1read 100read
2013年01月水泳7: 褌で泳ぐ高校生いる? (904) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【群馬県】スイミングクラブ裏事情▲第3レーン▲ (469)
森田智己&滝田陽至 (312)
クロールでゆっくり長く泳ぎたい!11ストローク目 (550)
クロールで楽ゆっくり長く泳ぎたい!10ストローク目 (669)
〜〜〜〜長期水球主義家殺到〜〜〜〜 (249)
【総合力】個人メドレースレ【試される】 (215)

褌で泳ぐ高校生いる?


1 :2005/07/13 〜 最終レス :2013/01/11
僕は夏になると近くの海で褌締めて泳いでます。
通っていた中学が褌学校だったんで、褌締めて泳ぐ快感にとりつかれました。
今の高校では指定の競泳Rなんで、一人で海で泳ぐ時だけ褌締めてます。
褌締めてる高校生って珍しいのか、よく声かけられます。
僕みたいな褌好きの高校生、どんどん書き込んでください。

2 :
2

3 :
褌高校生の画像貼り付けい!特に遠泳時の

4 :
ダイナマイト4国

5 :
10年ちょっと前は僕も褌好きの高校生だったなあ…
当時の水褌写真もあるが、締め方知らずにオリジナル…
褌学校うらやましい…

6 :
学習院

7 :
九段

8 :
>>5 水褌写真Upを

9 :
うほっ

10 :
誰か貼ってよ〜

11 :
愛知県にある東海学園T中学もふんどしだったな。w

12 :
水褌姿を〜〜sil vous plait

13 :
褌学校うらやましい

14 :
>13

俺の貴重な青春時代、中高と男子校で
おまけにふんどし水泳だった。
貴重な青春時代を返してほすぃ・゚・(ノД`)・゚・

15 :
>>14
褌はカッコイイぞ!
誇りを持ちな

16 :
>15

褌はかっこいいかも知れんが
間違った、おかしな恋愛観とか女性観を植え付けられた・・・。
40歳過ぎて未だに独身、Rでオナーニばかりしている毎日が
虚しいのさ。・゚・(ノД`)・゚・

17 :
おかしな恋愛観とか女性観 って?

18 :
>17

「40歳過ぎて未だに独身、Rでオナーニばかりしているような
人間がもっている恋愛観とか女性観」のことなのさ〜。

19 :
褌写真

20 :
>>17
ただのホモだろ

21 :
>20

ま、そういうこったな。w

22 :
えええええ?

23 :
褌はどんな時使う?
・遠泳
・寒中水泳
・下着がわり
・祭
・Sexの道具
・部活の合宿とかで
・海水浴

24 :
>23
セクースの道具。w

25 :
六尺?

26 :
いや、伯爵。

27 :
褌学校
・学習院
・九段
・日比谷
・巣鴨
・小金井
・東海
他は?

28 :
>27

結構あるんだなぁ。田舎へ行けばもっと見つかりそうな予感。

29 :
>>28
他に知らない?

30 :
赤黄青黒緑紫茶白

31 :
>29

知らないなぁ・・・。
調べようが無いしさ。

32 :
褌最高

33 :
学校単位ではもう無さそうなので、
海や川で最近、褌少年を見た人いませんか?

34 :
海で裸で立ち泳ぎしながらRした少年だったのは俺だ。

35 :
>>34
環境汚染!!

36 :
あんまり校名さらすなよ・・・
絶対、いいことにならんよ。

37 :
※参考までに、2006年度の正しいクラス分けを再確認。
東大京大クラスw--------------------------------------------
70.0: 慶応(法) 早稲田(法・政) 早稲田(経) ICU(教)  
67.5: ★中央(法) 早稲田(商) 慶応(経) 上智(法)
 
阪大名大クラスw--------------------------------------------
65.0: 早稲田(文・教・国・社) 慶應(文) 上智(経・総) 立教(社) 同志社(法・文) ★立命館(国)
62.5: ★法政(法) 上智(文) 立教(法・営・文・心) 明治(政・文) 青山学院(文)
    慶応(商) 同志社(社) 立命館(文・産・政)
 
東北九大クラスw--------------------------------------------
60.0: 法政(文・社会) 立教(経) ★明治(法・経・商・営) 中央(商)  
    青山学院(国) ★学習院(法・経・文) 同志社(商) 立命館(法) 関西学院(文)  
57.5: ★立教(観光・福祉) 法政(経・営) 中央(経・文) ★青山学院(法・経・営) 津田塾(学芸) 
    同志社(政・経・策) 立命館(経・営) ★関西学院(法・商・社)  関西(法・社会・経・商) 
北大クラスw-------------------------------------------- 
55.0: 関西学院(経)
52.5: ★同志社(情)

38 :
赤ふんと黒猫どっちがいい??

