1read 100read
2013年01月ダイエット5: 【女性限定】 ウォーキング&ジョギング★4 (708) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【調べるの】今すぐ質問に答えて!02【マンドクセ】 (410)
7日間スープダイエット36日目 (664)
【BMI17未満】今日何食べた?【ガリ専用】part20 (340)
運動したらageるスレ (276)
ノルディックウォーキング (389)
【女性限定】 ウォーキング&ジョギング★4 (708)

【女性限定】 ウォーキング&ジョギング★4


1 :2012/05/26 〜 最終レス :2013/01/08
ウェアや紫外線・防犯対策、ホルモンサイクルと体調管理等
女性特有の話題も多いと思い立てました。
ウォーキング&ジョギング仲間同士励まし合って
有益な情報交換をしていきましょう。
参考サイト
・ウォーキングスタイル ドットコム
http://www.walking-style.com/
・RUNNERS WOMAN ランナーズウーマン−女性のためのランニング情報
http://runnet.jp/woman/
・スポーツ|スポーツのある生活で新しい私 - OZmall
http://www.ozmall.co.jp/sports/index.asp#running
・女性とランニング
http://www.geocities.co.jp/Beautycare/6069/women00.html#p
※前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1322270498/l50

2 :
>>1
乙乙乙
規制中で立てられなかったから助かった

3 :
生理中より生理前のダルさがウォーキングをサボらせる

4 :
生理前は無性に運動したくなる
なのに生理が来てダルくて運動が出来なくなる

5 :
昨日沢山寝たから、眠れなくて今から行って来ようと思う。
既に明るいよ〜

6 :
外暑かった〜
みんな日焼け止め何使ってるの?

7 :
>>6
ビチク51歳爺 気持悪いよ レスないしwww

8 :
??

9 :
さて、ウォーキングいってくるー
>>8
自分は日焼け止めで肌がかぶれるので使ってないんだけど
肌質はひとそれぞれ違うから自分に合うものを探すといいよ。
ドラッグストアにいろいろあるし、化粧品売り場にもあります。

10 :
>>9
レスありがとうございます。
私も日焼け止めを塗ると肌がヒリヒリするので
塗っていませんでしたがここ数日日焼けが酷くて…
歩く時間帯を変えた方がよいのでしょうか?

11 :
>>10
歩く時間を変えるのが無難かなぁ。
あとはファンデを厚塗りしてみるとかかぶれるよりはマシだよね。
あまり日焼け止め数値の高くないものの中には
肌にあうものがあるかもしれないので探してみてもいいと思います。
でも、こればかりは個人差なのでおすすめしたところで
合わなければどうしようもないのでね。

さっきは雲の厚い時間帯だったのでささっと行ってきたよ。

12 :
平日は元々日が沈んでから走りに出てる
休みの日で明るいうちに出る時はベビー用の日焼け止めにBBクリームとパウダー重ねて、体はネックカバー、アームカバーで防御
で、その日の夜は美白クリームでアフターフォロー

13 :
>>10
この間、UV機能付きの薄いパーカー買ったよ!
暑いだろうけど、そういうもので防いでみるのはどうだろう?

14 :
走ってきた
10km1時間きれなくて悔しい〜

15 :
>>11
レスありがとうございます。
昨日今日と、9〜10時に歩いていたので、
歩く時間帯を夕方に変えてみます。
日焼け止めの数値の低い物を探してみます。
>>12
レスありがとうございます。
ベビー用の日焼け止め、良さそうですね!
自分は首にタオルを巻いていたのですが、ズレるのでネックカバー探してみます。
>>13
レスありがとうございます。
UV機能付きパーカーなんてあるのですね!
体はそれで日焼け防止出来そう…
探してみます。

16 :
>>11
ビチク51歳爺 R キモイ キチガイwww

17 :
ユニクロのUVのパーカー着て自転車乗ってるけどちゃんと日焼けしないよ
親指入れて手の甲まで隠れるからって手袋しなかったら指だけ日焼けした

18 :
走る人は日焼け止め塗っても汗ですぐ落ちるから、やはりこまめに塗るしかないかね?
早朝5時スタートでも日差し出てたよ

19 :
5時でも日差し出てたのかー!
9時出発は無謀かな?

