1read 100read
2013年01月ダイエット80: 7日間スープダイエット36日目 (664) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
7日間スープダイエット36日目 (664)
【自己流】 過食の止め方 3 【防ぎ方】 (238)
【今日も】 ジョギング@ 10JOG 【ジョグ日和】 (962)
【ご飯主食で】お米ダイエット3膳目【健康体】 (438)
【水泳】 プールで痩せる!第69のコース (487)
【ご飯主食で】お米ダイエット3膳目【健康体】 (438)

7日間スープダイエット36日目


1 :2012/04/30 〜 最終レス :2013/01/07
■7日間脂肪燃焼ダイエットの概要
このダイエットは、基本スープをメインに7日間を日別ルールで行う食事療法です。
スープはいつでも食べる事が出来、食べれば食べるほど体重は落ちます。
7日間スープダイエット35日目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1307896674/

2 :
■7日間脂肪燃焼ダイエットの概要
このダイエットは、基本スープをメインに7日間を日別ルールで行う食事療法です。
スープはいつでも食べる事が出来、食べれば食べるほど体重は落ちます。
スケジュールやFAQは>>2-10あたり
報告は↓のテンプレでお願いします
(例) 
■4日目計量 160cm
開始前 50kg 26%  → -1.5kg -2%
■食べて(飲んで)いいか判断できない物は自分で検索して調べてください。
検索サイト http://www.google.co.jp/
【過去ログ検索】 にくちゃんねる http://makimo.to/2ch/index.html

3 :
<<脂肪燃焼スープの作り方>>
【材料】
  玉葱大3個、パプリカ(ピーマン)1個、セロリ太いのを一本、キャベツ半玉、ホールトマト1缶、
  チキンスープの素1個
@野菜を食べやすい大きさに切りスープの素とホールトマトを一緒に大きな鍋に入れる。
 材料がひたひたになるくらい水を入れ10分程煮る。
 その後野菜が柔らかくなるまで好みに応じて煮る。
A塩、こしょう、チリソース、カレーパウダーなど好みに応じて味付けして
 好きなだけいつでも一日中このスープを食べる。
 なくなったらまた作る。
 ※スープを食べれば食べるほどカロリーが燃える。

4 :
********************************************************************
 <<禁止事項・注意事項>>
 1 飲酒禁止(脂肪燃焼が出来なくなる)
 2 飲酒した場合は24時間経ってからやり直し
 3 飲み物は、水、お茶、ブラックコーヒーのみ(100%ジュースは1,3,7日のみ可)
 4 炭酸飲料は飲まない(ダイエットコークもダメ)
 5 揚げ物、パン、小麦粉を使った食品は食べない
 6 甘味料、砂糖などあらゆる甘味料は取らない
 7 5日目の肉は茹でるか焼いた鶏肉で皮は食べない(煮魚でもかまわない)
********************************************************************

5 :
<<一週間のスケジュール >>
【1日目:『バナナ以外の全ての果物とスープだけの日』】
・水分は水か甘味料の入ってないフルーツジュース
【2日目:『スープと野菜だけの日』】
・野菜は生でも煮てもOKただしバターや油は使用しない
・スープに野菜を入れて食べても良い
・今日一日頑張ったご褒美に夕食にベイクドポテトを食べてもOK。(少量のバター可)
 ※お豆、スイートコーン、アボカドはダメ※今日は絶対くだものは食べない。
【3日目:『スープと野菜、果物の日』(1日目、2日目のコンビネーション)】
・スープ、果物、野菜を好きなだけ食べる(ただしベイクドポテトはダメ)
 ※1〜2日目と変化が無くても3日目を終了した頃から体重が減り始める人が多い

6 :
【4日目:『スープとバナナの日』】
・バナナ3本と無脂肪ミルク(スキムミルク)500ml
・スープは好きなだけ水を出来るだけ飲む
※今までは肝臓が栄養を貯えていたが4日目になると体にカリウム、炭水化物、たんぱく質、
カルシウムが必要になる
【5日目:『肉とトマトの日』】
・350g〜700g程度の肉(又は鶏肉、煮魚でも可)
・最大6個のトマトを食べる
・スープを最低一杯は食べる