39 :
>>38
黒猫は褌って感じしないから
赤ふん

40 :
やっぱ赤ふん最高!!

41 :
褌かぁ。。。
俺が中学の時、男子校で男ばっかりの中に
やたらと女っぽい風貌と体つきの奴が居て
まじボキしたのを思い出すよ。
母親以外の女性の体を見たことがない多感な
時期だったから、そいつの褌姿で何度もオナーニしたな。w

42 :
寒中水泳とかのイベントで褌使うとき、参加が初めてで締めかた
わからん奴がいるから事前に「褌の締めかた講習会」みたいなの
開くのかなあ

43 :
ハァハァ

44 :
あげ

45 :
褌で遠泳とかやるとこは学校のどこに褌保管してんだろ?

46 :
>>38
黒猫
生地がうすく、Rも含めて気持ちいい。

47 :
赤ふんがかっこいい!

48 :
赤褌

49 :
学生時代に褌経験したかったな。学校の遠泳や
寒中水泳とかのイベントでね

50 :
これから参加すればいいぞ

51 :
>>45
生徒個人持ちにしてるんじゃないの?
ベランダに褌を干してるのを近所のおばさんたちが見つけて、
「ああ、あそこの家の■■くん、△△高校(褌学校)に入学したのよね」
なんて井戸端会議してたりして。

52 :
>>51
それは褌を使う水泳部でも?

53 :
相撲のマワシはともかく、
さすがに水泳用ふんどしを共用したりはしないでしょ

54 :
赤褌

55 :
あげ

56 :
明日、赤褌で寒中水泳大会に参加します。

57 :
>>56
館山?明日は寒そうだね。

58 :
>>56
レポを!あと画像も出来れば

59 :
あげ

60 :
ふんどしって聞いただけで前がぴんぴん。裸まつりのニュースにはいつも目が釘付けのオレです。こんな仲間はいませんか?

61 :
>>60
微妙にスレ違いの感じがする。
ここ開いて、自分の気になる語句を入れるべし。
http://find.2ch.net/

62 :
保守

63 :
水泳の授業の時、体育教師が褌で指導してた・・・ってはある?

64 :
褌サイコー だと思う人


65 :
45ゆjhgfちゅじk

66 :
褌で泳ぐとタイム上がるかな

67 :
>>66
あがる
ただし、前袋がなるべく小さいほうがいい

68 :
zcfvgbhkml;kjbvc;pぉ気cszdfgもlp;@:pロウイjgcxdセロlp;@−9緒8重y6gれdr緒lp;@緒98いう7grf氏緒lp;@「−0p緒98言う


69 :
褌最高

70 :
なんで遠泳:褌+水泳帽、寒中水泳:褌+鉢巻きなの?

71 :
六尺褌が最高!赤フンで赤い鉢巻が最高!!

72 :
赤六尺褌最高!

73 :
大磯は今年寒中水泳大会開かなかったみたいだね

74 :
赤六尺褌

75 :
あげ

76 :
夏に向けて、赤褌での水泳が始まった。

77 :
あげ

78 :
赤褌で遠泳の練習をしています。
褌が濡れると、くいこんでケツの穴が痛いです。
絞め方を覚えたばかりなので、途中で横チンが見えてしまうこともあります。

79 :
僕は海で泳ぐ時、白褌締めてます。
濡れると透けちゃうのが難点ですが・・・

80 :
俺もガーゼ生地の白六尺褌で毎シーズン海で泳ぐ
少し透けるが、ズル剥けデカチンなので気にしない

81 :
もうすぐ遠泳だ

82 :
あげ

83 :
一部の高校ではもう六尺褌で遠泳があったのか?