20 :
>>18,>>19
ビチク〜 51歳爺〜 爺のくせになんでここにいるの?
レスが欲しいのか? 構ってほしいのか? 女が好きなのか? リアルでは女に相手にされないのか?
オレでよければレスしてやるぞwwww 

21 :
5月が一番紫外線が強いから気をつけて

22 :
了解!

23 :
土曜は雨かあ

24 :
唇でR出るビチク

25 :
クチビルデチチデルビチク

26 :
>>23
日曜にずれたねー
でも日曜も一日雨ではなくなった感じ…
今日は17kmくらい走ったー自分乙。

27 :
>>26
ビチク51歳爺w 身長155pの爺が女を装って釣りかよwww
キモ過ぎだぞ爺w キチガイ爺w
 

28 :
>>26
17kmすごいw乙!
私は7km/hで1時間くらいがやっとだw
そろそろ行ってこようかなーめんどくさいなー

29 :
明日雨だから10km行ってきた
どうしても1時間切れない

30 :
>>28
ビチク〜 51歳キモガリ爺〜 自演乙〜 キチガイwww

31 :
思春期から20代半ばまでの間、肥満体で過ごした人は一生の大半を太った状態で過ごす
一時的に体重が落ちても再び上昇に転じ、けして痩せた状態を保つことは出来ない
アメリカ・カリフォルニア大学の何ちゃらっていう研究者が発表してた
お前らも逃げられないから覚悟しとけwww
あきらめな。。。( ̄ー ̄) ニヤリッ

32 :
はいこっち帰ろうねー
ウォーキング&ジョギング ダイエット51周目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1338733075/

33 :
もうこの時間になっちゃうと紫外線やばいね。

34 :
本当は家事が一段落ついた今くらいの時間からウォーキングしたいんだけどな
でもこれからは18時位から行く事にする

35 :
>>33,>>34
ビチク〜 51歳爺〜 レスが欲しいの? Rジジイwww

36 :
ビチクって言うのは51歳の独身の爺様の事です
身長155p、体重42s、埼玉在住 アパート独り住まいのフリーター
仕事はビル清掃のバイトが専門
趣味はダ板に貼り付いてデブを見下す事です 
ガリガリである事以外人生において誇れるものが皆無の爺が優越感に浸れる唯一の場所がダ板です
デブの獲物が居ないと自演を駆使して釣り行為で人を集めようとします 女のマネも得意です キモイです
朝から晩まで貼り付いてます
自身は一日一食&毎日近所走り最低10キロを欠かしません
以前はR一丁で変なポーズ(通称:チラシのポーズ)決めた画像を常にアップしてましたが、
散々馬鹿にされ、嘲笑され流石にアップできなくなったみたいです


37 :
ウォーキングも大股早歩き、ずっと腹筋力入れて歩けば息切れするし筋肉痛になる
後ろ足を残すようにすればヒップアップになるね

38 :
ついでに、この前テレビでやってたけど、足の指をあまり地面に着けずに歩く「浮き指」状態になってる人は
意識して指をちゃんと地面に着けて歩いた方がいいね
足の着地時に過度に膝を伸ばして足首を上げて踵から強く着く歩き方になるらしい

39 :
なるらしい → なってるらしい

40 :
サッカーの前に一走りして来ようかうだうだ迷ってるw
でも明日雨だしなー
でも昼飯がまだつっかえてる気がして今イチモチベが…

41 :
もう夕方だよ!どんだけ食べたんだw
明日が雨なら走っといた方が後悔が無いよ
うちは今日が雨、昨日多めに走ったけど今日また食べ過ぎた走りたい

42 :
以前2ちゃんのどこかのスレで読んだレスなんだけど
2万貸してと言われたら迷うけど2億貸してと言われたら速攻で断るだろ
迷うって事は出来るってことなんだよ
うろ覚えなんで自信ないけどこんな感じの話だったと思う
私は雨降ってジム行くの迷ったりする時この言葉思い出して
迷うのやめて行動しちゃうことにしてる