7 :
【6日目:『牛肉と野菜の日』】
・好きなだけ食べても良い(2.3枚のステーキOK)
・ベイクドポテトは食べない。
・スープを最低一杯は食べる
※牛脂に含まれる共役リノール酸は筋肉を落とさず脂肪の代謝を促進するとされる不飽和脂肪酸で
脂肪分解酵素を活性化する
【7日目:『玄米を食べる日』】
・玄米、野菜、甘味料の入らないフルーツジュースを飲む
・スープを最低一杯は食べる

8 :
<<【スープ作りアドバイス】>>
1.玉ねぎ、セロリ抜かさない方が効く 
 玉ねぎはすって最後に入れあまり煮込まないのがいい
 セロリの痩せる成分は葉に多くあるからサラダセロリがおすすめ
 キャベツのポイントは繊維 うん○量が左右されるので多めに
 ここで使うピーマンは赤ピーマン=パプリカだよ 
 カプサンチンの抗酸化力がポイント 粉末スパイスで代用も可
 トマトは言わずと知れたリコピンだよね
 昔から西洋野菜で医者いらずとか痩せるとか言われてる材料で作る
 血中にダイレクトな成分が満載のスープ これは痩せるわ
 スープじゃなくても野菜それぞれをメインのおかずでも痩せそうだけどね
 太ってる人は無意識に避けてる食材じゃない?

9 :
2.ピーマンがフランス語でパプリカがハンガリー語
 ピーマンが完熟して赤ピーマンとかで売られてるけどもとは同じ種類なんだよ
 マズいとかあまり減らない人は 1 ので試してみて!
 パプリカのビタミンPで毛細血管がフル活動するから食後熱くなるのかな
3.先ずキャベツをトマトとチキンスープの素でとろとろに煮込む
 お湯を加えて量を調整しミキサーですった玉ねぎ投入後5分で火は止める
 1食分を皿にとってサラダセロリ、パプリカ(薄切り)を入れレンジで5分
 塩こしょうで味付けv これが最強だったので良かったらお試しください

10 :
【スープ素材の効能】
(7日間スープダイエット9日目 19-21さんより)
■トマト
・環器・肝臓病・動脈硬化の予防と治療
・ストレス・疲労・骨粗鬆症の予防
・たばこや酒の害を消す
・脂肪の消化を促進し、肥満、高血圧の人に好適な代表的ダイエット食品
・抗酸化作用(リコピン)

11 :
■セロリ
・ビタミンB1、B2は、エネルギ−の 代謝を改善すし、神経系を正常な働きに保つ
・ビタミンCが疲労やストレスに対する抵抗力を高める
・セロリに多く含まれるビタミンUは、細胞分裂を活発化させ、新しい表皮を作るので
胃や十ニ指腸の粘膜がただれる潰瘍に対し効果を発揮
・ 豊富なカリウムがナトリウムを排泄して血管を広げ、血圧を下げ高血圧に効果的
・セロリの香りの成分には、血液をサラサラにして心筋梗塞や脳梗塞の原因となる血栓を
出来にくくする作用がある
 また、脂肪やタンパク質の分解を助け、代謝を促進する作用もある

12 :
■たまねぎ
・臭い成分の二硫化プロピル、硫化アリルなど一連の硫化物は、生理的に興奮・発汗・利尿効果や
消化液の分泌促進効果
・生たまねぎはカルシウムやリンなどのミネラルを含み、血液中の有害物を清める
・玉ねぎは血をきれいにする効能を持っている
・成人病予防及び治療(高血圧、動脈硬化)
・コレステロール除去
・便秘及びダイエット
・皮膚老化防止
・スタミナ
・二日酔い、肝臓保護

