1read 100read
2013年01月YouTube93: 【D+劇場】はくこう、糞博士、ター、ゆうや【+たつを鮫】その5 (647) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TDN】真夏の夜のR夢【シンメトリーDB】277本目 (661)
【ニコ生】うきょち part2【エロイプ発覚】 (565)
hikakinについて語れ! (583)
【ニコ生】過疎放送あるある part4【ニコニコ生放送】 (794)
【復活!】まさまさスレ【乞食再開!】 (218)
【クリプトン】初音ミク vs GUMI【インターネット】Part46 (320)

【D+劇場】はくこう、糞博士、ター、ゆうや【+たつを鮫】その5


1 :2012/12/08 〜 最終レス :2013/01/17
キャバは結局オープンせず
前スレ
【D+ニコキャバ劇場】はくこう、一本糞博士、ター、ゆーや [その4]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1352134063/

2 :
四代目詐欺師スレ
【D+ニコキャバ劇場】はくこう、一本糞博士、ター、ゆーや [その4]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1352134063/
三代目詐欺師スレ
【D+】一本糞博士&ター Part3【ニコキャバ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1350473214/
二代目詐欺師スレ
【D+】一本糞博士【倒産の時期は】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1346989501/
初代詐欺師スレ
【売名過疎】一本糞博士 過疎脱出スレ【ウナちゃんマン】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1339187338/

3 :
何度も同じ議論の繰り返しなので現在分かっている事を纏めてみた
・博士らのコンサルという名称は分かり易く表現しただけで、実際の契約はD+立ち上げまで
 ニコキャバ開店は契約に無い
・2000万の使途不明金は存在しない
 不明では無く、内容もはくこうが理解していて問題ない
・市場調査は、はくこうも一緒に行っている
・弁護士に一度相談したら、金の無駄だと言われた
・D+閉店になったが運営を訴える気は無い
 はくこうが責任を取れなくなったので閉めた
※D+閉店後のはくこうのコメントだが、はくこう卒業時は発表だけでゆーやがオーナーになるのは来年の2月予定だった?

上記は、はくこうの発言、はくこうが質問に対して認めた発言のみ纏めてみた
ウナ・たつを・鮫・唯我のみの発言は入れてない

4 :
テンプレ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19291910
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19291927
たつを しょうぞう夫妻 はくこう対談

5 :
もうこのスレいらなくね?
結局机上の空論だしここで騒いでも意味ないでw

6 :
>>3
博士乙
おまえは絶対 務所にいくことになる

7 :
「使途不明金の行方は?」
「恫喝して金を強奪したのでは?」
「市場調査費は単なる遊興費では?」
「コンサル名義の詐欺では?」
   ↓
糞『閉店ガラガラ〜』

8 :
はくこうが訴えないって言っている以上、進展がないから話は終わり。
後はこの件について、関係のない俺らがあーでもない、こーでもないと妄想するスレになるだけ。

9 :
糞がもう配信しなければそれで終わり。
このスレも終了だろ?

10 :
風化させませんよ
まだ片づいてないし

11 :
どう考えても進展しないんだよな。みんなだんまりなのは何かあると思うけどね。
はくこうって奴の6000万でおままごとしただけでしょ。

12 :
はくこう今日の配信での質問「どうしてD+潰れたんですか?」というコメに対して
「金がなくなったから」
6000万もあっただろww

13 :
たつを お前運営が犯罪犯してる事知ってたんだろ?それを知っててはくこうの意思だから
と放送ネタにして店を続けさせたのはお前だろ?どうにもならないとこまで続けさせて追い込んだ
お前も運営と同罪だよ お前が1番の悪だよ

14 :
そもそも運営とはくこうって店やる前リアルで会ったことあるの?
オフ会か何かで一回会ったとかかな
そんな素性も知らない赤の他人に大金預けて面白い男だなはくこうw

15 :
運営のやつなんてちょっとしゃべれば胡散臭さ全開なのに
波長があったんだろう、はくこうもけっこうなやからなんだろーね
まともなやつならあーゆーのと関わりたいとおもわないよ普通

16 :
今日は給料日らしいけど誰が払うのかな?運営?はくこう?

17 :
骨には鶏ガラで支給しる!!

18 :
近状知らなかったけど閉店したんだ?
まぁ、頑張った方じゃない?

