :
カメラの角度や光の加減によっては、妙に綺麗に見える時がある

92 :
東京配信の時、ずっと首のあたり観察してたけど、無いな喉仏が。ホルモンの影響か?

93 :
>>87
チョキだ

94 :
>>93
World RPS Society(世界じゃんけん協会)の調査によると
最初にチョキを出す貴方は、じゃんけん中級です。
今度からパーを出しましょう。勝率がグッと上がります。

95 :
夜中帰ってきたら、茶香のTSがあったので3本全部見た。
相変わらず元気だなw
わざわざ配信ネタのために、夕食前にタコ焼き食う必要なかろうにw
バイトは、今からやっても実質3週間しかできないからもうあきらめたのか?
リアルタイムでレスできないのが残念だ。
普通に平日昼間仕事始めると、ニコ生は夜しか見れなくなる。
TS先輩になる日も近い?!

96 :
いくらクズ生主だとしても
人の身体的欠陥をディスるのはどうかと思うぞ
障害者馬鹿にしてるのと一緒じゃん
見ていて不快だったわ

97 :
10月だってもう11日ダゾ 短期の仕事とはいえ残り20日位の仕事が
あるわけないだろ実質12,3日だよwwww 考えが甘すぎる 
イベント関係の仕事とかなら在るだろうけど 背が高いからイベントでの
誘導関係は適任だな

98 :
服がおばあちゃん
もっとマシな服買えばいいのに残念

99 :
茶香はよくコテハンつけて下さいと言ってるけど最近184だらけに
なってる気がする。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ニコマス 議論隔離スレ 297 (425)
【車載の癌】TKスレ【アスペルガー】 (701)
AA雑談 (201)
【残念すぎる美女】ボブリシャス【タッパー】 (725)
【Youtube】著作権侵害動画の通報スレpart13【海賊狩り】 (367)
ひまわり 水遁専用 (307)
--log9.info------------------
野いちご (298)
【オーバーロード】丸山くがねスレ8【漆黒の戦士】 (785)
童話 おやつが食べたいな〜 第5話 (726)
【新設】 創芸社クリア文庫新人賞 〆2012年3月31日 (289)
講談社ラノベ文庫新人賞22 (949)
西尾維新キャラクター強さ議論 (770)
【推薦スレ】小説家になろう11【PC・携帯対応】 (983)
【盗作】小説家になろう【晒すスレ】 お終い (751)
小説キャンディキャンディfinal あの人英国人スレ (728)
『このライトノベルがすごい!』大賞 第六章 (978)
web版 橙乃ままれスレッド その4 (288)
WEB小説は女装・性転換(TSF)作品の宝庫♪ Part.3 (218)
【作者専用】小説家になろう作者スレ2【読専お断り (734)
入間人間? はぁ? 何が面白いの?70 (691)
小説キャンディキャンディfinal あの人米国人スレ (595)
フルメタ&賀東招二ネタバレスレッド (611)
--log55.com------------------
【眠れる獅子】敦賀気比 part56【目覚めの時】
▼▼▼▼◆◆宇宙から八戸光星part8◆◆▼▼▼▼
帝京! 帝京!! 帝京!!! PartA
[サッカーW杯] バ関東のせいで8強ならず、関東人は無能! マジ使えね → 関東猿wwwww part3
【2019】高知商業 7
【メープルパワー】拓大紅陵part65【チャンス紅陵】
【高校野球板】関東叩きで発狂中のPL親父を見かけたらageるスレ【各種球技板】
近畿叩きで発狂中の「エーイモ」を見かけたらageるスレ