13 :
■ピーマン(パプリカ)
・免疫機能を高めるので 癌や老化予防になる
・血液の凝固を防ぐ成分があるので 脳梗塞や心筋梗塞の予防
・血行をよくし身体を保温する効果
・抗酸化作用により動脈硬化の予防
・メラニンや脂肪の代謝を促進する
・美肌効果
※そういえばピーマンの種に血液をサラサラにする成分が多く含まれてると聞いたことが。
  友達がラタトウィユ作る時に、こっそり種も入れてました。
■キャベツ
・キャベツの免疫力を高める働きは医薬品並み
・体の老化を防ぐ抗酸化力が強い
 キャベツの抗酸化力はアスバラガスやブロッコリーと並んで野菜の中ではトップクラス
・ビタミンCが豊富
 ビタミンCがずばぬけて豊富で、大きめの葉を2〜3枚ほど食べるだけで、1日の必要ビタミンCをカバーできる
・胃潰瘍(いかいよう)や十二指腸潰瘍(じゅうにしちょうかいよう)の予防に特筆すべき栄養素はビタミンUとK
 ビタミンUには、胃壁の粘膜を丈夫にし、胃や十二指腸の潰瘍(かいよう)発生を抑制するはたらき有り
 ビタミンUはそもそもキャベツから発見され、キャベジンと呼ばれた
(同名の胃腸薬は、この成分の薬効効果を薬に取り入れたもの)
・骨粗鬆症(こつそしょうしょう)予防 :ビタミンKには、骨にカルシウムが沈着するのを助けるはたらきがある
・便秘の改善(食物繊維を多く含むため)

14 :
【Q&A】
Q:ずっと食べ続けてると飽きるから味を変えたいんだけど?
A:カレーパウダーやキムチ鍋の元を入れてもOK。ただしキムチ鍋の元は糖質がかなり多いのですが自己判断で。
  小麦粉使用のカレールーやホワイトソース等は駄目です。
Q:セロリ・トマトの味がきつすぎて食べにくいんだけど?
A:セロリは別のお鍋でさっと湯がいてから使用すると癖が取れます。
  ホールトマトでは酸味が強くて食べにくい場合は、代わりにトマトジュースか生トマトを数個切って入れてもOK。
Q:このダイエットを始めたら便秘になったんだけど如何すれば良い?
A:便秘薬と割り切って少量のドライプルーンを食べてもOK。ただし、糖分が多いので良く考えて。
  起床時に冷たい水を1杯飲む・便秘薬を使う・便秘スレを参考にする等してください。

15 :
Q:みんなご飯は食べてる?お米は何時からOKなの?
A:お米は7日目の玄米の日からOKです。
  それまでは生野菜サラダボイルサラダ等をおかずとして各自工夫して食べてください。
Q:100%ジュースって大丈夫?結構糖分入ってるよね?
A:精製等で加糖してある物がNGなので気にしないで大丈夫です。
 気になる場合は果実のみか、果物を搾ってジュースにする等工夫してください。
Q:セロリアレルギーで食べられないのですが?
A:その場合は無理して入れなくてもOK。同じセリ科のニンジンでの代用もOK。

16 :
Q:ダイエットを始めてから血糖値が下がってふらふらしますが?
A:低血糖の人は医者に相談して無理をしない程度で行ってください。
 あまりにも血糖値が下がって辛い場合は糖分の低い飴か、砂糖をひと舐め等自己責任で。
Q:スープを沢山食べてもお腹一杯にならずに、いつも空腹感を感じるのですが?
A:スープ食べてるのに空腹感を感じても、それは正しく脂肪が燃えているサインです。頑張りましょう!!
Q:油やR糖が入っているサプリメント摂取は止めた方がいいの?
A:含有成分の問題よりも、肝臓に負担がかかるので止めておいた方がいいかもしれません

17 :
Q:このダイエットは小学生・中学生の私でも出来ますか?
A:成長期のダイエットは成長の妨げになり危険ですのでお勧めしません。
  どうしても痩せたいなら3食きちんと食べて運動を増やした方が良いです。
Q:ジャガイモなどのイモ類・カボチャ・栗は普通に食べても良いの?
A:駄目です。食べていいのはベイクドポテト(蒸かしジャガイモ)の日のみです。
  イモ類・カボチャ・栗・蓮根などは炭水化物でハイカロリーなので、野菜と別物だと思ってください。
Q:8日目以降はどうすればいいですか?
A:普通の食生活に戻って結構です。ただし、反動で暴飲暴食はしないように。
  ダイエットを再開したい場合は、2週間以上あけてください。

