1read 100read
2013年01月なんでも実況V57: WOWOW 桑田佳祐 2012 ライブ (543) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
WOWOW 桑田佳祐 2012 ライブ (543)
【伝説】タイムアタック実況しようぜ【達成】 (297)
Pokemon Direct 2013.1.8 その1 (757)
【ころころ】生ぱんだ263【むくむく】 (232)
ハヤテのごとく! ラジオ・三期実況 その196だゾ! (887)
みんなでフィギュアとか模型とか作りましょう (906)

WOWOW 桑田佳祐 2012 ライブ


1 :2012/12/31 〜 最終レス :2013/01/09
http://www.wowow.co.jp/music/kuwata/?ad_id=ys00000007693

2 :
番組は始まってるけど
まだライブ開始してないね
録画したいのに何時からだよ

3 :
おお きたああああああああああああ

4 :
>>1
ありがとう!始まったね〜

5 :
行きたかった

6 :
>>2
23時30分
ライヴ始まった

7 :
改めて聞くと2000年代も結構良い曲多いな

8 :
生放送なのに音質良いな

9 :
ありがとー

10 :
>>1
見つけた!乙

11 :
昨日のミスチルより全然画質良い気がする

12 :
ちょっと疲れが見えてないか?
2日目に行ってきたがもっと声が出てたような・・・
病み上がりなんだから無理しないでほしい

13 :
ここか

14 :
一曲目は歌舞伎役者、桑田佳右衛門でござる(^o^)

15 :
テレビ見れないので、見てる人、
オープニングからどんな曲をやってるか教えてください。

16 :
これほんとにライブ?

17 :
白いスーツじゃなくなってるw
なんだこれw

18 :
さんきゃー

19 :
いつか何処かでで年越しって2回目だよね。

20 :
ハダカで音頭は歌う?

21 :
立て続けに名曲
残しとけよ

22 :
>>20
セトリが変わってなければ歌わない

23 :
歌詞が出るから分かりやすいな

24 :
>>15
1.悲しい気持ち
2.今でも君を愛している

25 :
アルバムKEISUKE KUWATAの曲はええな

26 :
声でとるなー
現地いきたい

27 :
今回のライブはすべて歌詞付きだったよ

28 :
24さん ありがとう!

29 :
おめでとうさん!

30 :
あけおめ

31 :
2013キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━!!!!

32 :
おめー

33 :
おめでとー

34 :
おめでとう!

35 :
昔から年越しwowow生はサザン、桑田って決まってるよな

36 :
おめでとうございます
こういう日に働く人ってホントに奉仕精神あるなぁと感心してしまう

37 :
2日目にセンター4列目で観てきた
去年の運を使い切った

38 :
大凶 orz

39 :
あけおめ、ことよろ
金環あったねぇ

40 :
この歌詞たしかに本当に怖いんだよな

41 :
あら、正月に関する歌を歌わないだと?

42 :
声が出てない

43 :
>>37
ドンマイw

44 :
汽笛の音と桑田さんのライブTVで年越し
明けましておめでとう

45 :
3曲目 いつか何処かで
MC 
4曲目 本当は怖い愛とロマンス

46 :
昨日はチューしてくれたのにw

47 :
通常のテレビ実況鯖ダウンしてるんだよね?
個人的なことですが
今回の桑田佳祐ツアー初日(宮城初日)いってきました
人生初の桑田佳祐ライブ
サザンやクワタバンドなど含めても人生初の桑田ライブです
夢のような時間で、未だにCD聴きながら余韻に浸ったりしてる

48 :
現代人諸君たのむ

49 :
フルコーラスじゃなかった?

50 :
5曲目 MY LITTLE HOMETOWN
6曲目 真夜中のダンディー 

51 :
名曲だ!
真夜中のダンディー..

52 :
だんでぃーだんでぃー

53 :
あのシンセを入れてきたかー!いいね!

54 :
いいなぁ〜

55 :
センキュ!!

56 :
名曲キタ

57 :
桑田ソロの方が名曲率高し!
でも、サザンもそろそろ見たい。

58 :
ん?

