1read 100read
2013年01月伝統芸能19: 祇園甲部 みのスレ (247) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【マイナス】中村獅童 その参【4℃】 (472)
文楽草履ヲチスレ (864)
★佳つ乃さんの美しさを語る★ (913)
春風亭一之輔 (808)
うめ吉 (750)
三木助&談志ング三木男ママ (336)

祇園甲部 みのスレ


1 :2008/01/25 〜 最終レス :2013/01/05
語れ〜

2 :
やっぱり「同志社ガラパゴス」?
東京より10年は遅れているらしいから。

3 :
 以前、祇園甲部のお茶屋によく来てた「みの、こと上○」は、舞妓・芸妓に
 四六時中、説教や屁理屈を垂れてたので、多くの芸舞妓やお茶屋の女将に嫌われ、
 祇園すべてのお茶屋から出入り禁止を言い渡された。
 そのため最近は、宮川町へよく通うようになっている。
 そんな「みの」が腹いせにしたことは、自分で「祇園甲部4」のスレを
 立ち上げ、自分の屁理屈を延々と書き並べ、みのへの非難や
 相容れない意見にはヒステリックに反応した書き込みを行っている。
 そんな「みの」について、皆で語り尽くそう。

4 :
 みのは、祇園甲部の有名芸妓である多満○から、「私への批判的な投稿を封じて欲しい」と頼まれて、
 祇園甲部4のスレを立てたらしい。
 もちろん莫大なお金を渡されてね

5 :
 みのと多○○とが大人の関係であるのは前から祇園の中で有名

6 :
莫大なお金なんてねーだろ、貧乏多満歯w

7 :
とうとうこんなスレがたったんだね

8 :
あーぁ、結局また葉ヲバ擦れが増えちゃったねw
自爆〜www

9 :
大人の関係て何ですか?

10 :
>>6
観音地区の1億以上の○満葉の豪邸を担保に、銀行から借金して作った金だったりして

11 :
 みのと葉は、いつから大人の関係になったの?

12 :
一億もしないべ、フサロー精子御殿w
ましてや名義はふさwww

13 :
タマハて人、フサローとかみのとか、ゲロとばっかり万個してるんですねw

14 :
「みの」て、前にまだ舞妓だった豆美と大喧嘩して話題になったあの人のことだよね

15 :
 幽霊が出そうな所、観音地区

16 :
ふさが多満葉のサネ臭いて言ってたwww

17 :
9は、早速、みのが書き込んできたな
あいつ、他人が自分のことをどう思い、どう書いているか気になって仕方がないんだな
相手にすると疲れるのでスルー

18 :


19 :


20 :


21 :
み○さんて何の仕事をされてるね?

22 :
ゴーストらいたー

23 :
また多魔葉さんのスレ立ったんかー。
これで実質三スレ目だね。

24 :
>>14
kwsk

25 :
多満葉のサネって何?

26 :
だれがこんなスレをたてたのやら…いろんなスレがあるな

27 :
祇園の客て、恥ずかしくない?

28 :
アホばっかりやし。

29 :
『多満葉のサネ』

30 :
ハァ〜 クッサ〜w

31 :
をどり楽しみだね。タマハさんは何の役だろね。

32 :
みの=祇園甲部4スレ事件の実行犯
多満葉=祇園甲部4スレ事件の黒幕(首謀者)、企画立案者

33 :
みのと多満○の馴れ初めについて聞かせてください

34 :
タマハさんとミソ、お似合いでつねw

35 :
2人はいつもどこで逢引きしてるんですか

36 :
みのはmixiに戻った

37 :
 いや、まだ2chにいる
 みの一味とともに反撃の機会を伺っている

38 :
みの一味て誰?(笑

39 :
俺も聞きたいwwww

40 :
>>38
多満葉

41 :
納得

42 :
油断してると、また、みのに足元すくわれるぞ
油断大敵

43 :
 逢引きは、幽霊がでそうな観音地区の多満葉1億円豪邸

44 :
オバンのサネとかキモいからやめろや

45 :
 観音豪邸てことはないだろう
 あそこは、フサも来るだろうし
 もう1つの家の方じゃないのか

46 :
高台寺のマンションか?

47 :
高台寺のマンションの間取りと価格は?
そして名義は?

48 :
いや、それより正伝院の墓地が怪しい
世間の裏をかく意味で

49 :
墓地?????

50 :
間取りを知ってどうしたい

51 :
国立大学の教授だったとは驚いた

52 :
>>51
情報遅い
それに今は国立大学と言わなくなった

53 :
墓地で密会するとは、言語同断
今晩より、上○みの○と多満○両名の当院境内への立ち入りを永久に禁ずる

54 :
今日一日、上○みの○及びその一派に何か変わった動きはあったか?