18 :
Q:スープの作り方にある材料は何日分ですか?
A:1日どれくらい飲むかは個人差があるので一概に何日分とは言えません。通常この分量を7日間で2〜3回作る方が多いようです。
Q:スープの賞味期限はどのくらいですか?
A:具体的な日数は断定できませんが、冬場は1日1回、夏場は1日2回温め直すことをお勧めします。
  冷蔵庫での保存でおなかを壊された方がいます。どうしても保存したいときは冷凍庫で。
Q:どうしてアルコールを取ったら駄目なんですか?
A:脂肪の燃焼にブレーキをかけるからです。糖分の摂取も要注意。
Q:バナナ以外で控えたほうがよい果物は?
A:キウイ、パイナップルはタンパク質(筋肉)分解酵素のある果物なので
 筋肉が減る可能性が高いのでスープダイエット実施中は食べない方が良い。
  細胞に脂肪が蓄えられるインスリンの働きを抑えるのと浮腫みに効くのでメロンが良い
Q:2日目に頭痛がひどいのですが?
A:この頭痛はお風呂に浸かったり水を飲んで運動して汗と尿をだす事で直ります。
 (頭痛薬や鎮痛剤では治まらない)
 頭痛はケトーシス状態の症状です。ケトン体(脂肪分解物質)が血中に出てる状態で
 食べ物から糖質が得られないと体内脂肪を燃やしてエネルギーとしています。
 だから2日目に頭痛があるということは脂肪が燃えてるサインです!

19 :
テンプレ以上、なげー
前スレ
7日間スープダイエット35日目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1307896674/

20 :
>>1スレ立てテンプレ乙!
ついでにこれも貼っとく。
スープダイエット
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1248076497/
テンプレのプログラムにはないアレンジ、マイルールの話はこちらへ〜。

21 :
へー。初めて知った。ちょっと前スレ読んでくる。
スレ立て おおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーつでござーーーーーーーーーーーーる。

22 :
いち乙

23 :
GW終わったら暫く人と会う予定もないから始める予定
住んでるところ物価高いんだが、野菜めっちゃ安い八百屋を見つけて俄然やる気出てきた

24 :
身長156cm21歳女
1日目朝 66.0kg グレープフルーツ3個 いちご10粒
2日目朝 65.7kg トマト3個
現在3日目朝 64.8kg
生理終わりかけから始めたのでこれからドッと落ちるのを期待
前回はストイックにやって生理直前にもかかわらず3.5kg痩せたので
今回もがんばりたい

25 :
このスープを、朝に食べるようにして、カレースパイス類をたっぷり入れて食べ
てたら痩せた。つまり朝カレーダイエットにアレンジ。
今は、朝生ジュースダイエットに変えたので、昼に食べてる。

26 :
>>25
スレチ
スープダイエット
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1248076497/
でどうぞ
つか前スレうまってない

27 :
ttp://cookpad.com/recipe/1170340

28 :
ギスギススープ

29 :

なんで簡単なことに気づかないんだろ。
食べる時間で太ったり、運動で痩せるなんて嘘にすぐにだまされる。
もっと簡単に痩せる方法がある。当たり前のことを当たり前にするだけでいい。。
http://every-day-happy.com/

30 :
>>25
スレチかな?私はそうでもない希ガス。
カリカリさんは深呼吸するか一度巡回オススメする。

31 :
明日からやる

32 :
今朝から始めました一週間で目指せ-5キロ。
頑張ります!

33 :
お試しで作ってみたけどちょっと味が苦手かも・・・てか飽きそう
でもとりあえず鍋1杯分作ったから食べてみる!
カレーパウダーとかで味変えていけそうなら、生理終わってからはじめてみようかな!

34 :
テレビで脂肪燃焼スープってやってた
キャベツスープに鶏のササミを3本入れて
夕食置き換え
一ヶ月で58sが51sぐらいになってた
うらやま
本日からキャベツスープ開始しました
とりあえず標準体重まで戻りたいデブ
明日から7日間報告します
自分もがんばれ

35 :
カレーパウダーかけたら一気に美味しくなった!