43 :
ご、ごめん…結局行かなかった上に
お菓子食べちゃった…てへっ
考えてみればここ連日7-10km走っていて
足の疲れが取れていないから休息〜なんて。
あははっ

44 :
>>43
お菓子食べようか迷うってことは食べられるってことだと解釈したんだね
わかります

45 :
明日、出来そうだったら雨の隙を見て走ってくるよぅ…
ごめんちゃい

46 :
>>38
浮き指で踵痛めた私が来ましたよ
指を使っていない=扁平足でもあるよね。今、直立し指だけで前進する体操頑張ってるよ

47 :
5〜7kmくらいのウォーキングを週2、3回で半月たった
ふくらはぎ〜足首のむくみがなくなって少し引き締まり、
アキレス腱の掘りが深くなって嬉しい
サイズは1センチしか減ってし体重も減ってないけどこれからに期待


48 :
週2〜3で半月ということは、全部で4〜6回ってことでしょ?
それだけでそんなに効果出るかな

49 :
でもアキレス腱裏山
私のは埋まったままだ
太ももはずいぶん細くなったのに膝下はむっくりしてる

50 :
>>47
ビチク51歳爺 155p42sキモガリ小人爺 気持悪いんだよ爺 シネヨクズ

51 :
>>49
ビチク51歳爺 自演やってんじゃねーよ キチガイ

52 :
ビチクは何故>>48をスルーして、その前後のレスに関心を示したのだろうか?

53 :
夜は物騒だから早朝ウォーキングやってたんだけど数日前に変な車に追いかけられてからモチベーション下がっちゃってサボってる
朝でも変な人っているんだね

54 :
>>53
車は怖いね…割りと朝って朝帰りの
変な人が居たりするよね
自分は始めた頃夕方に自転車で並走されて
泣きそうになったけど、その日以降は見かけなかったから
同じ道走ってるわ

55 :
高校生の集団が道幅使って歩いてて、横の草はえてる所を通過したら、ちょっと接触してしまった。
そうしたら、鼻息荒く真後ろにくっついて追いかけてきて(男子高校生)ギョッとしちゃった。
ほんの数メートルの出来事だったけど、嫌な気持ちしたなぁ

56 :
>>55
ビチク51歳爺 155pガリガリ爺は中学生にも刈られるぞw

57 :
さて、走ってくるか。

58 :
2日空けての10キロ今日は身体が軽かった。

59 :
>>57=>>58=ビチク51歳爺
ビチクと言う51歳R爺の釣りです 引っかかってはいけません

60 :
たいして疲れてない時でも
走った日の寝付きが良過ぎてたまにビックリする。
夢も見ずにコトーンと眠りに落ちて朝までぐっすり。
でも最近ユーロ始まったから夜更かししたいのに
仮眠取ろうとしてそのまま死んだように寝てしまって困るw

61 :
>>60=ビチク51歳爺
レス? レスが欲しいの? 寂しいね レスしてあげるよ モッチ〜www 


62 :
女からのレスが欲しいのはあんただろ
ここ女のスレだから変なオッサンはいらない

63 :
エアマックスのかかとがパンクしたわ。
距離のせいか、体重のせいかは知らないけど。
また買わなきゃいけない。

64 :
あれパンクとかするんだ、使った事無いから知らなかったw

65 :
エアマックス10年近く何足もお世話になってるけど、パンクって初めて聞いた

66 :
>>62
わざわざ下げて荒らしてるし内容からしてほぼ間違いなく女
たぶん32くらいのR

67 :
>>62=>>66
ビチク51歳爺w 女のスレに混じってなんとかレス貰おうとするR爺
気持ち悪い 吐き気がする キチガイシネ

68 :
5キロを週に3〜4回走ってる。
1ヶ月以上たつけど、どうしても30分が切れない。
30分台は出せるんだけど・・・。
なのでペース落として距離を増やしてみた。
10キロ走れたときは嬉しかったけど、ヒザ痛いって言うか違和感あった。
う〜ん。普通に立ってても変な感じ。
気持ちは走りたいけど休んだほうがいいかなと格闘中。