59 :
Tokyo is rainy〜

60 :
東京はキツそうだなぁ(^-^;

61 :
東京はキツそうだなぁ(^-^;

62 :
寺行ってきます!

63 :
バイオリンは金原さん?

64 :
月きた

65 :
セトリは同じかな?サザン復活ない?

66 :
やっぱり月は名曲だ

67 :
前回の年越しより、曲が良い。
ちょっと悔しい。
去年はmusicman全曲やったからなあ..

68 :
「東京」から「月」の流れは良かった

69 :
おいwwwwダメだろw

70 :
ワロタ

71 :
つけてる三角の時計、なんだっけか?
エルヴィスが愛用してたデザイナー時計だよな?

72 :
?wwwww

73 :
wwww

74 :
アホだろおっさんw

75 :
大事な事なので2回

76 :
元気だなw

77 :
するんだww

78 :
通訳させんなよww

79 :
微妙に似てるw

80 :
似てるww

81 :
ほんとにおっさんって感じのノリだなww

82 :
BS実況落ちちゃってるから実況難民多そう

83 :
キチガイwww

84 :
深町さん可愛いww

85 :
まさおwww

86 :
金正男?

87 :
この人も見た目に反して優しい人なんだろうなぁ

88 :
どういう意味のお世話だよw

89 :
おみくじ試すの忘れてた
やー!

90 :
陽子もがんばってるわ

91 :
メンバー紹介長いなw

92 :
メンバー紹介見てるとサザン復活してほしくなる

93 :
桑田の体力回復タイムじゃねえか
この時間はw

94 :
今回のツアー、セットリスト固定してきたけど
横浜公演はカフェブラウがなくて新曲追加でしたっけ?

95 :
やっぱり金原さん
久々だなぁ

96 :
そうそう、アンコール一発目が新曲

97 :
>>94
そうそう。新曲やったよ!

98 :
金原さんかわいい

99 :
角田は嫌われてるのか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なんでも実況フリーダム (989)
【ころころ】生ぱんだ263【むくむく】 (232)
【ころころ】生ぱんだ263【むくむく】 (232)
ドラえもん実況 (870)
柊 (202)
オードリー専用実況Vol.289 (236)
--log9.info------------------
【mizuno】ミズノスイム総合スレ【swim】 (765)
★☆イトマン招待☆★ (348)
稲田法子と三田真希のリベンジを激しく願う (290)
村松由規を語れ!! (786)
☆オフトレ☆カーバー・グラビティーその他 (902)
不細工なサーファー (504)
【CHANNEL ISLANDS】アルメリック★2枚目 (768)
東京五輪★東京オリンピック招致を成功させよう! (325)
【リーフ】千葉 勝浦 6【ビーチ】 (531)
サーフィンライフ (588)
【波崎】サーフィン事情【神栖】 (425)
     サーフボード自作したいお     (730)
【新日】伊良湖【寺沢】 (876)
サーフイン業界のタブー&悪しき風習 (939)
おまいらのお勧めのBC教えてくれませんか? (535)
【友達】一人でサーフィン【0】 (340)
--log55.com------------------
日本共産党が盆踊りを主催するとこのようになります ネット「カルトだな」「盆踊りの政治利用w」「一般人が見ても気持ち悪いとしか…」
立憲民主党のブーメラン宴会、フジテレビ(バイキング)が報じてしまう
アベ憎しをこじらせすぎた人「安倍総理がポケットに手を突っ込んだまま被災者からの手紙を読んでいる」 →どう見ても冤罪
【アッキード/森友】特集(1)売却額非公表「怪しい」 パンフには安倍昭恵夫人 市議、執念の追及◆11★1879
【安倍首相】広島視察取りやめ 『股関節周囲炎』のため
公共事業を60%削減した蓮舫、災害が起きてから「公共事業にもっとお金を使え(矛盾)」
【アッキード/森友】特集(2)安倍昭恵首相夫人の威光浮かぶ 「神風が吹いた」土地交渉 劣勢を逆転◆11★1880
裏口入学のリスト、ついに漏れ始める 前川喜平の子供や親戚も裏口入学していないか調べるべきだ