36 :
>>35
自分もカレー味と昆布ダシにしょうゆが
2大ウマーだった

37 :
156/60.6
1日目 1.3キロ減
60.6 (37.2) →59.3 (34.7)

ダンベル筋トレ 15分
ウエイト付けてもも上げ 5分
入浴 45分
体脂肪はめちゃめちゃ誤差ありだから
一ヶ月後くらいで結果をみてみる
現在34%は確実にあると思われ…
今日はウォーキング60分やりたい
いややる

38 :
2日目のじゃがいもが美味しすぎます!
しあわせ〜

39 :
>>36
昆布だしに醤油おいしそう!
今日やってみるw

40 :
カレーはともかく、いくらなんでもそれはないだろ・・・

41 :
でろでろになった野菜を食べるのが
見た目にも味的にも滅入る気がしたので
全材料+水を圧力鍋で30分煮て
ミキサーかけて粉砕
濃厚ミネストローネにしてみた
それを小分けして冷凍
食べる時にベースのスープに
水とキャベツとセロリを更に投入
毎食違う味で食べてます
これで何とか乗り切れそう

42 :
>>40
ダメかな?
醤油は中性脂肪値を下げるらしいし
昆布だしは脂質0だから
特に問題ないかと

43 :
昆布はよくわからんけど
豆が禁止されてる以上醤油はいかんでしょ

44 :
>>43
なるほど!
ありがとう
でもマジレスしちゃうと厳密にこのスープやっても
スープで脂肪燃焼するわけじゃないから
摂取カロリー減らして体重落とすだけ
あまり堅苦しく考えずに
美味しく食べた方が長続きするし
良い結果が待ってるかとw
あと「新バージョン」だと調味料としての
醤油はOKみたい

45 :
デトックスの意味もあるんでしょ、これ
それ無視するならもう一つのスレでやれば?

46 :
つーか・・・またか

47 :
>>45
あーやっぱスレ違いになるか
ごめんなさい
そうする!

48 :
本日3日目
168cm/57kg→55.6kg
いつもより減りが早い
野菜はたけのこが安かったから自家製ゆず胡椒で食べてみた
うまい

49 :
質問なんだが
フルーツジュースって甘味料がはいってないやつと書いてあるが
濃縮還元のやつって大丈夫?
100%だから大丈夫だとは思うんだが念のために

50 :
>>29
>運動で痩せるなんて嘘にすぐにだまされる…だってwww

51 :
>>49
自ら搾った『本物ジュース』をすすめたいところだが、搾り器が無く、こだわりもなく、面倒ならば濃縮還元でもいい…


52 :
果汁100%なら濃縮還元でも甘味料は加えられてないはずだから大丈夫
香料とかは加えられてる場合あるけどルール的には問題ないっしょ
買うならストレート100%ジュースがうまいね
普段は高くて買わないけど(500mlで500円前後)このダイエットやる時だけは奮発してる

53 :
>>51.52さんありがとうございます
大丈夫のようなので安心しました

54 :
今日から2回目開始。
1回目の1週間で91.5kg→86.5kg
二週間空けて今朝の体重は86.5kgだったのでリバウンドはしていない模様。
前回と同じくらい落ちてくれるといいんだけどな。

55 :
このダイエット、社会人の方はどうされてます?
スープ用の保温ジャーみたいので持って行ってるのかな?
脂肪燃焼スープといってもただのスープ断食みたいなもんだから、
お昼普通に食べたら効果ないだろうと思うが、なかなかやりにくい…

56 :
>>55
うちは中で食べることができないし近くに公園とかもないので
仕方なく昼は普通に食べる
よって結果はあまりでない
長期休暇にきっちりやるので普段はやらないよりマシと気休めにしてる
2〜3キロは落ちるしね

57 :
もう一つのスープスレでなら昼普通に食べて良いんじゃない?

58 :
だから寒天で固めて持っていこうぜ!

59 :
懐かしい、10年ぐらい前にダイエットした時に
人のダイエット日記とかでよくこのスープ見てた

60 :
>>58
だから寒天は常温で溶けるっつってんだよ!