69 :
早く走るより速度を落として距離を長くした方が痩せるよ

70 :
時期が来れば絶対30分は切れるから。焦らなくても大丈夫。
10キロいきなり走るより、7キロくらいで止めておいたほうがよかったね。
あと、長距離走ったらアイシングをするといいよ。

71 :
>>68=>>69=ビチク51歳爺
ビチク〜 自演乙〜 一人釣れてる乙〜www

72 :
>>68
全く一緒で自分が書いたのかと思った。
2年目だけど未だに30分は切れてない。
年とっていけばいくほど体力落ちるから
時間は気にしない方がいいかと、最近諦めてる。
ダイエットできればいいし。
といいつつダイエットも全然成果なしw

73 :
>>72
ビチク それ自分で書いたんだよ 忘れたの? 怖いね

74 :
>>72
一応30代ですが、10キロ1時間を半年以内くらいに切れてましたよ。
平日7km、休みの日は15キロちょっと走ったり
>>68さんは、レスを見る限り
単に、10km走りきるくらいの脚が出来ていない、
まだジョグ始めて間もない方だったりしないでしょうか。
私も距離を伸ばすまでには足を何度か壊しています。
職業病じゃないけど割とみんな普通だと思っています

75 :
>>74=ビチク51歳爺
>一応30代ですが、10キロ1時間を半年以内くらいに切れてましたよ。
本当はビチク 51歳の爺なのに 嘘つきw
皆さん騙されてはいけません 爺の餌食になってはいけません

76 :
けがが普通だなんてちょっと
私はジョギング2年の10kn60分ランナーだけど
一度もどこも傷めた事は無いよ
いつも注意して、ちょっとでも違和感があったら即対応してる

77 :
>>74
>一応30代ですが、10キロ1時間を半年以内くらいに切れてましたよ。
普通はそれくらいみたいですよね、私はそもそも体が弱いからしょうがないのかも。

78 :
>>76=>>77=ビチク51歳爺
必死ですねw

79 :
>>76
というか違和感を感じてるって痛めた最初の段階だと思うわ

80 :
>>79=ビチク51歳爺
悔しいの?w

81 :
タイム気にしだすと怪我しやすいよね
足底筋膜炎は突然なるみたいだし
ファンランナーならノーリスクの範囲でやらないと

82 :
>>81
ビチク51歳爺 まだやってんの? キチガイwww

83 :
さっきテレビでとある女性デザイナーの紹介をしてて「日課はウォーキング」って言ってたんだけど、
映してる映像はダラダラ歩いてるだけだった。
イメージ悪くするじゃないか!

84 :
>>83
それがどうした ビチク51歳爺www

85 :
ジョギングから今帰ってきたー今日は6.4km走って、44分半かかった〜
流石に日が落ちても暑いですね。Tシャツの背中汗ぐっしょりだ。
これから晩御飯作るのめんどくせー、でも気分良かった!

86 :
 ↓ビチク連呼厨が間髪入れずに

87 :
↑まだ張り付いてるの? ビチク51歳爺www

88 :
>>76
ちょっと大げさでしたね。すみません
私はせっかちな方なので>>68と自分の初期の頃が
凄〜〜く重なります!1ヶ月とかまだ全然だと思うので
無理しすぎずにランナーズニーに気をつけて
継続するのが一番大事だと思います。
私は鵞足炎と、あと何だっけ…何かやりましたw
けれど今は全然故障知らずで走れています。
>>77
それは大変ですね…お体に気をつけて
お互い頑張って行きたいですね

89 :
アタシ40代だけど、始めてから8ヶ月たつけど、10キロ1時間切れないわ…65分位。体重は8キロ痩せて、週2.3回走ってて、快適だから、タイムは気にしなくてもいー。走るの楽しい

