1read 100read
2013年01月なんでも実況V14: 【非道】ニートだった俺がファイナルファンタジー8実況 (528) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【伝説】タイムアタック実況しようぜ【達成】 (297)
格闘ゲーム実況 (201)
みんなでフィギュアとか模型とか作りましょう (906)
みんなでフィギュアとか模型とか作りましょう (906)
hdk 年越し1000までイクで配信(震え声) (378)
男の俺が真面目に画像実況したら神のギフトが宅配 (221)

【非道】ニートだった俺がファイナルファンタジー8実況


1 :2013/01/01 〜 最終レス :2013/01/10
ファイナルファンタジー8実況します。
http://caliz-kagamin.ddo.jp:44444
鏡さんお借りします。
避難所 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/34346/1356535768/

2 :
ここが新しい豚小屋(ry

3 :
こけこっこーーーーーーーーーーーーー

4 :
サイファは頭おかしいから
非道だから

5 :
次のゲーム決まったら起こして

6 :
おじゃす

7 :
1ヶ月とかマジかよ・・・

8 :
どんな縛り?

9 :
ムービー多すぎワロタ

10 :
その縛りゆるいわ
ジャンクション禁止にして

11 :
キスティス先生をペロペロする間に戦闘挟むのがFF8だろ

12 :
うーっす
あけおめ

13 :
縛りとかいらないからさっさと終わらせて

14 :
FF7が人気ありすぎたからな

15 :
この俺を楽しませる事ができたら大したもんだよ

16 :
FF8はシステムは嫌いじゃないけどなげえ
いっつも途中で飽きる

17 :
ファンタジーしてないだけでFF8面白いと思うけどなー

18 :
時間的に見れてもゲーム的にNG

19 :
学校!?

20 :
そろそろクリア?

21 :
むしろ今仕事中
ただ宿直なだけで延々暇してます

22 :
何だよその羨ましい環境
スマホで配信見れるんだ。誰か教えてちょ

23 :
ああ・・でも正月1日に学校で近所の神社にお参りに行くだけとかあったわ
駅に行くまで人と一切すれ違わないんだよ

24 :
予備校とか試験間際じゃないか。
適度に休憩入れて風邪ひかないように気をつけるんだぞ

25 :
箱根駅伝終わるまでこっちも走ろうか

26 :
長期連休のうちにクリアしたいな
当然寝ずにやるんだよな

27 :
yxplayer2か。教えてくれてありがとう。

28 :
駅伝て見ててなにが楽しいのかわからん

29 :
縛りはプレイ期間にしようぜ
最長2週間なそれがリミットだ

30 :
サッカーは攻撃の組立やうまいパスが面白いけど
駅伝やマラソンは何が面白いか説明出来ないなー

31 :
50時間ならおま指プレイ範囲内やん

32 :
レベル100までいこう

33 :
めんどくせえからドローポイントも禁止でいいだろ

34 :
やばい。だんだんFF8にはまりかけてる。

35 :
レベルアップの曲いつまでFF4と同じなんだよ

36 :
おまるプレイ?

37 :
何気にロマンRだな

38 :
足釣るとか芸が細かいな

39 :
話が全然進まないな

40 :
うらすじ

41 :
test

42 :
ファイナルファンタジー8実況します。
縛りは戦闘中ドロー禁止、魔法精製禁止。
http://caliz-kagamin.ddo.jp:9999
鏡さんお借りします。

43 :
FF7やってるー

44 :
はい、おじゃましますよっと

45 :
俺、ここ20秒でクリアしたよ

46 :
これ、ドラゴンボールに例えてくれないと内容理解するのが難しいな

47 :
なるほど、そういうことか。理解した

48 :
てか、この敵しぶといな

49 :
戦闘で10分以上かかるゲームは駄作判定だよな

50 :
ぶじゃす
次ゲ決まった?よしそれをやろう!

51 :
なにがタイムだよ

52 :
規制中の人多いんだな

53 :
半年とか長いなw
我慢できず、●買っちゃうかも

54 :
本スレどこー

55 :
のりこめー^^

56 :
おいおいどろぼうじゃねーか

57 :
ドラクエと一緒にするなよ

58 :
一本糞じゃなw

59 :
非道野郎!

60 :
何かすぐフリーズするわ。調子悪いわぁ

61 :
ストーリーを理解してる人って誰もいないんじゃねw
もうちんぷんかんぷん

62 :
やっとつながったわ。調子悪いわぁ

63 :
FFのこういう映像が細かい所が苦手なんだよな

64 :
豚っぱなうぜえええええ

65 :
このゲーム性格悪いやつしかいないな

66 :
あっちの世界とかなんだよ
いつの間にアバターみたいな設定になってんだよ

67 :
ここめんどくさかった記憶がある

68 :
ごろごろ〜

69 :
雑魚キャラに魅力がないな

70 :
今日は何時までやるの?