61 :
ミキサーでジュース状にして水筒に入れるのは?
これからの時期は冷製にすれば美味しそう。

62 :
ジップロックのタッパーに入れて持って行って、休憩室のレンジで温めて食べてる。
っていうか、昼普通に食べてるんならスレ違いだよ。

63 :
セロリ湯通しせずに煮込んで生臭くて食べにくい…
無理して食べてるけどどうにかせんと続かなくなりそうだ…

64 :
好き嫌いの多い人には向いてないダイエットだろ

65 :
ちょっと分量が多いんだよね
あと葉っぱがすごく香り強い

66 :
苦手な野菜はフードプロセッサーでつぶしてしまうのが一番いと思う
自分もパプリカ苦手だからつぶしてる

67 :
お野菜がこんなに摂れてしかも食べたいだけ食べて良いなんて最高〜♪
スープはとっても美味しいしコンソメひとつで十分だけどコンソメ要らないかも?
って飛びついてはじめてのダイエットをしてみたけど、4-5キロ落ちると期待してたから一週間かけて2キロも落ちなくてちょっとガッカリでした。
美容体重を目指す人には向いてないのかもな…
ただスープは美味しいので野菜不足を感じる時に取り入れたりして、代謝の活性に期待をしています。

68 :
元々痩せてる人ならそんなもんじゃない?
自分も超肥満体の時は面白いほど落ちたけど
ある程度痩せて停滞期入ってからは1〜2kgが関の山だった
というかこのスープが好みなんて裏山w

69 :
深いい話でスザンヌの紹介してたスープも同じ感じなのかな?
内容似てるけどあちらは何日目はどう摂るとか詳しくきめてなかったけど

70 :
>>58
寒天は常温では溶けないですよ。溶けるのはゼリー。
寒天は不可逆性。羊羹だって常温では溶けないでしょ。

71 :
スープ美味しいってはじむて作って思いましたよ>>68
お野菜のコクが出て具沢山ミネストローネ風みたいな♪元々お野菜は好きですが素材の味が良い感じでコクが出ます。
たまにガラムマサラをひと振りしたりもしていますが、夏を迎えるのでガラムマサラ加えると汗が凄そうって思う☆
苦手な人はお野菜が苦手なんでしょうか?

72 :
野菜は好きだし、タマネギやセロリなんて生でもいけるくらいだけど
トマトの風味が苦手かもしれない
生のトマトは別に平気なんだけど、このスープだと独特の味・・・
強めのスパイス入れると食べやすいねー

73 :
野菜大好き!毎日野菜たくさん食べるけど、
強い味の野菜の同じトマト味が毎日だとさすがに鼻につく!

74 :
ぽんず入れて味変えたらおいしかったよ。

75 :
ポン酢…砂糖入ってるのに

76 :
アレンジャーはよそでどうぞ

77 :
>>14に、カレーパウダー「や」キムチの元を入れてもOKと書いてあるのでポン酢くらいは許容範囲じゃない?キムチの元の糖分なんてポン酢の比じゃないよ。
野菜の日もポン酢かけて食べるってレス今まで何度も見たし。
なんか最近なんでもかんでもアレンジアレンジうるさくなったね。

78 :
はいはい
>甘味料、砂糖などあらゆる甘味料は取らない


79 :
だから「自己判断で」ってわざわざ書いてあるんだろ
まるでそれがルールに沿ってるような言い方せず
黙ってやってりゃいいじゃん
何でわざわざ主張して肯定してもらわないと気がすまないんだ

80 :
このスレで自分に反論する人がいなくなるまで、ずーっと粘着し続けるんだろうね、この人w

81 :
じゃ許すならどこまで許すわけ?誰が決めるの?
話し合ってからテンプレ変えればいいじゃん
それまでの自己流スープだったら、他のスープスレがあるからそっちでやれば良いし
ここは厳しいからこそ面白いスレなんだよ

82 :
>>78
キムチの元の甘味料は何でいいんだろう…

83 :
つーかアレンジ厨の人は何か勘違いしてるみたいだけど
息抜きに同じダイエットしてる人同士でつらい話とかしたいだけで
本気で我慢できないわけじゃないから、いちいちアレンジ話持ちかけてこないでほしいw
野菜の日にポン酢ってのも、かけていいかどうかな話題は過去にも結構あったけど
ポン酢や醤油使ってOK!なんて空気になってた記憶はないんだけど

84 :
>>82
>>79

85 :
それ以前にこのスープにポン酢入れるとか全然おいしそうに思えない件
塩鮭や漬物にまで醤油かける親戚のおじさん(高血圧)思い出したわ

86 :
ごめん。>>77だけど、自分は別にアレンジャーじゃないです。
ポン酢の書き込みは自分ではないけどポン酢くらいでよそ行けとかバッサリ切らなくても…と思って書き込んじゃったけどアレンジャー認定されてしまった。
要は最近カリカリした人多いよって事が言いたかっただけなんですが。深夜にも関わらず即レスで噛み付いてるしちょっと怖い。
アレンジ禁止なのはわかるけど、もっと言い方ってのがあるのでは?