90 :
>>89
オマエ51歳 ビチク爺だろ 気持悪いwww

91 :
>>89
8ヶ月で8k痩せるって凄いね。
私も40代だけど、1年ちょい走ってるけど、昨日は10K走って72分かかってた。
しかも10キロ走ると大抵脚怪我する。なので普段は5kぐらいしか走らない。
8k痩せたってことは、結構太ってたんだよね?よく故障しないで8ヶ月で10Kも
走れるようになったね。
まぁ、若い時に運動してるひとは違うんだろうね。凄いよ。
走るとストレス解消になるし、汗かくと健康になれる気がして爽快で楽しいよね。

92 :
>>91
ビチク51歳爺 自演乙〜 ビチクがビチクにレス ツマンネ

93 :
一ヶ月に1kg痩せたらいいじゃん、って思うけど、標準に近づく程に厳しくなってくるんだよね

94 :
なんかあんまり痩せると風邪引き易くなるから
やっぱり、ちょっともっさり気味でも
平均体重付近が一番長生き出来るというのは本当なんだなーと思う

95 :
ウォーキングから軽いジョギングに移ろうと思ってます。5000円以内でオススメのシューズありますか?

96 :
型落ちしたメーカー品で、定価が1万円以上するやつなら大丈夫だと思う
(初心者はクッション性の高いほうがいいらしいのと
爪先とかかとを持ってグニグニしてみて
あまり硬すぎるのは走りづらいと思うので気を付けた方がいいかも)

97 :
>>96
ありがとうございます。

98 :
>>96
いろいろ履き比べてミズノの型落ちにしました。ありがとうございます。

99 :
良かったですね、ジョギングお互い頑張りましょう。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【50キロ台】40キロ台を目指すスレ-part31-【集合】 (971)
【今日も】 ジョギング@ 10JOG 【ジョグ日和】 (962)
【ご飯主食で】お米ダイエット3膳目【健康体】 (438)
【有酸素+筋トレ】王道ダイエット38【食事管理】 (735)
【それは】ふくらはぎ太もも16【脂肪です】 (777)
ビリーズブートキャンプ&TAEBO総合スレ 64モアセッ! (402)
--log9.info------------------
史上最強のブレストストローカー 北島康介 Part6 (238)
褌で泳ぐ高校生いる? (904)
【超快適】男の水着はビキニタイプ【17着目】 (977)
【中上級スイマー限定】男子ビキニ型2【ホモ出入禁止】 (529)
水泳体型の女性は魅力的か? 2ストローク目 (220)
:☆背泳ぎ☆入江陵介☆本スレPart12 (827)
〜〜〜〜長期水球主義家殺到〜〜〜〜 (249)
【プール】今日の困ったチャン21人目【迷惑】 (241)
中京大学水泳部について愚痴るスレ (627)
水泳教室「ピープル」(現コナミ)について☆2☆ (696)
渡部香生子応援スレ (324)
水泳やってた奴にしか分からないこと【あるある】 (502)
競泳水着の寿命 (633)
★柴田亜衣について語ろう part5 (306)
全身水着がはやりだして水泳見なくなったやつ集合 (419)
【本日、泳いだ距離・時間などを書き込むスレ】A (742)
--log55.com------------------
【国際】台湾の外交関係を堅固に 台米間の「太平洋対話」台北で初開催へ 日本、新西、豪、加、欧州各国の駐台代表も参加の可能性[10/5]
【韓国】栄養満点『青陽の栗』・・・米国と日本に輸出[10/06]
【米韓】 在米大韓帝国公使館、工事代金未納で抵当権設定 [10/07]
【ラグビー】ラグビー日本代表全員が「君が代」を歌えるワケ 2019/10/06
【親日が愛国】と発言した韓国文化体育観光部局長が罷免される=韓国ネット「日本で公務員になったら?」[10/07]
【文大統領】 支持率が44.4%で就任後最低 不支持率は最高更新 [10/07]
【週刊新潮】 「韓国」に利用される「小泉進次郎」
【韓国】 製品説明から 「日本」 の 「日」 を削除?  韓国の飲食チェーン店に批判が殺到 [10/07]