1read 100read
2013年01月なんでも実況V26: シレン・アスカ・トルネコ等不思議のダンジョン実況 (329) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
有野ゲームセンターCX (780)
今更バイオハザードシリーズ全部実況年末から6日目 (740)
パR・パチスロ配信とかのスレ【GET:004】 (240)
なんでも実況フリーダム (989)
ナナカ&七不思議世界大会 (466)
なんでも実況フリーダム (1001)

シレン・アスカ・トルネコ等不思議のダンジョン実況


1 :2013/01/06 〜 最終レス :2013/01/09
不思議の(or な)ダンジョン系列を実況するスレです。
シレン、トルネコ、アスカ、チョコボ、ポケダン、わくぷよ、不可思議、だんえた、ディアボロ、ドラえもん、H×H、忍者、七瀬まで
不思議のダンジョン系列ならなんでもアリです。
■とりあえずこれだけ嫁!
・視聴者は出来るだけレスをしてあげましょう レスが実況者の何よりの喜びです
・レスする時は名前欄に見てる番組名を入れると皆も分かりやすいです
・入る時と終了する時には一言生温かい声をかけましょう(例「おじゃすー!」「おつ!」
・荒らしは無視! >>1を読まない困ったちゃん共々NGワードで
・ビジー報告があった場合多重視聴は自粛しましょう
・短時間でも少人数でも鏡は歓迎です!
・定期的な保守をお願いします
・sage進行ではありません どうぞご自由に
・配信者も視聴者もみんながこのスレを気持ちよく利用できるように心がけましょう
■番組表(配信・鏡をする際に登録してください)
ttp://dungeon.yh.land.to/channel.html
■避難所(鯖が落ちたらここへ・イベントの詳細・質問・雑談など)
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/49039/
■不思議のダンジョン実況まとめWiki(初めての人は一読しておきましょう)
ttp://www35.atwiki.jp/dungeon-template/
■配信のやり方
ttp://www18.atwiki.jp/live2ch/
■鏡のやり方
ttp://w3.vip.o-oku.jp/

2 :
なんだそれ
1ターンしか壁の中にいられないジャン

3 :
通過と同じだから水路で夢想できるんじゃね?

4 :

ここに入ったのは何が目的なん?

5 :
普通に右上に抜けられるんじゃね

6 :
普通にいける

7 :
もしかして普通に抜けられるんじゃね

8 :
敵倒しながら行こうぜ

9 :
糞過ぎて突っ込む気力も沸かない

10 :
シレンスレのスタプラ?
もう口だけ番長っていう素敵な二つ名貰ってるんだから贅沢言わないの

11 :
お前らんやないか

12 :
風邪か?

13 :
風邪とかウケるな

14 :
そいつおこせや

15 :
異世界とかまぼろしとかそんな贅沢はいいんだよはよ封印

16 :
え?宝物庫行きたいって?

17 :
それ俺やで

18 :
お前らはお金投げちゃいけないってお母さんに習わなかったのか?

19 :
バーサーカーってやばない?

20 :
俺も面白いレス出来ない病なんだけどどうしたらいいの?

21 :
そんなにれすしてほしいの?

22 :
昨日やぐがランにマジギレしてたよ

23 :
亀でレベルあげらんないの?

24 :
経験値0ですよ

25 :
まぼろしってレベル上がらないやつじゃなかったっけ
別のとこか

26 :
長老は毎日Takeポイントの取り立てで追い込まれてるって聞いた

27 :
なにしとん

28 :
え・・・?刺で死ぬとか幻でそれはないわwww

29 :
トゲ床死とかすげぇ久しぶりに見たわ

30 :
ウメハラってシレンスレでいつ配信すんの?

31 :
アケでローグはあったじゃない糞ゲームが

32 :
ローグライクアーケードとか50円2クレでもためらうわ

33 :
5時間やって賞金1000円じゃ割に合わんな

34 :
探すの手間取ったがモンスターゲートってのが天下のKONAMIさんから出てたんやでアケのローグゲー
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3816402.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3816403.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3816405.jpg
本当に良く出来たゲームやったで毎日人が並んでたわ

35 :
回復とか魔法使うのにメダルが必要、ダンジョンクリアするとメダルゲットできる
回復や魔法はダンジョンに落ちてるカードを使うことで使用可能

36 :
3まででてその後別タイトルで海外向けとかオンラインとかそんなのに派生したよ
あとGBAでも同タイトルで出てた

37 :
GBAのモンスターゲート結構面白かったし暇があるならやってみるといいよ50円で売ってるし

38 :
冷蔵なら期限から3日〜5日までならいける
冷凍なら期限からひと月とか余裕でRる

39 :
タラバガニはヤドカリの仲間だから足の本数が地味に違う
マツバガニとかとは別のものなのだ

40 :
>>34のゲームの全国大会は中々白熱したTAだったわ
アーカイブあったから良かったら見てよ
http://www.ustream.tv/recorded/27337853

41 :
ケンコバ「今日の宮迫さんのつっこみ痛ないですか?ちからの指輪はずしてくださいよ」

42 :
一般の笑い好きな女子とか合成の壺にメイン装備いれて遠投で投げるだけで爆笑やろ。女子どもとかちょろいで

43 :
罠チェとかいらんやろ。王者は踏まない

44 :
何が起こったかわからんかったわ

45 :
おじゃす
まぼろしポポロとかそんなにデブ嫌いなん?