84 :
至大荘の近くで今年も赤褌の高校生を見た

85 :
>>84
UP!

86 :
G習院:赤ふん
K段:赤ふん
H谷:赤ふん?
T海:赤ふん、青ふん、いろいろ
S鴨:白ふん(指導者は黒ふん)
??:黒ふん
K金井:赤ふん
K成:白ふん
S蹊:赤ふん

生徒が褌、または生徒と指導者が褌のところがあるけど、指導者(先生)が
褌てところはあるかな?

87 :
>>27
成蹊小が抜けてる。
小金井は、東京学芸大学付属小金井のことですよね?
>>86
H谷は白ふん

88 :
>>87
H谷は赤ふんでしょ?一昨年のテレビでやってたよ

89 :
白赤どちら?w

90 :
http://www.es.oizumi.u-gakugei.ac.jp/photogallery/2006gyouji/rinkai2006/DSCF0805.JPG
http://blog.so-net.ne.jp/arkangel/archive/200607

91 :
GOOD JOB

92 :
>>90
もっとふんどし画像ない?

93 :
ふんどし流されて、手で隠して海岸へ上がったことがある

94 :
褌大好き!

95 :
「褌で泳ぐ高校生」の話、もっと聞かせて!!

96 :
シーズンオフ

97 :
今年はまだまだ暖かい

98 :
中学時代の同級生に比較的おとなしくて、控えめな性格のやつがいるんだが、この間
海水浴場で会ったんだ。そしたらそいつはなんと赤フン一丁の出で立ちだったんだ。
しかも中学時代よりマッチョになってて、俺より低かった背も今じゃ俺を追い越してる。
とにかく中学時代に比べると男っぽくなってんだよ。なんでもそいつは中3あたりで
地域の水泳団体に入って、会ったときはちょうど水練大会(遠泳?)の真っ最中。そいつも
さっき海から上がったばかりだった。やっぱり一番驚いたのはそいつが褌姿だったということ。
頭も短髪で引き締まった体、中学時代のやつからは想像つかない。

99 :
>>98
どの地域?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
水泳体型の女性は魅力的か? 2ストローク目 (220)
野瀬瞳 part2 (380)
【TV・BS】水泳番組録画忘れないでね【放送予定】 (341)
クロールで楽ゆっくり長く泳ぎたい!10ストローク目 (669)
【本日、泳いだ距離・時間などを書き込むスレ】A (742)
【肺活量up】お前ら何秒潜れるよ?【潜水】 (657)
--log9.info------------------
●■○ `ラ(猫じゃない) Part12 ○■● (665)
【超小型】ニオイガメ・ドロガメ 17【亀】 (597)
生きた鳩をそのままゴミ箱に捨てたキモデブ池沼男 (260)
爬虫類両生類用機器スレッドpart5 (368)
【亀・カメ】 ミドリガメとゼニガメのスレ 26匹目 (609)
【rhacobactylus】ニューカレドニアのヤモリ達 (918)
うさぎ総合スレ その90 (442)
好き好きゴールデンハムスター Part47 (936)
ボールパイソン専門スレッド 16匹目 (974)
おすすめの動物病院 (572)
かっわいい!ジャンガリアンハムスター【102匹目】 (976)
【馴れない】ロボロフスキー・ハムスター11【毛玉】 (392)
ヘビスレ part23 (700)
【レティック】大蛇飼い集まれ 5匹目【バーミーズ】 (684)
オカヤドカリ@"丘の上【28匹目】 (862)
【プニプニ】イエアメ大好きっ【プヨプヨ】 (227)
--log55.com------------------
【FromJan1989】平成の陸上競技を振り返る【ToApr2019】
城西大学女子長距離応援スレPart.2
高校・大学女子長距離選手進路情報スレ☆Part13
☆★松山大学女子駅伝部Part.3★★
静岡県の長距離総合Part9
今日買ったランニングシューズを書き込むスレ1足目
【皇后盃】全国都道府県対抗女子駅伝 Part69
【紫紺の襷】明治大学競走部スレPart98【優勝7回】 [無断転載禁止]©2ch.net