19 :
ttp://2525research.blog.fc2.com
みんなで選ぶニコ生重大事件 2012

20 :
障害者で現場にたてないから運営がいる
コンサルを名乗る専門家にはそれを管理する責任があるのは明白
どうやっても運営は訴追から逃れられんよ

21 :
>>3
コラ詐欺師!
お前が前スレからずっと火消しレスしてることはみんな知ってるんだよ
バレてないと思ってたのかよ

22 :
>>3
晒しage

23 :
>>13
たつをが何度も何度もはくこうを説得しても本人が止めなければ仕方がないでしょ
たつをははくこうの親でもないし、介護者でもないし、家族でもない
お互い良い年した大人なんだから無理やり手足縛って止めさせるわけにはいかないんだよ
それが独立した大人ってもの
君はボランティアで他人の責任や人生まで負えるの?無理でしょ
たつをは大人の対応として良くやっている方なのにこれ以上、何を望むの?
甘えすぎなんだよ

24 :
本人が書いてるのかは知らんが、>>3の内容ってのは放送で見えてる部分で運営側が主張してる事としては
その通り。D+のスレは「運営は詐欺師」「訴えろ」だけのループになりがちなので>>3みたいのも必要
実際に、たつをの放送に凸来る人とか>>3みたいな話を一切踏まえずに掛けてる人ばっかだし、見ていてつまらん
シンプルに言うと、ハクコウ本人が二千万の使途不明金は勘違いでしたみたいに白旗上げちゃったのと
運営が抜いたって言う「市場調査」にハクコウも行ってるという点、そこらへんを突っつかないと、これ以上の話の進展が無いかと
で、ハクコウは突っつかれたくないので全力でこの問題から逃げてる←new!
って感じだね

25 :
>>3
ちょっと違うだろうな
そもそもは、運営側にコンサルする能力がなかったってところからじゃないの?
その能力がないのに金を引っ張ったんじゃないのかってこと。
そうでなければ500万単位の追加出資はありえない。
ここは常識では考えられない。3ヵ月もしないうちに500万単位で追加出資を何度も
要求するのであれば、それは事業計画に問題があるとみなされるし、そんな事業はない。
>・博士らのコンサルという名称は分かり易く表現しただけで、実際の契約はD+立ち上げまで
>ニコキャバ開店は契約に無い
いや、それは契約にあっただろうね。そうでなければ、最初からあれだけの店を借りるわけがない。
D+というバーをやるだけの店を借りるでしょ?
仮にその契約がないのであれば、それだけの店を借りてやろうとしてることがおかしいことになる。
他人の金でキャバまでオープンさせて引っ張ろうとしたことが透けて見える。
>・2000万の使途不明金は存在しない
>不明では無く、内容もはくこうが理解していて問題ない
はくこうの謝罪放送ではそうだが、最初からそうであればたつをが店に行った時点で
説明できてるはずなんだよ。たつをが店に行った時点では説明できず、後日はくこうにだけ
説明するあたりが怪しいってこと。
>市場調査は、はくこうも一緒に行っている
たつをの発言だと1000万だよね?全てはくこうが動向してるの?
それとその市場調査をまとめた書類は?1000万使っただけの調査結果になってるの?
飲みに行ったりしてたみたいだけど、飲みに行かなくとも1000万かけるなら
マーケティング調査会社に依頼すれば済んだ話だよね?
なのに、1000万で飲みに行くってことは、それ以上の調査ができたってこと??
>弁護士に一度相談したら、金の無駄だと言われた
相談した弁護士はどこの誰?
>D+閉店になったが運営を訴える気は無い
>はくこうが責任を取れなくなったので閉めた
はくこうが黙ってしまえばそれまでだろう。
>※D+閉店後のはくこうのコメントだが、はくこう卒業時は発表だけでゆーやがオーナーになるのは来年の2月予定だった?
これは知らない。

26 :
>>10
仮にそう思うのであれば
まとめサイトだよ
そういうのはネットに一生残るし
動画と説明付きで
運営一人ずつの顔のアップと氏名を書けばそれまで。
公の放送されたことだし、事実を捻じ曲げずに
放送された通りを文章にしてアップしておけば
名誉棄損にも何にも該当しない。
そもそも彼等が放送したことだからねw

