1read 100read
2013年01月通販・買い物59: 【株式会社オークワ総合スレ】 PART18 (642) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
HMVローソンホットステーション/エルパカ 総合スレ (401)
【お勧め】●◎ネットでおせち七重め●◎【教えて】 (1001)
生活クラブの消費材を語ろう4 (693)
〓 MUJI - 無印良品 part51 〓 (457)
【梅田】阪急・阪神・大丸・三越伊勢丹11【百貨店】 (531)
【旅立ちの日に】Belcベルク【芝桜】 (903)

【株式会社オークワ総合スレ】 PART18


1 :2012/10/28 〜 最終レス :2013/01/08
しあわせですか おげんきですか
和歌山県を中心に南近畿・中部東海エリアへ展開するチェーンストア
オークワについて過激に語り合いましょう♪
株式会社オークワ http://www.okuwa.net/
株式会社オー・エンターテイメント http://www.o-entertainment.co.jp/
株式会社パーティハウス http://www.partyhouse.co.jp/
株式会社オークフーズ
株式会社ビッグ
株式会社ヒラマツ
株式会社勝浦オークワ
株式会社パレ
株式会社サンライズ
株式会社チェーンストアオークワ友の会
株式会社黒潮
株式会社大安商事
有限会社オードラッグ
有限会社マミー
和歌山大同青果株式会社

2 :
【株式会社オークワ総合スレ】  過去スレ
01:ttp://money4.2ch.net/test/read.cgi/shop/1109343008/
02:ttp://money6.2ch.net/test/read.cgi/shop/1152608193/
03:ttp://money6.2ch.net/test/read.cgi/shop/1195645787/
04:ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1210129058/
05:ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1225333848/
06:ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1233927051/
07:ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1247189445/
08:ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1258708318/
09:ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1266312520/
10:ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1272402855/
11:ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1279342966/
12:ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1285562738/
13:ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1293860990/
14:ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1301126068/
15 : ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1316493737/
16 : ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1331529011/
17 : ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1344781992/


3 :
それにしても寒いな

4 :
雷怖いよぉ(>_<)

5 :
>>1
乙です

6 :
1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないけど、新しいスレッドを2度と立てないで下さい。。。

7 :
今日もまたSVから電話
利益乖離報告書至急提出せよ
今日は10日ぶりの休みなのに

8 :
パレとSCなんとかしろよ

9 :
冬のボーナスもらって辞めます
今度はサービス残業の少ない会社に内定です

10 :
おめでとう。

11 :
美味い弁当たのむ

12 :
>11
無理だよぅ
ほか弁屋へ行こうよ。

13 :
売り場にほっともっとか何か入れてくれw

14 :

SCって何?

15 :

SCって何?

16 :
7→能無し、8→必要無し、お前らさっさと辞めろ!

17 :
7→能無し,9→必要無し、お前らさっさと辞めろ!

18 :
>>13
いいね

19 :
藤本弁当で我慢しろ

20 :
おーくわ亭なんて頼む奴の顔が見てみたい
普通の弁当もちゃんと作れない天下のオーデリカファクトリー謹製ですよ

21 :
アホばかりの田舎のスーパー

22 :
えすぶいみんなしね

23 :
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

24 :
ぬれた あめ さいあく

25 :
さかなえすぶいきえろ

26 :
宅配弁当
「お仕事で毎日遅く、食事の用意ができない方へ」
と書いているのに、
「専用宅配ボックスはございませんのでお届け時間にはご在宅をお願いします」
お届け時間 15時〜19時
お仕事で帰宅が遅い奴がなんで在宅で受け取れるるんだよ馬鹿

27 :
うまい弁当売ってくれ

28 :
オークワ三重南部出身の創業者とジャスコ三重北部出身の創業者
差がつきすぎたな

29 :
>>26 正解

30 :
>>26
そんなことさえわからないいんだろw

31 :
>>26
うざいこと書くな

32 :
>>26
ほこたて

33 :
桑の実見たけど単体では赤字だった
パレとSCなんとかしておくれ

34 :
株価低迷とあわせて前社長の退任理由が業績不振によるものだとはっきりしたわけだ

35 :
パレを処分しろww

36 :
人員不足で残業が増えている店があると書いてあったが
正しくはサービス残業も異常に増えているんですけど
人員補充してくれないし
年々売り場レベルが低下しているのを実感できないんですか
社員はただの使い捨てですか
中途採用開始したみたいだけど、こんな状態じゃ
中途採用者も雑巾みたいにこき使われて捨てられるだけでしょうが