71 :
いつの間にか、登場人物が変わってるのな

72 :
明日の箱根駅伝に向けて、そろそろ寝るね!おつ!

73 :
馬鹿ですか?

74 :
配信終わります。
鏡さん、視聴者のみなさんありがとうございました。
次回は今日の3日の18時くらいからFF8続き配信します。
お疲れ様でしたー。

75 :
ファイナルファンタジー8実況します。
縛りは戦闘中ドロー禁止、魔法精製禁止。
http://caliz-kagamin.ddo.jp:44444
鏡さんお借りします。

76 :
おら本スレでレスしろよ避難所民

77 :
ぶじゃすゲーム変わったら教えて

78 :
ニートだったってもういらなくね?

79 :
無職だったに変えよう

80 :
声質に問題がある俺が、でいいよ

81 :
【ニート】FF8実況 にしよう

82 :
非道たつじんとか恥ずかしい奴やでぇ

83 :
あけましておめでとうございます

84 :
うひゃ!あけましておめでとうございますとか〜
おじゃす

85 :
非道さんおじゃ まだ8か おじゃした〜

86 :
電車「お前の席ねーから!」

87 :
ひどおじゃすー

88 :
カーウェイ大佐ってラスボスっぽいよね

89 :
リノアは豚

90 :
奥に進むなよ、絶対に進むなよ

91 :
俺の安価だったらマイクハガーだったのにな

92 :
働かず(戦闘せず)にぶらぶらしてたら給料下がるとかリアルだよな

93 :
おじゃす

94 :
元旦のは社会人だからな

95 :
ニューイヤーは全国社会人の大会
箱根は関東学連限定の大会
ゴミウリが印象操作ですごいように見せてるだけ

96 :
鎧坂ですかね

97 :
8のモルボルはマジで糞

98 :
ゴキブリルートはお断り

99 :
みゆきはーかわいいんでー(やらなくて)いいですよー↑

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
hdk 年越し1000までイクで配信(震え声) (378)
オードリー専用実況Vol.289 (236)
【自由に】アクションゲーム実況【フリーダム】 (942)
卓上パR実況配信 2286 (828)
シレン・アスカ・トルネコ等不思議のダンジョン実況 (329)
下手だけどお絵かき実況 (268)
--log9.info------------------
南国トロピカルAA雑談 (462)
【危険】パナリ(新城)島【タブー】 (228)
【Tropical】モルディブ Maldives モルジブ【ヲチ】 (346)
トロピカルな画像スレ (235)
豚カバ】百穴温泉の名物ツガイ<Zブン2【竜兵 (290)
【花火最高】万葉倶楽部・万葉の湯 9 【足湯】 (217)
もっと温泉に行こう!Part5 (308)
【天然温泉100%】★紀伊半島★【掛け流し専用】 (469)
【全国】一人旅OKの温泉宿★パート18【温泉】 (264)
群馬日帰り温泉4【グンマー】 (340)
◆埼玉の温泉を語ろう19【彩の国】 (308)
塩原公共浴場、不動、岩 、もみじ (507)
混浴でのいい思い出 (613)
浦安万華郷・舞浜ユーラシア・他★浦安 part6 (299)
【混浴】湯原温泉・砂湯B【岡山県真庭市】 (264)
【鳴子】宮城の温泉を語るスレ【以外】 (280)
--log55.com------------------
【動画】路上ライブ中の美少女JCがキモいオッサンから罵声を浴びせられ続ける 歌も上手いしあいみょん超えるだろ [593285311]
日本「助けて! タピオカが全然足りないの!」 台湾「ジャップはすぐ飽きるだろ? 増産なんかしないわw」 [485983549]
46歳の会社員やけど、ガソリン缶のフタを開けたら気化したガソリンに引火して燃え移り炎上して死亡 [597533159]
地球最後の日に聞きたい曲 [835966129]
部屋に大量のコバエが飛び回って蝿の王みたいになってる。一円もかけずに全滅させる方法教えろ。早めに頼む [878419639]
声優の三石琴乃(51)がセーラームーンのコスプレに挑戦。51歳とは思えないピチピチ感を披露 [208924962]
ストリートファイター2で誰使ってた? 僕はサガット [652763708]
【陰湿】くちばしをガムテープでぐるぐる巻きにされたカモが見つかる🦆滋賀 [597533159]