27 :
>>25
そうそう。この人みたいな突っ込みが大事
>>3は運営の言い分なんだけど、これすら知らないで凸してる人が多すぎる
「こんなもん詐欺に決まってる」とか。お前の主観なんてどうでも良いんであって
>>25みたいに個々に詰めていける人じゃないと時間の無駄

28 :
どこのバカだっけ?
一般誌は取り上げないって言ってたのはww
・D+ 緊急閉店。一本糞博士がコミュニティのお知らせで発表。営業再開の目処は立たず。
・日刊SPA!でD+が取り上げられる。『ニコニコ生放送で話題騒然だったバー「D+」、一時閉店(?)へ』

29 :
厳密に言うと事実でも名誉起訴に当たる場合があるから、ハンドル止まりにしとけば良いと思うよ
自分自身が運営と裁判起こす、見たいな当事者は別だけどね

30 :
そもそも事業計画書や個々の契約書なんて無かっただろう
はくこう・運営・佐野がその場のノリで始めたんじゃないの?

31 :
>>23
たつをいらっしゃいw

32 :
>>24
おまえは何もわかってないな
てかほとんど放送みてなかったんじゃねーの?

33 :
スクープwww
タツヲの昨日の放送に、CIAと名乗るw鮫島劣化版みたいのが出現
何の脈絡もなく凸してきて突然D+の事を全部調べたと豪語
D+運営を罪には問えないから裁判やめる方向へ必死に話しを持っていく

当初、タツヲの味方で、色々調べて全部知っているといいながら
特に新たな事実も出さず、それは知ってるけど言えないなどと話や、そうだとすれば?など
どこかの鮫島みたいに、根拠もないはったりにそっくりだった
以前の鮫島の手口は、実際には鮫島個人の推測を、さも全部事実のごとく、はったりを言って
相手から反応を引き出して、情報を得る手法

CIAの招待が鮫島かどうかはともかく
D+運営側は、裁判されるのや、タツヲの握って何かを恐れて必死に探りを入れている感じがする
それがわかれば、その対策(証拠捏造・隠滅)を行なうためだろう
話逸らし要員として、D+運営側に(物理的にw)落された人も参加していたw

34 :
たつをの話では
運営は全責任を負う約束が最終的な責任ははくこうにあると言い出し
はくこうはD+の名義人とキャバの名義人を退くと言い出した
ここまで拗れると継続は無理 後は責任のなすり合いのみ

35 :
情報が少な過ぎて、ほぼ憶測前提の話しになっちゃうね
日刊SPAで1週間前に取り上げられたくらいで、もう周りの関心や興味が日増しに無くなってきてるし
今後の興味は後始末やらでハクコウにどれくらいの負債がくるのかくらいか
ハクコウの為に運営を問い詰めようって生主や放送も全く居ないし
ハクコウ自身が運営に何もアクションを起こさない以上、何も起きないでしょ

36 :
>>31
単芝生やしちゃって、たつをの対応に不満なんだね
ホント幼稚だね

37 :
天は自ら助くる者を助く
ベンジャミン・フランクリン『貧しいリチャードの暦』

38 :
運営コンサル料1000万
運営給料840万
マツコ給料300万
調査費1000万
内装費1000万
家賃700万
保証金1500万
こんなもんか?

39 :
さっき、たつをの放送にハクコウ出てたな
相変わらず、煮え切らないというか他人事で綺麗事ばかり言ってた
D+閉店はビックリだが、たつをの乗り込み以降、D+は運営に任せたので
売り上げが悪いのも閉店も運営の判断なら仕方無いだってw

40 :
はくこうと運営は同罪にみえてきた・・・・・
はくこうはあまりにも優柔不断 

41 :
俺もたつをの放送を見てたんだけど
はくこうて世間知らずなの?
綺麗こどを並べてるけど自分の無知が原因だと理解してる?
普通の人間なら金が無くなって大変なら
ニコ生なんかやらずに
生活する為に必死にリアルで頑張ってると思うんだけど

42 :
はくこうって綺麗サッパリ店の事とは手が切れたとか本気で思ってるのかな?