46 :
らんとかという奴とその信者がおま指とか荒らしてんのか?関西弁だしここの住人が言ってたし

47 :
ディアボロやります
http://118.9.28.6:8864/

48 :
おじゃす
原曲じゃねえかwww

49 :
勝った!
レクイエム完!

50 :
つこうた.exe切ろう

51 :
なかなかセンスのある選曲

52 :
あーこれ原曲だ

53 :
ちゅーっす
なんか俺が見たことない敵がおる、これが0.15か

54 :
BGMのつながりがさっぱりわからん

55 :
ケンゾー横から見ると気持ち悪いな・・・

56 :
なにこれ

57 :
めんどくさい痛み分けみたいな感じか

58 :
素振りして罠踏む男の人って・・・

59 :
かきょういんって雑魚だった気がするんだがw

60 :
ここで大迷宮か

61 :
神父あぶねぇwwwww

62 :
おめ

63 :
貴重な打開シーンが見れなかった
おつです

64 :
>>47一通りできませんでしたが終わります
お付き合いいただきましてありがとうございました

65 :
ディアボロの続き
http://118.9.28.6:8864/

66 :
最速でおじゃす

67 :
3才からのとんねるずじゃねーか

68 :
装備すればわかるよ

69 :
つこうた

70 :
能力に装備しないんすか

71 :
今気づいたけどディアボロはガラガラヘビっぽい感じする

72 :
金なんかなくても商品は持っていける

73 :
  ∧_∧
 (`・ェ・´) ドロップが少ないけど
  0  0  気にしちゃダメ!
  |  |  次は落とすよ!がんばって!
  ∪∪

74 :
あれ?バージョン0.15って☆DISCの色変わらないんじゃないっけ?

75 :
稼いでいくゥ
コブラェ…

76 :
あーだから白蛇縛りなんですねわかります

77 :
ということでね

78 :
やるじゃん

79 :
キッスの曲かっけーな
デレラとコンボで稼ぎ放題だぜ

80 :
蛇メインでキッスまぜようぜ

81 :
他のディスクも装備すればいいのに…

82 :
え?ホワイトスネイクの罠出たじゃん?

83 :
あー発動で使うのか、未識別発動はあんましたことなかったから念頭になかった

84 :
ヘイズみたいなムーディだなかっけーこれメインにしよう

85 :
オアシスムーディを捨てるなんてとんでもない!

86 :
ほも(5)
エリート園児だな

87 :
攻防白蛇で揃えて女子力アップさせよう

88 :
この冬ラバコンが熱い

89 :
デレラ引いて餓死する男の人って

90 :
BGMよく探してきたな

91 :
GEあるからよゆーっしょ

92 :
まだ天国出してないの?

93 :
おいしそうなオレンジがあるではないか、食え

94 :
やったぜ

95 :
巳年
おわり

96 :
かっこいいムーディ捨てるなんて

97 :
メイン剣きたな

98 :
アブドゥル人形稼ぎくるー

99 :
シイイイイイイイイイイイイザアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!1「

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【たより】東方弾幕実況【腹パン】 (243)
ハヤテのごとく! ラジオ・三期実況 その196だゾ! (887)
【非道】ニートだった俺がファイナルファンタジー8実況 (528)
格闘ゲーム実況 (201)
新春親父ポポロ同時大会 (349)
【PS3】プレイステーション実況【VITA】 (445)
--log9.info------------------
【PLANEX】プラネックス製品総合 6台目 (279)
バッファロー【BBR-4HG/4MG 統合スレッド】 その22 (950)
DELL U2711 IPS・WQHD(2560x1440 16:9) 17台目 (945)
理想のキーボード83枚目 (863)
【静音】I-O DATA LANDISK シリーズ Part9【LinuxBox】 (388)
FILCOっていいよな? 21チャタ目 (250)
HP ProLiant ML115総合 Part84 (920)
【PC】 ハードオフ HARD OFF 17 【ハードウェア】 (327)
テスト用 (758)
【Logicool】ロジクールキーボード10th【Logitech】 (349)
NEC無線BBルータ Aterm WRシリーズ総合 Part58 (386)
4K/2K液晶モニタスレッド Vol.1 (510)
SCY-0311シリーズ最強じゃね? (323)
日立のPrius (622)
SONY Bluetoothワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JP (334)
東プレ RealForceリアルフォース キーボード Part55 (654)
--log55.com------------------
地雷ある人ってなんで生きてるの?
【_| ̄|○】トラウマになった同人作品orz 10【○|_| ̄】
同人SNS全般アンチスレ3
腐だけど嫌いな腐女子スレ
【not】俺女僕女被害報告スレ56@同人【human.】
TwitterとPixiv絡みでのオフに疲れた
【さらば】神から冷めた時26【元神】
【コスプレ(笑)】コスプレだけは理解出来ない!9【アンチ】