37 :
Sさん渡辺美里には笑わせて頂きました
改革が必要なのはあなたの人格・粗暴な性格じゃないですか

38 :
このままだと、ピンフ堂に負けてしまうぞ! 諸君!!

39 :
33
SCの意味教えて下さい

40 :
33
SCの意味教えて下さい

41 :
スーパーセンター?

42 :
スーパーセンター=Suc

43 :
SC=ショッピングセンター
例えば、パームシティなどオークワではなんちゃらシティ
などの店名がSCかと

44 :
人がいないんでこれから仕事です
ちなみに今日は公休
もちろんサービス公休出勤
オークワってこんな会社です

45 :
パレはオークワの一員です!
これからもよろぴくね!ボーナス・残業代ごっつあんです。
もっと働けや、オークワ社員!

46 :
44→休みで仕事するのが自慢か?ボケ!
人員不足から?はぁ?お前が無能社員やからやろう!早く辞めろ!

47 :
物理的に無理なもの押し付けて無能呼ばわりするバカは救いようがないw

48 :
R無能あほ社員は相手にすんな 気持ちはわかる

49 :
Rの職場 男は辛いよな…f(^^;

50 :
Rですか?

51 :
RR

52 :
明日も仕事 めんどくせ!!

53 :
東海地区に進出してきて、関西弁うぜんだけど〜

54 :
RRRおーくわ

55 :
巨人日本一セールいつからかね?

56 :
サービス残業は日本の文化だ!頑張ろう!!

57 :
またクレームですか?

58 :
サービス残業こそオークワのすべて
もうすぐ労基が入りますよ
パワハラで残らすのやめましょう
仮にも一部上場企業が

59 :
渡辺美里ファンのタコ坊主ですか?

60 :
わかりはじめたマイレボリューション

61 :
♪〜あ〜したをみだ〜すこ〜とさ〜♪

62 :
、労基につたえた〜いよサービス残業いま〜すぐ〜、

63 :
私ろうきです。いきません。

64 :
渡辺美里…f(^^; 年代わかっちゃうよ

65 :
はっ( ̄□ ̄;)!!

66 :
ばあちゃんが好きな人だ

67 :
庄司はよRボケ

68 :
岡○インター店の店長 うるさい人だね

69 :
RRRRオークワえすぶいみんな

70 :
67→お前は今すぐこの世からいなくなれ!

71 :
>>46 1人の有能な社員が、一ヶ所で2倍、3倍の仕事量をこなすことが
できるのは間違いないが
同時刻に2ヶ所で2つの仕事をすることは、できないでしょう。
無能でも全くかまわないので、
目の前のお客さんに「わかる者が来るまで少々お待ちください。」とさえ
言ってくれる人がいれば、間違いなく私は無能だが仕事の能率アップが図れることは多々あるのだが。
それが有能・無能に係わらず人員不足ということじゃないのかね。
限られた人間しか特定の情報を持ってなくて、期限が迫っているから、
休日出勤もやむを得ないこともあるだろうけど。
もし、それでもわからないのなら、>>47と共に叫ぼう。
>>47 >>47 >>47 >>47 >>47




72 :
71→仕事、考える事、バカたれ!程 すぐに人員不足と言う。人員が無いなら 今いる人員で仕事を
こなす事を考えろ!
勝手に叫べよ!俺は能無しだ!と

73 :
だから物理的に無理なものをこなせとか言うバカは救いようがないw

74 :
1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないけど、新しいスレッドを2度と立てないで下さい。。。


75 :
1002

76 :
1日やる仕事じゃないよね〜

77 :
げりもれたよ

78 :
餅もかまぼこも1人でやれって言うんですか?