43 :
だから はくこうは事故の時 体だけじゃなく頭もやってると思うよ
あまり叩いてやるな

44 :
>>39
>>D+閉店はビックリだが、たつをの乗り込み以降、D+は運営に任せたので
>>売り上げが悪いのも閉店も運営の判断なら仕方無いだってw
この発言でもわかるけど、たつをの乗り込みで追加投資をストップ出来ただけで満足してるからなぁ
引き返せるポイントは二点、しょうぞうが間に入ってくれた時と、運営が地元まで来た時
あそこで運営と地元で会っちゃった時点で終わり。基本的に人が良すぎる

45 :
でポングソたその放送はないの?
リスナーにロジカルじゃないよ君とか抜かしてたんだから
論理的な言い訳をはやくききたいなあ

46 :
マツコは何で給料貰ってたんや?

47 :
>>44
たつをもしょうぞう夫婦も絶対に会うなと言ってたんだっけw
フットワークも軽くなく、プライド高いから騙しやすく、喋れば喋るほど反感を買い味方を減らし孤立
相談出来る身近な親族が居ない、そのくせ金は一杯持ってる、
騙してくれって言わんばかりのチートみたいな詐欺被害者だよな
>>45
自分が運営ならとにかく黙ってるな
関心が無くなってるのは目に見えてるし
不利になる挑発には絶対に乗らないタイプっぽいし

48 :
しっかし酷い運営だったね
アレで良いならなかっちでもコンサル出来る

49 :
飲み屋やるって事事態ネタって最初はみんな思ってたろうし
素人によく6000万なんて大金渡したもんだね
間抜けすぎるわ。はくこう

50 :
薄幸って名前からして負けてるわw

51 :
完全閉店へ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv118620106

52 :
D+閉店のご挨拶放送 
こんな人の一番少ない時間にスタート
しかもたった9分48秒で終了w

53 :
しかもTS残ってねえw

54 :
TSの残し方を聞く放送が、はくさんの枠で始まってるよ

55 :
はくこう「私の知らないところで勝手に閉店してた」wwwwwwwww

56 :
はくこう15日にオフ会に行くらしいがどこに?
東京? ウナの店?

57 :
これならどっかの自衛隊の近所にでも女生主集めて
スナックでも開いたほうがまだ儲かったんじゃね

58 :
投資なんてしないのが正解だった
ター、一本糞、ハゲ→元々仕事が出来ないする気がない、責任を取れる覚悟もない、商才がない
はくこう→事故の後遺症か白痴すぎる
白痴に集まった面々がどうしようもない質の人間ばかり
市場調査と言う名の散財の時点で先は見えていた

59 :
「運営とはくこう」が火を付け
その火に油注いだのが「佐野とたつを」

60 :
今回の仕事で博士とターは一千万円以上は抜いたんじゃね?
はくこうの放送で弁護士が動いてるみたいなニュアンスがあったからこれからが楽しみだ

61 :
店やった事ないから解らんけど、6000万円ってそんな簡単に無くなるモンなの?
やっぱり抜いてるよね

62 :
>>61
どの程度の店かにもよるけどね
無くなるか無くならないかは運営次第だし
どういう計画でやってるかにもよる。
追加投資で500万刻みで要求するのは異常かなw
それと市場調査に1000万もおかしいかな
あとはどういう業者とどういう見積もりで店を作ったかにもよるね

63 :
>>61
店ができた後にも抜いてるだろうね。
日銭は入るし、1日あたりの売上は8万はあったはずだよね?
そうなると8万×30で240万の現金はあるはずなんだよ。
そこから家賃・光熱費・人件費等を支払ったとしても
追加で500万はどこからきたんだろうね?w
酒をそれだけ仕入れたとも言ってるが・・
ランニングコスト以外にも、いろいろと使ってないと
あの500万ずつ追加出資で要求するのは異常かなw

64 :
あと公式が絡んでたのは本当だろうな
2ちゃんの書き込みにしても
公式陣は調査してる感じはあったからな

65 :
>>63
一日あたり八万?ないないw

66 :
>>51
早朝にTS残さず10分足らずの閉店報告って・・・
当初は詐欺被害者かと同情しかけたが
閉店後もあちこちで能天気なコメント打って佐野開店ではしゃいでる糞っぷり
ここまで低脳だともう目障りだ
どん底まで堕ちてニコ生から消えてほしい

67 :
まぁ、搾り取るだけ絞り取ったから撤収って事だべww

68 :
>>66
あれ?俺、昼前にタイムシフトで見てよ?