55 :
西部戦線に変化がありました
正○院がみの○の影響下から離脱しました
これで甲部と宮の間を遮断できたので、彼がまた甲部に戻ってきたくても、
もう二度と戻れなくなりました

56 :
調子に乗ってると、みのにやられるぞ。気をつけろ。

57 :
X教授、植田?・・・無関係
X医者、上田?・・・無関係

58 :
雑誌編集関係者

59 :
だからゴーストライターだって

60 :
雑誌編集関係者?・・・×
ゴーストライター?・・×
プー太・・・・・・・・○

61 :
みのさんってのはお客なんでしょ??お客に慣れたんなら認められてるわけだし…

62 :
それは大昔の話
最初は、みののトラップにはまってお茶屋の女将もみのの正体を見抜けなかった
途中からは、舞妓さんや芸妓さんから鼻つまみ者扱いされて、最後には祇園からつまみ出された。
自前の芸妓さん達から、みのの話しをよく聞かされたが、彼女達もすごくみのを嫌ってた。
祇園甲部から永久追放された過去の人間。

63 :
いずれ多満葉も祇園から永久追放。
フサのカウントダウンも近し。

64 :
お前がまだ隠れ工作しとんのバレバレやで、みのw

65 :
舞妓マニア・・・○

66 :
こいつ、祇園甲部4スレでもう1度お山の大将になりたくて仕方がない様子
悪あがき、見苦しいぞ、みの

67 :
お茶屋にも上がってないのに ・・・○

68 :
悪あがき、見苦しいぞ・・・○
「馬鹿は死ななきゃ直らない」・・・○

69 :
  _n
 ( l    ハ,,ハ
  \ \ ( ゚ω゚ )
   ヽ___ ̄ ̄  )   みのはお断りします
     /    /
   ハ,,ハ
 ( ゚ω゚ )      n
 ̄     \    ( E) お断りします
フ     /ヽ ヽ_//
   n                n
 (ヨ )              ( E)
 / |    ハ,,ハ     ハ,,ハ    | ヽ
 \ \/( ゚ω゚ )/( ゚ω゚ )ヽ/ / お断りします
   \(uu     /     uu)/
    |      ∧     /
                  ∩
                  ( ⌒)      ∩_ _ お断りします
                 /,. ノ      i .,,E)
             / /"      / /"
  _nお断りします / / ハ,,ハ  ,/ ノ'
 ( l     ハ,,ハ  / / ゚ω゚ )/ /ハ,,ハ    お断りします
  \ \ ( ゚ω゚ )(       / ( ゚ω゚ )     n
   ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ      |  ̄     \    ( E)
     /    /   \    ヽ フ    / ヽ ヽ_//


70 :
70

71 :
みのさん、また出てきてくれー

72 :

835 : ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2008/02/10(日) 18:54:56
本人の似顔絵らしい。
 

73 :
>>68 馬鹿は死んでも治らない


74 :
メタボ・・・・◎

75 :
みのさん、メタボで入院してはるんどすか

76 :
いや、何ちゃらサナトリウムいう郊外にある
鉄格子はまった窓と施錠されてる病室の病院らしおっせ、

77 :
>>76 サナトリウムって死期が間近い重病人が入るとこで、
窓に鉄格子の入った基地外病棟とは違うとオモ…

78 :
>>62の情報網はミクシィ?
登場人物は皆『脳内妄想族』ですか?w

79 :
みのって人、尿取りパッド使用してるオバハン芸妓と付き合ってるんだって?

80 :
アテントは必需品です

81 :
脳内妄想族=みのwwwwwwww

82 :
みの=馬鹿は死んでも治らないw

83 :
メタボ=みのらしき人物、2/29に見たで!

84 :
今日メタボ見た。汚い亀爺やなー

85 :
あげとこう

86 :
うえだみのる=ウザイ

87 :
ウザイ?クサイ?

88 :
デブの亀爺30日先斗町で見た
久々見たな〜

89 :
みのさん、最近はおとなしいね

90 :
あおるな、あおるなwww

91 :
来るかなw

92 :
最近みのって何してんの?

93 :
誰もみの見てないの?

94 :
みのシカトされまくりwwwww

95 :
みのは昔からいじめられっ子

96 :
四条大橋から川原を見てみろよ
みのがおるって聞いた

97 :
たれよ、みのってよ。うちわうけたのしいか?おしえてよね。

98 :
あげとこう

99 :
見てるけどいないよ。
また現れる?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
春風亭 昇太★その9 (964)
♪吉右衛門】 播磨屋スレ(十二) 【歌又兄弟ほか♪ (331)
【贔屓】祝儀について議論するスレ【相場は?】 (524)
■□■マツタケについて語れ■□■ (353)
三遊亭鬼丸 (384)
文楽草履ヲチスレ (864)
--log9.info------------------
【埼玉】バイヨン【ふじみ野】 (623)
【中部】東海地方のQMA事30【マジアカ】 (676)
【埼玉】ウェアハウス総合 (819)
岡崎・豊田・刈谷・安城のゲーセン事情スレその8 (918)
国分寺のゲーセン事情Part.7 (284)
船橋・津田沼・習志野・幕張近辺のゲーセン事情 (407)
徳島の音ゲー事情8 (433)
高田馬場ミカドスレ8 (419)
三重の音ゲー事情 12曲目 (541)
【CUBE】高円寺のゲーセン 2壊目【ストーカー多数】 (459)
ゲーセン終了のお知らせ (575)
【アキバ】 秋葉原のゲーセン事情 56 (445)
【尾張】愛知の音ゲーマー事情【三河】3だがや (426)
藤沢のゲーセンはどうよ?その27 (670)
【新潟市内】万代シティ・古町近辺のゲームセンター (907)
【西口】横浜ゲーセン事情29【五番街】 (975)
--log55.com------------------
東急電鉄車両総合スレッド120
西武鉄道車両総合スレッド Part41
【μ】名古屋鉄道275号車【名鉄】
相模鉄道(δ相鉄)スレ 98両目 δSOTETSU
北陸新幹線敦賀以西ルートスレ★233
京成グループ車両総合スレ 38
JR貨物・旅客会社の機関車について語るスレ Part9
京成グループ車両総合スレ 39