79 :
近所のスーパー混みすぎワロタ
オークワは客が少ないから、ゆっくり買い物できる。

80 :
やればいいのに

81 :
Rが、上司じゃないので、指示しないでくださいね(  ̄▽ ̄)

82 :
どこのRですか?
尾崎ですよね?

83 :
株価1000円割れ直前
しっかりしろオークワ

84 :
>>82特定されちゃうよ…(*^^*)君、首だね

85 :
Sさんまた店で怒鳴ってたらしいで
ホンマ品が悪すぎやで
こんなんが取締役なんやから
オークワも傾くで

86 :
庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司
庄司庄司庄司庄司庄司庄庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司司庄司庄司
庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄
司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司
庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄
司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司
庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司庄司

87 :
>>85
それがオークワクオリティーw

88 :
>>84
それ恐喝だよ。

89 :
S氏に取り込む為に、無理して釣りなんか始めた某チーフ
S氏もそう長くないから
他に乗り換えた方がいいと思うよ

90 :
心の底から楽しめない釣り

91 :
昔宗教、今は釣り 布○です

92 :
不採算店舗整理整頓開始の模様。

93 :
ほんまにヤバイで今の売上
人減らしすぎで売り場がぐちゃぐちゃ
サービス残業ばかりでモチベーションダウン
これは明らかに上層部と人事の責任

94 :
こんな時だからこそ渡辺美里の歌を思い出すんだよこの馬鹿野郎ども

95 :
報道ステーションで、人はほめることで能力がUPするって実証されたとか…♪
最近は、ほめるための講習があるみたいなので、上層部の方々に是非とも受けてもらいたい

96 :
パレなんとかしておくれ

97 :
エリートスーパーパレマルシェを馬鹿にするな!

98 :
>>94
わかり始めた My Revolution
明日を乱すことさ
誰かに伝えたいよ
My Tears My Dreams 今すぐ
さあ、経営陣入れ替えて出直そうw

99 :
>>95
人を洗脳するにもひたしら誉める事が重要なんだぜ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
〇◎ミスタードーナツの福袋総合スレ2012-1袋目〇◎ (908)
コープさっぽろ 2店舗目 (533)
【日本橋】三越・高島屋・大丸・松屋【銀座】 (934)
東久留米ショッピングセンタ-クルネPart2 (365)
QVCのナビゲーター14回目 (300)
越谷イオンレイクタウンPart38 (966)
--log9.info------------------
【60才以上限定】トムウェイツ【座談会】 (293)
【Relax】FankieGoesToHollywood【Pleasuredome】 (281)
THE POP GROUP ザ・ポップ・グループ (440)
♪大好きな音楽をyoutubeで紹介すれ〜♪ (613)
オリコンチャート売上枚数Q&A2 (689)
♪この曲のタイトルを教えてください。37曲目♪ (716)
BEING GROUP::229 (574)
音楽CDいらなくね?【サイレントテロ】 (250)
■□■勝手に替え歌するスレ■□■ (672)
消費者が音楽業界に物申す (898)
音楽CD悲鳴、もう音楽CDがさっぱり売れん (290)
■■■ SMEの裏情報 ■■■ (432)
日本人の好きな3大コード進行を語るスレ2 (590)
秋元康は日本の音楽界を腐らせた元凶 (351)
河原美代子 (304)
本当に好きな音楽と建前上好きな音楽は? (400)
--log55.com------------------
 「PCとSwitchがあればいい」←コレよく言われてるけど実際にゲーミングPC持ってる人たちに聞きたい。
■■速報@ゲーハー板 ver.51622■■
Nintendo Switch総合スレ★1222
1日の食費を700円に抑える方法募集
■■速報@ゲーハー板 ver.51623■■
【正論】BBC「なぜ日本は韓国が嫌いなんだい? 歴史上一方的に朝鮮に侵略してるのは日本では?」
スクエニ「Switch版DQ11は長時間遊ばないで、エラーになるから」
スマホゲーム「宮本武蔵を女にしました!沖田総司を女にしました!」