69 :
http://www.youtube.com/watch?v=plrSf9OqbKA&feature=youtu.be
まったく恐ろしいわ
給料未払いでハクコを訴える
ハクコウに金か請求しないっていっても、そりゃ追加投資がなくなりゃ
給料は払わずに逃げるわな、予想道理の結末だが
従業員もよもうすぐ潰れるの判ってるくせに
給料も一週間づつ要求すればよかったのに
従業員もクズだよなぁ
ターと唯我は繋がってるな

70 :
やっぱり店が閉まってもまだ終わりではないってことか。最近ネタが無かったのよね。

71 :
唯我が運営にビビってるから、矛先をどうにかしてはくこうにしてるのが笑える
強き人間には何も言えず、何も言えない弱い奴には強く言うスネ夫タイプ

72 :
運営最後まででてこないつもりなのかね

73 :
こうすけ・さーさ・船長・女性アルバイトは給与貰ってないってわかったけど
ユーヤはどうなの?
はくこうVS運営・ユーヤ・他スタッフ
はくこうVS運営・ユーヤVS他スタッフ
はくこうVS運営VSユーヤ・他スタッフ
どれが正解?

74 :
潰れても、しばらくはたつをも引き継ぎネタにするだろうし
まだまだ売名できる。
個人的意見として、マスゴミと対立してもらいたいww

75 :
>>73
はくこうVS運営・ユーヤ・他スタッフVS鮫島

76 :
今 たつをが放送している 急げ!

77 :
>>75
鮫は小遣い貰って運営かばってたやん小判鮫

78 :
寄生虫小判鮫

79 :
たつを4ね

80 :
はくこうは本気で訴えるみたいだな
博士ざまあw

81 :
鮫島3万円のために運営の犬になってたんだなw
鮫島ホントにクズだなw

82 :
この人自身で知恵つけないとずっと食い物にされそうな
銭ちらつかせたら輩がたかりにくる

83 :
博士 「絶対に内緒にしてて下さいね」
運営 糞過ぎるw

84 :
はくこうは訴えないだろう
訴えたら「たつを」が売名できなくなる あいつこそ偽善者

85 :
ハクコウは気が弱いからさ
争いごとを避ける。自分に都合のいい解釈での平和主義
ハクコウは無力で何もできないからさ
自らアクションを起こさない。起こせない。現実逃避しかできない
それでもハクコウは、自我を保つ為だけの為に
運営を許容して、そうすることで、器が大きい人間と思われると思っている

気が弱くて何もできない、無能。池沼。
何事も短絡的な考え。いや考えも無い。
人とのやり取りでも、やり取りを理解できないまま適当に返事。
返事が何も考えていないから、そのやり取りでの約束も守らない。守れない。
気分で人を裏切る。

そしてまた逃げる。

86 :
もう準禁治産者として認定して一切金に触らせないようにしたほうがいいよ

87 :
ある程度内状を知っていたスタッフは別として、下っ端のスタッフが未払い給与をハクコウに請求するのは当たり前
会社が倒産した時に専務や常務に未払い給与請求したって帰って来ない
社長と会社幹部の間の騙した騙して無いなんて下っ端には何も関係ないんだから
ハクコウが弱腰なのは、この後に保険金が入ってくるせいもあるんだと思うよ。結局、自分で稼いだ金じゃないから
どうしてもルーズになるんだよな。これが仕事で貯めた金だったら対応が全然違うと思う

88 :
なんか思うんだけどさ、はくこうが金貰った時って結局1億貰おうが2億貰おうが
いくらあっても体は元には戻らないしただの紙切れじゃん?
その考えで商売初めちゃったんだろうね。
自暴自棄で人生諦めてたところに東京行ったりキャバ一緒に行ったり、店のこと考えてると
つらいことを忘れる時間ができてほんと楽しかったんだろうな。
で、金が無くなってきて夢から現実へ・・・
金のすごさとか怖さを良くも悪くも知った。時すでに遅し・・・
はくこうの生きがいを数ヶ月で潰した運営はひどすぎる。
5000万貯金が無くなっても自分の給料が1万でも2万でも店さえ軌道に乗せてあげてれば
はくこうは運営にありがとうって言ってると思うよ・・・

89 :
>>38
>運営コンサル料1000万
>運営給料840万
>マツコ給料300万
>調査費1000万
これタイムカードとか働いた実績がなければ詐欺として立件できるだろうね
バック893が入ってればニコ生全体が調査対象になるだろう

90 :
>>89
ウナに流れた金もあるだろ
500万くらいか?