87 :
前スレから同じことしか言ってねーなw

88 :
今日からスタート
結果報告します。よろしく。
1日目朝166/74

89 :
たかだか一週間くらいアレンジくらいせずに我慢して飲むことすらできないのか?といつも思う
そんなに飲むのが苦行になるくらいなら別なダイエット方法でやれよと思う
こっそりアレンジしてもこっちのすれでは何もいわないで
別なスレがあるんだからそっちで話せばいいだけの話

90 :
まあそうだけどカリカリするなよ

91 :
>>88
スペックかなり近い
自分は3日目なんだけど、がんばろうね

92 :
マターリいこうぜぇ〜
キャベツがようやく安くなってきて嬉しい。98円だったから2玉買っちゃった。
でもこれからの季節は温かいスープちょっときついね。冷製にして生バジルトッピングしたら美味しそう。

93 :
バジルいいね。今年ベランダで育ててるから入れてみる。

94 :
うーん

95 :
>>91
88です。よろしく。
1日目は、順調に過ぎています。
意外と辛くなく、いけそう。
利尿作用あるのかな?トイレ多い。

96 :
>>89
同感!
多分標準をはるかに超えてる方は元々過剰に味付けするから、素材の味を楽しむって概念が無さそう。

97 :
>>95
確かにトイレの回数増えるね
水分多いスープが主食だから自然と尿も増えるんだろうけど
沢山出してデトックスする目的もあるんじゃないかな
家で仕事してるから、トイレに行く度に膝から猫を下ろさないといけないのが難点w

98 :
尿酸値高い人は要注意だよ。
私は痛風持ちでこのダイエットやったら体重はかなり減ったけど
発作が出た。水をあまりのまなかったからだと思う。

99 :
二日目突入
ふらふら感もなく順調。
今日は野菜day、昼のサラダ楽しみ。
体重報告は最後まとめてします。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【調べるの】今すぐ質問に答えて!02【マンドクセ】 (410)
好きな音楽かけてキチガイダンスを踊ってダイエット3 (262)
好きな音楽かけてキチガイダンスを踊ってダイエット3 (262)
【BMI17未満】今日何食べた?【ガリ専用】part20 (340)
【女性限定】 ウォーキング&ジョギング★4 (708)
ボディブレードでブンブン3振り目 (499)
--log9.info------------------
TIGER & BUNNY(タイガー & バニー)ヒーロー534人目 (697)
魔法少女まどか☆マギカ 第3610話 (1001)
ガールズ&Rァーはアンチもスレ立て支援してやる糞アニメ6 (215)
TARI TARI 第78小節 (923)
さんかれあ part15 (878)
未来日記 81th (479)
-SPEED GRAPHER- スピードグラファー28 (912)
【TV版】スカイガールズ Flight 61【OVA版】 (216)
宇宙をかける少女 その81 (756)
【ルパン三世】LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜 34 (405)
あかね色に染まる坂 その23 (481)
輪るピングドラム179th STATION (925)
ストライクウィッチーズ2 第1291統合戦闘航空団 (1001)
【SAO】ソードアート・オンライン part284 (1001)
さよなら絶望先生総合スレ part170 (762)
スケッチブック 〜full color's〜 64色目 (417)
--log55.com------------------
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24966人目
【Rank175】グランブルーファンタジースレ725
コンコルド藤田
イラマチオ学園ヒーロー科!
うんちぶり
【mobage】アイドルマスター SideM 330人目【ワッチョイ有】
大物Youtuber○まる×○ざ×○いそー トロマン種付け暴走ホモトレイン 2両目
大物Youtuber あまる×みざ×める トロマン種付け暴走ホモトレイン