91 :
サメ 3万円で運営の犬になってたこと暴露してたなw

92 :
詐欺罪での立件の難しさは周知の事実
これは運営の逃げ切りだな

93 :
横領か背任だろうな。
はくこうの口座に1円も入れた実績ないなら運営は苦しいぞー。金額の大小に関わらず合わないだろうし。
まあ逃げ切れるなんて運営が考えてるならかなりバカ。 行方をくらませれば逃切りありえるけど、全部捨てれるほど身軽なの?

94 :
博士ってD+やる前は自宅で配信してたけど、閉店してからは全くやってないの?

95 :
売り上げを入れたことないって、さすがに凄まじいぞ…

96 :
売り上げって本来会社(店)の口座に入れるよね 
口座を管理してたのが浪費家の運営なんだけど横領や背任の証拠あるのかな?
泥沼劇を望むけど、ブレブレのはくこうが了承してるケースが多そう

97 :
日々の営みってものの跡ってあるじゃん。 開店前釣銭用意して、売上げが立って、締めて、銀行入金。
客の伝票と売上げと現金の尻が合って初めて経営してるってことでしょ。
その日々の売上げの伝票と現金の突合せが全くないとすれば、またそこから支払いがあって月の締めになるけど
その帳簿があると思えないんだよねー。
たつをの放送でよく、「はくこうがおkしたんだから責任ははくこう」 みたいな言葉がでるけど、例えば内装の1500万
弁護士が業者と同じ規模の同じ地域で見積りを3社ほど取って、その全てが500万前後の見積りを出したとすれば?
どう見てもアウトだと思うよ。  
了承があれば必ず負けるわけでもない

98 :
なんかまとまりのない文章になっちゃったけど、帳簿があるってことは普通前提だよね。
帳簿がないってのは証拠がないわけじゃなく、何疑われても仕方ないわけで。
帳簿があったとしても辻褄が合ってなければ全部つっこまれるよってことね。

99 :
運営を訴えられるとか言ってる奴が増えてるが、
その訴える内容はバーやってる時から散々言われてた
でも、はくこうがあれじゃ絶対無理だよ
はくこうと周りの温度差が違いすぎて、馬鹿らしくなってくる
昨日、一昨日もたつをの放送来て、凸した女生主の囲いし出したり、自分の置かれてる状況が全く分かってない
それか運営を安心させる為にわざと無能を演じてるのかw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ビンゴブレイク BINGO BREAK放送 Part2 (583)
【ニコ生】過疎放送あるある part4【ニコニコ生放送】 (794)
【稲田浩太郎】こうちゃん応援スレ【ニコ生】 (522)
【ゲーム】ゆっくり実況プレイ part30 (638)
【Youtube】著作権侵害動画の通報スレpart13【海賊狩り】 (367)
【ゲーム】ゆっくり実況プレイ part30 (638)
--log9.info------------------
GIANT DEFY Part32 (946)
【cannondale】キャノンデールのMTB 15【Lefty】 (351)
メンテナンス Q and A 73 (326)
【928】 bianchi ビアンキ C2C その10 【Nirone】 (614)
白いルイガノ (325)
【ベロモービル】リカンベント51【トライク】 (471)
【アンカー】RNCってどう? part34【Anchor】 (446)
【迷惑】ライトを点滅させてる人 3人目【無灯火】 (487)
佐賀の自転車海苔2 (953)
毎朝4時から6時までの間に上がってくるスレPart4 (513)
レーパンでどこまで行ける? (281)
■□■^KUOTA^18■□■ (889)
大分の自転車事情 7台目 (597)
【クルマ】 輪行 りんこう part41 【コクーン】 (646)
自転車でコンビニ弁当運ぶ方法を考えるスレ その1 (212)
内装変速 15段目 (784)
--log55.com------------------
■■キャンドルライトリフレクションズが復活■■
R
【iPhone】MYページ登録不可ふざけんな!!【TDR】
【TDS】パイレーツ・サマーバトル 【散水】
ディズニーランドなうのスレ
USJのカウントダウン ゲスト
池沼みたいなディズニーキャスト
【パルケエスパーニャ】志摩スペイン村 総合Part15